1 : 以下、5... - 2017/10/13 12:43:56.154 ES7jOHwy0 1/11

「(舐められてる!?)」

「早く起きて♡お兄ちゃん♡♡」

「妹!どこでこんなこと覚えてきた!?」

「お兄ちゃん!?」

「“私は、しゃぶっていない”!!」

「ッッ!?」

口淫王「モゴレロチュパチュル、レロレロレロレロ!(気付くのが遅れたうぬが不覚よ!口淫王が絶技、とくと味わうがいい!!)」

「咥えたまま喋るなァァーーー!!!」

口淫王・フェラ-復活編-

元スレ
妹「おはよう、お兄ちゃん…♡」 兄「(なんだかちんちんが気持ちいい…)」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507866236/

8 : 以下、5... - 2017/10/13 12:49:28.212 ES7jOHwy0 2/11

「誰、この男(ひと)……!」

「コイツは口淫王“フェラ”、2000年以上前に『フェ○チオ』という言葉の語源となった魔人だよ……」

「なぜだ!?お前は5年前に童貞を奪われ死んだ筈……」

口淫王「フフ……簡単なカラクリです。」

口淫王「奪われた童貞は“奪い返せばいい”!!」

「(何言ってるのこの人……)」

10 : 以下、5... - 2017/10/13 12:53:49.955 ES7jOHwy0 3/11

「どうした騒がしいぞ!?」

(実はニューハーフ)「大丈夫!?」

全人類「「怪我はないか!?」」

「ダメだ!!みんなあの男に近づいちゃ──────」

口淫王「遅いですねぇ……!」ヂュパァン

全人類の全男根「「「あ………?」」」バタッ

口淫王「“口淫矢の如し”」(上品にハンカチで口を拭いながら)

「母さん……!(男だったのか)」

11 : 以下、5... - 2017/10/13 13:00:34.681 ES7jOHwy0 4/11

「ぐ……クソ、全人類の男根3846022456852本を一瞬でフェラ抜きするとは……!!」

口淫王「おや?ワタクシの口技を受けてまだ立ち上がるというのですか?」

口淫王「(コイツ……?)」

「お前の口マンコ、確かに技量は宇宙一だろうよ……だがな!!」ヒュンッ

口淫王「!!(背後に……迅いッ!!)」

「お前のフェラには愛情が決定的に欠けているんだよォ!!!」ズパァァン(お尻にちんちん入れる音)

口淫王「グアアア!!!」

13 : 以下、5... - 2017/10/13 13:07:26.333 ES7jOHwy0 5/11

口淫王「ワタクシのアナルを奪うとはやりますね、だが!!」ニュルニュルニュルニュル

「ッッ!?」

口淫王「我が身は既に魔人……どうです?直腸の奥の無数の舌で舐めまわされる気分は?」

「くっ…!(58、59、10000!チッ、射精した回数を数えるのもバカらしくなってきたぜ!)」

口淫王「……貴様は先程“口マンコ”と吠えたな?」

「?」

口淫王「男であるワタクシに向かって!王たるこのワタクシに向かって!!」ギュウウウ!

「ぐあああ!?(括約筋が……“回転している”ッ!?)」

18 : 以下、5... - 2017/10/13 13:19:05.310 ES7jOHwy0 6/11

口淫王「フェ○チオは女がするものという意識!その傲慢!!私は一切許容しない!!」ギュイイイイン!!

「ああああああ!!!!!」

口淫王「私は……悲しい。」にゅるん(すっかり柔らかくなったちんちんをお尻からひり出す音)

口淫王「───私から射精を奪う男はどこにいるやら」

「………そうかよ」

口淫王「バカな!?勃起の維持はおろか意識さえ維持できぬ筈!?」

「俺はコイツがある限り、何度でも立ち上がれる!!」ズルルルルッ!

口淫王「尻からアナルパールを……ベイブレードの如く!?」

ドルルン……ドルルルルルン………!!

「──────前立腺、過剰膨張(オーバーロード)、勃起完了。」

口淫王「そうか!只人が我が舌技を受けて立ち上がれる道理が無い!貴様は、貴様が───!!」

口淫王「“肛淫王・アニー”!!!」

アニー「続きを始めようか」

20 : 以下、5... - 2017/10/13 13:26:23.047 ES7jOHwy0 7/11

チュババババン! チュバァン! チュババババババババ………

口淫王「ホホホ!先程までの威勢は何処へ行きましたか!?ワタクシに“口だけ”とは言わせないでください!」

「(精子は好きなだけくれてやる。勝機は一瞬、一生分の精液を奪う時こそが勝負だ!!)」

口淫王「今です!!子孫は諦めて戴きますよ!!!」

  ヂ ュ パ ! ! !

21 : 以下、5... - 2017/10/13 13:33:13.247 ES7jOHwy0 8/11

口淫王「…………!?」

口淫王「(陰茎が……小さい?あまり硬くもない………こ、これは!?)」

「あ゛…………か………!?」

口淫王「(陰核!親指ほどもある!奴めあの一瞬で妹を身代わりにしたと言うのか!?)」

口淫王「ワタクシに女を吸わせたなァ!!!!!」

「───遅い」ズニュルプゥゥン

口淫王「ガアアアアアアアア!!!!(便が………無限に纏わりついて………!?)」

口淫王「おのれ、おのれおのれおのれェェーーー!!!」(無限に射精しながら消滅)

「終わった………な」バタッ

22 : 以下、5... - 2017/10/13 13:37:53.356 ES7jOHwy0 9/11

あれから数日経った
世界人口の約半数が賢者モードに入り出生数が激減した
むこう10年、口淫王フェラの傷跡が癒えることはないだろう

身近な話をしよう
妹は口を利いてくれなくなった
射精なんてしないんだし一回くらいの身代わりがなんだというのだ
狭量極まりない、愚妹とはまさにこの女のことである

24 : 以下、5... - 2017/10/13 13:43:45.194 ES7jOHwy0 10/11

俺?俺は──────

ニュース「速報です、昨夜未明……」

テロリスト「おやびん、位置が割れたでヤンス!」

テロリストの親玉「問題ない、まず………ん?太陽?」

??「俺の菊だ」バチュ!

テロリスト「おやびん!!」


肛淫王としての血が目覚めた俺は──────

完(浣)

25 : 以下、5... - 2017/10/13 13:44:12.801 ES7jOHwy0 11/11

読んだ貴方へ
クソみたいな時間使ってんじゃねーよ

記事をツイートする 記事をはてブする