1 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:41:12.99 6mY/ynqJ0NIKU 1/71

クラスの女子「ねぇねぇ、なにしてたの?w」

クラスの女子「んー?言ってみ?w」

クラスの女子「ねぇ、私のロッカー漁って、なにしてたの?w」


なにしてたの
>>3

元スレ
クラスの女子(12)「ねぇ、昨日の放課後さぁ、私のロッカーあさってたでしょ?w」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511948472/
クラスの女子(12)「ねぇ、昨日の放課後さぁ、私のロッカーあさってたでしょ?w」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511957733/

3 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:41:54.57 7wdN3hYV0NIKU 2/71

ガサ入れ

8 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:44:29.72 6mY/ynqJ0NIKU 3/71

クラスの女子「……え?」

クラスの女子「嘘……そう、知ってたんだ」

クラスの女子「チッ」

クラスの女子「おい、ガキが探偵ごっこかよ」


教師「おいみんな席つけよーHRをはじめます」

教師「残念ながら、ウチのクラスで>>12が見つかってしまいました」

12 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:45:30.40 hQbInhNI0NIKU 4/71

うさぎの死体

19 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:47:23.59 6mY/ynqJ0NIKU 5/71

教師「えー、ここにもってくることは出来ませんが」

教師「飼育小屋で飼っていたウサちゃん1号が死体でみつかりました」

(泣き始める女子達)

教師「心当たりのある人はいませんか」

(一同沈黙)

教師「そうですか。まさかうちのクラスの子がやったとは思いたくないのですが」

教師「ウサギは>>23されていました」

23 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:48:03.32 fLM1RxyWpNIKU 6/71

生か

39 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:52:29.30 6mY/ynqJ0NIKU 7/71

教師「ウサギは生かされていました」

男子「なんだ生きてんじゃんw」

教師「生かされたまま、少しずついたぶって殺されたようです」

(発狂する女子たち)

教師「あまりにむごたらしい事件なので、まさか子供がやったとは思い難いです」

教師「みなさん、昨日不審者をみかけませんでしたか」


ブス「せんせー、昨日は男君がひとりで掃除当番で居残りしてました! 男君が犯人だとおもいます!」

教師「では男くん、不審な人はいましたか?」

>>43

43 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:53:07.03 gsS+yQMPpNIKU 8/71

うるさいブス殺すぞ

52 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:55:01.57 6mY/ynqJ0NIKU 9/71

ブス「(号泣)」

(盛り上がる男子たち)

女子たち「ちょっとやめなよー! 女の子にブスっていっちゃだめなんだよ」

女子たち「殺すだって。こわー。ほんとに男君が犯人なんじゃないの!」

クラスの女子「…w」

教師「まぁまぁ落ち着いて。男くん、いまのはいいすぎです」

教師「ブス子さんに謝罪してください」

>>57

57 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:56:01.87 bSMZyh0o0NIKU 10/71

パワーボム

67 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:58:15.46 6mY/ynqJ0NIKU 11/71

ブス「ずぁあああああああああああ!」

ブス「  」

教師「……」

(絶句する女子たち)
(盛り上がる男子たち)

クラスの女子「さいてーw あんたほんとに犯人なんじゃないの?w」

クラスの女子「せんせー! 男君があやしいとおもいまーす」

教師「と、とにかくブスを保健室へ!」

教師「男くん、いますぐ私と一緒に校長室へ来なさい。いいね?」

>>72

72 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 18:58:59.87 ez1TQYQEDNIKU 12/71

逃げる

80 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:00:42.81 6mY/ynqJ0NIKU 13/71

クラスの女子「あっ逃げた!」

クラスの女子「みんな!やっぱりあいつがウサちゃんを殺した犯人よ!」

クラスの女子「みんなでつかまえよう!」

(盛り上がる男子たち)
(殺意に芽生える女子たち)

教師「あっ、ちょっとみんな自習しててよ! こらー!」


つかまったらひどい目にあいそうだ
学校内のどこへ逃げる
>>85

85 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:01:09.36 SzOxwCKy0NIKU 14/71

音楽室

93 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:04:25.56 6mY/ynqJ0NIKU 15/71

男子たち「くそ、どこへ行きやがった」
女子たち「みつけだしてぶっ殺してやる!!」

クラスの女子「あいつが行きそうな所…うーん」

クラスの女子「あっ、あそこだ♪」


クラスの女子「やっぱりここにいたのね。大丈夫いまは私ひとりよ」

クラスの女子「あんた音楽の授業すきだもんね」

クラスの女子「しってるよ。ずっとリコーダー吹いてる私のこと見つめてるでしょ?」

クラスの女子「ねぇ? 本当のことを教えて? どうして逃げたの?」

>>96

97 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:04:56.76 TtwYJfeW0NIKU 16/71

注意を自分に向けるため

125 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:08:02.35 6mY/ynqJ0NIKU 17/71

クラスの女子「ふーん、やっぱりそうなんだ」

クラスの女子「……w」

クラスの女子「あんた、私のこと好きなんでしょ?」

クラスの女子「自分が犯人扱いされてまで、犯人をかばいたいんだ?」

クラスの女子「ふふ」

クラスの女子「やっぱり知ってるんだね。犯人のこと」

クラスの女子「昨日ずっと調べてたんでしょ? クラスのみんなを疑って」

クラスの女子「あんたの口から聞かせてよ。真犯人の名前を」

>>132

132 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:08:24.70 QEe1tA0t0NIKU 18/71

担任

153 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:11:05.87 6mY/ynqJ0NIKU 19/71

クラスの女子「え……うそ…」

クラスの女子「わ、私を疑ってたんじゃないの!?」

クラスの女子「先生が犯人なわけ!?」

クラスの女子「…たしかに。おかしいところがあったわね」

クラスの女子「先生、『ウサギは生かされたままいたぶって殺されてた』って言ってた」

クラスの女子「殺害現場をみたわけでもないのに!」

クラスの女子「そうよ! 先生が犯人よ!」

169 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:13:19.35 6mY/ynqJ0NIKU 20/71

クラスの女子「じゃあどうして先生をかばったりするの?」

クラスの女子「あ、あんた…もしかして先生が好きなの?」

クラスの女子「好きな相手の私が犯人でかばうならともかく、なんで先生を!? なんとかいいなさいよ!」

>>173

173 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:13:39.61 pVMNtwXPaNIKU 21/71

まだ証拠がない

189 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:16:58.66 6mY/ynqJ0NIKU 22/71

クラスの女子「……そうね」

クラスの女子「証拠がないんだよね」

クラスの女子「子供の証言なんてとりあってくれないよね。とくに先生は人望があついから」

クラスの女子「きっと校長先生もいまのままじゃ取り合ってくれない」

クラスの女子「だって私達生徒の誰かが殺したことになってるんだもん。っていうか現状はあんた犯人ってことになってる」

クラスの女子「なんで逃げたのよ…不利になるだけじゃない」

クラスの女子「それともすぐに証拠集めが必要だったの? なるほど…」

クラスの女子「とにかく、証拠になるものを消されるまえに探しにいきましょう」


どこいく
>>195

195 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:17:32.14 SzOxwCKy0NIKU 23/71

職員室

208 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:19:55.53 6mY/ynqJ0NIKU 24/71

クラスの女子「職員室を漁るの!? まずいわよ。先生たちが…っていまはどのクラスも授業中か」

クラスの女子「わかった。一緒にいきましょう」

クラスの女子「絶対に他の子たちに見つからないようにね」

クラスの女子「口の軽い子もいるから、先生が犯人ってことは2人だけの秘密だからね!」

クラスの女子「あんたはリコーダーフェチの変態だけど、一応信じてあげる」

クラスの女子「…なによその顔、なんか言いたいこと有るわけ?」

>>214

214 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:20:31.73 sqWvyXPGdNIKU 25/71

愛してなかった

234 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:23:48.94 6mY/ynqJ0NIKU 26/71

 
愛して…


クラスの女子「!?/// えっ、えっ!? 何!?いきなり」


なかった


クラスの女子「…あっそ」

クラスの女子「……え゙? 先生がウサギを愛してなかった」

クラスの女子「そ、そうね! だって殺したんだもん」

クラスの女子「そういうことね。あはは」

クラスの女子「びっくりさせんなバカッ!」バシッ

クラスの女子「とにかく職員室に向かうわ、そのためにはまず>>240を経由しないとだめね」

240 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:24:20.09 5dbkYKei0NIKU 27/71

女子トイレ

261 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:27:45.32 6mY/ynqJ0NIKU 28/71

クラスの女子「…なんつー顔してるの。聞こえなかったの。女子トイレ!」

クラスの女子「……だって」モジモジ

クラスの女子「言わせないでよ」

クラスの女子「先に寄るの!漏れるから!!!!」


【女子トイレ】


クラスの女子「いいよ入っても。男子トイレだと他の男子に見つかる可能性あるし」

クラスの女子「あんたはそっちの個室に入って推理でもして時間つぶしといて」

クラスの女子「…すぐおわるから」

どうする
>>270

270 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:28:53.84 1xJSF28I0NIKU 29/71

二つ使ってるのは怪しいので一緒に入る

310 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:32:43.55 6mY/ynqJ0NIKU 30/71

クラスの女子「……」ジトー

クラスの女子「はいはいそーね。そーですね」

クラスの女子「探偵さんの言うとおり。こんな時間に2つ個室が埋まってるなんてありえないよね」

クラスの女子「ってばか! それじゃ私おしっこどうしたらいいの!」

クラスの女子「ちょっ、ちょっまって、ほんと一緒に入るの!?」

クラスの女子「ふざけっ、あっ、漏れr」

クラスの女子「絶対目つぶってうしろむいてて! 耳と鼻もふさいで!」

クラスの女子「んっ…ぁぁぁ」


クラスの女子「行きましょう……/// 全部忘れなさい」

クラスの女子「なによその顔。女子トイレに入って興奮しちゃったの? 初めてのの女子トイレの感想でもあればどうぞ変態さん」

>>318

318 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:33:16.93 NYG63iJs0NIKU 31/71

最高でした

332 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:35:55.06 6mY/ynqJ0NIKU 32/71

クラスの女子「死ね変態! 痴漢! 暴力男!!」バシッバシッ

クラスの女子「あっ…っと静かにしないとね…」

クラスの女子「とりあえず、個室から出るわよ…」


コツコツ

クラスの女子「!?」

ブス「あーまじ最悪。あいつ見つけたらぶっ殺すから~」

にきび「きゃはは、たんこぶできてるよ~」

クラスの女子「やばい誰か来たみたい。息をひそめて…」

341 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:37:46.19 6mY/ynqJ0NIKU 33/71

ブス「あれ~? なんかあそこのトイレ閉まってない?」

にきび「誰か入ってるんじゃないの?」

にきび「入ってますか~」

ブス「やだ~ もしかしてあいつが隠れてたりして!?」

にきび「きもーーい! ここ女子トイレだよ~?」

ブス「でも男くんならありそう~w」


クラスの女子「まずい…私が切り抜けるからアドバイス頂戴」

>>350

350 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:38:22.03 tYnEsUxo0NIKU 34/71

トイレットペーパーを使え

371 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:41:46.05 6mY/ynqJ0NIKU 35/71

クラスの女子「トイレットペーパーって…どう使えばいいのよ」ヒソヒソ

ブス「もしも~し犯人さん? 入ってますぅ~?w」

クラスの女子「はやく使いかたを教えなさい」ヒソヒソ

クラスの女子「とりあえず鳴らせばいいのね」

カラカラ カラカラ カラカラ

ブス「……なんだほんとに誰かがトイレしてるんだ」

にきび「あははは、こいつ高学年になってまで学校でうんこしてるうううううううううううう!!!!」バンバンバン

381 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:42:49.19 6mY/ynqJ0NIKU 36/71

クラスの女子「ううう…違うのに」

クラスの女子「これじゃもう私が入ってましたって名乗りでることすらできない…(泣)」

クラスの女子「私は美少女だから絶対にうんちしないの! 絶対に!」ヒソヒソ

クラスの女子「もっと打開できる指示をよこしなさい」

>>390

390 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:43:24.07 bSMZyh0o0NIKU 37/71

パワーボム

415 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:45:57.34 6mY/ynqJ0NIKU 38/71

クラスの女子「……それしかないわね」

クラスの女子「相手は2人。こっちも2人。扉をあけて同時にいっきにいくわよ」

クラスの女子「大丈夫よ、足元に潜り込んだら顔は見られないはず」

クラスの女子「やりかた? し、しってるわよそれくらい」

クラスの女子「あんたよく男子とじゃれあってやってるでしょ……いつもみてるから」

クラスの女子「じゃあいくよ」

バンッ 

にきびブス「え!?」

にきびブス「ずぁあああああああああああ!」

ガシャーン

431 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:48:41.39 6mY/ynqJ0NIKU 39/71

にきびブス「  」

クラスの女子「……大丈夫かな? すごい音したけど」

クラスの女子「とにかく、敵は倒したわ」

クラスの女子「職員室に向かいましょう」


【職員室】

クラスの女子「案の定、授業で出払ってて誰もいないわね。ラッキー」

クラスの女子「ウサギ殺しの証拠を探してみよう」

クラスの女子「といっても、あの先生が教員机に証拠を残すかな?」

クラスの女子「私はどこを探せばいい?」

>>437

437 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:49:06.72 HDcIOOTp0NIKU 40/71

引き出し

449 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:51:57.71 6mY/ynqJ0NIKU 41/71

クラスの女子「引き出しが定番よね…」

クラスの女子「でもたいていこういうのって鍵が…って開いてるじゃん」

クラスの女子「うーん、プリントばっかりね…」ゴソゴソ

クラスの女子「あ、これって…次のもしかしてテストの問題プリント!?」

クラスの女子「とんでもないものを見つけてしまった気がする…」

クラスの女子「ね、ねぇ、これちょっとだけ写していい…?w ダメなのはわかってるけど」

クラスの女子「次のテストで50点以上とらないとお小遣いなくなっちゃうの」

クラスの女子「おねがい!」

どうする
>>455

455 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:52:30.89 VJ+pM1QYdNIKU 42/71

だが断る

465 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:55:17.97 6mY/ynqJ0NIKU 43/71

クラスの女子「……そうよね。これは悪いこと」

クラスの女子「先生みたいな悪事を働くわけにはいかないね」

クラスの女子「だって私たちは、正義の探偵だもんね!?!」

クラスの女子「……言ってみただけよ」

クラスの女子「勉強、今度おしえてね。50点以上とれるように。あんたを私の家庭教師に任命します」

クラスの女子「…他も探すね」ゴソゴソ

クラスの女子「あれ…このメモリーカードなんだろう。すっごく厳重に封がしてあるの」

クラスの女子「これってパソコンで見られるやつでしょ?」

クラスの女子「もしかして…なにかの証拠がうつってるかも!?」

471 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:58:23.82 6mY/ynqJ0NIKU 44/71

クラスの女子「となると、パソコン室にいかないと!」

クラスの女子「職員室のパソコンはパスワードでロックされてるから無理よ」

クラスの女子「でもパソコン教室のなら、休み時間にもつかえるように開放されてるし、きっといまも動くはず」

クラスの女子「すぐにいこう!」


【パソコン室】

クラスの女子「…よかった。どこのクラスもパソコンの授業ではないみたい」

クラスの女子「とりあえず起動して、メモリーカードを入れてみよう」

クラスの女子「なにこのフォルダ…ちょっと見てよ」


なにが入ってた
>>476

476 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 19:58:50.52 5dbkYKei0NIKU 45/71

ショタホモ動画

494 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:02:30.34 6mY/ynqJ0NIKU 46/71

クラスの女子「これって……なにこの裸の男の子」

クラスの女子「うそ…え、えろ動画…ってやつ?」

クラスの女子「でも、女の子じゃないよ。エロ動画って女の人がエッチなことするやつだよね!?」

クラスの女子「???????(頭がショート)」

クラスの女子「見なかったことにしよう」

クラスの女子「え? これってもってるだけで犯罪なの? うわぁ…先生…」

クラスの女子「これ証拠になる? でもウサギ殺しとは関係なさそうなんだけど…」

どうする
>>501

501 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:03:11.19 Jm6rwmrl0NIKU 47/71

隠しフォルダを見る

519 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:07:17.63 6mY/ynqJ0NIKU 48/71

カチッ カチッ


クラスの女子「なにしてるの?」

クラスの女子「え? 隠しフォルダ? そんなのがあるの?」

クラスの女子「うわっ、ほんとだ! なんかいっぱい出てきた……」

クラスの女子「これって……何の動画?」

クラスの女子「……」

クラスの女子「ひどい…小動物を虐待してる」

クラスの女子「うぉえっ……見てられないよ」

クラスの女子「なんでこんなひどいことできるの!」

クラスの女子「でも、これだと証拠にならないよね? 先生がうつってないし、たぶんこれ外国の動画だよ」

クラスの女子「うう…気分悪い…保健室いく…」

528 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:09:30.18 6mY/ynqJ0NIKU 49/71

クラスの女子「ついてこなくていい。多分保健の先生いるし」

クラスの女子「私ちょっとベッドで休んでるから」

クラスの女子「あんたは証拠を探すか、しばらくどこかに隠れてて」

クラスの女子「ごめんね役にたたなくて、でもほんとにショックで…」


どこに隠れるorどこを探す
>>535

535 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:10:11.34 zCT9mNFu0NIKU 50/71

女子の服の中

550 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:13:22.43 6mY/ynqJ0NIKU 51/71

ゴソゴソ

クラスの女子「入れないから」バシッ

クラスの女子「いちいちボケなくていいから」バシッ

クラスの女子「証拠をさがしてる?」

クラスの女子「私の服の中に何があるっていうの…」バシッ

クラスの女子「そういうところがさぁあんた、モテないんだよ」バシッ

クラスの女子「まぁそれはそれでいいんだけど」バシッ バシッ

クラスの女子「しつこいな! 服の中をまさぐるな! 気分わるいっていってるでしょ…うぉぉえ…」

クラスの女子「怒ったら吐きそう…ごめん保健室間に合わない…助けて」


どうする
>>555

555 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:13:59.93 zCT9mNFu0NIKU 52/71

服を脱がせる

582 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:18:24.22 6mY/ynqJ0NIKU 53/71

クラスの女子「ちょっ、きゃっ、なにしてんの!?」

クラスの女子「やめてっ、変態っ」

クラスの女子「いきなり何なの!」

クラスの女子「怖い怖い怖い! 無言で来るのは怖い」

クラスの女子「ひんむかれた…なんでよ」

クラスの女子「え…捜索するのに変装するから服貸せって?」

クラスの女子「……先に言ってよ探偵さん」

クラスの女子「じゃあ私は…っくしゅん、あんたの服きてベッドもぐっとけばいいのね」

クラスの女子「確かに、それならあんたも自由に動けるかも」

クラスの女子「遠目なら追手に気づかれないだろうしね」

クラスの女子「いってらっしゃい」


どこを探す
>>587

587 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:18:54.74 NYG63iJs0NIKU 54/71

教室

608 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:25:06.47 6mY/ynqJ0NIKU 55/71

【教室】


だれもいないようだ
証拠を探そう

ゴソゴソ


先生「おや、女子さん。ひとりで先に戻ってきたんだね」

先生「教卓なんて漁ってなにをしているんだい…?」


先生「いや、違うな……そうか、そうやって戻ってきたのか」

先生「君はそこで何をしているんだい?」

先生「君の声が聞きたいなぁ」

>>614

614 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:25:50.33 tUuOBiQx0NIKU 56/71

女子に担任と中出しセッ○スさせる 
まんこから垂れてきた精液を飲ませる

675 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:30:55.21 6mY/ynqJ0NIKU 57/71

教師「それはできない話だねぇ」

教師「君はもうしってるだろう? 職員室にいってびっくりした。まさかあれが奪われるなんて」

教師「もちろん中は見たはずだ…見られては言い逃れしようもない」

教師「そう、残念ながら私は女子児童にはさらさら興味がないんだ……」

教師「だからねぇ、かわいい君がそんな間抜けな格好していると、虫唾が走るんだよぉ…」

教師「脱いでくれないかな? ねぇ」

教師「先生の言うとおりにしなさい。悪いようにはしないよ」

教師「君がウサギを殺したこともなんとか弁護してあげよう」

教師「事の次第によってはもみ消して、他の子になすりつけてもいい」

教師「だから先生といいことしないか? 幸い今は二人きり……」

710 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:35:24.84 6mY/ynqJ0NIKU 58/71

教師「ふたりきり……そうか」

教師「そうか、やはり私の認めた賢い子だ」

教師「この状況をまさか意図的につくりだすとはねぇ」

教師「君は自ら容疑者となることで逃げ出し、好奇心旺盛な他の子たちをも外へ飛び出させ」

教師「そして、このもぬけの殻となった教室でひとり証拠を探している…」

教師「協力者はいるようだけど…そういうことかな?」

教師「ふふふ、はは、そそるねぇ。小学生がそこまでするなんて」

教師「ますます私好みだよ。さあ、脱ぎなさい」

教師「その思春期特有の精悍さを兼ね備えた真っ直ぐな瞳…なんて美しい、いますぐ先生のものになるんだ…」

どうする
>>718

718 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:35:58.40 qpmELFthDNIKU 59/71

服を脱ごうとすると借りた服にウサギの毛

762 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:44:34.43 6mY/ynqJ0NIKU 60/71

教師「はやく…はぁはぁ、そう、脱いでくれ。そんなけがらわしい服」

教師「泥がついてるじゃないか。毎日洗濯もしてもらえない貧乏娘が」

教師「ん? なんだい」

教師「この土が何かって? 知らないよ」

教師「大方、泥遊びが好きなんだろう」

教師「…毛? なんの毛だろうねぇ」

教師「……うさぎ…か?」

教師「…そうか、つまりあの子がうさぎを殺した犯人なんだな!」

教師「この泥はウサギ小屋の糞がまじった泥だ」

教師「よかった。犯人は君じゃなくてあの子だったんだね。私は信じてたよ!」

教師「さぁもう事件は解決だ! ヤろう!」

779 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:48:34.30 6mY/ynqJ0NIKU 61/71

教師「そうだいいぞ、私に肌を重ねるんだ……」

教師「なんてすべすべ、男児はこれだからやめられない」

教師「あぁ、ほんとうに時がとまって、永遠にこのままならいいのに」

教師「君たちはすぐに思春期を迎えて、大人の男になってしまうんだね…本当に…時間がとまればいいのに」

教師「ふふふ、君の時間もとめてあげたいねぇ。小さくて可愛いままの君を見ていたいよ」


教師「まだ何か言いたいことでもあるのか?」

教師「いいよ。なんでも言っておくれ」

教師「君の言葉をこの胸に焼き付けたい」

教師「さぁ先生に愛の言葉をささやくんだ」

>>788

788 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:49:11.77 4dPpaGNf0NIKU 62/71

あ、うさぎの毛だと思っていたが
ストレートの金髪陰毛だった
全身金髪ストレート矯正しているのはにきびだけだ

817 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:53:46.99 6mY/ynqJ0NIKU 63/71

教師「……」バッ

教師「穢らわしいものを! なぜそんなものがついているんだ」


女子「さっきパワーボム、したからよ」

教師「なにぃ!?」

女子「そのときについたんじゃないかしら」

教師「なぜ君が…」

女子「証拠、おさめておきました先生♪」

女子「わいせつの現場をね!」

教師「く……」

女子「もちろん最初からムービーをまわして聞いていたわ。先生、どうしてその毛がウサギの毛だとおもったの??」

教師「……そ、それは君がうさぎを触っていたのをしっているから…」

852 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 20:59:29.21 6mY/ynqJ0NIKU 64/71

女子「うさぎ? 触らないわよあんな毛むくじゃら。おしっこひっかけてくるし」

女子「大嫌い。触りもしません」

教師「そ、そうだね! だから君はうさぎを」

女子「でも殺すほどじゃない。昨日は放課後に飼育当番でウサギ小屋にいったの」

女子「先生はそれを当番名簿で確認して、その後にウサギを殺して私に罪をなすりつけようとした」

女子「でしょ?」

教師「な、なんの証拠が…」

女子「先生のメモリーカードから出てきたのは、男の子とえっちなことをする動画だけじゃなかった」

女子「小動物を殺すところをみて楽しむ異常な趣味……本物で試してみたくなったんでしょ」

教師「……それで何の証拠が…あるというんだぁああ!!」

915 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:07:39.66 6mY/ynqJ0NIKU 65/71

女子「私が現場をみにいったときすでにウサギはきれいさっぱり処分されていました」

女子「血のあとすら残っていませんでした」

先生「当たり前だろうあんなむごたらしい現場を子どもたちにみせるわけにはいかないじゃないか」

先生「それで証拠は!」

女子「先生は失言をしました」

女子「どうしてあの時ウサギが生きたままいたぶって殺されたって言ったのですか?」

先生「そ、それは私がウサギの死体をみたからさ。みたらわかる」

先生「そういう動画をみてきたからね…」

女子「ウサギに外傷がなかったのにですか?」

先生「…!」

952 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:12:48.42 6mY/ynqJ0NIKU 66/71

先生「何故そのことを」

女子「私がなにもしてなかったとでも」

女子「私の鶴の一声で、クラスのみんながかけまわって情報を集めてくれました」

女子「美少女でよかった」

女子「学校にはこれだけの生徒がいるんです。先生以外に必ずウサギの死体を見た子がいるはずだって」

先生「なんだと……」


女子「先生、探偵くんとのやりとりの中で言いましたよね」

女子「美しいまま、永遠にって…」

女子「ウサギもそうだったんじゃないですか」

女子「ウサギのなにをいたぶったのかは知りませんし、知りたくもありませんけど…でもたぶん」

女子「いま探偵くんにしようとしてたことをウサギに…」

先生「……」

9 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:20:47.43 6mY/ynqJ0NIKU 67/71

教師「……そこまでわかっていたのか」

教師「私が甘かったか。バカな生徒ばかりだとおもっていたが」

教師「どうやら見誤っていたようだ」

女子「先生、自首してください」

女子「生徒の口から警察にこんな話させないでください」

教師「……ッ」

教師「わかったよ。私の負けだ……」

教師「楽しかったよ。君たちとの学校生活」


こうして教師は児童強制わいせつ、児童ポルノ所持、及び動物愛護法違反の罪で学校を去った

22 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:23:46.15 6mY/ynqJ0NIKU 68/71

女子「一件落着だね」

ブス「でもーまさかあの先生が犯人だなんてー」

にきび「だよねー! ちょーあんなことするなんてキモいじゃ~ん」

ブス「ごめんね~男くん」

にきび「ほんとごめん。でも、ちょっとかっこよかったなァ」

ブス「だよねだよね! 先生を追い詰めるシーンとかさ」

にきび「先生に脱がされるところでもちょっとグッと来ちゃったねぇ」


女子「む……」

女子「行きましょ」

ブス「ちょっと、男くんをどこ連れてくのよ!」

にきび「あたしたちのヒーローを返しなさいよ!」

女子「どこって……家?w」

36 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:27:24.32 6mY/ynqJ0NIKU 69/71

ブス「はぁぁああ!?」

女子「家庭教師してくれるって約束したもんねー?w」グイッ

ブス「あっ、こ、この女」

にきび「ケンカやめなよーまたパワーボムされたらたまんないって。あたしあれのダメージで下の毛つるつるになっちゃったもん」

女子「ふっ。じゃあね~」


【女子の家】

女子「あ~、まじ疲れた…ちょっと休憩~…」

女子「あんたは簡単に解けるから苦労しないかもしれないけど、あたしは頭100%つかってこれなの」

女子「助手としてまだまだだよね」

女子「え? 助手でしょ? 探偵の。ふふふ、また今度事件が起きたら一緒に解決しようね」

55 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:31:42.93 6mY/ynqJ0NIKU 70/71

女子「でもね。探偵さん」

女子「私、ひとつだけまだ解決してない事件があるの!」

女子「なんだとおもう!?」

女子「……え、わかんない? そんなことないでしょ~あんたともあろう方が」


女子「あの日の放課後、なにしてたのw」

女子「私のロッカーなんて漁ってさ。まさか本気で私が犯人だとおもって捜査してたわけじゃないんでしょ?」

女子「だってあのタイミングだとまだ事件は発覚してないんだよ?」

女子「捜査って言い訳は苦しいよね~?」

70 : 以下、5... - 2017/11/29(水) 21:36:56.37 6mY/ynqJ0NIKU 71/71

女子「ねぇねえ、私わかんないな~、ね~あれは何してたの?ん~?w」

女子「これか? このリコーダーがほしかったのか?w」

女子「そう。私はリコーダー持って帰る派だからロッカーには置いてないの。残念でしたw」

女子「だって私みたいな美少女が無防備にリコーダー置いてると~」

女子「あんたみたいな変態にペロペロされちゃうでしょ?」

女子「…図星か」

女子「ふっ…よかった~」ピュロロロ



女子「…え? 笛の先っちょだけ定期的に自分のと入れ替えてある…?」

女子「こ、これ? いま吹いちゃったコレが…・?」

女子「あんたの笛のさきっちょなの? じゃあ私のはあんたが使って………うぉぉおええ」


おわり

 

記事をツイートする 記事をはてブする