1 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:08:01.72 5wOcwrKS0 1/47

ーとある田舎の3世帯家庭

孫娘「おじいちゃん何してるの、写真なんか眺めて」

老人「おぉ孫娘…ちょっと、昔を懐かしんでたんじゃよ」

孫娘「へぇ。ところで、お婆ちゃんが呼んでるよ。ご飯だってさ」

老人「そうか…。まぁ、後で良いじゃろう。いい機会だし、お前にワシの昔話でも聞かせてやろう」

孫娘「どんな話?」

老人「そうじゃなぁ…では、若い頃ワシが>>5に行った時の話じゃ」

元スレ
老人「孫娘に、ワシが若かった頃>>5に行った話でもしてやろうかのぉ」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510312081/

5 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:08:52.58 jgRixYLrd 2/47

おっぱぶ

7 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:10:54.76 5wOcwrKS0 3/47

孫娘「え、オッパブ?なにそれ」

老人「ふぉふぉふぉ…なんというかまぁ、男のロマンが詰まった場所じゃよ。」

老人「アレはワシが>>15歳の頃じゃった…友人の>>20に誘われてな、街へ繰り出してオッパブへ行くことにしたんじゃ。」

15 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:12:45.17 M6npU3BU0 4/47

12

20 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:13:28.96 HRvdRTVGM 5/47

>>1

30 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:17:47.74 5wOcwrKS0 6/47

孫娘「…なんとなぁく思うんだけど、オッパブとやらはその年齢で行ける場所ではないんじゃないの?」

老人「いやぁ、当時は法律もガバガバじゃったしのぉ。昔の殿様なんか、10歳前後で女中を布団に誘っていたくらいじゃしな。」

老人「>>1というのは…そりゃまぁハンサムで頭も良くてお金持ちで、近所じゃ神様みたいに扱われていた男の中の男じゃった…性的な意味でな。」

孫娘「ふぅん(絶対孫娘にする話じゃないよね…)」

老人「>>1に連れられてオッパブへ行ったのだが、なんとワシが当たったのは>>35歳の女で、色々サービスしてくれたんじゃ。特にオッパブで>>40してくれたのは、当時でもなかなか衝撃的な体験じゃったなぁ。」

35 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:19:00.10 wpea1BVD0 7/47

15

40 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:19:41.84 w2xcJuCYd 8/47

なにもしなかった

51 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:23:00.99 5wOcwrKS0 9/47

孫娘「え、オッパブいったのになにもしてくれなかったの?」

老人「そうじゃー。まぁ15歳のションベンくさい女に興味なんかなかったしなぁ。ペチャパイロリに興味は無いんじゃ。」

老人「しかしながら、流石になにもしてくれなかったのには興奮したものじゃ。」

孫娘「え、」

老人「いや、ワシって放置プレー好きじゃし。」

孫娘「…知らないわよ。」

老人「知らなかったのか?ワシは若い頃から性癖がかなり偏っていてなぁ。例えば…」

孫娘「いいから!身内だけどセクハラですから!話を変えましょ、別の話ししてよ!」

老人「語り足りないが…仕方あるまい。では、次は>>55へ行っ時の話でもしようかのぉ」

55 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:23:43.17 /H1haQ6N0 10/47

熟女M性感

65 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:26:39.10 5wOcwrKS0 11/47

孫娘「…え?」

老人「ええか孫娘よ、熟女M性感というのはなぁ」

孫娘「とうっ(スリッパビターン)」

老人「あべしっ」

孫娘「セ・ク・ハ・ラ。死にたいのお爺ちゃん」

老人「待て待て冗談じゃ。殺さんといてくれぇ」

孫娘「まったく…そういえば、荒事に巻き込まれたこともあるのよね?戦争?喧嘩?忘れちゃったけど」

老人「あぁ、>>70のことじゃな」

70 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:27:36.23 0+cdMaXS0 12/47

孫娘のトイレを覗いた時

78 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:29:24.48 5wOcwrKS0 13/47

孫娘「(ギロッ)何か言った?」

老人「待て!待て!口が滑っただk」

ボコっ

孫娘「ちゃんと答えてよね」

老人「老人には優しくと習わなかったのかイテテテ…口が滑ってしまった、正しくは>>85のことじゃよ」

85 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:30:21.22 +2+eC8TiM 14/47

婆さんの寝取られ現場遭遇

91 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:34:38.79 5wOcwrKS0 15/47

孫娘「(ギロッ)ん?」

老人「待て!待て!これは本当の話じゃ!」

孫娘「ふぅん…?」

老人「コホン。これはワシにとって恥でもあるし余り話すつもりではなかったが…教訓として語っておこうと思う。」

老人「アレは婆さんと結婚してしばらくのち…ワシが仕事から帰ると、我が家に男の靴が余計においてあるのを見てしまった。そして、いつもは婆さんが玄関まで出迎えてくれるのにその日は部屋に篭っていたようだった。」

老人「不安になったワシは強盗の可能性も考えて>>100を手に部屋へ向かった。するとどうじゃ!婆さんが、>>110とイチャついていたではないか!!」

100 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:36:20.16 5PeM3a7Qd 16/47

孫のパンツ

110 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:36:48.84 Tc/8GYkMd 17/47

海老蔵

119 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:41:52.59 5wOcwrKS0 18/47

孫娘「パンツ…?」

老人「間違えた、フランスパンじゃ。」

孫娘「それに、孫のって言わなかった?」

老人「孫ではなく息子じゃ。当時はお前の父さんが小学生の頃じゃったからな。仕事帰りに買ってきたものをそのまま手に持っておった。アレって硬いし頑丈じゃし、アレでぶん殴ればマイクタイソンもイチコロじゃからな。」

孫娘「フランスパンすごい」

老人「海老蔵の野郎、婆さんと全裸で部屋におってな。イチャイチャするのに夢中でワシに気づいていないようだった。そこでコッソリと奴の背後へ回り、フランスパンで頭を思いっきり叩いてやったんじゃ!」

孫娘「どうなったの?」

老人「一撃ノックアウト。奴は泡ふいてぶっ倒れたぞい」

孫娘「フランスパンすごい」

老人「あれは修羅場じゃったなぁ…婆さんは泣きわめくしワシもブチギレとるし海老蔵はノビてるし…なんやかんやあって慰謝料>>125円支払わせたなぁ。」

125 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:43:40.99 W0WGHrsv0 19/47

10円

129 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:48:22.85 5wOcwrKS0 20/47

孫娘「10円!?」

老人「うむ、彼も奥さんを亡くしたり色々大変じゃったそうだしなぁ。しおらしく弁明する彼に憐れみを覚え、あまり怒る気にならなくなってしまったのじゃよ。」

老人「ちなみにこのことは【市川海老蔵に新恋人!?】みたいな感じで週刊誌で地味に取り沙汰されていたそうな」

孫娘「タイムリーね」

老人「ん?」

孫娘「いや、なんでもないわ」

老人「あいつ、元気にやっとるかのぉ…」


老人「まぁ、あれ以降はお互い不倫も浮気もなく夫婦円満じゃ。お前も夫婦仲には気をつけるのじゃぞ。」

孫娘「フランスパン用意しとく!」


老人「さて、じゃあ最後に>>135の話でもしようかのぉ」

135 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:49:52.07 ZglhwAvW0 21/47

>>122
ラーメン屋で突然「メンマみーーーつけた!!!」って叫ぶの楽しすぎる
その後シンとなった見せの中で「ミツカ…チャッ…タ…」って高い声で呟いたら声小さいのに店内に響いてて笑うwwwwwwwww

138 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:50:13.92 GYE6QHOX0 22/47

!?

139 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:50:38.82 5PeM3a7Qd 23/47

スクリプトだから>>134だな

153 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:55:37.55 5wOcwrKS0 24/47

スクリプトでも安価は絶対でいく

老人「楽しかったのぉw」

孫娘「なにそれ…?」

老人「まぁまぁ、ちゃーんと経緯があるのじゃよ。じゃないとワシ、ただの変人ではないか。」

孫娘「変人というか変態らしいけどね」

老人「そっちの話でもいいg」

孫娘「続きどうぞ」


老人「あの日、ワシは仕事帰りラーメン屋に行った。>>160と一緒じゃった。なかなか美味い屋台ラーメンでなぁ。いろんな奴を誘って食いに行ったもんじゃ。ちなみに今もあるぞい」

老人「二人で席に座って豚骨ラーメンを注文した。ちなみに豚骨ラーメン以外のラーメンを食すものは全て害虫なので駆除していいぞ」

孫娘「最低…」

老人「二人で話しながら食ってると、別の客が入ってきた。なんと、それは>>165だったんじゃよ。」

160 : 他人のレスで食うメシはうまいか乞食 - 2017/11/10(金) 20:57:01.84 JJyPJO3m0 25/47

アンドロイド化する前の孫娘

165 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 20:57:20.71 jgRixYLrd 26/47

>>1

171 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:02:04.83 5wOcwrKS0 27/47

孫娘「アンドロイド!」

老人「そうだぞ孫娘よ、知らなかったのか?」

孫娘「知らないわよ!嘘でしょ!?」

老人「いやいやぁ。週に一回はメンテナンスしてるはずじゃが」

孫娘「健康診断…のこと?」

老人「うむ。週末には体がギシギシ言ってるの気づかなかったのか?」

孫娘「いや疲れやすいだけなのかなぁ、とか思ってただけ。え?え?アンドロイド!?」

老人「そんなことはどうでもいい。というか覚えとるじゃろ、お前が10歳の時だ。>>1が来たじゃろ?」

孫娘「(意味わかんないし心の整理つかないけど…)あぁ、覚えてるわ。確か>>1さんと3人で食べることになったのよね。そういえばあの時、途中で>>1さんとコソコソ話し始めたけどなんの話だったの?」

老人「あぁ、>>180についてな」

180 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:03:44.17 HRvdRTVGM 28/47

おっぱぶの後日談

184 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:05:38.16 5wOcwrKS0 29/47

孫娘「卑猥な話かしら?(スリッパ用意)」

老人「ちがう!虐めないで!」


老人「実は昔>>1とオッパブに行った後、帰り道に>>190に巻き込まれたんじゃよ。」

190 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:06:42.79 HRvdRTVGM 30/47

>>185

185 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:06:13.12 tEYzCw7ka 31/47

孫娘と交通事故

194 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:11:12.10 5wOcwrKS0 32/47

孫娘「え、」

老人「ん?」

孫娘「たしかおっぱぶに行ったのは12歳の…」

老人「すまんすまん、それから後の話じゃ。>>1とは何度もオッパブに行っててな」

孫娘「でも不倫も浮気もしないって」

老人「風俗は別腹じゃ。これは譲れん」

孫娘「…」


孫娘「というか、私交通事故なんて巻き込まれた記憶はないわよ。そんな大層なことは流石に覚えてるはずだもの。ありえないわ。」

老人「…」

孫娘「おじいちゃん?」

老人「孫娘よ…そろそろ言わねばならんようだ。」

孫娘「え?」

老人「これは、お前がアンドロイドになったキッカケでもあったのだからな」

孫娘「!?」

199 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:14:49.23 5wOcwrKS0 33/47

老人「まぁ、聞いておくれ。これは話しておかねばならんことかもしれん。」


老人「あの日、帰り道に学校帰りのお前と遭遇したんだ。さすがに店には連れて行かん、その程度の節度はあるからな。>>1とワシとで、お前さんを家まで送っていくことになった」

老人「○○駅近くの交差点を通りかかった時、1台のバスが通りかかった。別におかしな運転でもない、速度の出し過ぎでもない、なんの変哲も無いバスじゃ。…いや、そのはずじゃった。」

老人「これは後で聞いた話だが、その時バスの中では>>210が起こっていたらしい」

210 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:17:07.86 GYE6QHOX0 34/47

サリン事件

217 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:24:42.36 5wOcwrKS0 35/47

孫娘「そんなことが…」

老人「そう。地下鉄サリンに続く第二のサリン事件。あれは当時世間を騒がせたものだったが」

孫娘「知ってるわよ。たしかうちの近所であったことは知ってるけど…まさか!?」

老人「そう。その歴史的大事件に、ワシらは間接的に巻き込まれたとも言える。」


老人「サリンは強力な毒だ。簡単に人をしに至らしめる。これは知っておるな?」

孫娘「えぇ、化学兵器って奴よね?」

老人「そう。バスの中ではこれがばら撒かれ、犯人もろとも皆死んでいたそうなのだ…たった一人、運転手を除いてな」

老人「運転手は勇敢じゃった。彼は奇跡的に瀕死の状態でハンドルを握っていた。なんでも下半身の自由が利かず、バスを止めることができなかったらしくてな。」

老人「彼の体重がかかっていたのか、他の人の死体が重なっていたのか。とにかく、バスを止めることができない、かといって不自然なスピードでもなく傍目には異常に気づけない様子で走っていたようだ」

老人「彼はとにかく安全なところを探し、バスをぶつけようとした。止まらないならぶつかるしかない。そう考えていたようだ。しかし街中、○○駅の近くでは適当な場所がない。運転手は止まることのないバスをなんとか操って、街中をグルグル走り回っているしかなかった。」

219 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:29:52.23 5wOcwrKS0 36/47

老人「とその時、交差点を信号無視して渡っていた一団を見つけた。どうやら数人の子供達で、まだ小学生にもならぬ幼児達であったらしい。しかし避けようとすると、今度は信号待ちしている者たちを巻き込んでしまう。そんな状況じゃった。」

老人「そしてその信号待ちをしている者というのが、ワシらだったわけじゃ。」

老人「>>1はすぐに気付いたが、一人さっさと安全な場所へ逃げてしまった。あのクズめ、地獄に落ちて死ねばいいのに」

老人「取り残されたワシとお前。バスはこちらへ向かって来た。運転手は幼児達とワシらを天秤にかけ、幼児達を救おうとしたようじゃな。まぁ彼に恨みはない、ワシでもそうしたかもしれん」

老人「ワシもお前の手を引いて逃れようとしたが…間に合わず、ワシもお前も轢かれてしまい瀕死の重体となったわけじゃ」

孫娘「…」

老人「ワシはなんとか回復した。後遺症もなかった。だが、お前には後遺症が残った。脳にダメージがあって、記憶が飛んだりしてしまうようじゃった。お前が覚えていないのはそのせいじゃろう」

220 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:35:01.86 5wOcwrKS0 37/47

老人「その時の後遺症を引きずったままお前は成長していった。だから、大事な青春の思い出も少しずつ失われていってしまった。しかし自覚症状がないのだからタチが悪い、私は本当に苦しかったよ」

老人「そしてある時、お前は倒れた。脳のダメージが深刻化し、このままでは生きていけないことが分かった。」

孫娘「それでアンドロイド…?」

老人「その通り。死ぬよりは良かろうと思うてワシが医者に頼んだ。とりあえずは普通の人間として生きていけるようにと、皮膚も臓器も全て人間に似たものに作ってもらった。」

老人「これがおまえのアイデンティティとかいうやつじゃ。墓に持っていくには重すぎる。だからこうして話させてもらったよ。」

孫娘「そう…」

老人「ラーメン屋では、>>1とこの時のことを話していたんじゃよ。」



老人「そして>>1と話している時、なんと>>225が起こったんじゃ」

225 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:37:57.49 /H1haQ6N0 38/47

神龍の降臨

229 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:41:48.32 5wOcwrKS0 39/47

孫娘「神龍…?」

老人「そう、かの伝説の龍、神龍じゃよ。」


老人「ありゃ凄かったなぁ、架空の存在かと思いきや本当に降臨するんだからなぁ。」

老人「神龍は言った、『私を呼んだのは誰だ?』と。すると、>>1が『私です!』と名乗りよったんじゃ。神龍は>>1の『>>235』という願いを聞き届けた」

235 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:45:17.02 tEYzCw7ka 40/47

全部嘘

237 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:48:51.93 5wOcwrKS0 41/47

孫娘「どういうこと?」

老人「全部嘘にしたのさ、彼の行いを。…とは言っても彼の汚点になる部分をキャンセルしただけだがな。なので今は>>1に対して何の恨みもないよ。」

孫娘「でもさっき死ねばいいのにとか」

老人「なんの話じゃ?」

孫娘「ボケてる…」


老人「そうそう、話が逸れてしまったな。その時のメンマが>>245だったので、思わず叫んでしまったのじゃよ」

245 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 21:53:48.19 tEYzCw7ka 42/47

孫娘

249 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 22:00:31.22 5wOcwrKS0 43/47

老人「あれは爆笑じゃわいw」

孫娘「…どういうこと?本格的にボケたの?」

老人「あれはラーメン屋の粋な計らいでなぁ、お前のラーメンのメンマをおまえの顔の絵柄にして喜ばせようとしたらしいのだが、手違いでワシのラーメンに入ってしまっていたようなのだ。」

老人「思わず爆笑して『メンマみーつけた!』とな。店主は焦り、>>1とお前は困惑。事情を知るとみんな楽しそうに笑っておったぞ。」

孫娘「そんなことが」

老人「あの頃はまだアンドロイドになってなかったからなぁ、記憶が飛んでおるのじゃろ」

孫娘「そう…」



老人「まぁ、こんなところかの、今日のところは。ワシの話とお前の話。お前もいつか、孫と長話でもして見ると良い、いい思い出になるぞ」

孫娘「変態的な話はしたくないけどもね」

250 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 22:01:30.32 5wOcwrKS0 44/47

老人「さて、それではご飯だな、リビングへ行こう」

孫娘「うん!」



老人「婆さんや、今晩の飯は何じゃ?」

老婆「>>260」

260 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 22:09:10.57 wpea1BVD0 45/47

お前だよ

265 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 22:15:49.32 5wOcwrKS0 46/47

老人「へ?」

孫娘「へ?」

老婆「さっきの話聞こえてたわよ…風俗へ足繁く通っていたとか?>>1さんと?」

老人「そ、それh」

老婆「言い訳無用!くたばりなさい!(バコッ」

老人「ぶべしっ」

孫娘「まぁ仕方ないわね」



ー完ー

268 : 以下、5... - 2017/11/10(金) 22:18:30.22 5wOcwrKS0 47/47

安価スレ初めてなもので…結構難しいな

長々と付き合ってくれてサンクス

記事をツイートする 記事をはてブする