1 : 以下、2... - 2016/01/04 00:02:27.30 L/3jPB7Xo 1/37

「今日、男といっしょに出かける」

「デート?これデートだよね!」

「惚れさせて、俺の女だって言われたい」

「オシャレしよう!まず、下着の色はどうしようかな…」

パンツの色↓2

ブラの色↓4

元スレ
女「安価でオシャレして男に会いに行く!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451833346/

3 : 以下、2... - 2016/01/04 00:03:33.98 mftkPeJFO 2/37

ノーパン

5 : 以下、2... - 2016/01/04 00:06:13.25 1BMxK0yf0 3/37

ノーブラ

7 : 以下、2... - 2016/01/04 00:09:11.27 L/3jPB7Xo 4/37

「ネットで相談しようかな。っと」カチカチッ

「…」

「…/////」

「しっ…下着…無し!?////」

「恥じらいが出て、男心を掴める…そういうものなの!?」

「…え、ええい、ままよ!////」パンツポイー

「…はぁはぁ…//// つ、次は、スカートはどんなのにしようかな…」カチカチッ

↓2 スカートのデザイン




9 : 以下、2... - 2016/01/04 00:09:48.39 WzmB6QV6O 5/37

スリット入りマイクロミニ

10 : 以下、2... - 2016/01/04 00:17:27.04 L/3jPB7Xo 6/37

「ネット通販は便利だねー。これを買えばいいのね」カチカチッ

「お姉ちゃんがクレカ貸してくれたから、これで買おう」

ピンポーン

(早いな…とりあえず、全裸じゃ出れないからシャツ羽織って…)

「はーい」ガチャ

佐川「佐川急便でーす。サインお願いします」

「はい」カキカキ



「どれどれ、どんなスカートかな」ガサッ

「…」

スリット入りマイクロミニ「」フワァ

「~~~~~!?/////」

「なにこれ!?下着無しでこんなの…変態じゃない!?」

「~…!ええい、ままよ!////」ハキッ

「…スースーする…」

「…うぅ…////こんな格好で人前に出たら変態だよ…////」

「…」

「上はどうしようかな…。ブラは無しとして…。まず、素肌の上には何を着ようか」

上は最初に何を着るか↓2

12 : 以下、2... - 2016/01/04 00:20:48.22 xyBT6kDsO 7/37

模様で乳首周辺だけは隠れる透けやすい服

13 : 以下、2... - 2016/01/04 00:23:56.43 L/3jPB7Xo 8/37

「分かった!これを買うのね!」カチッ

ピンポーン

「着たわ…。下は履いてるから、Tシャツを着て」

「はーい」ガチャ

佐川「佐川急便でー…!?////」

「サインですねー」カキカキ

佐川「(スカートガン見)」マエカガミ

「どもー」


透けやすい服の形状は?(袖、襟など適当に)↓2

15 : 以下、2... - 2016/01/04 00:29:00.78 vMVpWoiPO 9/37

普通は下に水着着る文字入りTシャツ

16 : 以下、2... - 2016/01/04 00:49:53.21 L/3jPB7Xo 10/37

透けシャツ「」ヒラリ

「…ほあぁーーー!?////」

「こっ…これっ…シースルー!すけすけじゃん!///」

「これって普通重ね着用のやつだよね!?////」

「こんなのっ、素肌に着たら、ちくび見えちゃう…///」スルッ

「…あ、模様で隠れる…。これなら、まあ…?ええー…///」

「…なんか重ね着しようかな?」

更になにか着る?(着る場合はどんな副会長)↓2

18 : 以下、2... - 2016/01/04 00:52:09.00 YgBbtIkJO 11/37

着替え用にノーパンパレオ

19 : 以下、2... - 2016/01/04 00:55:27.42 L/3jPB7Xo 12/37

「???よく分からないけど…とりあえず水着でも用意しとこ。パレオのやつ」カチカチッ

「靴下はどうしようかな?」

靴下↓2

21 : 以下、2... - 2016/01/04 01:01:18.67 TR39+Z74o 13/37

210デニールのストッキング

22 : 以下、2... - 2016/01/04 01:07:16.75 L/3jPB7Xo 14/37

「そうだ。ストッキング履いてこ。厚手のやつ」ハキハキ

「…そのまま履いただけだと、ふとももからずり落ちそうだなぁ…」

「アクセサリーとかつけようかな?」

アクセサリー↓1~3

23 : 以下、2... - 2016/01/04 01:09:56.37 aDx7AoX00 15/37

十字架

24 : 以下、2... - 2016/01/04 01:10:20.71 jRTP+dKLO 16/37

スカート脱いで腰に上着巻く

25 : 以下、2... - 2016/01/04 01:10:30.62 boOPm7uYO 17/37

にんにく

27 : 以下、2... - 2016/01/04 01:16:43.80 L/3jPB7Xo 18/37

「まずは十字架のネックレス…いいね」チャリ

「あとは…何?スカート脱いで、腰に上着巻く…?」ゴソゴソ

「…スカート脱いだら前丸見えじゃん!?やだよ流石に!?捕まるからね!?」

「それとも何?前丸見えのまま外歩けって言いたいの?」カタカタ

YES or NO↓

28 : 以下、2... - 2016/01/04 01:17:14.22 xJMwj2UHO 19/37

巻き方工夫すれば大丈夫
YES

30 : 以下、2... - 2016/01/04 01:26:39.20 L/3jPB7Xo 20/37

「…巻き方を工夫すればって…?んん…」シュルシュル

「…無理でしょこれ…」

「どうやって、巻けば…」カタカタ


1:結び目を横にすればいい
2:ま●こ丸見えでおk
3:その他自由にアドバイス

31 : 以下、2... - 2016/01/04 01:26:59.60 lpVEIM9vO 21/37

1

32 : 以下、2... - 2016/01/04 01:31:03.34 L/3jPB7Xo 22/37

「なるほど…こうすれば、アシメのミニスカみたいになるわけね」シュルシュル

「…ふむ…すっごいスースーするけど。まあ、いいでしょ。いいかな本当に…」

「あとは、アクセサリーに…にんにく?」

「ああ、なんかバッジあったかな。にんにく犬っていうカワイイやつ。あれをつけていこう」カチャ

「…うーん。髪はどうしような?黒から染める必要はないにしても…」

髪型(現在は黒髪ロング)↓

33 : 以下、2... - 2016/01/04 01:33:13.15 aDx7AoX00 23/37

ツインテ

34 : 以下、2... - 2016/01/04 01:34:30.92 L/3jPB7Xo 24/37

「ツインテにしていこっと。よいしょ」シュルシュル

透けシャツの色↓

腰に巻いてる上着の色と丈の長さ↓2

37 : 以下、2... - 2016/01/04 01:35:33.82 HYYHN6SVO 25/37

赤ミニスカと同じくらい

38 : 以下、2... - 2016/01/04 01:37:38.75 L/3jPB7Xo 26/37

白の透けシャツにプリントされた文字↓

39 : 以下、2... - 2016/01/04 01:38:22.85 aDx7AoX00 27/37

NTR

40 : 以下、2... - 2016/01/04 01:42:04.96 L/3jPB7Xo 28/37

「今回のコーディネートはっと…」

髪型: 黒髪ツインテ
上: 白の透けシャツ
下: 赤のシャツを腰に巻いただけ(ミニスカと同じくらいの丈、横から腰が丸見え)
靴下: 210デニールのストッキング
アクセサリー: 十字架ネックレス、缶バッジ
ブラジャー: 無し
パンティー: 無し


「へ…」

「変態じゃんコレ!?///」

41 : 以下、2... - 2016/01/04 01:43:47.56 L/3jPB7Xo 29/37

次回へつづきます

43 : 以下、2... - 2016/01/04 09:25:21.32 L/3jPB7X0 30/37

「う、うーん…どうなのかな、コレ…」アセアセ

「ほかの人から見て、可愛いんだったら…、これで行ってもいいような、良くないような…」モジモジ

「ちょっとネットに写真アップして、可愛いかどうか聞いてみよう」パシャッ

E8QksSB


「ど、どう?可愛いかな…?」カタカタ


カワイイor可愛くない↓

44 : 以下、2... - 2016/01/04 09:45:19.69 /hC+4F+JO 31/37

かわいいから早く外へ出よう

47 : 以下、2... - 2016/01/04 12:31:25.07 DR4cQkA2O 32/37

「そ、そう、かわいい?えへへ…はあ…」ドキドキ

「…行ってみよう、かなぁ…」ドキドキバクバク



~家の外~

※6月頃なので寒くはありません

(はぁ、はぁ…/////)トテトテ

(こ、こんな格好で、外歩いてるぅ…/////)モジモジ

(下半身も上半身も、すっごくスースーするぅ…!)ジュンッ


48 : 以下、2... - 2016/01/04 12:35:22.90 DR4cQkA2O 33/37

通行人♂「あ~…休日も独りぼっち…彼女ほしい…」テクテク

通行人♂「いや、そんな面倒なのじゃなく…ぶっちゃけた話、セッ○スしたい…」

通行人♂「でも風俗ってなんかこえーし…。あー、やりてー…」フラフラ

「はぁ、はぁ…////」モジモジ

通行人♂「ん?あの女の子…」チラッ

E8QksSB


通行人♂「…なんだあの格好!?」ムラァ

通行人♂(やべえよやべえよ~露出狂か?絶対ノーパンノーブラでしょあれ…)ムラムラ

通行人♂(なんかしてみよう…)

通行人♂の行動↓

49 : 以下、2... - 2016/01/04 12:36:04.78 Y0AXGJed0 34/37

お巡りさん!変態です!

50 : 以下、2... - 2016/01/04 12:38:51.46 DR4cQkA2O 35/37

通行人♂(通報しよう)ピポパ



(はぁはぁ、待ち合わせ場所までもうすぐ…////)モジモジ

警官「君、ちょっといいかな」

「!?」

警官「ちょっと署まで一緒に来てくれるかな?」

「」


女の行動…↓

51 : 以下、2... - 2016/01/04 12:41:53.29 or5JaKTVO 36/37

慌てて電車に乗って逃げたが上着がドアに挟まれる

52 : 以下、2... - 2016/01/04 12:46:24.91 DR4cQkA2O 37/37

「逃げる!」ピュー

警官「待ちなさい!」バッ

(駅に行って電車に乗りさえすれば…!)タタッ

警官「逃がすわけないでしょ?」ガシッ

(警官の走力には勝てなかったよ…)ガクッ


その後、女は補導された

女の親は泣いて心をおかしくしてしまった

当然男含めクラスメートには好奇の目で見られることになった…


「やっぱりネットに頼ったのが間違いだったよ…」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする