1 : 以下、\... - 2017/05/22 00:04:15.350 nroZSosi0 1/30

「今まで黙っててごめんね…」

元スレ
妹「私、実は>>5なんだ…」 兄「なんと!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495379055/

5 : 以下、\... - 2017/05/22 00:06:25.456 x7IE3drfa 2/30

両性具有

7 : 以下、\... - 2017/05/22 00:08:21.404 nroZSosi0 3/30

「いや、でも小さい時は生えてなかったぞ?」

「最近生えてきたの」

「なんと!?」

「まだ誰にも言ってないんだけどね…お兄ちゃんに相談したくて…」

「そうか。相談の前にとりあえず>>10してくれ」

10 : 以下、\... - 2017/05/22 00:10:49.851 yup0olkcM 4/30

おしっこ

12 : 以下、\... - 2017/05/22 00:15:59.268 nroZSosi0 5/30

「ええっ!?嫌だよ、恥ずかしい…」

「どっちから出るか知りたいんだ」

「どっちからも…出るよ…?」

「なんと!?」

「見せなきゃダメ…?」

「ああ。ちんちんのことならお兄ちゃんの右に出る者はいないからな」

「…!そうなの?」

「ああ。巷ではちんちん博士と呼ばれている」

「博士…なら…見せてもいいかな…」

ぼろんっ

「なんと!?」

>>20までに多いモノにする

1 皮かむり子供ちんちん
2 ズルムケ大人ちんちん
3 皮かむり大人ちんちん
4 ズルムケ子供ちんちん
5 ちんちんじゃなくてクリだった

23 : 以下、\... - 2017/05/22 00:25:23.814 nroZSosi0 6/30

「え、デカっ…てか剥けてるし…」

「うう…恥ずかしいよ…/// 」

「恥ずかしくて大きくしてるのか?」

「わかんない…知らない…!」

「うーん。これは立派だな」

「ふぇ…?」

「俺よりデカイ。完敗だよ」

「な、なんで勝負してるの!」

「ん?お兄ちゃんの見るか?」

「み、見ないよ!変態!」

「うーん…それにしても本当に両方あるな…」

「じっくり見ないでよぉ…///」

「ちなみに、>>25したことはあるのか?」

25 : 以下、\... - 2017/05/22 00:26:51.649 NYHzByKa0 7/30

セルフフェラ

27 : 以下、\... - 2017/05/22 00:33:01.031 nroZSosi0 8/30

「せ、せるふふぇら…?なにそれ?」

「自分で自分のモノを舐めるんだよ」

「えっ?! そ、そんなことしないよ!///」

「お前は体柔らかいから出来るんじゃないか?世の男は殆ど出来ないからな」

「し、しないよ!きもちわるい!」

「そうか…残念だ…」

(あとで試してみようかな…///)

ギンギンッ!

「おいおい、どんどけギンギンなんだお前」

「うう…/// なんか、恥ずかしいとこうなっちゃうんだよね…///」

「そうだな。興奮するとなるな」

「どうやったら治るの…? パンツ履けないから治したいんだけど…」

「>>29すれば治るよ」

29 : 以下、\... - 2017/05/22 00:34:02.718 GMsBc2zZ0 9/30

切断

33 : 以下、\... - 2017/05/22 00:37:18.029 nroZSosi0 10/30

「そ、そりゃあそうだよぉ!」

「じゃあ切断するぞー」

「え、ちょ、ちょっと待って!」

「え?早く切って楽になれよ」

「いやその…なんというか…怖いし。少し愛着もあるし…?」

「いやでもなぁ…それ以外に治す方法といえば…」

「な、なんでもするから治してよぉ!」

「じゃあ>>35するしかないな」

35 : 以下、\... - 2017/05/22 00:38:28.971 taNKIO2Ya 11/30

フェラ

37 : 以下、\... - 2017/05/22 00:43:07.578 nroZSosi0 12/30

「え…ふぇらって…舐めるの…?」

「ああ。舐めると気持ち良くなって、楽になるんだ」

「そ、そうなんだ…気持ち良く…」

「どうする?お兄ちゃんが舐めるか?」

「い、嫌だよ!恥ずかしい!///」

「そうか…じゃあ自分で舐めろ」

「ええ…」

「じゃあお兄ちゃんが舐めるぞ?いいな?」

「う、うん…///」

ぺろっ
じゅるっじゅる…

40 : 以下、\... - 2017/05/22 00:46:51.517 nroZSosi0 13/30

「あっ、な、なんか…来る…!?」

「イキそうなんだな。全部出して楽になるんだ」ジュルルルルル

「えっ、で、でも、こんなところで出したらっ…汚れちゃうよぉ…!」

「大丈夫だ。お兄ちゃんに任せろ」ジュルルルルルグッポグッポ!

「ふぁっ…だ、だめっ! 出るぅっ!//////」ドピュルルルルルルッッ!!!

「んっ…!? ゴホッ、ゴホッ…」

「ふぁぁぁああぁぁ…///////」

「どうだ?気持ち良かったか?」

「う、ぅん…やばかったよ…」

「よし、なら>>42してもらおうか」

42 : 以下、\... - 2017/05/22 00:47:23.978 GMsBc2zZ0 14/30

さくっと切断

47 : 以下、\... - 2017/05/22 00:51:58.406 nroZSosi0 15/30

「え…?」

「ほら、自分でやるんだ」

「い、嫌だ…!」

「なんと!?」

「こんなに気持ちいいのに…切断なんてできないよぉ!」

「そうか。じゃあ自分で…舐めれるよな?」

「ふぇ…?」

「お兄ちゃんに見せてくれ。自分で舐めるところを」

「ぅ、ぅん。やってみるね…///」

「んっ! んーーっ!」ぱくっ

「おおっ!」

「んっ…こ、こうかな…?」ぺろぺろ

「いいぞ、もっと喉の奥を使うんだ」

「わ、わかった…やってみる…」

51 : 以下、\... - 2017/05/22 00:56:53.409 nroZSosi0 16/30

「ぁぁっ…またイキそぅ…///」

「よし、次は自分の口に出してみろ」

「あっ、い、イくっ!イクイクイクイクッ!」ドピュルルルルルルッッ!!!

「……ふむ」

「ふぁっ…ゴホッ、ゴホッ…」

「いいものを見た」

「ふぁぁああぁ…もぅ、むり…///」

「いくら若いと言っても短時間では二回が限界だ。覚えておくといい」

「うん…わかったよ…」

「さて、お兄ちゃんのお兄ちゃんがギンギンになってしまったわけだが?」

「わっ、は、ほんとだ…ズボン履いてるのに分かる…///」

「>>53してくれるよな?妹よ」

53 : 以下、\... - 2017/05/22 00:57:44.038 GMsBc2zZ0 17/30

俺のアナルに中だし

58 : 以下、\... - 2017/05/22 01:04:31.000 nroZSosi0 18/30

「えっ、い、入れるの…?」

「ああ。きっと気持ちいいぞ」

「え…なんか…私もお兄ちゃんの舐めるとか、擦り合わせるとかじゃなくて…?」

「入れるんだ」

「ええ…」

「挿入んだ!!!!!」

「うん…やってみるね…」ぬぷっ

「うっ…!い、いいぞ!」

「んっ…しょ…うっ!」 ぬぷり

「ーーーーっっっ!?////////」

「え…うわ、やば…気持ちいいカモ」

「そのまま動くんだ…ッッ!!」

「ぅん…動くよ…!なんか、勝手に腰が…動いちゃうケド…!///」パンパンパンパンッッ!

「あ、ぇ、やば、これ…はっ…///」

「うぁ…お兄ちゃんの尻穴(アナル)気持ちいいよ…!」パンパンッ!

「そのまま、出して…中にッ!!」

「うん、い、いくよ、なかに、なかに、あ、も、だめっいくぅぅうううぅ!!!!!////」ドピュルルルルルルッッ!!!!!!!!

「ああああああぁぁぁぁぁぁあ♡」

64 : 以下、\... - 2017/05/22 01:12:48.922 nroZSosi0 19/30

「ふぁ…またいっちゃったよ…限界突破しちゃったよぉ…♡」

「俺もいっちゃったようだ…前も、後ろも」

「ふぇ?ほ、ほんとだ…いっぱい出てる…!」

「よし、次は俺が挿入よう」

「ぅん。いーよ♡ きてっ♡」

「んぬっ?!」ぬぷっ

「い、痛ッ…!」

「大丈夫だ…すぐ楽になる…」

「ぅん…我慢する…」

「よし…動くぞっ!」パンパンッ!

「ぁ、こ、これも、やば…♡」

「うっ!っ!はっ、は…はっ…」パンパンパンッ!!

「ら、らめぇ…もうらめぇえええぇえええぇ!!!!♡」ドピュッッッ!!

「うっ、イクッ!!!!!」ドピュルルルルルル!!!!!!!


「ううう…またいっちゃった…」

「次は69だ。お互いに舐めよう」

「ぅん…♡」

>>65「えっ…?な、何してるの!?」

66 : 以下、\... - 2017/05/22 01:13:36.966 GMsBc2zZ0 20/30

父親

70 : 以下、\... - 2017/05/22 01:19:22.372 nroZSosi0 21/30

親父「えっ?な、何してるの!?」

「お、親父…!こ、これは!」

「ち、違うのお父さん!」


親父「……着替えたら話をしよう」

(おわった…)


親父「さっき、妹の股に何かあるように見えたんだが…違うか?」

「えっ、そ、そんなわけ無いじゃん!?」

親父「いや、実はな…父さんもなんだ」たゆんっ

73 : 以下、\... - 2017/05/22 01:26:01.467 nroZSosi0 22/30

「え、それ、おっぱい…!?」

親父「ああ…見てくれ。ブラも買ったんだが」たゆんっ

「いやっ!///」

親父「Gカップなんだ…最近膨らみはじめてな…」

「太ったからだと思ってたんだけど!?」

親父「妹も生えているのなら、ああいうことをしていた事も理解できる」

親父「なぜなら、私と母さんもそうだからだ!」

「なんと!?」

親父「これは祖父から聞いた話なんだが、どうやらこの家系はこういうことが起こる家系らしい」

「ふわっとしてんなぁ!?」

親父「詳しくは覚えていないんだが…まあそういう家系なんだ」

「なんと…」

79 : 以下、\... - 2017/05/22 01:31:59.790 nroZSosi0 23/30

親父「血の宿命だ…受け入れる他ない」

「くそッ…なんで俺は普通なんだ!」

親父「……それは、だな」

「ま、まさか、、」ゴクリ

「そんな…!」

親父「いつ変化が起こるかは分からないんだ。そのうちなるさ」

「嫌だよ!!!!!」

「お兄ちゃんはお兄ちゃんなんだね!よかった!」

親父「さて、この事は絶対に口外するなよ?もしバレたら何をされるか分からん」

「そうだなぁ。気をつけるよ」

>>80「聞いてはいけないものを聞いてしまった…!」

82 : 以下、\... - 2017/05/22 01:32:51.257 h2rcU9c10 24/30

妹の彼女

86 : 以下、\... - 2017/05/22 01:38:44.936 nroZSosi0 25/30

妹の彼女「 ぇ…うそ…妹ちゃんって、生えてるの…!? それに妹のお父さんGカップなの!?触りたい…」

親父「では、私は仕事に戻るよ」

彼女「ま、まずい!隠れないと!」

親父「あらやだ。ブラがキツくなってきたわ。新しいの買わないといけないわね」

彼女「…」

彼女「行った…みたいね…」

彼女「何も知らないフリしないと…!私は何も聞いてない私は何も聞いてない!」

彼女「そ、そもそも生えてるわけ無い。この目で確かめないと信じられないわ」

彼女「よしっ!」ガチャ

彼女「妹ー、遊びにきたよーっ!」

「ぇ」ボロンッ

「あ」

彼女「 」

87 : 以下、\... - 2017/05/22 01:44:04.860 nroZSosi0 26/30

「…」

「…」

彼女「だから、体を見せてくれなかったんだね」

「…ごめん。嫌われると思って…」

彼女「嫌いになるわけないじゃん!妹のおち○ちんなら平気!おち○ちん大好きよ!」

「も、もう一回言って?///」ムクムクッ

彼女「おち○ちん大好きよ!」

「うあぁぁあぁあ/////」ギンギンッ!

「…」ギンギンッ!

彼女「え、ちょ、なに…きゃあ!?///」

「うう…あんまり見ないで///」

彼女「うわぁ…脱いで、見せて?」

「ぅ、うん…」ボロンッ

89 : 以下、\... - 2017/05/22 01:49:29.336 nroZSosi0 27/30

彼女「うわぁ…すごいね…カチカチ…」

「恥ずかしいよぉ…」

彼女「私…したくなってきちゃった…」

「ちょ、か、彼女ちゃん…!」

彼女「もうだめ…舐めるよ…?」ぺろっ

「んっ…!♡」

彼女「これでいいのかな…?分からないや…♡」ぺろっぺろっぺろっ

「もっと喉の奥を使って…」

彼女「ふえ…?こ、こお…?」グルルルルルッ!ジュッポジュッポ!

「うん、そう、ぁ、それやば…ぃ」

「…」シコシコ

彼女「はぁ、やば、すっごい興奮するっ…♡」れろれろ

「あ、ら、らめっ、出る…イク、イっちゃうあっイクッ!」ドピュルルルルルルッッ!!!!!!!!

彼女「んんーーーーっっ!!!んーーっ!!!んっ!!!!! ゲホッ、ゲホッ」ドロォ…

「あ、ごめん…彼女ちゃん…つい…」

90 : 以下、\... - 2017/05/22 01:53:09.640 nroZSosi0 28/30

彼女「いいよ、きて…!♡」

「うん!いくよっ!」ぬぷっ

彼女「い、いだっ!!!!!」

「大丈夫…すぐ楽になるよ?」

彼女「ぁ…♡ぅ、ん…大丈夫かも…」

「良かった…動くからね…」パンパンッ!!

彼女「ぁ、うあ、やばいやばいやばいいいぃいぃぃいい♡」


「混ざりたいなぁ…」シコシコ

たゆんっ

「!?」

くちゅ…

「!?!?!?」

93 : 以下、\... - 2017/05/22 01:58:02.065 nroZSosi0 29/30

親父「そうだ。思い出したぞ!」


親父「異性になりたいと心から強く願うことで体が変化するんだ…!」


親父「となると、妹は同性の子を好きなったとか…?」


親父「ん?なら私はなぜこんな体に?」


親父「いつ、願ったんだ…?」


親父「そ、そうだ! ニューハーフパブのママの話を聞いて感動して…!」


親父「そうだそうだ!次の日の朝、この体になっていたんだ!」


親父「謎が解けたわね…♪ ママの店で働こうかしら♪」

95 : 以下、\... - 2017/05/22 02:03:12.833 nroZSosi0 30/30

彼女「はぁ、はぁ…はぁ…///」

「んっ、はぁ、はぁ…♡」


「私も混ぜてくれるっ?」


「お、お兄ちゃん…なの!?」

「なに言ってるのよ妹。お姉ちゃんでしょ!」

「え」

「まったく、失礼ね…」


彼女「妹のお姉さん…?」

「うん、そうよ。可愛い彼女さんね」

彼女「ど、どうも…/// 確かに妹に似てますね!」

「そう? アソコの大きさは負けるけど、胸は 私の方が…大きいわよ♡」


このあとめちゃくちゃ3Pした 完。

記事をツイートする 記事をはてブする