1 : 以下、5... - 2017/10/30 01:04:00.821 XeQn2qe1d 1/32

「>>4」

元スレ
少女「神の啓示が聞こえる…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509293040/

4 : 以下、5... - 2017/10/30 01:05:23.854 n/gH1nYl0 2/32

たたかえ……たたかえ……

5 : 以下、5... - 2017/10/30 01:06:44.719 XeQn2qe1d 3/32

「たたかえ……たたかえ……」

少女「!?神様、一体なにと戦えばよろしいのですか!?」

「>>8」

8 : 以下、5... - 2017/10/30 01:08:42.193 7AUOGJlca 4/32

おちんぽ

12 : 以下、5... - 2017/10/30 01:11:22.502 XeQn2qe1d 5/32

「おちんぽ!!」

少女「え!?」

「お ち ん ぽ!!」

少女「お、おちんぽだなんてそんな///」

少女「どうすれば勝ちなんですか?」

「>>14したら勝ちんぽ」

14 : 以下、5... - 2017/10/30 01:11:50.155 toMshrI20 6/32

おちんぽを射精させたら

19 : 以下、5... - 2017/10/30 01:16:06.500 XeQn2qe1d 7/32

「おちんぽを射精させたら勝ちんぽ!」

少女「そんな、射精だなんて////」

少女「知識としては知っていてもちんぽなんて見たこともないのに!
…誰のおちんぽを射精させればよろしいのですか?」

「>>22のおちんぽだよ!」

22 : 以下、5... - 2017/10/30 01:16:45.684 n/gH1nYl0 8/32

村の男全員

24 : 以下、5... - 2017/10/30 01:18:52.937 XeQn2qe1d 9/32

「村の男全員のおちんぽだよ!」

少女「えええーーー!!」

少女「神様!村には>>29のコンマ3桁の数の男性がいるのですよ!?」

29 : 以下、5... - 2017/10/30 01:20:50.956 toMshrI20 10/32

てす

32 : 以下、5... - 2017/10/30 01:23:32.793 XeQn2qe1d 11/32

少女「神様!村には956人の数の男性がいるのですよ!?」

「きっと行ける!大丈夫だよ!」

少女「うう…わかりましたよ!やってやりますとも!!」

少女「ちなみに失敗したらどうなるのですか?」

「一週以内にできなかったら>>36だよ!」

36 : 以下、5... - 2017/10/30 01:24:59.849 b29fQUixr 12/32

性奴隷

42 : 以下、5... - 2017/10/30 01:28:51.532 XeQn2qe1d 13/32

「一週間以内にできなかったら性奴隷だよ!」

少女「この一週間の時点で性奴隷なきもしますよぉ…」

「じゃあ、頑張ってね!」

少女「性奴隷にはなりたくないし、やるしかない!」

少女「956人の男を一人一人回るのは時間的にも厳しいですね…まずは>>45をしてみましょう!」

45 : 以下、5... - 2017/10/30 01:31:24.625 LsZcqSwB0 14/32

ホモパーティー

47 : 以下、5... - 2017/10/30 01:36:54.132 XeQn2qe1d 15/32

少女「まずはホモパーティをしてみましょう!」

少女「神は言いませんでした。私が自ら手を下さなければいけないとは言いませんでした!」

少女「つまり!!私が企画したホモパーティで男同士でヤッて射精するのもカウントされるはずです!」

少女「ついでに誘惑が面倒なホモを一網打尽にできる実によい作戦です!」

少女「早速告知しましょう!」



~半日後 ホモパーティ会場~

少女「>>50のコンマ3桁もの男が集まって勝手に射精してくれました!!」

50 : 以下、5... - 2017/10/30 01:38:01.492 7AUOGJlca 16/32

うぇぇぇい

54 : 以下、5... - 2017/10/30 01:41:43.870 XeQn2qe1d 17/32

少女「492人ものホモが集まって勝手ヤッて、勝手に射精してくれました!!」

少女「これであと464人!たった半日で約半数です!しかも全員ノンケときました!これはいけますよ!!」

少女「それにしてもこの村…ホモ多すぎませんか…」


少女「次は>>57をやってみましょう!」

57 : 以下、5... - 2017/10/30 01:42:39.413 nQVAIZDx0 18/32

壁尻

59 : 以下、5... - 2017/10/30 01:47:37.887 XeQn2qe1d 19/32

少女「次は壁尻をやってみましょう!」

少女「身を汚さないで残り半数を射精させるのは難しいでしょう…」

少女「壁尻ならお互いの顔も見えないので、相手を選ぶような人でも気軽に射精できそうです!」

少女「早速壁に穴を開けて…下半身だけを出します…」



少女「流石に恥ずかしいですねこれは///」

少女「おや?>>62が来たようです」

62 : 以下、5... - 2017/10/30 01:49:39.392 +VM5Vp460 20/32

触手

65 : 以下、5... - 2017/10/30 01:54:27.518 XeQn2qe1d 21/32

少女「おや?触手が来たようです…触手!?」

触手 うねうねうねうね

少女「いや!触手と遊んでる場合じゃないの!男じゃなきゃ意味がないのに!」

うねうねうね

少女「きゃ!触手が足に絡まって…あぅ……完全に絡まれました……」

うねうねうねうね

少女「……んっ…このままではまずいです…ぁぁ……ここは>>69!!」

69 : 以下、5... - 2017/10/30 01:57:34.973 KiQf+pnld 22/32

どこ…?私は…?

71 : 以下、5... - 2017/10/30 02:03:26.802 XeQn2qe1d 23/32

少女「……んっ…このままではまずいです…ぁぁ……ここはどこ…?わたしは…?」


「うひょー!!少女のやつ、快感のあまり記憶が混濁しているようだよ!助けてあげたいけどあと少し!」シコシコシコシコ

うねうねうねうね
少女「わたしはなんでこんなところで…あぁん!…なんで触手が!?…んっ!…だ、だめぇ!!」ビクンビクン

「うひょひょーーー!!」ドピュッ

「…さーてたすけてあげよう!>>75でたすけてあげよう!」

75 : 以下、5... - 2017/10/30 02:08:30.018 LsZcqSwB0 24/32

メテオインパクト

78 : 以下、5... - 2017/10/30 02:14:43.849 XeQn2qe1d 25/32

「メテオインパクトでたすけてあげよう!」

「くらえ!メテオインパクト!!」ドーン

触手 しなしな~

少女「あ、あれ?触手が消えた?」

「触手ごときにやられるなんた情けない!記憶を正常に戻すから頑張るんだよ!」

少女「はっ!そうだった!私は村中の男たちを射精させなきゃいけないのに触手の快感にやられて…」

「まあいいよ!残り463人、早く射精させるんだよ!」

少女「は、はい!!…ってあれ?」

80 : 以下、5... - 2017/10/30 02:23:31.237 XeQn2qe1d 26/32

少女「神様!あなたは今 残り463人 と言いましたね!?」

「!!」

少女「さっきまで464人だったのが463人に減っている。つまり今、私が知らぬ間に村の男を一人射精させたことになりますね?」

「…」

少女「そしてあなたのしろくよごれた右手、その賢者タイムの顔が真相を物語っています!」

少女「あなたは神なんかではない!私をオカズにして抜こうとする【ただの村の男】だってことをね!」

「ぬぬぅ…バレてしまってはしかたないよ!」

村男「そうさ!僕は君をオカズにして抜きたかっただけの村男さ!」

村男「神なんているわけないだろう!?啓示だって寝ぼけた君の近くで囁いただけだってのに、よくもまあ、信じてくれたよ!」

少女「私をだましていたのね!」

村男「くくく!!ここからは>>85」

83 : 以下、5... - 2017/10/30 02:29:47.550 nQVAIZDx0 27/32

ダイジェストだよ

84 : 以下、5... - 2017/10/30 02:30:42.772 FcjZc29K0 28/32

ダイジェストだよ

85 : 以下、5... - 2017/10/30 02:33:37.729 +VM5Vp460 29/32

監禁陵辱生活

86 : 以下、5... - 2017/10/30 02:36:56.969 XeQn2qe1d 30/32

村男「ここからはダイジェストだよ!」

少女「!?」


~その後~

なんやかんや村男は少女によって倒された。
しかし村男は少女が触手に襲われているところをビデオに収めていた。
後日拡散されたそのビデオによって、少女は処女のまま、村中の男を射精させることに成功したのであった…


で終わりたかったのにいいい!!

87 : 以下、5... - 2017/10/30 02:51:44.055 YipNriD30 31/32

残念だったな

88 : 以下、5... - 2017/10/30 02:55:51.628 FcjZc29K0 32/32

おら書けよ

記事をツイートする 記事をはてブする