1 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 22:31:54 9OdhgHZk 1/23


サキュバス「おい」

「ん?」

サキュバス「くれよ」

「なにを」

サキュバス「サキュバスがくれよって言ったら」

サキュバス「そんなのひとつしか」

サキュバス「ないわけじゃん?」

サキュバス「ん?」

サキュバス「だからさ」

サキュバス「くれよ」

「やだよ」

サキュバス「は?」


元スレ
サキュバス「それは傷つくわ」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1408023114/

2 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 22:39:36 9OdhgHZk 2/23


サキュバス「ちょっと意味わかんないです」

サキュバス「なんで?」

「今日疲れてんだよね」

サキュバス「うーわ」

サキュバス「おまえまじか」

サキュバス「……まじかおまえ」

「なんか言いたげだな」

サキュバス「そらそうだろ……お前そらそうだよ」

サキュバス「お前こんな」

サキュバス「かわいくて」

サキュバス「おっぱいでっかくて」

サキュバス「腰きゅーのおしりばーんの魔性が」

サキュバス「誘ってんのに」

サキュバス「疲れたとか。ないわー」

「そう言われても……」


3 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 22:47:55 9OdhgHZk 3/23


サキュバス「あれだろ」

サキュバス「遠慮してんだろ?」

「全然」

「疲れてんだよまじで」

サキュバス「それまじやめろ」

「なにが」

サキュバス「疲れたっていうの」

サキュバス「やめろ」

「なんで」

サキュバス「人間界じゃどうか知らんけど」

サキュバス「サキュバス的に」

サキュバス「『疲れた』とかはまじ禁句」


4 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 22:52:01 9OdhgHZk 4/23


「そうなん?」

サキュバス「当たり前だろ……」

サキュバス「疲れたとか」

サキュバス「飽きたとか」

サキュバス「言われるとまじ立ち直れない。PTSDもの」

「今日はしたくない」

サキュバス「サキュバスが言われて傷つくランキング上位」

「じゃあどう断ればいいんだよ……」

サキュバス「なんで断るの前提なんだよ……」


5 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 22:55:47 9OdhgHZk 5/23


サキュバス「じゃあまず落ち着こう」

サキュバス「とりあえず疲れてるのはわかった」

「おう」

サキュバス「動きたくないと」

「うん」

サキュバス「じゃあこうしよう」

サキュバス「口でするから」

サキュバス「動かなくていいから」

サキュバス「ひたすらチュッパチャップスするから」

サキュバス「それならどうだ?ん?」

「うーん・・・」

サキュバス「な、な?」


6 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 23:03:35 9OdhgHZk 6/23


「いや、いいや」

サキュバス「は?」

「今日たぶん」

「萎えると思う」

サキュバス「おい」

「え」

サキュバス「サキュバスに向かって」

サキュバス「萎えたとか」

「PTSD?」

サキュバス「自殺ランキング上位」

「重いよ……」

サキュバス「愛は重いもんだろうが」


7 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 23:09:23 9OdhgHZk 7/23


「愛あんの?」

サキュバス「言わせるの?」

「聞いてはみたい」

サキュバス「全力で食糧」

「飢え死ねよ」

サキュバス「焦らしプレイ?」

「炊事拒否」

サキュバス「でも体は正直なんだろ?」

「萎えた」

サキュバス「だからそれやめろっつってんだろ」


8 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 23:14:25 9OdhgHZk 8/23


「今日ほんと勘弁してくれ」

サキュバス「まじかよーなんでだよー。なにかあったんか?」

「なにもないけどさ……」

サキュバス「じゃあなんでだよー」

「そらお前さあ……」

サキュバス「ん?」

「毎日毎日」

「疲れるだろ…」

サキュバス「最初」

サキュバス「あれだけ」

サキュバス「激しかったくせに……」

「飽きるよなあ」

サキュバス「あ、ちょっと待って。眩暈が」


9 : 以下、名... - 2014/08/14(木) 23:23:01 9OdhgHZk 9/23


サキュバス「炊事拒否するならわたしにも考えがある」

「なんだよ」

サキュバス「ほかのおとこのとこにいく」

「あー……」

サキュバス「お、いまの反応いいぞ」

「それはやだな」

サキュバス「だろ、だろ?」パタパタ

「でも疲れてんだよなあ」

サキュバス「もう百歩ゆずって疲れたのはわかったから、言わなくていいから」

サキュバス「こっちもおなか空いてるんだってほんと……」

「うーむ」

サキュバス「持ちつ持たれつ。な、な?」


16 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 00:00:02 hGRicHaA 10/23


「ていうか前から思ってたんだけど」

サキュバス「?」

「お前の食糧ってさ」

サキュバス「うん」

「下から以外じゃだめなん?」

サキュバス「んー」

サキュバス「それ言われると困る」

「困るの?」

サキュバス「ほんとのこと言うと」

サキュバス「キスでも」

サキュバス「いいっちゃいい」

サキュバス「精気的なあれだからな」

サキュバス「でもなー」

「でも?」

サキュバス「味が……」


17 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 00:05:29 hGRicHaA 11/23


「味…」

サキュバス「わかりやすくいうとだな」

サキュバス「下からのはさ」

サキュバス「ぎゅっと濃縮されてるじゃん?精気的なあれが」

「まあ、うん。わからなくもないかな」

サキュバス「でもほら、キスってなんかこう」

サキュバス「せいぜい唾液とかだし」

サキュバス「ふわっとしてるっていうか、濃厚じゃないというか優しいっていうか」

サキュバス「あーとね。わかりやすくいうとな…」

サキュバス「お前は」

サキュバス「炊き立ての白ごはんとおかゆ」

サキュバス「どっちが好きよ」

「……ああ、そういう」

サキュバス「わかってくれて嬉しい」


18 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 00:10:47 hGRicHaA 12/23


サキュバス「私はやっぱり白ごはん派なわけですよ」

「じゃあ今日はおかゆで」

サキュバス「むう」

サキュバス「仕方ないな……」

サキュバス「そんかわし」

「ん?」

サキュバス「おかずは濃い目にな」

サキュバス「ぎゅーってな」

「ようわからん」

サキュバス「抱きしめろってことだよ恥ずかしいな」

「お前ツンデレだっけ」

サキュバス「うるせー」ギュー


22 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 09:17:49 hGRicHaA 13/23


…………
……

サキュバス「ごちそうさまでした」ケプッ

「ふむ」

サキュバス「美味かったぞ」

「……」

サキュバス「どうした?」

「いや」

「なんかキスだけしてたら」

「……」

サキュバス「興奮してきたか」

サキュバス「わたしのテクではしょうがないな」パタパタ

「……うーん」

「する?」

サキュバス「あ、いいです」

「は?」


23 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 09:24:08 hGRicHaA 14/23


サキュバス「なんだお前その」

サキュバス「不満げなせりふは」

「そらお前な……お前それはな」

サキュバス「もう今日は十分精気的なのはいただいたから」

サキュバス「おなかいっぱい」

「うぐぐ」

サキュバス「自分の欲望に従順なのは嫌いじゃないが」

サキュバス「お前さんざん断っておいて」

サキュバス「いまさらそれはないわ」

「返す言葉が」

サキュバス「あったら聞きたい」


27 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 21:26:45 KwVvZSMg 15/23


「ちなみにさ」

サキュバス「うん」

「生気的なあれを吸わない感じでしちゃうのは」

サキュバス「あー…」

「おなかいっぱいならいっぱいで普通にはできんのか」

サキュバス「契約外」

「ですよね」

サキュバス「例外もある」

「ほう」

サキュバス「恋人としてなら」

「普通だな」

サキュバス「サキュバスが恋しちゃダメってことはないんだぞ」


28 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 21:38:10 KwVvZSMg 16/23


サキュバス「それで?」

「え」

サキュバス「契約外?」

「……」

サキュバス「……」パタパタ

「……」

サキュバス「……」パタパタ

「言えねー!」

サキュバス「ヘタレがっ!」


29 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 21:45:35 KwVvZSMg 17/23


「それはそうとさ」

サキュバス「話そらしたな?」

「さっき白御飯どうとか話でたじゃん」

サキュバス「無視か。まあ嫌いじゃない……うん」

「料理とかはやっぱしない感じ?」

サキュバス「お、いいとこついてきたな」

「そうなのか」

サキュバス「まあ、なんだ」

サキュバス「実はな」

「無能か」

サキュバス「なめんなよ。めちゃめちゃ作れるわ」

「おお」


30 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 21:58:08 KwVvZSMg 18/23


「それは初耳」

サキュバス「初めて言った」

「なに作れるよ」

サキュバス「ホワイトシチューとか豆乳カレーとか杏仁豆腐とか」

「白くね?」

サキュバス「あいむサキュバス」

「そこ聞きたくなかったわ」


31 : 以下、名... - 2014/08/17(日) 22:06:24 KwVvZSMg 19/23


「でもお前ご飯食べないじゃん」

サキュバス「毎日食べさせてるくせに…」

「いやそうじゃなくて」

サキュバス「知ってた」

「……で?」

サキュバス「避難食的なイメージ」

「食べないこともないってことか」

サキュバス「契約者に作ってあげると喜ぶしな」

「ふむ」

32 : >>31の男「」は削除ミスです - 2014/08/17(日) 22:16:11 KwVvZSMg 20/23


サキュバス「お」

「お?」

サキュバス「いまちょっと」

サキュバス「ヤキモチ妬いたな?」

「は?」

サキュバス「ほかのやつに」

サキュバス「作ったことあんのかなーとか」

サキュバス「考えただろ?」

サキュバス「ん?」

「考えてねーし」

サキュバス「そうか…残念だ。それならキュンキュンで契約外でもいいぞ///って思ったかもしれないのに…」

「考えたけど?」

サキュバス「よろしい」


36 : 以下、名... - 2014/08/18(月) 12:15:20 NaI.a9mY 21/23


サキュバス「過去にこだわる男はモテないぞ」

「別にモテなくていいし」

サキュバス「出たー、負け惜しみ」

「負け惜しみじゃねーし」

サキュバス「負け惜しみだろ」

「お前がいるし」

サキュバス「……」

「……」

サキュバス「もおぉおおぉお!!ふざけんなよぉおぉ!!」ジタバタパタパタ

「頑張ったろ!?」


42 : 以下、名... - 2014/08/19(火) 21:03:10 XIfOaTg6 22/23


サキュバス「それは卑怯だろ…」

「お前が言えって言ったんだろ…」

サキュバス「不意打ちはNGに決まってるだろ…」

「わがまますぎるだろ……」

サキュバス「乙女心っていえよ」

「それで返事は?」

サキュバス「全力で食糧」ギュー

「くるしい」


48 : 以下、名... - 2014/08/20(水) 19:34:22 9z58P9tA 23/23


サキュバス「♪」ギュー

「この流れは?」

サキュバス「not契約外」

「oh……」

サキュバス「残念そうだな」

「嬉しくはないな」

サキュバス「でもいっこだけお知らせがある」

「なんだろうか」

サキュバス「ちょっと」

サキュバス「小腹が」

サキュバス「空いてきた」

「……」

サキュバス「……」


このあとめちゃくちゃセッ○スした


記事をツイートする 記事をはてブする