1 : 以下、名... - 2017/09/20 21:16:53.93 elUg+3Pb0 1/11

みほ「ちょっと恥ずかしいけど…//」

みほ「君がしてほしいなら…//」

一ヶ月後

みほ「これ買ったんだけど…」アナルビーズ

みほ「今日試させてね…?」

元スレ
西住「足でしてほしいの…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1505909813/

2 : 以下、名... - 2017/09/20 21:24:10.43 elUg+3Pb0 2/11

沙織「え…足でするの?」

沙織「や、やだもー」

沙織「出来なきゃモテ度低い?」

沙織「が、頑張るね」

一ヶ月後

沙織「今日も足でしてあげるから!」

沙織「大分慣れたからモテ度も急上昇中だよね!」

沙織「…なんで目をそらすの?」

3 : 以下、名... - 2017/09/20 21:33:11.89 elUg+3Pb0 3/11

麻子「足で?」

麻子「んーめんどくさい」

麻子「足貸してやるから勝手にやってくれ」

一ヶ月後

麻子「ほらここがいいんだろ?」ふみふみ

麻子「最近随分ノリノリ?」

麻子「うるさい!」グイッ

麻子「すまん…強く踏みすぎた…」

4 : 以下、名... - 2017/09/20 21:42:01.57 elUg+3Pb0 4/11

「え?足でですか?」

「そういうのもあるんですね」

「してみましょうか」

一ヶ月後

「ほらもっといい声で鳴いてください」ビシビシ

「鞭で叩かれて嬉しい悲鳴をあげてください」ビシビシ


5 : 以下、名... - 2017/09/20 21:49:25.37 elUg+3Pb0 5/11

優花里「え…えぇぇぇぇあ、足でですか?」

優花里「恥ずかしいですがあなたが望むなら…」

一週間後

優花里「あの…今日は首輪とリードとお…お尻に入れる尻尾を持ってきました…//」

優花里「お散歩してくれますか…?」

優花里「私やっぱり責められる方が好きみたいです…」

6 : 以下、名... - 2017/09/20 21:57:49.24 elUg+3Pb0 6/11

「へー踏まれたいんだ」

「いいよ、会長が踏んであげる」

2分後

「どんどんおっきくなってるね~」

「こういうのも好きなんじゃない?」ペッ!

「随分慣れてるって?」

「君のために練習したんだよー」

「君のベット下の秘蔵本を私が知らないと思ってる?」

「あっ…またおっきくなった」

7 : 以下、名... - 2017/09/20 22:07:59.67 elUg+3Pb0 7/11

「足!?」

「お前そんな趣味だったのか…」

「しょうがない…やってやろう」

一ヶ月後

「もっと強くお尻を叩いてくれ…」

「こんな姿を見せるのお前だけだぞ…」

8 : 以下、名... - 2017/09/20 22:15:39.69 elUg+3Pb0 8/11

柚子「足でしてほしい…?」

柚子「気持ち悪い…」

柚子「あなたみたいな変態には近づかないでもらいたいです」

一ヶ月後

柚子「なんで…定期的に罵られにくるんですか…」

柚子「本当に変態なんですね」

柚子「私の方が癖になりそうです…」

9 : 以下、名... - 2017/09/20 22:25:03.87 elUg+3Pb0 9/11

カエサル「足で!?」

カエサル「まぁ…愛するお前が言うのなら…」

一ヶ月後

カエサル「言われた通り…毛を剃ったぞ…」

カエサル「お股が…スースーする…」

カエサル「お前はmなのかsなのかわからないな…どんなお前も好きだが」


10 : 以下、名... - 2017/09/20 22:32:21.21 elUg+3Pb0 10/11

左衛門佐「足で…?」

左衛門佐「まぁなんだ…結構恥ずかしいな…」

一ヶ月後

左衛門佐「今日は捕虜の兵士と女武将って設定でするぞ!」

左衛門佐「こないだは私が足でしてやったんだからいいだろ?」


11 : 以下、名... - 2017/09/20 22:36:05.56 elUg+3Pb0 11/11

紗希「……」ふみふみ

紗希「………」ふみふみ

紗希「気持ちいい?」ふみふみ

終わり




記事をツイートする 記事をはてブする