1 : 以下、5... - 2017/10/13 22:00:45.323 V0IXvl8K0 1/26

「まずは定番の>>3だなぁ」ケケケ

奴隷少女「」ギリッ

元スレ
男「奴隷買ったし記念に>>3する」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507899645/

3 : 以下、5... - 2017/10/13 22:01:11.729 R6Fo623s6 2/26

お着換え

7 : 以下、5... - 2017/10/13 22:03:58.625 V0IXvl8K0 3/26

「まずは定番のお着替えだな」

奴隷少女「…?」

「まぁそんな身構えるなよ」

奴隷少女「私の服はこれで充分です」

「薄汚いだろそれ」

奴隷少女「ですが……」

「折角綺麗なんだから衣装もな」

奴隷少女「そんな////」

「よし、そんな訳でお前は>>10を着なさい」

10 : 以下、5... - 2017/10/13 22:04:57.112 fbifpBuQ0 4/26

俺の脱いだ服

16 : 以下、5... - 2017/10/13 22:08:45.816 V0IXvl8K0 5/26

「女物の服買う勇気なかったから俺の脱いだ服を着てくれ」

奴隷少女「わかりました…」

「今度買ってくるからな」ヌギヌギ

奴隷少女「ここで脱ぐんですか!?」

「ここ俺の部屋だし」スッポンポン

奴隷少女「」

「じゃあ着替えてきてな」

奴隷少女「は、はい////」

~数十分後~

「うん。いい感じだな」

奴隷少女「暖かいです」

「ごめんな。今度服買いに行こう」

奴隷少女「はい!」

「さて、じゃあ次は>>19しよう」

19 : 以下、5... - 2017/10/13 22:09:34.831 MdXD3uz30 6/26

命名

24 : 以下、5... - 2017/10/13 22:11:27.126 V0IXvl8K0 7/26

「よし、お前の名前を決めよう」

奴隷少女「名前…ですか…」

「そそ。これから家族だしな」

奴隷少女「そんな…名前なんて…」

「>>29なんてどうだ?」

29 : 以下、5... - 2017/10/13 22:12:01.099 v9r9ARgna 8/26

ゆなちゃん

41 : 以下、5... - 2017/10/13 22:17:15.950 V0IXvl8K0 9/26

「ゆなちゃんでどう?」

ゆな「か、可愛い名前ですね////」

「ピッタリだろ」ハハハ

ゆな「ありがとうございます!」

「うんうん。じゃあ次は>>45しよう」

45 : 以下、5... - 2017/10/13 22:18:03.845 YeYFDv+A0 10/26

食事

55 : 以下、5... - 2017/10/13 22:21:11.953 V0IXvl8K0 11/26

「お腹減ったろ?ご飯にしよう」

ゆな「は、はいっ」

「とは言っても俺が作る飯なんだけどな」

ゆな「私も手伝いますので」

「いいっていいって。座ってて」

ゆな「でも…」

「今日は俺が作るからさ。明日は頼むよ」

ゆな「わ、わかりましたっ」

「うん。自慢の料理だからな」

「よし!>>60を作るぞぉ!」

60 : 以下、5... - 2017/10/13 22:21:57.400 YeYFDv+A0 12/26

カボチャのスープ

77 : 以下、5... - 2017/10/13 22:25:59.685 V0IXvl8K0 13/26

~1時間後~

「かぼちゃのスープだ!」

ゆな「うわぁ…おいしそうです!」

「一人暮らしだし料理くらいはな」

ゆな「食べてもいいですかっ!?」

「おう!その為に作ったんだ!」

ゆな「いただきますっ」モグモグ

「ど…どう?」

ゆな「!」ポロポロ

「!?」

「そんなに不味かったか!?」

ゆな「い、いえ」ポロポロ

ゆな「す、すみませんっなんだか涙出ちゃって」グシグシ

88 : 以下、5... - 2017/10/13 22:30:13.514 V0IXvl8K0 14/26

ゆな「奴隷生活のことを思い出して」

ゆな「あの頃は乾燥ワカメが贅沢品でした…」

「おぉう…」

ゆな「こんな暖かい食べ物初めて…」

ゆな「男さんの服も暖かくて…」ポロポロ

「そっか…いっぱいあるからな」

ゆな「ありがとうございます…本当に…」

「おうよ」

~数時間後~

ゆな「幸せでした…」

「はは。んじゃ休憩したら出掛けようか」

ゆな「お出掛けですか?」

「うん。>>91に行こう」

91 : VIP哀戦士 - 2017/10/13 22:30:37.288 z97VigWa0 15/26

服屋

104 : 以下、5... - 2017/10/13 22:34:23.826 V0IXvl8K0 16/26

「男物の服は嫌だろ?服屋に行こう」

ゆな「そんな…これでいいです」

「俺は男で、ゆなちゃんは女の子なんだぞ?」

ゆな「でも…」

「俺女物の下着とかないからさ」

ゆな「あっ////」

「オススメのしまむらがあるんだ」

ゆな「はいっ!」

~1時間後~

「いやぁ、いっぱい買ったな」

ゆな「いいんですか?こんなに」

「全然イイよ。しまむらだからね」

ゆな「凄いですねしまむら…」

「だろう?んじゃ休憩がてら>>108に寄ろうか」

108 : 以下、5... - 2017/10/13 22:35:02.187 Zgdpb++pa 17/26

ドトール

127 : 以下、5... - 2017/10/13 22:39:24.376 V0IXvl8K0 18/26

「ドトール寄ろうか」

ゆな「ドトール?」

「美味しいコーヒーとケーキあるんだ」

ゆな「ケーキ…!?」

~DOUTOR COFFEE~

店員「いらっしゃいませ」

「キャラメルフラペチーノふたつ」スッ…

店員「ウチはドトールです」

「じゃあカフェモカとモンブラン2つ」

ゆな「?」

店員「サイズは?」

「一番でっかいやつと真ん中のやつ」

店員「かしこまりました」

「あそこの席で待ってて」

ゆな「あっ、はい!」

133 : 以下、5... - 2017/10/13 22:42:43.614 V0IXvl8K0 19/26

「おまたせー」

ゆな「これがケーキ…ですか…?」

「そ。俺のお気に入りでな」

ゆな「男さんの…」

「しまむら寄った帰りにここに来てる」

ゆな「い、いただきます…」パクッ

ゆな「~~~~!?////」ジタバタ

「大袈裟だなあ」ハハハ

~1時間後~

「ゆなちゃんは行きたい場所とかある?」

ゆな「…いいんですか?」

「いいよー」

ゆな「>>138にいってみたいです!」

138 : VIP哀戦士 - 2017/10/13 22:43:17.455 z97VigWa0 20/26

映画館

158 : 以下、5... - 2017/10/13 22:47:24.953 V0IXvl8K0 21/26

ゆな「映画館に行ってみたいです!」

「おっ、いいな!」

ゆな「いいんですか…!?」

「なにか観たい映画ある?」

ゆな「えーっと!決めて無いです!」

「そっかそっか。じゃあ行ってから決めよう」

165 : 以下、5... - 2017/10/13 22:50:20.335 V0IXvl8K0 22/26

ゆな「うわぁ…これが映画館…」

「面白そうなのやってるな」

ゆな「これみてみたいです!」

「おぉ?よし。んじゃみよーか」

~数時間後~

ゆな「」パァァ

「結構面白かった」

「じゃあそろそろ帰るかー」

ゆな「はいっ」

「いやあ。満喫したよ」

175 : 以下、5... - 2017/10/13 22:52:26.099 V0IXvl8K0 23/26

~家~

「さて、ゆなちゃんの服も買ったし」

ゆな「本当にこんなにしてもらって…」

「いいっていいって」

ゆな「なにかお礼がしたいです…」

「いいよお礼なんて」

ゆな「でも…」

「んー。じゃあ>>180してもらおうかなあ」

180 : 以下、5... - 2017/10/13 22:52:59.164 z97VigWa0 24/26

家事を

192 : 以下、5... - 2017/10/13 22:55:41.279 V0IXvl8K0 25/26

「家事をしてもらおうかなあ」

ゆな「家事…?」

「そ。これから毎日さ」ニコニコ

ゆな「!」

「駄目かな…?」

ゆな「いえ……いえっ」

ゆな「喜んで、毎日家事をします!」ニコリ

「俺も手伝うからな」ナデナデ

~完~

205 : 以下、5... - 2017/10/13 22:57:25.464 V0IXvl8K0 26/26

なんですか…これ以上続けてグダっても嫌だしいい感じで終わらせたつもりなんですけど…ダメですかね…?

記事をツイートする 記事をはてブする