1 : 以下、5... - 2017/10/10 21:40:40.410 GDN5fVTM0 1/34

ヴィーネ「ちょっと、何よガヴ。そんなに引っ張らないで」

ガヴ「いいから来いよ」グィ

ガチャ パン

サターニャ「誕生日おめでとう、ヴィネット!」パン

元スレ
【ガヴドロSS】サターニャ「誕生日おめでとう、ヴィネット!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507639240/

2 : 以下、5... - 2017/10/10 21:42:33.203 GDN5fVTM0 2/34

【ガヴドロ】ガヴ「サターニャツイッターなんてやってたのか」
http://ayamevip.com/archives/50883650.html
の続きです。

3 : 以下、5... - 2017/10/10 21:45:50.196 GDN5fVTM0 3/34

サターニャ「知っての通り今日はヴィネットの誕生日でーす!」

ヴィーネ「もう、ずっと計画してたのっ」

サターニャ「ええそうよ。一昨日からガヴリールと一緒に計画してたの! さ、今日だけはヴィネットが主役なんだから早く座りなさい!」

ガヴ「ケーキのろうそくに火付けるからな」

カチャ

サターニャ「ヴィネット誕生日おめでとう!」

ガヴ「おめでとう」

ヴィーネ「飾りにピザにケーキ、二人で用意したの?」

サターニャ「ええそうよ。飾りはガヴリール、ケーキは私、ピザは魔界通販で買ったのよ!」

ヴィーネ「でも、このピザ……」

サターニャ「?」

ヴィーネ「もしかして?ガヴの誕生日の時と同じピザ?」

サターニャ「違うわよ! ガヴリールの時より悪魔的なピザよ!!」

ヴィーネ「サターニャ……」

ガヴ「火付け終わったから電気消すぞ」

パチ

4 : 以下、5... - 2017/10/10 21:50:16.486 GDN5fVTM0 4/34

ヴィーネ「ふぅー」

サターニャ「おめでとう!!」パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

ガヴ「おめでとう」パチパチ

サターニャ「ヴィネットの誕生日を祝って乾杯!」

チン

ヴィーネ「嬉しいわ……本当にありがとう」

サターニャ「ケーキは後にして早くピザ食べましょう! ガヴリールも食べて、食べて!!!」

ガヴ「分かったよ」

サターニャ「じゃじゃーん!」

パカ

ヴィーネ「!?」

5 : 以下、5... - 2017/10/10 21:52:16.386 GDN5fVTM0 5/34

ガヴ「!? 何だこのピザ、肉ばっかりだな!」

ヴィーネ「でも、美味しいわよ」モグモグ

ガヴ「……」モグモグ

サターニャ「どお! 美味しいでしょ!」

ガヴ「重い。ヴィーネ脂っこい物あんまり好きじゃないだろ。大丈夫か?」

サターニャ「え!?」

ヴィーネ「これくらい大丈夫よ、美味しいわ」モグモグ

サターニャ「そうでしょ! 魔界通販特性の肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ピザなんだから美味しくて当然よね!」

ガヴ「そんな名前なのか。どうりで肉が多いわけだ」

サターニャ「ペパロニ・ロースハム・イタリアンソーセージ・粗挽きソーセージ・ローストチキン・テリヤキチキン・牛カルビ・パンチェッタ・炭火焼ビーフ・スライスベーコン・チキンスペシャルズ・チキンナゲット・ウシガエルの13種類の肉が入った……」

ガヴ「!? サターニャ、今なんて言った?」

サターニャ「だから、13種類の肉が入った」

ガヴ「そこじゃない! 材料の方だ!」

サターニャ「ペパロニ・ロースハム・イタリアンソーセージ・粗挽きソーセージ・ローストチキン・テリヤキチキン・牛カルビ・パンチェッタ・炭火焼ビーフ・スライスベーコン・チキンスペシャルズ・チキンナゲット・ウシガエルよ」

ガヴ「カエル入ってるのか!?」

サターニャ「そうよ。鶏肉みたいで美味しいでしょ!」

ヴィーネ「へぇーそうなんだ」アセダラダラ

ガヴ「ヴィーネ吐き出していいんだぞ」

ヴィーネ「へ、平気よ、カエルくらい……」ゾワゾワ

ガヴ「顔青くなってるし、無理するな!」

9 : 以下、5... - 2017/10/10 21:55:41.748 GDN5fVTM0 6/34

サターニャ「さ、肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ピザも食べ終わった事だし、ケーキ食べましょう! もうケーキは切ってありまーーーす!!!!!! ガヴリールと一緒に切ったのよ! えへへへへ」

ヴィーネ「チョコケーキ? 美味しそうね」

ガヴ「(サターニャ、お菓子作りは得意だから安心だな)」

サターニャ「ヴィネット、あーん」

ヴィーネ「甘くておいしいわねっ! なんか元気が出てくるわ!」モグモグ

サターニャ「そうでしょ! なんと隠し味にヤモリの黒焼きが入ってるのよ!!」

ヴィーネ「ヤモリの……黒焼き…………?」アセダラダラ

ガヴ「せっかくのケーキになに入れてるんだよ!!」

ヴィーネ「ガヴ、いいのよ。美味しいし、元気が出てくるわ」ゾワゾワ

ガヴ「ヴィーネ吐き出せよ! なんで食べられるんだよ!!」

ヴィーネ「……」

ガヴ「ヴィーネ?」

サターニャ「座ったまま気絶してるわ……」

15 : 以下、5... - 2017/10/10 22:13:12.460 GDN5fVTM0 7/34

サターニャ「次はとうとうプレゼントタイムね!」

ヴィーネ「もういいわよ。こんなに良くしてくれたのにその上プレゼントなんて悪いわ」

ガヴ「…………。そうだな」

サターニャ「いいのよ。ヴィネットにはいつもお世話になってるんだからね、ガヴリール」

ガヴ「うん」

ヴィーネ「サターニャ……。ガヴ……」

サターニャ「まずは私からね! 私のはこれよ!」

ヴィーネ「え? これって……」

サターニャ「まそっぷのCDよ!」

ガヴ「まそっぷ?」

サターニャ「まそっぷよ。知らないの?ほら、去年解散した人気アイドルグループのまそっぷよ!」

ガヴ「それスマップだろ! パチモン掴まされたんじゃないのか!?」

ヴィーネ「もう、ガヴ。そんな事言わないの。まそっぷだって、いい歌うたってるかもしれないでしょ」ポチ

マソップ マソマソップ マソソソマップ マソッ マソッ マソップ マソッ マソッ マソッ マソッ

ガヴ「……」

ヴィーネ「……」

サターニャ「……」

17 : 以下、5... - 2017/10/10 22:16:21.034 GDN5fVTM0 8/34

ガヴ「次は私の番だな。私のプレゼントはこれだっ」

トン

サターニャ「ペン?」

ヴィーネ「もしかしてこれって……」

ガヴ「前にヴィーネがなくしたペンと同じペン買ってきたんだ……」

ヴィーネ「!! ありがとうガヴ! 大切に使うわねっ!!」

18 : 以下、5... - 2017/10/10 22:19:41.944 GDN5fVTM0 9/34

サターニャ「私はもう一つあるのよ!」

ヴィーネ「なにっ!」

サターニャ「エリーゼのゆううつよ!」

ヴィーネ「エリーゼのゆううつ?」

ガヴ「ちょっと、それ……」

サターニャ「なんか面白い漫画らしいわよ!!」

ヴィーネ「へぇ……」

パラパラパラ

ヴィーネ「……」

ガヴ「私にも見せろ!」

パラパラパラ

ガヴ「やっぱり……」

サターニャ「?」

ガヴ「サターニャ、これ中身読んだのか?」

サターニャ「ヴィネットに中古品なんて渡すわけないでしょ! 未読よ、未読!!」

ガヴ「これ、マサルさんの同人誌だぞ」

サターニャ「え?」

ガヴ「エリーゼのゆううつって言うのは、『セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん』っていう漫画に出てくる必殺技の名前なんだよ。」

サターニャ「外伝? マサルさん?」

ガヴ「で、サターニャが持ってきたのは、そのマサルさんの同人誌って事だ」

サターニャ「同人誌?」

ガヴ「公式に描かれたものじゃないって事だ。しかもクソつまらない」

サターニャ「え……?」チラ

20 : 以下、5... - 2017/10/10 22:22:14.673 GDN5fVTM0 10/34

ヴィーネ「え~~とぉ……」

サターニャ「ヴィネット……ごめんなさい……」ウルウル

ヴィーネ「ちょっとサターニャ!?」

サターニャ「せっかくヴィネットの誕生日なのに私変な事ばっかりして……」ウルウル

ヴィーネ「サターニャ」ギュ

サターニャ「ヴィネット?」

ヴィーネ「サターニャは変な事なんてしてないわ。サターニャは私を喜ばせようとしてくれたのよね、私はその気持ちだけで十分よ」

サターニャ「ヴィネットオォ!」ギュウ

ヴィーネ「よしよし」ナデナデ

21 : 以下、5... - 2017/10/10 22:24:45.873 GDN5fVTM0 11/34

ヴィーネ「さ、もう遅い時間だし、お開きしましょうか」

サターニャ「あ、ちょっとまって!」

スッスッスッスッスッ

23 : 以下、5... - 2017/10/10 22:28:42.564 GDN5fVTM0 12/34

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル@satanichia 1秒           ∨
今日は我が親友、ヴィネットの誕生日よ!ライバルガヴリールと私とヴィネットの三人で誕生日会を開いてるのっ!とっても楽しいのよ!
💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

24 : 以下、5... - 2017/10/10 22:31:37.667 GDN5fVTM0 13/34

ヴィーネ「なにやってるの?」

サターニャ「秘密よ!」

ガヴ「ツイッターか?」

サターニャ「どうしてわかったの!?」

ヴィーネ「サターニャツイッターやってたんだ」

ガヴ「最近、私がフォローしたの気付かなかったのか?」

サターニャ「フォロー?」

ガヴ「やっぱり使い方知らなかったのかよ。ツイッターを何だと思ってたんだ?」

サターニャ「私の悪事を世界中に発信できるアプリでしょ!」

ガヴ「他にも発信するだけじゃなくて、ツイートに返信したり、リツイートしたり、いいねしたり色々出来るんだよ。今のツイートいいねとリツイートしてやる」

26 : 以下、5... - 2017/10/10 22:35:02.084 GDN5fVTM0 14/34

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル@satanichia 1分           ∨
今日は我が親友、ヴィネットの誕生日よ!ライバルガヴリールと私とヴィネットの三人で誕生日会を開いたのっ!とっても楽しかったのよ!
💬0 ↱↲1 ♡1 ✉

27 : 以下、5... - 2017/10/10 22:37:49.046 GDN5fVTM0 15/34


サターニャ「……?」

ガヴ「今度使い方教えてやる」

ヴィーネ「へぇ、色々ツイートしてるのね」

ガヴ「あと、これ知ってるか?」

サターニャ「何?」

ヴィーネ「私にも見せて!」

サターニャ「リアルサターニャさん?」

ガヴ「この前サターニャのアカウントと一緒に見つけたんだ」

サターニャ「………………………………! どうして私の日記帳の内容が書かれてるのよ!?///」

ガヴ「日記帳?」

サターニャ「私がほぼ毎日書いてる日記帳の内容が書かれてるのよ!!」

ガヴ「日記、盗み見て書いてたのか。どおりで『思うのよ』、とか書いてたわけだ。見てるだけじゃ分からないからな」

ヴィーネ「サターニャ、こんなにガヴの事好きだったのね。お百度参りって……」

ガヴ「愛が重いよな」

サターニャ「あうぅ……。それはあれよ、あれ!!」

ガヴ「『テスト期間中も全然勉強してないガヴリールが心配だわ。だからヴィネットが寝てる隙にお百度参りをしてるのよ。どうか四人で卒業できますように』」

サターニャ「///!!!!!」

ガヴ「『ガヴリールと一緒に探偵のコスプレしてプチデートみたいでとっても楽しかったのよ!』『早く良くなってね、ガヴリール』『ガヴリールは友達が少ないから私がもっと増やしてあげないとね。』」

サターニャ「///」シュゥゥゥ

ヴィーネ「ガヴもう辞めてあげなさい。サターニャの顔が真っ赤よ」

28 : 以下、5... - 2017/10/10 22:40:47.032 GDN5fVTM0 16/34

ヴィーネ「このリアルサターニャさんって、全部本当なの?」

サターニャ「日記に書いてない事も書いてあるわよ。例えば、去年の6月10日、『良い事すると気持ちが良いわねっ!!!』なんて書いてないわ!!」

ヴィーネ「書いてないの!?」

サターニャ「私は悪魔よ! そんな事書くわけないでしょ!」

ガヴ「片付けはしたのか」

サターニャ「/// 散らかってたんだから仕方がないでしょ!!」

ガヴ「他には?」

サターニャ「6月19日の『(鍵は教室に忘れてあったわ!)』とか6月20日の『また呆れられた』とかよ」

ガヴ「弟が好きなのは本当なのか」

サターニャ「!!///」

ガヴ「やーいブラコン」

サターニャ「別にいいでしょ!! あと、1月26日の『スーハースハー!』もやってないわよ! ペンの匂いなんて嗅ぐわけないでしょ!!」

ガヴ「パンツとかだったらスーハーするのか……」

サターニャ「……。しないわよ!」

ヴィーネ「今間があったわね……」

29 : 以下、5... - 2017/10/10 22:42:42.325 GDN5fVTM0 17/34

ヴィーネ「でも、誰がこんな事したのかしら……?」

ガヴ「そんなの決まってるだろ、ラフィエルだ……」

ヴィーネ「ラフィ……」

サターニャ「あ! ラフィエル!」

ヴィーネ「あ! ラフィ!」

ガヴ「あ! ラフィエル!」

サターニャ「呼ぶの忘れてたっ!!」

32 : 以下、5... - 2017/10/10 22:47:57.548 GDN5fVTM0 18/34

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル@satanichia 15秒          ∨
今日は我が親友、ヴィネットの誕生日よ!ライバルガヴリールと私とヴィネットの三人で誕生日会を開いたのっ!とっても楽しかったのよ!
💬0 ↱↲1 ♡1 ✉



ラフィ「……」

カタカタカタカタカタカタ カチャ

34 : 以下、5... - 2017/10/10 22:49:21.762 GDN5fVTM0 19/34

リアルサターニャさん@real_satanyasan 1秒              ∨
今日は我が親友、ヴィネットの誕生日よ!ライバルガヴリールと私とヴィネットの三人で誕生日会を開いたのっ! でも、ラフィエル呼ぶの忘れちゃったから、あした土下座して足を舐めりながら泣いて謝るわね!(怒)
💬0 ↱↲0 ♡0 ✉



ラフィ「うふふふ。明日はどんな事をしてあげましょうかね……」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

36 : 以下、5... - 2017/10/10 22:51:42.444 GDN5fVTM0 20/34

翌日

ガヴ「サターニャ! ヴィーネ!」

サターニャ「そんなに慌ててどうしたのよ!?」

ヴィーネ「何かあったの?」

ガヴ「見てくれ、今朝ツイッターでこんなの見つけたんだ!!」

サターニャ「……ええぇ!?」

ヴィーネ「……なによこれ!!」

39 : 以下、5... - 2017/10/10 22:54:49.531 GDN5fVTM0 21/34

リアルガヴちゃん🔒@real_gabchan 7時間                ∨
あーん、起きてるのガヴちゃんだけ>_<
NfRF1nI

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

40 : 以下、5... - 2017/10/10 22:58:10.349 GDN5fVTM0 22/34

リアルヴィーネさん🔒@real_vignsan 7時間               ∨
お昼は私とガヴとサターニャの三人で学食に行ったのよ。
mB8eahN

2KsNl5G

CBTA0kY

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

44 : 以下、5... - 2017/10/10 23:00:31.888 GDN5fVTM0 23/34

リアルヴィーネさん🔒@real_vignsan 7時間               ∨
夕ご飯はハンバーグとサラダ作ったのよ。
Yz8us8G

💬0 ↱↲0 ♡0 

46 : 以下、5... - 2017/10/10 23:05:17.281 GDN5fVTM0 24/34

リアルサターニャさん🔒 @real_satanyasan 7時間             ∨
今日は天界で事情聴取だったわ!!!
z0tAdSh

mhvzFlk

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

47 : 以下、5... - 2017/10/10 23:08:34.497 GDN5fVTM0 25/34

リアルヴィーネさん🔒@real_vignsan 7時間                ∨
今日は学校で調理実習だったわ。揚げサターニャと野菜の味噌汁を作ったのよ。
YG1Dyqs

scQAv4N

LINkerS

Im87QuL

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

50 : 以下、5... - 2017/10/10 23:10:21.184 GDN5fVTM0 26/34

リアルサターニャさん🔒 @real_satanyasan 7時間             ∨
本屋で立ち読みよ!!
sv5bm6o

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

53 : 以下、5... - 2017/10/10 23:13:00.350 GDN5fVTM0 27/34

ヴィーネ「ちょっと、こんなのいつ撮ったのよ!!」

サターニャ「あああ……あああああ」

ガヴ「そんなの決まってるだろ!」


新しいツイート3件を見る


サターニャ「え?」

ヴィーネ「……」

ガヴ「……」ゴクリ

スッ

ヴィーネ「!!///」

サターニャ「ひゃあ///」チラ

54 : 以下、5... - 2017/10/10 23:15:43.287 GDN5fVTM0 28/34

リアルガヴちゃん🔒@real_gabchan 15秒                ∨
あーん、何これ>_<
9xAXdIf

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

58 : 以下、5... - 2017/10/10 23:24:54.813 GDN5fVTM0 29/34

リアルサターニャさん🔒 @ real_satanyasan 25秒             ∨
最悪ー、こんなとこに隠しカメラあったわ_| ̄|○
acwI1xi

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

59 : 以下、5... - 2017/10/10 23:27:48.372 GDN5fVTM0 30/34

リアルヴィーネさん🔒@real_vignsan 29秒               ∨
え?じゃあ、お風呂上がりも撮られてたって事!?
vuNKrmg

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

61 : 以下、5... - 2017/10/10 23:31:13.328 GDN5fVTM0 31/34

リアルガヴちゃん🔒@real_gabchan 33秒                ∨
あーん、一体いくつカメラ仕掛けられてるの>_<
DJXoIhK

💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

62 : 以下、5... - 2017/10/10 23:34:08.706 GDN5fVTM0 32/34

ヴィーネ「ちょっとこれ、世界中に発信されてるの!?」

ガヴ「いいや、鍵かかってるし、リアルサターニャさんもリアルヴィーネさんもリアルガヴちゃんも私とサターニャしかフォローしてないから世界中には発信されてない」

サターニャ「誰がこんな事したのよ!!」チラチラ

ガヴ「そんなの決まってるだろ、ラフィエルの仕業だ。こんな事出来るのはラフィエルしかいない!!」

ヴィーネ「ちょっとラフィ! 昨日の事謝るからこれ消して!!」

サターニャ「嫌がらせにしても酷すぎるわよ!!」ジー

まち子「あ、白羽さんなら今日休むらしいわよ」

ガヴ「ラフィエル!!!」

63 : 以下、5... - 2017/10/10 23:35:37.584 GDN5fVTM0 33/34

フルーツポンチ天使🔒@fruitpunchangel 1秒              ∨
返信先: @gabrielwhiteさん、@satanichiaさん
ガヴちゃん、サターニャさん、あとヴィーネさん。写真はまだまだたくさんあります。覚悟しておいてくださいね。
土下座して足を舐めりながら泣いて謝ったら許してあげます(怒)。
💬0 ↱↲0 ♡0 ✉

64 : 以下、5... - 2017/10/10 23:35:51.635 GDN5fVTM0 34/34


記事をツイートする 記事をはてブする