1 : 以下、5... - 2017/10/27 21:49:14.682 mieDf2Jd0 1/18

青葉「秋葉原のお店で見つけた盗聴器」

青葉「何となく好奇心で買ってみたけど使わないと勿体無い」

青葉「ということで付けてみたけど…いいのかなこれ」

青葉「いや、もしかしたら皆さんの意外な素顔が見られるかもしれないし、興味もあるしね」

青葉「えっと、このイヤホンを付ければいいのかな」

青葉「じゃあ最初は…遠山さんの盗聴器につないでみよう」ピッ

りん「>>5」

元スレ
涼風青葉「みんなの席に盗聴器を仕掛けてみた」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509108554/

5 : 以下、5... - 2017/10/27 21:59:09.734 xrf9x6m60 2/18

聞いてる?青葉ちゃん

9 : 以下、5... - 2017/10/27 22:02:44.866 mieDf2Jd0 3/18

りん「聞いてる?青葉ちゃん」

青葉「?寝言?それとも同じ名前のスタッフでもいるのかな」

りん「この盗聴器で聞いてる青葉ちゃん?」

青葉「!?」ゾク

りん「ちょっと私のデスクまで来てくれる?」

青葉(え!?何で気づいたの!?目立たないようにセットしたのに)

りん「なるべく早く、ね」

青葉「」ガクガク

11 : 以下、5... - 2017/10/27 22:07:56.600 mieDf2Jd0 4/18

青葉「すいません…ちょっとした出来心というか」フルフル

りん「まあ実を言うとデスクで何かしてる青葉ちゃんが見えたんだけどね」

青葉「そ、そうなんですか」

りん「青葉ちゃんも会社の皆と仲良くやってるとはいえイタズラも度が過ぎたら青葉ちゃんのクビが危ないわ」

青葉(クビが危ないというのが物理的なほうに聞こえる…)

りん「今回は目をつむってあげるから、あまり落ち込まないでね?」

青葉「はい…」

りん(青葉ちゃんにアレなこととか聞かれないで良かったわ)アセ

12 : 以下、5... - 2017/10/27 22:12:32.176 mieDf2Jd0 5/18

青葉「ふー、一発目から冷や汗モノだよ」

青葉「やっぱり遠山さん、普段おっとりしてるようで鋭いんだな」

青葉「…でもまだやめません」キリ

青葉「むしろますます他の人が気になってきたし!」

青葉「最初にも言ったけど使わないと勿体無いしね」

青葉「これは有効活用だよ、うん」

青葉「うーんと…次はねねっちでも行ってみようかな」ピッ

ねねっち「>>17」

17 : 以下、5... - 2017/10/27 22:19:12.564 5tORzrN/a 6/18

あおっちさぁ、盗聴はどうかと思うよ?

24 : 以下、5... - 2017/10/27 22:22:52.370 mieDf2Jd0 7/18

ねねっち「あおっちさぁ、盗聴はどうかと思うよ?」

青葉「」

ねねっち「おいーあおっちー、聞こえてますかー」

青葉「え?え?」

ねねっち「私が馬鹿っぽいから隠し通せると思ったでしょー」

青葉(どうして気づいたんだろ)

ねねっち「とりあえず盗聴器越しってのもアレだから、こっち来てよ」

青葉「…」ガタ

26 : 以下、5... - 2017/10/27 22:28:16.730 mieDf2Jd0 8/18

ねねっち「もう、あおっちも人が悪いなー」

青葉「いつ気づいたか、聞いてもいい?」

ねねっち「床にペン落としたからさ、それを拾ったら机の裏に変な機械見つけてー」

ねねっち「アイドルの部屋が盗聴されてたみたいなニュース見たことあって」

ねねっち「その時見た機械とそっくりだからもしかしてと思ったんだー」

青葉「へ、へえ…」

ねねっち「気をつけなよ?私だったから良かったものの警察に通報する人だっているんだよ」

青葉「うう…」

ねねっち「でも意外だなー、あおっちが盗聴器仕掛けるなんて」

青葉「まあ、魔が差したというか」

30 : 以下、5... - 2017/10/27 22:34:34.397 mieDf2Jd0 9/18

ねねっち「私たち付き合い長いけどあおっちの知らない面が見られるなんて新鮮だよ」

青葉「恥ずかしい…」

ねねっち「まあこの話はおしまい!後でお昼一緒に食べよ?」

青葉「う、うん!そうだね!」

スタスタ

青葉(あれ?どうして私が仕掛けたってわかったんだろ)

ねねっち(まあ、私も人のこと言えないけど)

ねねっち(私が席を外してる時にあおっちのGPSの位置が私の席にあったから分かったんだよね)

31 : 以下、5... - 2017/10/27 22:40:14.409 mieDf2Jd0 10/18

青葉「いやー、みんな意外と油断できないなー」

青葉「もしかして全員仕掛けたの気づいてたりするのかな」

青葉「まあ違った反応も見てみたいけどね」

青葉「ゆんさんはどんな独り言言ってたりするんだろ」

青葉「隣だけど注意深く聞いたことないから楽しみだね」

青葉「ゆんさんにしよう」ピッ

ゆん「>>36」

36 : 以下、5... - 2017/10/27 22:42:37.351 FpXVzq2M0 11/18

青葉ちゃんうち今からはじめニーするから聞いててや

38 : 以下、5... - 2017/10/27 22:47:44.905 mieDf2Jd0 12/18

ゆん「青葉ちゃんうち今からはじめニーするから聞いててや」

青葉(またバレてた!?ていうかはじめニーってなに!?ジャンピングニーの亜種!?)

ゆん「じゃあ行くで」ゴソゴソ

青葉(すぐ隣だけど怖くて顔向けられない…)ブル

ゆん「…んっ」

青葉(な、なにしてるんだろ)

ゆん「ふ…んっ、んふ…はああ」

青葉(どこか色っぽい声…)

ゆん「はじめ…はじめぇ」クチュ

青葉(え?この水音…)チラ

パンツ

青葉(足元しか見えなかったけど、あれってゆんさんのパンツ!?)ドキーン

39 : 以下、5... - 2017/10/27 22:54:10.395 mieDf2Jd0 13/18

青葉(こ、これって)

ゆん「あんたの無駄にでかい胸…揉みしだきたいわぁ///」クチクチ

青葉(オ○ニーしてるー!?)ガーン

青葉(いや、仕事中だよ!?結構大胆に股広げてるけど!)ドキドキ

青葉(隣の人達は気づいてないの!?)

ゆん「ん…そうや…ウチをもっと虐めてはじめぇ」ヌチャ

青葉(ゆんさんの中のはじめさんってどんなイメージなの!?)

ゆん「アカン…もう、だめぇぇ…イクッ!!」ガタン

りん「?どうしたの?」

ゆん「いやぁ…何でもありませんよぉ?」ハアハア

青葉(そんな紅潮した顔で言っても説得力ないですよ!?)

41 : 以下、5... - 2017/10/27 23:00:28.169 mieDf2Jd0 14/18

ゆん「…」チラ

青葉「!」

ゆん「どお、青葉ちゃん…楽しんでくれた?」ニコ

青葉(!そ、そんなうっすら涎たらして頬染めた顔で言われたら…)

青葉(変な気持ちになっちゃいます…!)ドキドキ

ゆん「今まで気付いてなかったかも知れんけど…青葉ちゃんが仕事に集中してる時も、こうやっていじってたんやで」コソ

青葉(えぇー!?)

ゆん「気持ち悪いって思った…?」

青葉「いや、その、なんというか…はじめさんへの思いがストレートだったというのか」

青葉「わ、私は応援してますよ!」

42 : 以下、5... - 2017/10/27 23:03:35.907 mieDf2Jd0 15/18

ゆん「よかった…最悪嫌われるかと思ったわ」

青葉「…」

ゆん「じゃあ、これからも自家発電してもええ?」

青葉「それはちょっと…控えてほしいかなって…」

ゆん「分かった、1日6回から2回に減らす」

青葉(どんだけ性欲吐き出してるんですか!?もはや猿ですよ!!)

43 : 以下、5... - 2017/10/27 23:08:01.170 mieDf2Jd0 16/18

青葉「ゆんさんのは衝撃だったなー」

青葉「というかここの会社の人って基本的に勘がいいというかなんというか」

青葉「実を言うと一番気になってたのがひふみ先輩なんだよね」

青葉「最初に来たときよりは積極的に話してくれるし」

青葉「少なくとも悪くは思われてないはずだけど、本音が聞けたら嬉しいかな」

青葉「よし、聞いてみよう!」ピッ

ひふみ「>>48」

48 : 以下、5... - 2017/10/27 23:15:56.256 gRGqNDYnd 17/18

青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん

50 : 以下、5... - 2017/10/27 23:22:34.357 mieDf2Jd0 18/18

ひふみ「青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん聞こえてる?青葉ちゃん」

青葉「ひっ!」ブツ

シーン

青葉「…」クル

ひふみ「…」ガタ

スタスタ

ひふみ「青葉ちゃん」ニコ

青葉「!!」ゾク

ひふみ「私は最初からちゃあんと知ってたよ?盗聴器のこと」コソ

青葉「あ、あ…」

ひふみ「嬉しいな…私のこと知りたいってことだよね?」

青葉「ひ、ふみ先輩…」

ひふみ「怖がらなくていいよ?私がどれだけ青葉ちゃんが好きか、体の隅々まで教えてあげる」フフ

ひふみ「お昼休み…一緒に来てくれる?」

青葉(…ねねっち…お昼一緒に食べられそうにない、ごめん…)

青葉(私がひふみ先輩に性的に食べられることになるかも…)

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする