1 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 20:48:12.29 azCurw2iO 1/78

竜胆「いやー、苦労したぜー!なんせこの料理を作る為にアマゾンまで行ったかんなー!」アッハッハ

竜胆「……えーっと…遠月学園秘伝の料理書によると、この料理を食べたやろーは確か……」


竜胆がつくった遠月秘伝の料理を食べたら出る効能 >>3

元スレ
【食戟のソーマ】竜胆「ついに究極の料理が完成したぜー!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1511178492/

3 : 以下、名... - 2017/11/20 20:59:33.31 LO3fH4RwO 2/78

最初に見た異性にドキドキするようになる惚れ効果

4 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 21:03:26.03 azCurw2iO 3/78

竜胆「確か最初に見た異性にドキドキする効果があるらしーな!」

竜胆「所謂惚れ薬ってやつかな!さーて、誰に食わすかな~」ワクワク


安価下 惚れ薬料理を食わす相手 遠月学園内にいる食戟のソーマに出てくる男キャラ

5 : 以下、名... - 2017/11/20 21:18:24.45 7tNKf38K0 4/78

一色先輩

6 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 21:26:13.19 azCurw2iO 5/78

竜胆「んー、どーっすかなぁ…やっぱここは司……でも失敗したらなぁ…」ウーン

竜胆「よし、くがーあたりを呼んでとりあえずは実験でも…」

一色「」スタスタ

竜胆「!」

一色「」スタスタ

竜胆「おっ!ちょーどいいところに!」

竜胆「おーい!一色~!」フリフリ

一色「竜胆先輩!」

竜胆「なーにしてんだ一色~?」

一色「はい、極星寮の畑の手入れを終えたところです」ニコニコ

竜胆「そっかー!一色は偉いなぁ!りんどー先輩も鼻が高いぜー?」ナデナデ

一色「ありがとうございます」ニコッ

7 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 21:34:26.41 azCurw2iO 6/78

竜胆「ところでよ~一色~腹減ってねーか?」

一色「……そうですね、一仕事終えたばかりなので少し…」グー

竜胆「そっか!丁度いいぜ!」ニヤッ

一色「え?」

竜胆「さっき丁度よ!新しい料理の試作をしてみたとこなんだ!良かったら食ってみてくんねーかな?」

一色「竜胆先輩の新作料理ですか?是非!」ニコッ

竜胆「さっすが一色だぜー!」ドンッ

オオオ

一色「………なんかカエルの足や綺麗な蜘蛛?みたいなのが見えますね?」

竜胆「御上がりよ!」ニコッ

一色「頂きます」ニコッ



一色「………………」モグモグ

竜胆「どうだー?一色~」ニコニコ

一色「……………」モグモグ

竜胆「うまいかー?」ニコニコ

一色「…………!」ガタッ

竜胆「!」

竜胆「………私に惚れたか……?」ニヤッ

一色「>>8」

8 : 以下、名... - 2017/11/20 21:35:30.73 Rbs/BrTY0 7/78

畑に生えていたマンドラゴラを食べていなかったら危なかった・・・

9 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 21:49:19.74 azCurw2iO 8/78

一色「……ふぅ、畑に生えていたマンドラゴラを食べていなかったら危なかった…」タラッ

竜胆「!?」

一色「竜胆先輩、この味は恐らく、学園に伝わる惚れ効果のある料理ですね?」

竜胆「な、なんでそれを!」

一色「ダメですよ竜胆先輩、そんなものを無断で食べさそうとするのは」スクッ

一色「では僕はこれで」ニコッ

竜胆「ちっきしょー!さすが一色だぜー!」

竜胆(にしても……マンドラゴラか…)

竜胆「………………」



極星寮 一色の畑

久我「ちょりちょりーす!りんどー先輩~!」

竜胆「おっすくがー!急に呼び出してわりーなぁ?」

久我「べつにいーけどさぁ?一色の畑なんかに呼び出してなんの用ー?」

竜胆「なぁくがー」

久我「?」

竜胆「アレ、抜いてくんねーかな?」スッ

マンドラゴラ「」

久我「は?なにアレ?大根?」

久我「あんなもん自分で抜けばいいっしょ?」

竜胆「いいからいいから!先輩めーれーだぞくがー!」チョークスリーパー

久我「わ、わかったって!だからその無駄に大きいおっ◯いを押しつけんのはやめてちょ!」ムギュムギュ

10 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 21:57:08.11 azCurw2iO 9/78

竜胆「がんばれくがー!」

久我「………………」

久我(ったくさぁー)ズンム

マンドラゴラ「」

久我(大根くらい自分で抜けよ!うちの先輩方はぼくちん使いが荒いっつーの!)グイッ

マンドラゴラ「」ズポッ

竜胆「……さてと…」ミミフサギ

マンドラゴラ「……………」ブラン

久我「…………は?何コ

マンドラゴラ「ウギャァァァァァ!!!!!」

キーン

久我「!!!?」



マンドラゴラの叫び声を聞いた久我はどうなったか 安価下

11 : 以下、名... - 2017/11/20 22:01:27.21 58R81K1u0 10/78

肩こり腰痛が治る

12 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 22:08:06.41 azCurw2iO 11/78

久我「」バタン

竜胆「………よし、マンドラゴラゲット!」ヒョイッ

マンドラゴラ「」

久我「」

竜胆「おーいくがー!へーきかぁ?」バチンバチン

久我「はっ!俺はいったい!?」ガバッ

竜胆「おっ、復活したな」ニコニコ

久我「………確か……変な大根抜いてそれで……」

久我「!」

久我(長年悩まされてた肩こりと腰痛が治ってる……)スリスリ

久我「………よくわかんないけど良かった!」ウルッ

竜胆「?」

13 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 22:16:29.61 azCurw2iO 12/78

久我「は?このキモい大根で料理を作る?」

竜胆「おーっ!その通り!」

久我「そなんだー、んじゃっ頑張ってちょ。ぼくちんはこれで」フリフリ

竜胆「くがー!お前それでも誇り高き遠月の生徒かー?」ブーブー

久我「い、いや……その…ぼくちん用事が…(ぜってー嫌な予感が……)」

竜胆「そっかそっかー!手伝ってくれるかー!」ニコニコ

久我(うっわ……拒否権無しかよ……)

竜胆「よし!んじゃ、調理実にいこうぜー!」ニコニコ

久我「ひ、ひぇ~!やめてちょ!」ズルズル

竜胆(……確か噂じゃあ、マンドラゴラを使った料理には……)ズルズル



マンドラゴラを使った料理を食べたら現れる効果 安価下

14 : 以下、名... - 2017/11/20 22:17:31.56 Rbs/BrTY0 13/78

女:胸が大きくなる
男:マッチョになる

15 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 22:49:43.17 azCurw2iO 14/78

調理室

竜胆「よっしゃー!出来たぜくがー!」スッ

竜胆「りんどー先輩特製のマンドラゴラちゃんこ鍋だー!」ニコニコ

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」グツグツ

久我(うっわーなにこれ……)

久我(絶対に食べたらヤバ気なやつっしょ?)ゾクッ

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」

久我「り、りんどー先輩…実はぼくちんお腹の調子がぁ……」

竜胆「さ、御上がりよ」ニコッ

久我「だ、だからさぁ……」

竜胆「くえ」ニコッ

久我「…………………ハイ…」

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」

久我(………司っさんに勝つ前にしんじゃうとわなぁ……)チラッ

もも「」スタスタ

久我「!」

もも「」スタスタ

久我「…………」ガタッ

竜胆「ん?どーしたくがー?」

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」

16 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:05:16.70 azCurw2iO 15/78

廊下

もも「さーブッチー、帰って可愛い可愛いスイーツをつくろーねー」ガジッ

ブッチー「イタイヨモモチャン」

久我「ちょりちょりちょりーっすもも先輩ー!」

もも「あ、照にゃん」

久我「いんやぁ、今日も可愛いっスねぇ?もも先輩ー」ニコニコ

もも「ももが可愛いのは当然だよ。なに言ってるの照にゃん?」

久我「そ、そっスねー」イラッ

久我「と、ところでもも先輩!今新作料理の試食会をやってんだけど、付き合ってちょ?」

もも「仕方ないなぁ、ももが可愛い後輩の為に一肌脱いであげるよ!」

久我「さ、さっすがもも先輩ー!」ニコニコ

久我「ささ、ごあんなーい」

もも「言っておくけどね?ももはスイーツにはうるさ……」

ガラッ

竜胆「おっ!やっと戻ってきたか!くがー!」

久我「さーせんりんどー先輩!」テヘッ

もも「……………竜胆?」

竜胆「あれ?ももも一緒か?」

もも「……あのさ、照にゃん。これってどーいう……」

久我「りんどー先輩!もも先輩が腹減ってしにそうみたい!りんどー先輩の料理を食べさせてあげてちょー!」ウルウル

もも「………は?」

竜胆「なんだとー!いっぱいあるからたくさん食って大きくなれよももー!」ドサッ

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」

もも「」

久我「あっ、俺お腹いっぱいなんで俺の分はもも先輩にあげちゃうよーん」スッ

久我「いやぁ、ぼくちんが先輩想いで良かったスねーもも先輩!」ニコッ

もも「>>17」

17 : 以下、名... - 2017/11/20 23:06:17.98 r+Ii96b6O 16/78

帰る

19 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:16:19.85 azCurw2iO 17/78

もも「………帰る」プイッ

久我「!?」

もも「さ、帰ろーねブッチー」ズルズル

ブッチー「イタイヨモモチャン」ズルズル

久我「ま、待ってちょもも先輩!ぼくちんを見捨てないで!」

もも「もう照にゃんとはクチきかない!」ドンッ

久我「!」ズルッ

久我(や、やべっ……もも先輩に押されてコケ……)ヨロッ

マンドラゴラちゃんこ鍋「ウギャァァァァァ」

久我(ぎゃぁぁぁー!!着地地点がとってもデンジャー!!)


ジャパン

久我「」プクプク

マンドラゴラちゃんこ鍋「イヤァァァァン」

竜胆「なんだよくがー!頭から突っ込む程鍋が食いたかったのかー?」ゲラゲラ

もも「ざまァ」フンッ

20 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:29:31.83 azCurw2iO 18/78

久我「……………」プクプク

マンドラゴラちゃんこ鍋「イヤァァァァン」

久我(な、なんだこのちゃんこ鍋…)

久我(か、体が熱くなって……)メキメキメキ

マンドラゴラちゃんこ鍋「イヤァァァァン」


ザパッ

竜胆もも「!」

久我(どすこーい!!!)ムキムキムキ

もも「………照にゃんがお相撲さんになった……」

竜胆「大きくなれて良かったなーくがー、りんどー先輩は嬉しいぜー」グスッ

久我「………………」プルプルプル

久我「ざ、ざっけんなよ!完全に相撲取りになってんじゃん!」ウガー

竜胆「かっこいーぞくがー!」

久我「ちょっとりんどー先輩!これどーすんのよ!遠月の頂点じゃなくて横綱目指せってかー!?」ドスコイ

竜胆「それもいーんじゃね?」ケラケラ

久我「ざけんな!」ドスコイ

もも「………可愛くない…」ウワッ

久我「あんたのせいっしょ!」

もも「ねー竜胆」

竜胆「あー?」

もも「この照にゃん可愛くないし、元の照にゃんに戻す方法はないの?」

竜胆「んーと………」


久我を元の体型に戻す方法 安価下

21 : 以下、名... - 2017/11/20 23:31:53.07 B6Fh9kxiO 19/78

女の子とのキス

23 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:40:31.01 azCurw2iO 20/78

竜胆「………あるにはある」

もも「へー?どうすれば……」

久我「マジ!?早く教えてっちょ!」グイッ

竜胆「ほらー?よくお伽噺であんだろ?」

竜胆「……王子様にかかった呪いを解くにはー?」

もも久我「?」

竜胆「………キスだよキス。女の子とちゅう♪」

もも久我「!?」

もも「は、はぁ?な、なんでももが照にゃんとキスしなきゃなんないの!あ、ありえな…………」

久我「りんどー先輩!ぼくちんにちゅーして!ほらっ!早く!」クイックイッ

もも「…………い?」

竜胆「>>24」

24 : 以下、名... - 2017/11/20 23:42:10.55 Rbs/BrTY0 21/78

メスのワニでいいか?

25 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:49:33.65 azCurw2iO 22/78

竜胆「……メスのワニちゃんでいいか?」ニコッ

メスワニ「ウマソー」クワッ

久我「あんたもういい加減にしてよ!」

もも「……ハァ、まったくしょうがないね照にゃんは……」

もも「………ねぇ竜胆、それって何処でもいいの?」

竜胆「知らね」

もも「……………もも、可愛くないものは嫌いだし、仕方なくだから……」

久我「おさげちゃーん!北条ちーん!」ドスドス

もも「おい」

竜胆「あーっはっはっはっはー!!」ゲラゲラ



竜胆「いんやー、あいつらおもしろかったなー!」ケラケラ

竜胆「………さて、次はっと」チロッ

26 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/20 23:58:53.65 azCurw2iO 23/78

校舎裏

竜胆「♪」

ザッ

竜胆「!」

斎藤「こんな所に呼び出して……何用だ小林?」

竜胆「いやー、急に呼び出してわりーな斎藤ー!」

斎藤「………………」

斎藤(……校舎裏……二人っきり……このシチュエーションはまさか……)ゴクリ

斎藤「………すまない小林……俺はまだ料理を極めんとする道半ば……女子と交際するというのは……」クッ

竜胆「?」

斎藤「だ、だが………ドウシテモトイウナラバコウサイセンコトモ……」ボソボソ

竜胆「………………」ゴソゴソ

竜胆「なー!斎藤ー!」

斎藤「な、なんだ?」ドキドキ

竜胆「お前の為におにぎり作ってきてやったぞ!」ニコッ

斎藤(小林…)キュン



竜胆特製おにぎりを食べた後の効能 安価下

27 : 以下、名... - 2017/11/21 00:02:23.49 7tTtLHoM0 24/78

声が高くなる

28 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 00:10:38.46 1yf1MsE0O 25/78

斎藤「いただく!」ガッ

小林「おっ」

斎藤「小林のおにぎり!うまい!うまいんだな!」モグモグ

竜胆「いやー、そんなに褒められると照れんなー?」テレッ

斎藤「…………」ゴックン

竜胆「どうだー?斎藤ぉ?」ワクワク

斎藤「コバヤシノオニギリ、ウマカッタゾー」

竜胆「ぎゃーはっはっは!斎藤!お前、声!」ゲラゲラ

斎藤「?」

竜胆「声高っ!似合わねっ!」ゲラゲラ

斎藤「…………………」

斎藤「>>29」

29 : 以下、名... - 2017/11/21 00:13:30.47 RfOX0zfOO 26/78

ハカッタナオノレ!(ヘリウム声)

30 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 00:25:02.95 1yf1MsE0O 27/78

斎藤「ハカッタナオノレー!!」

竜胆「おまっ!ヘリウムガス吸ったみたいになってんよー!」ゲラゲラ

斎藤「………………」

斎藤「ウウ…」グスッ

竜胆「あ、ちょっ…斎藤ぉ?な、泣くなよー?」アセアセ

竜胆「ほ、ほら!武士は泣いちゃいけないんだぞー?」

斎藤「ブシジャナイモン」グスッ

竜胆「………………」プルプル

「おい」

竜胆「!」

女木島「なにやら泣き声がしたみたいだがー……」ザッ

竜胆「女木島ー!!」

女木島「イジメはよくねぇ……って小林!?」

斎藤「メギシマ………」グスッ

女木島「え!?泣いてんの斎藤!?つーかお前、声……」

竜胆「いやー、丁度良かったぜ女木島ー!この後会いに行こうと思ってたんだー!」パン

女木島「あ?」

竜胆「ほらっ」ゴソゴソ

女木島「?」

竜胆「……チョコ、食うか?」ニヤッ

女木島「>>31」

31 : 以下、名... - 2017/11/21 00:26:32.39 d19pSV74o 28/78

ちょこっと食うかな

33 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 00:30:41.21 1yf1MsE0O 29/78

女木島「………ちょこっと食うかな?」ボソッ

竜胆「え?なんて?」ハテ

女木島「………なんでもねェよ!」ヒョイッ

竜胆「♪」

斎藤「ヤメルンダメギシマー!!!」

女木島「………うめェ」モグモグ

竜胆「だろー?」ニヤニヤ


竜胆の特製チョコレートを食べた後の効能
安価下

34 : 以下、名... - 2017/11/21 00:32:02.43 7tTtLHoM0 30/78

足が速くなる

35 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 00:42:55.21 1yf1MsE0O 31/78

女木島「……………」ピクッ

竜胆「んー?どしたー?女木島ー!」ニヤニヤ

女木島「………なんだか体が熱ィ……」

竜胆「な、なんだとー!そりゃ大変だー!」

女木島「………風になりたい」ボソッ

竜胆「なれー!女木島ー!遠月の風になるんだー!私は応援するぜー!」グッ

女木島「…ありがとな…」ダッ


ビュオーン!!!

竜胆「うわっ!速っ!ジェット機かよ!」

斎藤「メギシマー!!!」

竜胆「……ふぅ、測らずとも未来の横綱とオリンピック選手を生み出しちまったぜ……自分の才能が怖い…」ゴクリ

斎藤「オレハ?」



竜胆「いやー、ヤベーなあの遠月の秘伝本……」ゴクリ

竜胆「えーと、試作したのはあといくつあったかなー?」

オラー

竜胆「………ん?」

36 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 00:48:30.67 1yf1MsE0O 32/78

叡山「クソがァ!!」ガンッ

竜胆「こらー!えーざん!物に当たるのはりんどー先輩が許さないぜー?」プンプン

叡山「……ちっ、竜胆……」

竜胆「…………ん?」ニコッ

叡山「…………先輩…」ボソッ

竜胆「んでー?何イライラしてんだー?えーざん!」

竜胆「相談ならこのりんどー先輩がのるぜー?」

叡山「………ウゼーナァ…」チッ

竜胆「…………ん?」ニコッ

叡山「………実はっスね……」



叡山がイライラしてる理由 安価下

37 : 以下、名... - 2017/11/21 00:51:24.27 EAMjpUomo 33/78

激辛カレー中毒

38 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 01:50:57.34 1yf1MsE0O 34/78

叡山「カレーだよカレー!カレーが食いてェんだよ!」

竜胆「かれー?」

叡山「ああそうだよ!しかも激辛のやつをなァ!!」

叡山「あー!カレー食いてェ!イライラすんぜェ!」ガンッ

竜胆「おいおいえーざん。お前が言うとヤ◯中みたいだなー」ケラケラ

叡山「あ~~!!」イライラ

竜胆「…………………」

竜胆「!」ポンッ

竜胆「えーざん!」

叡山「あァ?」イライラ

竜胆「りんどー先輩にまっかせなさい!」ガシッ



再び調理室

葉山「………で、何の用っスか?」

竜胆「いやぁ、急で悪いな葉山ー?」

葉山「いや、別にいいっスけど……」

葉山(つーかこの調理室……何でメチャクチャなんだ?)チラッ

メスワニ「アライイオトコ」

マンドラゴラ「ギャアアアー」

葉山「……………ナニアレ…」

竜胆「実はよぉ?お前に激辛カレーを作ってほしーんだよ?」

葉山「激辛カレー?」

竜胆「あれ見てみ?」クイッ

叡山「カレー!激辛カレー食いてェ!美味しいものを食べてこその人生なんだよォォォ!!」イライラ

葉山「…………………」

竜胆「くがーに頼もうとも思ったんだけどよー?あいつ今関取でさぁ?」ケラケラ

葉山(関取……?)

竜胆「な?わかるだろ?葉山ぁ?」

葉山「そうですね。何もかもわかりませんね」

竜胆「つーわけで葉山!激辛カレーを一丁頼む!」オネガイ

叡山「カレェェェ!!」イライラ

葉山「>>40」

40 : 以下、名... - 2017/11/21 03:53:01.55 EAMjpUomo 35/78

デスソースで我慢してくれ

41 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 12:39:34.27 eKm6FMZ+O 36/78

葉山「………わかりましたよ。作りますよ、俺特製のデスソースを使用した激辛カレーをね?」

竜胆「ほ、ホントかー!さっすが葉山だぜー!」

葉山「………ただ…」

竜胆「ん?」

葉山「頼み方が気に食わねェなぁ…」

竜胆「!?」

葉山「あんたらには潤のゼミを潰されかけた事もあるしな、そう簡単に頼みをきく気にはなれねェなぁ」

竜胆「な、なにかわいくねー事いってんだよ葉山ー!」

竜胆「えーざんのピンチなんだぞー!」

叡山「げ、激辛カレー食いてェ…」ハァハァ

葉山「そうか、それはむしろザマァだな」フンッ

竜胆「葉山の人でなしー!」プンプン

葉山「……うるさいな」

竜胆「!」

葉山「……人に物を頼むならそれなりの礼儀ってモンがあるだろ?竜胆先輩?」

竜胆「………………」

葉山「あー、誠意ってなんだったかなぁ…」



誠意とは何か >>43

43 : 以下、名... - 2017/11/21 13:16:46.35 RfOX0zfOO 37/78

フライングトルネードダンシング鬼土下座

44 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 15:19:01.24 iBUGKrh50 38/78

葉山「そうだな。とりあえずフライングトルネードダンシング鬼土下座でもしてもらうかな?」ニヤッ

竜胆「フラ……なんだそりゃー!」

葉山「……できないならこの話は無しだな」クルッ

竜胆「くっそー!葉山めー!」グギギ

叡山「カレェェェ!!」

竜胆「……しゃーねーか…」スッ

叡山「竜胆……」

葉山「ふっ」ニヤッ

竜胆「えーざん!がんばっ!」グッ

叡山「カレ……え!?」ギョッ

叡山「な、なんで俺!?」

竜胆「なんでも何も、カレー食べたいのはえーざんだろ?」

叡山「い、いや、そうだけどよォ……」

葉山「………誠意の籠ったフライングトルネードダンシング鬼土下座がないなら俺は潤の所に帰らせてもらう」クルッ

竜胆「そっかー…悪かったなぁ葉山ー」

叡山「!?」

叡山「ち……」プルプル

叡山「ちっきしょー!!」ギュルルル

葉山「おーおーいい様だなァ?叡山先輩?」パシャ

竜胆「えーざん!こっちむけー」パシャ



叡山はフライングトルネードダンシング鬼土下座をした

45 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 15:29:29.06 iBUGKrh50 39/78

葉山「叡山先輩の誠意は伝わりましたよ。仕方ないからカレーをつくるとしますか」ニヤニヤ

竜胆「よかったなーえーざん!」ニッ

叡山(葉山と竜胆……後でコロス)ピクピク

葉山「………じゃあ、調理開始だ」クンクン

叡山「……何であの野郎は女物のパンツの臭いを嗅いでんだ?」

竜胆「葉山はマザコンだからなー」シミジミ

葉山「………いくぜ!」キリッ

葉山「まずは大量のデスソースと唐辛子をぶち込む!」ドババ

叡山「か、辛そうだ!」ゴクリ

葉山「……そして次は……」チラッ

メスワニ「?」

葉山「悪いなワニちゃん、その命ありがたく貰うぜ」スパン

メスワニ「ギャアアアー」

竜胆「うまそー!」ジュルリ

葉山「そして色なスパイスを……」パラパラ

竜胆「そして魔法の粉を」パラパラ

叡山「な、何て鼻をつく刺激的な臭いだ……」ゴクリ




葉山「さぁ、デスソースカレーの完成だ」コト

葉山「御上がりよ」

叡山「……………」ゴクリ



葉山のデスソースカレー(竜胆の魔法の粉入り)を食べた後の効能 安価下

46 : 以下、名... - 2017/11/21 15:45:24.77 t/v2qaP6o 40/78

改心し慈善家になり財産を可能な限り全部寄付

47 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 19:16:21.63 eKm6FMZ+O 41/78

訂正

>>13
調理実→調理室

>>15
久我(………司っさんに勝つ前にしんじゃうとわなぁ……)チラッ →しんじゃうとはなぁ

>>45
色なスパイス→色々なスパイス

48 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 19:33:41.63 eKm6FMZ+O 42/78

叡山「………しゃーねーから食ってやるよ」ケッ

叡山(な、なんだこのカレー……食う前からピリピリ辛ェのが伝わってきやがる…)ゴクリ

葉山「竜胆先輩の分もありますよ?」

竜胆「私はいーや」

叡山「…………」モグ

叡山「!」プルプル

叡山(な、なんだ……!?このカレーを食ってると………)

叡山「から~い」モグモグ

葉山「……フッ」

竜胆「」ワクワク

叡山(………心が洗われていくような……)

叡山「………辛いのです」モグモグ

葉山「どうっスか?叡山先輩」

葉山「俺のデスソースカレーの味は?」ニッ

叡山「…………ご馳走さまでした…」スッ

葉山「……………え?」

竜胆「」ニヤニヤ

叡山「とても素晴らしいカレーでしたよ葉山くん」ポンッ

葉山「………え?は?」

叡山「……僕は…こんなに素晴らしい後輩を持ってとても嬉しいです」ニコッ

葉山「???え?え?」

葉山(な、なんだこいつの態度……いつもと180℃違うじゃねェか……何か企んでやがるのか?)タラッ

竜胆「プププ」プルプル

叡山「………葉山くんのお陰でとても素晴らしい気分です!まるで生まれ変わったみたいだ!」ニカッ

竜胆「綺麗な叡山(笑)」

叡山「そうだ!僕の今持っている財産を全て恵まれない子供達に寄付しょう!」

叡山「そうと決まったら善は急げだ!」タッタッタ

竜胆「あーっはっはっはっはー!」ゲラゲラポッポ

葉山「……竜胆先輩…叡山先輩はどうしたんですか?無駄に爽やかでかえって怖いんだが……」

竜胆「葉山!えーざんはな?葉山のカレーで生まれ変わったんだよ!」キリッ

葉山「…………俺のカレーで……?」

竜胆「ああ!りんどー先輩はとても誇らしいぜ!」ウンウン

竜胆(本当は私の魔法の粉のお陰だけどな……)

葉山「………俺の料理で人一人の人生を変えちまったのか……」

竜胆「葉山!胸張ってゼミに帰って母ちゃんのおっ◯い吸ってていいぜー!」ポンッ

葉山「………ああ!」グッ

タッタッタ

49 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 20:08:08.01 eKm6FMZ+O 43/78

竜胆「この本に書いてある通りに作ってみたけどよー、すげーな!性格を逆転させる"魔法の粉"」ペラッ

竜胆「わざわざアフリカまで材料を取りに行った甲斐があったぜー!」

竜胆「次はどれに……」ペラッ

「竜胆先輩」

竜胆「!」ビクッ

寧々「………何をしているんですか?」

竜胆「え?アハハ……ちょ、ちょっと料理の研究をなー?」

寧々「…………そうですか……」

竜胆「ね、寧々こそ何やってんだー?」アセアセ

寧々「さっき久我そっくりの関取に何故かキスを迫られたので……」

竜胆「」ギクッ

竜胆「に、逃げてきたのかー?だ、大丈夫だったか寧々ー?」

寧々「ええ、ぶん殴ってきました」

竜胆「そ、そっか……(くがー……)」

竜胆「……………」

竜胆「なぁ、寧々?」ゴソゴソ

寧々「?」

竜胆「肉まん食うか?」ニカッ




肉まんを食った後の効能 安価下

50 : 以下、名... - 2017/11/21 20:11:01.81 e3MPPZ/ao 44/78

うどん派に転向

51 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 20:24:25.50 eKm6FMZ+O 45/78

寧々「ありがとうございます。ですが今はお腹が空いていないので後で食べますね」スッ

竜胆「おー」ニコニコ

竜胆(うどんが大好きになる肉まん……蕎麦娘の寧々がうどん派になんの楽しみだなー)ワクワク

寧々「では、私もお返しに」スッ

竜胆「んー?」

竜胆「なんだ!寧々も肉まんかー!」ケラケラ

寧々「かぶってしまいましたね」クスッ

竜胆「だな!ありがたく頂くぜー!」ハム

寧々「………ところで竜胆先輩」キリッ

竜胆「ん?」モグモグ

寧々「……その遠月の秘伝本懐かしいですね……」

竜胆「…………へ?」モグ

寧々「……一年の時、それを一色と見つけて二人で色々実験した……今となっては懐かしい思い出です……」フッ

竜胆「………寧々……お前……この肉まん…」ポロッ

寧々「……関取久我を見た時にまさかとは思いましたが………」

寧々「………気分はどうですか?竜胆先輩」ニコッ

竜胆「っ……………!!!」ガクッ

竜胆「う~~~~~……」

寧々「……………………」

竜胆「うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん!!!」

52 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 20:33:32.23 eKm6FMZ+O 46/78

竜胆「あ~~!!うどんの事しか考えらんねー!うどん食いたい!!」

寧々「竜胆先輩」

竜胆「なんだようどん!」

寧々「キツネとタヌキはどっちが好きですか?」

竜胆「キツネに決まってんだろうどん!」

寧々「そうですか。私はタヌキ派です」キリッ

竜胆「んな事よりも元に戻す方法を教えろよー!うどんの事ばった考えておかしくなっちまうぜ!このどん兵衛!!」

寧々「私はどん兵衛ではありません」

寧々「元に戻る方法ならその本に書いてあるんじゃないですか?」

竜胆「そ、そーだったうどん!!」ダッ

竜胆(んーと……元に戻る方ほうどんは…)ペラペラ



うどんの呪いを解く方法 安価下

53 : 以下、名... - 2017/11/21 20:34:51.31 R3hBCS2Yo 47/78

自分より食劇が強い男とベロチュー

54 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 20:44:25.46 eKm6FMZ+O 48/78

『自分より食戟の強い異性とディープなキス』

竜胆(………こ、これって……)

寧々「どうしました?竜胆先輩」ニヤニヤ

竜胆「…………………」スクッ

竜胆「司ぁ~!!!」ダッ

タッタッタ

寧々「やれやれ」モグ

寧々「あっ、やばっ」→竜胆の肉まん



竜胆「司ぁ!うどん!司ぁ!うどんうどん」ダダダ

久我「あっ!りんどー先輩みっけた!」ドスコイ

竜胆「! どん兵衛……じゃなくてくがー…」

久我「りんどー先輩!おさげも北条ちんもひどいんだよー!ぼくちんとキス所かぶん殴ってくるし!」シクシク

竜胆「……………」

久我「責任とってりんどー先輩が俺とキスしてよー!!」ユサユサ

竜胆「>>55」

55 : 以下、名... - 2017/11/21 20:46:38.38 uB+JZb2L0 49/78

食戟で勝ったらいいぞ~

56 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 20:57:03.22 eKm6FMZ+O 50/78

竜胆(ま、待てよ……万が一くがーが私より食戟が強いうどんも……)タラッ

竜胆「……私に食戟で勝ったらいいぜー?赤いキツネ」ニヤリ

久我「さっすがりんどー先輩!」

竜胆「……今は時間がねーから調理室でなうどん」

久我「おっけー☆(うどん?)」



調理室

久我「できたよーん!久我照紀特製の麻婆ちゃんこ鍋!」バーン

竜胆「私のはワニくん入りうどんだー!」バーン

竜胆「頼むぜ!審査員!」

もも「うん」コク

久我(なんでいんの?)

もも「……………」モグモグ

久我「………………」

竜胆「うどんうどんうどんうどん」

もも「勝者竜胆」

久我「な!?」

久我「お、おかしいっしょ!絶対にひーきしたっしょもも先輩!」ドスコイ

もも「うるさい雑魚」

久我「!?」

竜胆「……くがー…お前にはがっかりうどんだぜ…」ハァ

久我「>>57」

57 : 以下、名... - 2017/11/21 20:59:15.07 Mz+Pcpmeo 51/78

寧々に慰めてもらおう

58 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:05:15.94 eKm6FMZ+O 52/78

もも「負け犬だっさ」プッ

久我「~~~!!!」

久我「うっせー!もうあんたらには懲り懲りだっての!」ダッ

もも「あ!」

久我「寧々ちんに慰めてもらうもんねー!」ダダダ

竜胆(うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん)


廊下

田所「ソーマくん、次の授業なんだっけ?」

ソーマ「んーと次は………」

ウドンウドンウドン

ソーマ田所「?」クルッ

竜胆「うどん!」

ソーマ「りんどー先輩!」

田所(うどん?)

59 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:12:37.63 eKm6FMZ+O 53/78

竜胆「ゆきひらそーまに田所どん兵衛ちゃん……」

田所(どん兵衛……?)

ソーマ「どーしたんスかりんどー先輩?いつもと雰囲気が違うような……」

竜胆「……実はよー……」ゴソゴソ

田所(雰囲気所じゃないよソーマくん…明らかにおかしいよ………)

竜胆「……………ん?」ゴソゴソ

ソーマ田所「?」

竜胆(だ、ダメだ~!緊急うどんだってのに~!!)ゴソゴソ

竜胆(好奇心が抑えらんねー!!)モゾモゾ

竜胆「……キャンディー食うか?」ニカッ



赤のキャンディーの効果 >>60
青のキャンディーの効果 >>61

60 : 以下、名... - 2017/11/21 21:13:50.16 0rPyt2zUo 54/78

眼鏡っ娘好きになる

61 : 以下、名... - 2017/11/21 21:15:22.75 KSSU+xmho 55/78

男が食べるとムキムキに
女が食べるとボンキュッボンに

62 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:16:40.84 eKm6FMZ+O 56/78

ソーマが食べた方 赤か青 安価下

63 : 以下、名... - 2017/11/21 21:18:39.28 LI5933l9o 57/78

ソーマが青食べても仕方ないし赤で

64 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:27:12.25 eKm6FMZ+O 58/78

ソーマ「マジっスか?どーもっス!」→赤

田所「あ、ありがとうございます…」→青

竜胆「いーって事よ」ニコッ

ソーマ「んー、うめーな」ペロペロ

田所「…………ん?」ピクッ

ソーマ「………?どーした田所?」

竜胆「」ワクワク

田所「な、なんか体が熱く……」ムクムク

田所「あ、ああああ~!!!」ボイン

ソーマ「た、田所の胸が大きくなったー!!!」

竜胆「うっしゃー!」

田所「う、うぁぁぁぁ………」ボインボイン

田所「は、恥ずかしいべ~/////」

竜胆「あーっはっはっはっはー!」ケラケラ

ソーマ「……りんどー先輩、いったいこのキャンディーなに……」

「うるさいぞ!」ガラッ

ソーマ「!」

65 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:37:13.52 eKm6FMZ+O 59/78

緋沙子「まったく、もうすぐ授業が始まるというのに……もう少し静かに…」キリッ

ソーマ「新戸……」ドキン

田所「新戸さん……」ボイン

緋沙子「幸平に田所恵……またお前らか…」ハァ

緋沙子「まったく、少しは落ち着いて………ん?」チラッ

田所「……………」ボイン

緋沙子「………田所恵、いったいその胸はどうし………」スッ

竜胆「成長期なんだよー」ポンッ

緋沙子「小林さん………?」

竜胆「なー、そんな事よりその眼鏡うどんはどうしたんだー?」ニヤニヤ

緋沙子「えーと、講義のノートをとれるように………(うどん?)」

ソーマ(な、なんだ……?新戸を見てると胸が………)ドキドキ

ソーマ「…………新戸」スッ

緋沙子「?」

ソーマ「………結婚してくれ!」キリッ

緋沙子「>>66」

66 : 以下、名... - 2017/11/21 21:38:41.11 0rPyt2zUo 60/78

お前はまだ結婚出来る年齢じゃないだろ!でも、婚約なら、か、考えてもいいぞ

68 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 21:49:01.54 eKm6FMZ+O 61/78

緋沙子「は、はぁぁぁぁ?///」カーッ

緋沙子「な、何を言って…く、くだらん冗談はよせ!だいたいお前はまだ結婚できる年齢では…////」ドキドキ

ソーマ「……冗談なんかじゃねーよ……」

ソーマ「……緋沙子!お前が好きだ!俺と結婚しよーぜ!」ヘラッ

緋沙子「/////」カーッ

田所「そ、ソーマくん………?」ボイン

緋沙子「お、お前がその気なら…コンヤククライナラ……/////」ボソボソ

ソーマ「ああ、今はそれでいい!」ニッ

緋沙子「幸平………」キュン

竜胆「……さーてと」クルッ

竜胆「あとは若いうどんに任せるとすっかー」スタスタ

ソーマ「緋沙子!」

緋沙子「ソーマ…///」ポッ

田所「うわぁーん!ソーマくんひどいべー!!」ボイン

69 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 22:00:26.29 eKm6FMZ+O 62/78

竜胆(自分もうどんの呪いにかかっていながら恋のキューピットをやっちまうとはなー……)

竜胆「私の才能が怖いぜ……」

竜胆「っと、こんな事してる場合じゃねーな!司を探さねーと!」

エリナー

竜胆「………ん?」


「えりな!今週の日曜日、僕と二人で遊園地に行こう!」ニコッ

えりな「しんでも嫌です!」キッパリ

「そん……な……」ガクッ

竜胆「おーい!そーすいー!薙切ちゃーん!」タッタッタ

えりな「!」

「小林……」

竜胆「なーにいつもより暗い顔してんだよー!そーすいー!」

「実は……えりなが中々素直になってくれなくってね?」ハハッ

えりな「いえ、私は素直にお父様が嫌いですわ!」

「………ね?」

竜胆「ふーん………」

竜胆「……………」チラッ

えりな「?」

竜胆「なー、薙切ちゃーん」モゾモゾ

えりな「?」

竜胆「アメリカンドッグ、食うか?」ホカホカ


竜胆特製アメリカンドッグの効果 安価下

70 : 以下、名... - 2017/11/21 22:04:02.63 7tTtLHoM0 63/78

心の声が見える

72 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 22:09:44.38 eKm6FMZ+O 64/78

えりな「あ、ありがとうございます…」モグモグ

竜胆「おー!」ニッ

ウドン

えりな「………ん?」ピクッ

竜胆(うどんうどんうどん司うどんうどん)

えりな「……………うどん?」

竜胆「え?」

「で、えりな……日曜日の件だけど…」スッ

えりな「!」

(>>73)



>>73 心の声

73 : 以下、名... - 2017/11/21 22:12:19.34 0rPyt2zUo 65/78

遊園地の後は併設された温泉の家族湯で一緒にお風呂だ

74 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 22:27:35.66 eKm6FMZ+O 66/78

(遊園地の後は併設された温泉で家族一緒のお風呂だ)ニコッ

えりな「……ひっ!」ビクッ

「………えりな?」

えりな「ち、近寄らないで……」ビクビク

アラトノメガネカワイーナー

えりな「!」ピクッ

アーオレハイッショーセキトリ… オレハカゼ アラトサンゼッタイニユルサナイ

えりな「……な、なにこれ……!?頭の中に声が……」ガクガク

カワイーナーモットイジメタイ コバヤシハオレノコトヲスキ…… ケッコンシタラユキヒラヒサコカタノシミダナー

えりな「うぅ……やめて……」ガクガク

竜胆(ま、まさか……!やっべ!あのレシピ……)ペラペラ

ボランティアハステキダナー ジュンスキダ ソバヨリウドン

えりな「いやァァァァァ!!」

「えりな!」

(可愛い僕のえりなえりなえりなえりなえりなえりなえりな…)

えりな「………うぅ…」バタッ

「えりな!えりなー!」ユサユサ

竜胆(薙切ちゃん……やっぱ心の声が……)ペラペラ

竜胆(わ、私のせいだ……私が……)ペラペラ

竜胆「………………」ペラッ

竜胆「ごめんな、薙切ちゃん……!」

竜胆「今りんどー先輩が助けてやっからな!」


えりなが心を読む力を無くす方法 安価下




75 : 以下、名... - 2017/11/21 22:28:30.54 7tTtLHoM0 67/78

くさやを食う

76 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 22:38:16.36 eKm6FMZ+O 68/78

竜胆「心を読む料理の力を打ち消す力を持つのは"くさや"……」

貞塚「」スタスタ

竜胆「!」

竜胆「ちょっとこーい!」グイッ

貞塚「ひぃっ!」ビクッ



薊 VIPルーム

「えりな……」ナデ

えりな「」

(……今なら少しくらいパンツを見ても……)ソーッ

ガラッ

「」ビクッ

竜胆「待たせたなー!薙切ちゃん!」バーン

貞塚「ひぃぃ!」ゼーゼー

「小林!いったい今でどこに……」

竜胆「へへっ、説明は後だ」プーン

「うっ、それは……」

竜胆「くさやだ」ニッ

「……くさや?」

竜胆「さ、薙切ちゃんを助けるぜー?ナオ!」

貞塚「>>77」

77 : 以下、名... - 2017/11/21 22:42:36.28 d19pSV74o 69/78

納豆乗せくさやパフェです

78 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 23:29:50.52 eKm6FMZ+O 70/78

貞塚「竜胆お姉様」

竜胆「うどん!」

貞塚「えりな様のクチに挿れやすくする為に納豆乗せくさやパフェにしてみました!」ニヤッ

竜胆「でかしたナオ!」グッ

「く、クチに挿れるだと!?き、君達!そんなおぞましい物を可愛いえりなのクチに!?」

竜胆「薙切ちゃんを助ける為だ、許せそーすい!」クッ

竜胆「……さーて、いくぜー?ナオー?」プーン

貞塚「はい!竜胆お姉様///」プーン

「や、やめ……」

竜胆「納豆乗せくさやパフェを~!」プーン

えりな「」

竜胆「薙切ちゃんのクチにブチブチブチ込め~!!」ダッ

貞塚「はい!」ダッ

「やめろ~!!」

竜胆「おりゃー!!うどんうどんうどんー!!」ズポズポ

貞塚「くさやくさやくさやー!!」ズポズポ

えりな「モガモガ……」ズリュズリュ

「ぼ、僕の可愛いえりなが……」ガクッ




えりな「」ピクピク

「」

竜胆「さて薙切ちゃん……」スクッ

竜胆「………目が覚めた時には……全部悪い夢だった……」

竜胆「きっとそうなってるぜ?うどん」ニッ

えりな「」ピクピク

貞塚(竜胆お姉様……素敵////)ポッ

79 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 23:36:47.27 eKm6FMZ+O 71/78

竜胆「ふぅ、薙切ちゃんが何とかうどんで良かったぜー」スタスタ

「竜胆?」

竜胆「!」

「何してるの?もう授業は終わっ…」

竜胆「司ぁー!探してたんだぜー?」キラキラ

「え?俺を?」

竜胆「いやー!良かった良かった!」プーン

「………何か臭うんだけど……」

竜胆「こらー!れでぃーに向かって臭いとはなんだ司ー!」ウガー

「ご、ごめん……」


調理室

「へぇー?竜胆が俺に料理を作ってくれるなんてな」

竜胆「へへっ、たまにはいいだろ?」ニッ

竜胆「さ、座って待っててくれよ?お客様?」

「はいはい」スッ

80 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 23:47:46.21 eKm6FMZ+O 72/78

竜胆(……さてと…)グッ

竜胆「……まずはデスソースをメインに汁を……」カチッ

竜胆「そして……」ギラン

マンドラゴラ「ウギャアアア」

(なんだあの得たいの知れない食材は?喋ってないか?食材との対話か?)

竜胆「おらららららァ!」スパスパ

マンドラゴラ「イダイー」ズバズバ

竜胆「へへへ、汁の隠し味にはキャンディーとチョコレートを……」ポイポイ

グツグツ

竜胆「うし、んでメインの~」スッ

(……あれは!まさか竜胆が作ってるのは……)タラッ

竜胆「おらァ!!」バチン バチン

竜胆(そう、私の作っているのは……)

竜胆(うどん!!!)




竜胆「………んで、最後に魔法の粉をまぶして完成だ」パラパラ

竜胆「…………さ、できたぜ司ぁ?」スッ

「!」

竜胆「竜胆特製の(惚れ効果付き)"究極のうどん"だ!」

竜胆「さぁ、御上がりよ」ニッ

「………………」

「いただくよ」スッ

「………………」モグモグ

竜胆「ど、どうだ司?」ドキドキ

「>>81」

81 : 以下、名... - 2017/11/21 23:48:53.70 O/zVAW6bO 73/78

とっとと冒険に出るぞ、竜胆

82 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/21 23:58:13.16 eKm6FMZ+O 74/78

「……………」スクッ

竜胆「ど、どーだ司ぁ?」

「とっとと冒険に出るぞ竜胆」

竜胆「………は?」

「………未知なる食材を求めて……俺達は旅に出る!」グッ

竜胆「な、なぁ?司ぁ?わ、私を見てなんとも思わないか?例えばドキドキとか?」

「? いや、別に?」

竜胆(おっかしなー……作り方間違ったか?)ペラペラ

竜胆「………ま、いっか…」パタン

竜胆「あんなもんでオトしてもつまんねーしなぁ」ボソッ

「竜胆!早く冒険に……」

竜胆「あーはいはい、それは卒業してからにしよーなー?」

「………………」

竜胆「……ところでよ、司ー。私の料理どうだった?」

「………美味しかったよ!」

「ご馳走様!竜胆!」

竜胆「…………………」

竜胆「お粗末様でした」ニッ

…………………

………


83 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/22 00:10:48.10 +q3hu97UO 75/78

翌日

遠月学園

ソーマ「……………」テクテク

緋沙子「お早う、ソーマ///」ドキドキ

ソーマ「……はよー、新戸」ヘラッ

緋沙子(昨日は緋沙子呼びだったのに…もしや照れてるのか////)ドキドキ

ソーマ「ところで新戸、眼鏡は?」

緋沙子「今日は持ってきてないが?」

ソーマ「…………そっか…」ガクッ

緋沙子「?」

田所「待ってよぉー!ソーマくぅーん!」ボインボイン

ソーマ「ははっ、相変わらずデカイ乳だなぁ田所」ヘラッ

田所「もぅ!////」ボイン

緋沙子「むっ!」ムカッ

「お早う!」

ソーマ「なーに言ってんスか、一色先輩ー!お早うなら寮で……」クルッ

叡山「今日も爽やかな朝だね!」ニコニコ

ソーマ「………叡山先輩?」

叡山「……どうしたんだい?幸平くん?」ニコニコ

ソーマ「………いや…」タラッ

田所「笑顔怖いべ……」ボイン

緋沙子「な、何か企んでいるんだろうか………」

一色「やぁ、叡山くん!」ニコニコ

叡山「一色くん!」

一色「今日もいい1日になるといいね?」ニコニコ

叡山「まったくだよ!」ニコニコ

ソーマ田所緋沙子(何であの人は普通に馴染んでんだ?)

84 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/22 00:17:49.52 +q3hu97UO 76/78

久我「……………」テクテク

竜胆「おーっす!くがー!」バンッ

久我「りんどー先輩……」

竜胆「ん?なんだくがー?元に戻っちまったのかー?」

久我「………1日寝たら治った……」

竜胆「ちぇっ、あのまま横綱目指したら面白かったのになー」ケラケラ

久我「………あんた全然反省してないっしょ?」

もも「眠い~」ゴシゴシ

竜胆「おっ、ももー!」

もも「竜胆……」

久我「………………」

もも「………おはよっ」ボソッ

久我「アッ、ドモッス……」コソコソ

竜胆「?」

85 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/22 00:28:07.73 +q3hu97UO 77/78

斎藤「コバヤシー!!イイアサダナー!!」

もも久我「!?」

竜胆「斎藤ー!相変わらず面白い声だなー!」ケラケラ

久我「え?なになに?あの声どーったの!?」

もも「………きもっ」

「やぁ、みんな!」

竜胆「司ー!」

「あっ、竜胆!卒業冒険の事なんだけど……」

竜胆「あー、あれなー?」

ワイワイ

久我「………?卒業……」

もも「冒険?」

斎藤「コバヤシー!!オレモツレテッテクレー!!!!」


寧々「おはようどん。司先輩、竜胆先輩」ヌッ

「お早う、紀ノ国!」

竜胆「おーっす寧々ー!」

寧々「ところで竜胆先輩、竜胆先輩はキツネ派ですか?タヌキ派ですか?私は断然キツネ派………」ブツブツ

竜胆「…………んー……私はぁ………」



竜胆「タヌキ派かな?」ニッ

「?」





おわり

86 : ◆vlAVOxLc6w - 2017/11/22 00:30:00.74 +q3hu97UO 78/78

ちょっと長くなったけどおわりです

記事をツイートする 記事をはてブする