1 : 以下、名... - 2017/11/19 05:31:31.07 OxDdxHw80 1/11

―おひるやすみ―

ガヴリール「おいクソ悪魔、さっきの試験前私のシャーペンの芯全部抜き取ったのお前だろ」

サターニャ「まあね」

ヴィーネ「えぇ…」

ガヴ「危うく私は0点になるとこだった」

ガヴ「この絶望がわかるか?」

元スレ
サターニャ「またガヴリールにやられたぁ…うっ……ふぅ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1511037090/

2 : 以下、名... - 2017/11/19 05:33:04.12 OxDdxHw80 2/11

ヴィーネ「どうやって解答したの?」

ガヴ「手上げてそのこと伝えたらグラサンが芯3本くれた」

ガヴ「それでもギリギリだったんだけどね」

ガヴ「このクソ悪魔のせいで」

サターニャ「困ったのはそれだけなの?」ニヤニヤ

ガヴ「は?」

3 : 以下、名... - 2017/11/19 05:34:05.93 OxDdxHw80 3/11

サターニャ「間違えた解答はどうやって消したのかしら?」

ガヴ「あ、そういえば消しゴムもなくって……あっ」

サターニャ「ざまあないわね」ニヨニヨ

ヴィーネ「最近手段選ばなくなってきたわね」

ガヴ「……」

ガヴ「おい」スクッ

サターニャ「!!」ビクッ

4 : 以下、名... - 2017/11/19 05:35:31.05 OxDdxHw80 4/11

ガヴ「覚悟はできてんだろうな?」パキパキッ

サターニャ「な、なによ、私とやろうっての?」

ガヴ「ちょうど体が鈍ってたんでサンドバッグが必要だったんだ」

ガヴ「ちょっと顔貸せよ」コブシ

ヴィーネ「喧嘩するなら外でやってよね、私お昼ごはん買ってくるから」

サターニャ「ふんっ、アンタの貧弱パンチなんか完全にガードしてみせるんだから」ゾクゾク

ガヴ「ほぅ、じゃあいくぞ」

サターニャ「どんときなさい!」

5 : 以下、名... - 2017/11/19 05:36:37.69 OxDdxHw80 5/11

ガヴパンチ

サターニャ「アンタの動作なんてお見通しなのよ!」バリア

ガヴ「…」

ヒュンッ

サターニャ「!?」

サターニャ「……神速通!?卑怯よガヴリール!」

サターニャ「出てきなさいよ!」

ガヴ「おう」ガヴキック

サターニャ「正面!?」

6 : 以下、名... - 2017/11/19 05:37:31.19 OxDdxHw80 6/11

ドスッ

サターニャ「ぐごふぅっ!?(みぞおち……!)」

ガヴ「勝負あったな」

サターニャ「ふうううぅっ……おぇっ……うっ……はぁ…はぁ……」ヨロヨロ

ガヴ「おいクソ悪魔、今度やったら背骨いくからな」

サターニャ「ふーっ、ふぅ…っ」

サターニャ(吐くとこだった…っ)

7 : 以下、名... - 2017/11/19 05:39:00.05 OxDdxHw80 7/11

―ナイトサタニキアハウス―

サターニャ「ガヴリールに蹴られた感覚がまだ残ってる…」

サターニャ「……」ウルッ

サターニャ「ぐやぢぃ…」グスン

サターニャ「自分からガヴリールに挑んで手も足も出ない私、すっごく惨めよね…」

サターニャ「……」

サターニャ「………ぅ」クチュ

8 : 以下、名... - 2017/11/19 05:40:13.77 OxDdxHw80 8/11

サターニャ「…………ぁっ……」クチュクチュ

サターニャ「……くつじょく……屈辱的すぎるわ…………」クチュクチュ

サターニャ「……ぁぁ……ガヴリール」クチュクチュ

サターニャ「お腹蹴られて……なのに……っ…こんなことして」クチュクチュ

サターニャ「…こんなの……知られたら……軽蔑されちゃう……」クチュクチュ

サターニャ「ダメなのに……ダメなのに………………うっ」ピクッ

9 : 以下、名... - 2017/11/19 05:40:55.65 OxDdxHw80 9/11

サターニャ「…………ふっ……ふぅっ…………うっ…………」ピクンピクン

サターニャ「…………ふぅ」

サターニャ「……またやっちゃった」フキフキ

10 : 以下、名... - 2017/11/19 05:41:47.48 OxDdxHw80 10/11


ーよくじつ ひるやすみー

ガヴ「…おいクソ悪魔、私のホットドッグどこやった」

サターニャ「知らないわよそんなの」モグモグ

ガヴ「あっお前それ私の貴重な…!」

ガヴ「まだ懲りないみたいだな…?」パキパキッ

サターニャ「……!!」ゾクッ

11 : 以下、名... - 2017/11/19 05:42:45.03 OxDdxHw80 11/11


サターニャ「き、今日は負けないんだから!」

ヴィーネ「また始まった…」

ラフィエル「健気ですねぇ♪」

ヴィーネ「あ、ラフィいたんだ」

ヴィーネ「何かいいことでもあったの……?」

ラフィ「うふふ♪」ツヤツヤ

ー完ー

記事をツイートする 記事をはてブする