1 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 20:54:29.26 CIbo19Gq0 1/27


「最近弟が冷たい・・・」

「どうしたものだろうか・・・」



6 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 20:56:52.08 CIbo19Gq0 2/27


「なあ、ちょっと買い物に付き合ってはくれないか?」

「今ちょっと忙しい」

「むぐ・・・」

「・・・」ショボン

「・・・」ピューン ゴガーン ピコピコ

「じ、じゃあいってくる」トボトボ


8 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:01:24.67 CIbo19Gq0 3/27


ーースーパー

「今日の夕飯は何にしようか・・・」

???「全てーは愛のターメルルルィックッ ハラハーラハラペーニョー・・・・」ルンルン

「そうだ、今日は弟の好物のカレーにしようか ええと、カレー粉カレー粉・・・」


「あ、卵の特売日だったんだ・・・」

[お一人様2パックまで!! 85円!]

「うむ、プリンでもつくってやろう。 これもあいつの好物だったからな」




???「カレーの、できあがルルルルルィ!」

少女「カレーの妖精だ・・・!」


9 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:04:52.07 CIbo19Gq0 4/27


---自宅
「ただいまー」

「・・・」ボーッ

TV「なんでや!阪神関係ないやろ!」ワハハハ

「・・・」シュン


「よし、あとは煮込んでる間にプリンを・・・」シャコシャコ


「うむ、できた」

「おうい、弟、ごはんできたぞー」

「・・・」

「いただきます」ボソッ

「・・・」ムグムグ


10 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:08:35.64 CIbo19Gq0 5/27


「どう・・・? 美味しいか?」

「普通」ムグムグ

「そう・・・か・・」シュン

「・・・!」ムグムグ

「・・・」

「そ、そうだ、なあ弟、プリン作ってあるんだ、このあと食べるか?」

「・・・おなか一杯だから後で食べる」

「あ、う、・・・そうか」

「うぅ・・・」ショボン


15 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:15:52.18 CIbo19Gq0 6/27


「・・・と言うことなんだ」

「私はなにか弟の気に障るようなことをしたのだろうか・・・」

姉友「さぁ? 弟君が単純にそういう時期なんじゃないの?」

「むぅ、そうなんだろうか・・・」

姉友「まあそんなに深く考えても仕方ないわよ、気楽に、気楽に、ね?」

姉友「姉ちゃんはそういうとこ考えすぎる癖があるからねー」

「そう、かな・・・?」

姉友「そうよ、大丈夫大丈夫、ね?」

「うん、そうだな」

姉友「よーし元気出てきたな? じゃあこの後寄り道しない? 美味しいケーキ屋さんあるんだけど」

「なんと、ケーキか! だが、お高いのだろう・・・?」

姉友「いやいやこれが結構安くてさ、ひとつ大体300円しないくらいなのよ」

「なんと! それは行かなければ!」


17 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:20:58.15 CIbo19Gq0 7/27


「ただいまー」

「お、おかえr」

「弟、今日はケーキを買ってきたぞ! ハイカラだろう!」

「しかもこのシュークリーム110円だったんだぞ!」

「・・・」

「いま紅茶いれるからちょっとまってろっ」キラキラ


「はぁ・・・」


19 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:27:23.16 CIbo19Gq0 8/27


(これで弟が喜んでくれるといいんだけどなあ・・・)


「弟、お待たせ さ、ケーキ食べよう どれがいい?好きなの選んでいいぞ?」

「チョコのやつがいい」ボソッ

「これだな? それじゃ私はこのフルーツケーキだな」キラキラ

「・・・!」

「おいしいか?」

「・・・う、うん」ボソッ

「そうかそうか! よし、じゃあ私のと一口交換しないか? これも美味しいぞ?」

「い、いらないっ!」

「そ、そうか、ごめん・・・」シュン

(弟に気持ち悪がられた・・・かな・・・)ショボン


21 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:30:48.57 CIbo19Gq0 9/27


「!」

「・・・ごちそうさま」

「じ、じゃあもう俺部屋に戻るから」

トコトコ・・・ バタン


「うぅ・・・・弟に・・・嫌われた・・・か」グスッ

「うぅ・・・ぐすっ・・・」エグッ


23 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:37:23.62 CIbo19Gq0 10/27


---数日後

(あれから一言も弟としゃべってない・・・)

「ただいま・・・」

「・・・」

「な、なあ弟、今日の夕飯何がいい?」

「・・・・・・」

「・・・」シュン


24 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:43:40.06 CIbo19Gq0 11/27


---
姉友「それで、口聞かない状態がもう二週間にもなるの?」

「そう・・・なんだ・・・」

姉友(なんとなく原因は予想ついてるんだけどなあ・・・)

姉友「まあとりあえず何とかして弟君と会話することだねー」

「しかし・・・な、・・・どうやったらいいのか」グスッ

姉友「そうだねー、それはもう姉ちゃんが考えるほかないよねー?」

「うぅ・・・」グスッ

姉友「まったく仕方ないなー」ナデナデ


25 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:50:48.47 CIbo19Gq0 12/27


--姉自室

(どうにかして弟と会話・・・か・・・)

(はぁ・・・)


ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・ポツポツポツポツポツポツポツ
ザァァァアアァァァァァアアアァァァァァアアア

「あ、雨だ・・・」

「今日は洗濯物干してなかtt・・!?」

ピカッ   ゴロゴロゴロ

「ひゃぅっ!?」

(雷・・・!)

「あ・・・ぅ・・・・」ガタガタ

ピカッ

「ひぅっ!」ビクッ

ゴロゴロ・・・


27 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:57:23.52 CIbo19Gq0 13/27


------
---
-

ゴロゴロ

幼姉「かみなぃだー」

「はやくお家へ帰らないとねー」

幼姉「うんー!」


カァッ

ドカバリバリバリッ!!!

「」ドサッ プス・・プス・・


幼姉「いやあぁっ!!」

「姉ちゃん!」ギュッ

-
---
------


28 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 21:59:16.30 CIbo19Gq0 14/27


(あの焦げた臭い・・・黒くなったあの人・・・今でもはっきりと・・・!)ガタガタブルブル

(はやく止んで・・・!)ガタガタ

ピカッ

ゴロゴロ

「ひゃあぅ!」


31 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:05:20.60 CIbo19Gq0 15/27


カアッ

「きゃあっ!」

ドカバリバリバリッ!!!

「」ガタガタガタガタ

バンッ

「姉ちゃんっ!」

「大丈夫!?」ギュッ

「弟・・・・・・?」ガタガタ

「もう俺がきたから大丈夫だからな」サスサス

「うん・・・」ガタガタ

「只の夕立だからじきに止むよ」サスサス

「うぅ・・・」ギュゥッ


33 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:09:34.15 CIbo19Gq0 16/27


---

ザァァァアアァァァァァアアアァァァァァアアア・・・・

「姉ちゃん、雷、もう止んだよ」

「ああ、うん・・・」

「あ・・・、弟・・・ずぶ濡れじゃないか・・・」

「雷、姉ちゃんがトラウマになってるの知ってるから心配だったんだよ」

「うぅ・・・」

「もう大丈夫、大丈夫だから・・・」サスサス


34 : 【推奨BGM:お砂糖ふたつ】 - 2013/08/31(土) 22:16:10.27 CIbo19Gq0 17/27


「ごめんな、ここ最近ろくすっぽ口も聞かなくて」サスサス

「それは私が・・・」

「・・・」

「・・・聞いたんだ、母さんから あの話を」

「・・・!」

「姉ちゃんが本当の姉ちゃんじゃないってこと」

「そ、それじゃあ・・・!」

「その日から姉ちゃんのこと「姉」として見られなくなったんだ」

「やはり・・・わたしの・・・ぐすっ・・・こと、なんかあっ・・・!」エグッ

「ううん、ちがうよ」

「姉ちゃんのことは、姉ちゃんだから好きになっちゃいけないって、今まではそうやって我慢してたのが」

「もう、我慢できなくなりそうで・・・ でもそうしたらきっと姉ちゃんに嫌われるって思って・・・さ・・・」


36 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:22:10.22 CIbo19Gq0 18/27


「そんな・・・ぐすっ、ことない・・・」

「わたし・・・、も、弟のことが・・・えぐっ、でもっ、嫌われるって・・!」

「じゃあ一緒だったんだね・・・俺と姉ちゃんと」

「うぅ・・・ぐすっ」

「ごめんな、姉ちゃん」

「いいん、だ・・・私は・・・、弟の事・・・!」

チュッ

「大好きだよ、姉ちゃん」ギュッ

「うぅ・・・ぐすっ、ひきょー、だぞ・・・ぐすんっ」

「ごめん・・・、でも、こういうのh・・・」

チュゥッ

「いまので、仕返し・・・だ」ギュゥ

「私も、弟が大好きだぞ」ムギュゥ


39 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:25:28.06 CIbo19Gq0 19/27


チュン・・・チュン・・・

「雨、上がったみたいだね」

「そうだな・・・」

「あ、あのさ!」

「あ、ああ、なんだ?」

「姉ちゃん、その・・・これからも・・・よ、よろしく、な?」

「あぁ、もちろんだよ」


おしまい


46 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:46:16.26 CIbo19Gq0 20/27


--夜
(姉ちゃんと・・・か・・・)

(この場合け、結婚とかできるんだったk)

ガチャッ

「!」ビクッ

「な、なあ、弟・・・ 今宵は、こ、こっちで寝てもいいか・・・?」

「な、・・・!?」

「そそ、その、嫌なら・・・いいんだ」シュン

「べべ別に嫌なんかじゃないよ・・・」//

「じゃ、じゃあ・・・」もぞもぞ


47 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:50:58.05 CIbo19Gq0 21/27


「な、なあ弟」

「何・・・?」

「私達は、その、恋人同士・・・になったんだよな・・・?」///

「あ、ああ、うん、・・・そうだな」//

「だだだだから別に同じ寝台でねても問題は・・・ない・・・わ・・・け・・・で・・・うぅ・・・」////


48 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 22:55:58.06 CIbo19Gq0 22/27


「弟・・・」ぎゅっ

(あ、当たってるって!)///

「・・・」///

「なあ、こっち向いて・・・?」

「な、何ー!?」

チュッ・・・チュゥッ・・・チュパァ・・・・

「・・・ぷはっ」

「ね、姉ちゃん・・・!」

「私も・・・ずっと我慢してたんだぞ・・・?」

「あ・・・う・・・うん、わ、わかった・・・」


「いいよ、姉ちゃん・・・・来てよ・・・」


49 : 【推奨BGM:Sha La La Ecstasy】 - 2013/08/31(土) 23:03:19.16 CIbo19Gq0 23/27


「ちゅっ・・・ちゅぅっ、ちゅっ、ちゅぱぁっ・・・」

(お、俺ももう・・・!)

もみゅっ

「ひぅっ!?」

「あ、あんまりつよk―ひゅああぅ!」

「姉ちゃんの・・・やわらかくて・・・!」もみゅっ・・・もみゅもみゅっ・・・・

「んっ・・・んひゅあっ!、ひゃぅっ・・・!」

「姉ちゃんの声・・かわいいよ・・・」


52 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 23:10:16.02 CIbo19Gq0 24/27


「弟・・・はげしっ・・・んっ、ふあぅっ!」

ぬりゅっ

「姉ちゃんのここ・・・・もうこんなになってる・・・」

「弟・・・・いいよ・・・・来て・・・?」

「あ、うん、じゃあ、・・・いれる、よ?」

「ああ」

ずぷっ

「――っ!? あぅっ・・! ぐぅぅ・・・っ・・・」

「ご、めん・・・、痛かった・・・?」

「だいじょ・・・・ぶ・・・、ちょっと・・・なれてきた・・・から・・・」

「はぁ・・・ふぅ・・・ も、もう・・・大丈夫・・・だ」

「じゃあ・・・動くね・・・」


55 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 23:20:11.82 CIbo19Gq0 25/27


「んっ・・・弟・・の・・・が・・・、はいって・・・、ふぁっ・・・!?」

「ねえちゃんの中・・・あったかくて・・・きもち、いいよ・・・」

「ひぅっ!、ひゃあっ!、・・きもち・・・よすぎてっ、ふゅあああっ!?」

「姉ちゃん、・・・大好きだよっ、・・・・・・!」

「弟・・・の、ひゃぁっ、おく・・・に、んにゃあっ!、はいっ・・・て・・!」

「姉ちゃん・・・!」

「ひゃぅっ!?、んあっ・・・!はげしっ・・・!」

「にゅああぅっ!、あぅっ!、ひゅああっ!?」

「姉ちゃん・・・!、俺!、もう・・・!」

「わらひも・・・、!いっひゃいそう・・!」

「ひゅあっ!?、いっしょに!、んふゅあっ!、いこっ、にゅああぅゅっ!?」

「もう、俺もっー!」


57 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 23:24:53.76 CIbo19Gq0 26/27


びくっ、びくんっ、びくっ、びくんっっ!

「なに、これっ!、とまらにゃああっ!?」

びくびくっ!、びくんっ、・・・びくっ・・・!

「はあっ・・・はっ・・・はああっ・・・」

「んゆぁっ・・・・ふゅっ・・・んゅ・・・」

「ふぅ、はあっ・・・・・・」ぎゅぅぅ・・・

「姉ちゃん・・・」むぎゅっ・・・


58 : 以下、名... - 2013/08/31(土) 23:26:46.53 CIbo19Gq0 27/27


「・・・なあっ、・・・・弟・・・?」

「何・・・?」

「弟が幼稚園のときの約束・・・覚えてる・・・」

「えっ・・・あ、・・・うん」

「じゃあ、あのときの約束」



「私を、弟君のお嫁さんにしてください」






「むぅ・・・」 おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする