1 : 以下、名... - 2017/10/21 08:28:19.49 uBs4ql9zO 1/6

解説「お辞儀モーション連打でスタミナ消費なしで高速移動が可能です」

幼馴染「えっだれ?」

TAS「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

幼馴染「あっ!ちょまっ!はやっ!」タタタッ

元スレ
TAS女子高校生「オハヨッ!オハヨッ!」シュババッ 幼馴染「な、何してるの…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508542099/

2 : 以下、名... - 2017/10/21 08:29:03.13 uBs4ql9zO 2/6

幼馴染「ふぅ…やっと学校に…」

TAS「ゔっ!ゔっ!ゔっ!」ゴッゴッゴッ!

幼馴染「うわぁぁあ!なんで校門に体当たりなんてしてるのさ!」

解説「実はここの校門、壁抜けができるんです。それを利用して一気に校長室にまで行きます」

幼馴染「うおっ!またお前かよ!…あれ?いない?」

壁の中「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

幼馴染「うわキモ…」

3 : 以下、名... - 2017/10/21 08:29:31.46 uBs4ql9zO 3/6

幼馴染「はぁはぁ!あいつ…早すぎだろ」

解説「お辞儀モーション多用より走る方が若干早いですが、スタミナ消費無しなので実質的にはお辞儀モーション多用の方が早いです」

幼馴染「まじかよ…あっ校長室だ!」ガチャガチャ

幼馴染「鍵がかかってる」

解説「受験イベントをクリアしないと校長室へのフラグが立たないのでこの時点では入れません」

幼馴染「なんだよそれー!」ガチャガチャ

校長室「おめでとう…そして、ありがとう!」

校長室「いいえ!この学校の生徒として当たり前のことをしたまでです!」

幼馴染「やばい!なんかラストっぽいイベント始まってる!!!あけろー!!!」ガチャガチャ

4 : 以下、名... - 2017/10/21 08:30:36.13 uBs4ql9zO 4/6

校長室「ガチャ」

TAS「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

幼馴染「あっ出てきた!待て!」タタタタッ

解説「校長室のイベントを終えると卒業フラグが立ちます。このまま教室へ行くと卒業式が始まります」

幼馴染「嘘だろ!私の青春ここで終わるのか!?」タタタタッ

TAS「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

幼馴染「はぁはぁ!なんとか止めないと…何か手は…」







幼馴染「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

TAS「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

5 : 以下、名... - 2017/10/21 08:31:20.52 uBs4ql9zO 5/6

幼馴染「オハヨッ!オハヨッ!」(間に合えー!!!)

TAS「オハヨッ!オハヨッ!」シュババババ

解説「ラストスパートは今まで温存していたスタミナを使って走ります」

TAS「陸上部モイイナー」ダダダダダダダダッ

幼馴染「無理だ…間に合わない…」ガクッ


ガララッ


あおーげばーとーおーとしー
わがーしのーおん~


TAS「みんな…大好き!」

クラスメイト「うわーん」

解説「はいっこれで後の強制イベントを終えたらそのままエンディング、クリアです」

幼馴染「そんな…嘘だ…」ガクガク

6 : 以下、名... - 2017/10/21 08:32:07.83 uBs4ql9zO 6/6

幼馴染「嘘だー!!!!!」ガバッ


チュンチュン


一階「ごはんよー」

幼馴染「えっ朝…?今のは……ゆめかぁ…」

幼馴染「よかったぁ…本当に…」

TAS「おはよっ!今日もいい天気だね!」

幼馴染「うわぁぁああ!!!」ビクッ

TAS「きゃっ」

幼馴染「おおお、おはよう!早いね!」

TAS「うん、幼馴染ちゃんと一緒に登校したいから、これからは早起きするんだー」

幼馴染「えっ私?へへなんか嬉しいな」

TAS「さ!ごはん食べて学校いこ!」

幼馴染「うん!」






解説「次は全イベント回収&攻略可能キャラ全員攻略を最速でやります」

解説「まず、攻略キャラの好感度を効率的に上げるために、幼馴染の好感度を落ちるギリギリまで稼ぎます」

解説「幼馴染は高好感度だと攻略の手助けをしてくれます。フラグが立ってしまってもビンタすれば程よい好感度を保てます」





~おしり~
 

記事をツイートする 記事をはてブする