1 : 以下、名... - 2017/01/30 02:20:09 UQHDOX5o 1/68

女騎士「忍術であそぼう!」

元スレ
女騎士「忍者とあそぼう!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1485710409/

2 : 以下、名... - 2017/01/30 02:23:38 UQHDOX5o 2/68

~都内のとある公園~

女騎士「いい年こいた私と忍者で、真っ昼間から公園で遊ぶんだゾ!」

忍者「…いぇ~い」

女騎士「どうしたどうした!テンション上げてこう!」

忍者「無理。てか早くも周囲の目が辛いんですが」

ヒソヒソ
ネェネェ ママ アレナァニ
シッ ダメヨ ミチャダメ

忍者「変質者扱いだよ…」

3 : 以下、名... - 2017/01/30 02:26:43 UQHDOX5o 3/68

女騎士「気にしたら負けだ。そもそも私達は何も悪い事はしていないのだから、堂々としていればいい」

忍者「そういう考えは現代社会では通用しないんだよ…」

女騎士「えぇい、つべこべ言わずに遊ぶぞ。まず手始めに忍者よ、お前の変わり身の術を使って遊ぶぞ!」

4 : 以下、名... - 2017/01/30 02:29:36 UQHDOX5o 4/68

忍者「いちおう訊くが…どうやって遊ぶんだ?」

女騎士「私がお前めがけて剣を振り下ろす」

忍者「ふんふん」

女騎士「お前はギリギリのタイミングで変わり身の術を使い避ける」

忍者「ふんふん」

女騎士「楽しそうだろ、スリルがあるだろ?」

忍者「俺だけね」

5 : 以下、名... - 2017/01/30 10:20:19 UQHDOX5o 5/68

女騎士「忍者ってのはギリギリでいつも生きていたいものだろう?」

忍者「確かに間違っちゃいないが…」

女騎士「なら…フンッ!」

ザシュッ

忍者「ぎいゃぁぁぁ」

女騎士「おい変わり身どうしたよ」

6 : 以下、名... - 2017/01/30 10:26:38 UQHDOX5o 6/68

忍者「痛い痛い痛い、血ぃ出てる」

女騎士「変わり身しろって言ったじゃないか!どうしてやらなかった!」

忍者「えぇ…俺が怒られてるぅ…」

女騎士「遊び半分でやるから、こんな事になる!」

9 : 以下、名... - 2017/01/30 16:47:49 UQHDOX5o 7/68

忍者「それより何かしらの治療を…血が…意識が…」

女騎士「とは言っても私は騎士、女騎士。回復魔法なんて使えないぞ」

忍者「なら薬草とか回復の水的な物は持ってないかね…?」

女騎士「回復の水…?」

ニヤッ

女騎士「あるさ」

10 : 以下、名... - 2017/01/30 16:51:34 UQHDOX5o 8/68

忍者「あ、あるか!なら早く使ってくれ!」

女騎士「…」

ヨロイ ヌギッ
下半身 おいでませい

忍者「なんで脱ぐんだよ」

女騎士「これはこれは不思議な事を言いなさる。回復の水が欲しいと言ったのはお前じゃあないか」

11 : 以下、名... - 2017/01/30 16:53:33 UQHDOX5o 9/68

忍者「意味が分からぬ」

女騎士「じきに…分かるっ…!」

ブルッ

女騎士「ふるるぅ…にょ、尿意が…来た…ぞ!」

忍者「!」

忍者「ま、まさか回復の水ってのは…お前の…お前のォォォ!?」

女騎士「その、まさか…だ!」

12 : 以下、名... - 2017/01/30 17:02:18 UQHDOX5o 10/68

ブルッ

忍者「こんな場所で『回復の水』を出すなぁー!」

女騎士「いいや限界だ、出すね!今だ!」

ダダダッ
ハリセン スパーン

女騎士「いでっ!?」

「小さなお子様もいる公園で何やってんのよバぁカ!」

13 : 以下、名... - 2017/01/30 17:03:41 UQHDOX5o 11/68

忍者「お、お前は僧侶…!」

僧侶「そうりょ」

僧侶「…」

僧侶「そうよ」

忍者(言い直した)

女騎士(言い直した)

16 : 以下、名... - 2017/01/31 09:28:11 y5RDeJC6 12/68

僧侶「で、あんた達は何やってんのよこんな真っ昼間っから」

女騎士「遊んでいるんだゾ」

忍者「同じく」

僧侶「はぁ…いい年してなにやってんのよ」

女騎士「そういうお前は?」

僧侶「私は買い物の帰り。たまたま公園を通りかかったら何やら騒がしくて、来てみたらあんた達がいたのよ」

女騎士「そういやこの辺に住んでいるのだったな」

僧侶「えぇ、旦那んトコの社宅よ」

18 : 以下、名... - 2017/02/01 13:28:56 ybw/zeo2 13/68

女騎士「しかし僧侶はいい旦那をつかまえたなぁ」

僧侶「やな言い方しないでよ。いい旦那なのは確かだけど」

忍者「おーおーのろけちゃってまぁ」

女騎士「まったくだ。すっかり主婦になってしまって…共に冒険した頃のウブなお前はもういないのだな…」

トオイメ

19 : 以下、名... - 2017/02/01 13:34:03 ybw/zeo2 14/68

忍者「おっちょこちょいの妹みたいな存在だったからねぇ。特に女騎士とは仲が良かったよな」

女騎士「あぁ、可愛かったなぁ…あんなに可愛かった僧侶はもう、いない…」

僧侶「今は可愛くないっての?いいですよ、毎日旦那に可愛い可愛い言ってもらってるから!」

忍者「ケッ、またのろけかよ!」

ペッ

20 : 以下、名... - 2017/02/01 13:38:21 ybw/zeo2 15/68

僧侶「と、こんな所で無駄話してる場合じゃなかったわ、もう行くから」

忍者「つれないねぇ」

ペッ

女騎士(こいつ唾吐きすぎ)

僧侶「早く帰ってビーフストロガノフ作るのよ、じゃあね」

タッタッタ

女騎士「行ってしまった」

忍者「家庭を持つと付き合い悪くなるねぇ…」

21 : 以下、名... - 2017/02/01 13:42:05 ybw/zeo2 16/68

女騎士「…」

忍者「…」

女騎士「なぁ、私達はこれでいいのだろうか」

忍者「ん?」

女騎士「僧侶はあんなに家庭的になってすっかり大人だ…なのに私達ときたら…」

忍者「いい年して真っ昼間っから公園で遊んでいる、か…」

22 : 以下、名... - 2017/02/01 13:46:00 ybw/zeo2 17/68

女騎士「昔は特に考えなしに冒険して、好き勝手生きていればよかった」

忍者「あぁ」

女騎士「だが私達が魔王を倒した時…そんな毎日は終わったのだろうな」

忍者「…」

女騎士「平和なこの時代に、私達はどうやって生きていけばいい…?」

23 : 以下、名... - 2017/02/01 13:56:48 ybw/zeo2 18/68

忍者「…」

忍者「僧侶みたいに家庭を持ち、フツーに暮らす事だって…」

女騎士「ハッ、それは僧侶みたいな優しい奴だからできる事だ。私もお前も…誰かと共に暮らし歩むなんてのは…できないさ」

忍者「…」

女騎士「私もお前も…生き残るべきじゃなかった…勇者と…一緒に…」

忍者「っ!」

ガッ ムナグラ ツカミ

忍者「てめェ…今なんつった…なんつったよォォォ!?」

24 : 以下、名... - 2017/02/01 13:59:58 ybw/zeo2 19/68

忍者「兄貴が…兄貴が張った命を…俺達を生かす為に張った命を!いくらお前でも…『それ』を口に出すのは…許さねェ…!」

ギリッ

女騎士「…」

すまない、とは言わなかった。
だって私は心の底では
勇者を恨んでいたのだから。

26 : 以下、名... - 2017/02/01 14:05:36 ybw/zeo2 20/68

だって
勇者は私を置いていったから。
仲間だと思っていたのに。
仲間以上だと、思っていたのに。
そう言って、くれたのに。

なのに
勇者は私を置いていった。

どうして!?
どうして共に連れて行ってくれなかった!?
どうして私を一人にした!?
どうして
どうしてどうして
どうしてどうしてどうしてどうして
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして

27 : 以下、名... - 2017/02/03 10:43:08 B1yfnJCM 21/68

女騎士「どう…して…」

ポロッ

忍者「…」

忍者「このままじゃ、駄目だ。俺もお前も…」

忍者「この命が…助けられた命が無駄じゃなかったって…でなきゃ!あんまりにもよ!」

女騎士「…」

女騎士「そう、だな…」

心にも無い言葉が、ぽろりとこぼれ落ちた。

29 : 以下、名... - 2017/02/03 10:45:18 B1yfnJCM 22/68

・ ・ ・ ・ ・

それからなんやかんやあって
女騎士はマッサージ屋で働くこととなった。
ちなみに忍者はあれから忍術の練習中にしんだ。

30 : 以下、名... - 2017/02/03 10:49:56 B1yfnJCM 23/68

~都内某所、とあるマッサージ屋~

女騎士「さぁ、今日もバリバリ働くぞい!」

オーク「おっ、やる気に満ちてるオークねぇ」

女騎士「あっ、店長」

オーク「女騎士ちゃんはあっという間にこの店の人気ナンバーワンになったオークねぇ」

女騎士「嬉しいです。それに今、とても楽しいんです。私にはマッサージ師は天職だったみたいで」

31 : 以下、名... - 2017/02/03 10:54:35 B1yfnJCM 24/68

オーク「それはなにより。初めて会った時の君は、死んだ魚みたいな目をしていたからねぇ…」

女騎士「もう、店長ったら。あの時の事はもう言わないでくださいよ~!」

オーク「すまんすまん。さてそろそろ開店だよ、今日もビシバシお客様を癒して~ちょうだい!」

女騎士「はい!得意のグレーゾーンなテクニックで、お客様を癒し(意味深)ます!」

33 : 以下、名... - 2017/02/04 12:12:59 eOI6Agv2 25/68

・ ・ ・ ・ ・

~本日1人目のお客様・ドラゴン~

くぉぉぉん!

「女騎士ちゃん、今日も頼むゴン」

女騎士「はい!バッチリ癒すぞい!」

「いいから早くやって。ぞいぞい言ってないでさぁ!」

女騎士「ぞぉい…」

34 : 以下、名... - 2017/02/04 12:15:05 eOI6Agv2 26/68

女騎士「…」

ギュッ ギュッ

「うーん、気持ちいいゴン」

モミモミ

「心地よくて眠くなってきたゴン」

女騎士「そう言ってもらえると嬉しいです」

「本当に女騎士ちゃんの技術は最高だゴン」

35 : 以下、名... - 2017/02/04 12:17:01 eOI6Agv2 27/68

女騎士「えへへ…」

ギュッ ギュッ

「…」

「…」

「…」

ムクムク

(いかんゴン、気持ちよすぎて勃起の気配が…!)

36 : 以下、名... - 2017/02/04 12:30:34 eOI6Agv2 28/68

※この世界のドラゴンのチンポは平常時で1mくらいある

(平常時で1mだぞ…もしフルパワーの勃起なら…空が割れる…炎が舞う!)

ムクムク

(いかん…焦れば焦るほど勃起加速度が…このままでは俺の巨大魔神が見参してしまうゴン!!!)

37 : 以下、名... - 2017/02/04 12:38:58 eOI6Agv2 29/68

女騎士「?」

女騎士(ドラゴンさん、なんだかソワソワしてる。何だろ)

モミモミ

女騎士(まぁいいか…私はただ、揉み貫くのみ!)

モミモミ ギュッ ツルッ

女騎士(あっ、手がすべって…)

グイッ

(!)

40 : 以下、名... - 2017/02/06 05:04:26 7fq6KA6g 30/68

テーテッテレー!

(そ、そこは俺のグライシンガー!!!)

ビビン!
ビンビン!
ビビン ビビビン!

女騎士「えっ…ドラゴンさんの股ぐらがうぇあぁぁぁぁぁぁぁ!?」

ザクッ

あまりに勢いよく突き出したドラゴンのチンポは
不運にも女騎士の心臓を貫いた。

女騎士「ぐふっ…」

42 : 以下、名... - 2017/02/06 18:43:17 7fq6KA6g 31/68

「な、なんてことを…!」

女騎士「ぐふっ…」

「今すぐ萎えなければ…いや、もはや手遅れ…ならば証拠隠滅を…くそっ、頭の中がフットーしそうだ!」

女騎士「う、あ…ドラゴンさん…た、助け…ぐふっ…」

43 : 以下、名... - 2017/02/06 18:46:59 7fq6KA6g 32/68

「とりあえず抜くか!」

ズッ

女騎士「ぐふっ…」

「駄目だ、むやみにチンポを抜いたらよけいに血が…まず出血をどうにかしなければ」

「止血…そうだ、何かで傷口を固め血を止めれば…」



「そうだ…俺らドラゴン族の精液は高粘度…大気中ですぐ固まる!ならば…」

45 : 以下、名... - 2017/02/07 13:10:13 sNFT.lDU 33/68

女騎士「し、止血できるなら…早く…してぐだざぁ゛ぁ゛ぁ゛い…」

「うむ。早く射精せねば」

ムンムン

「ほしのあき…ほしのあきほしのあきほしのあき!」

ムクムク ギシッ

女騎士「ぐふっ…勃起で傷口が広が…ぐふっ…」

「我慢しろ、射精せねば、ただ死を待つだけなんだ!」

女騎士「わ、分かりまし…ぐふっ…」

「すまんのぉ、すまんのぉ…」

ムクムク

「すまんのぉ…」

ギンッ

46 : 以下、名... - 2017/02/07 13:15:05 sNFT.lDU 34/68

「すまんのぉ…!」

ビクッ

「く、来る…」

ビビビビクン

「今世紀最大の突然変異ってくらいにチンポが肥大して…で、出る!」

バビュリュッセルゥゥゥゥゥ!

「ンナッハァァァァァ!」

ビチャビチャ ビーチャ

47 : 以下、名... - 2017/02/07 13:23:54 sNFT.lDU 35/68

パタパタパタ

女騎士「傷口に精子が…ぐふっ…」

ピチャ…
カチンコチン

女騎士「せ、精子が固まって…まるでコンクリートみてェだァ!」

カチンコチン

「よし、これで血は止まるはずだ」

48 : 以下、名... - 2017/02/07 13:26:43 sNFT.lDU 36/68

女騎士「…」

ピタッ

女騎士「血が…止まった…?」

「ふぅ、どうにかなったゴンねぇ…」

女騎士(今更思い出したかのように語尾に…白々しい…)

「とりあえずこれで死ぬ事はなくなったゴンよ」

49 : 以下、名... - 2017/02/07 13:49:22 sNFT.lDU 37/68

グイグイ

女騎士「止血できたのはいいんですが…ドラゴンさんのチンポが私の心臓を貫いたまま固まっている訳で」

「確かにこれは不便だゴンねぇ」

女騎士「不便どころではないですよ」

「でもドラゴン族の精子は一度固まると二度と液体には戻らない。しかもその固さはオリハルコン並!」

女騎士「そんなに」

50 : 以下、名... - 2017/02/07 14:07:00 sNFT.lDU 38/68

「もはや俺と女騎士ちゃんは離れられないゴン…ぐひ、ぐひひひひ」

女騎士「下品な笑い…でも何故…それが好きになりかけている私がいる…!?」

「ンフフフフ…ドラゴン族の精子は魔性の精子…ひとたび浴びれば!心奪われ虜となるのよォォォォォ!」

女騎士「!」

キュンキュンキュ-------------ン

女騎士「貴方に堕ちていく…」

ジュンジュンジュン

51 : 以下、名... - 2017/02/08 21:54:17 A6TnQZ5w 39/68

「さぁて、とはいえこのままでは動きづらいな…」

カッ

「分解ブレス!」

ゴォォォォォ

女騎士「こ、この息は…!?」

「分解ブレスだゴン…この息は全てを原子に帰す…容赦無く!一切の躊躇無く!」

女騎士「えっ、それじゃ私は…」

サラサラサラ…

「分解完了」

52 : 以下、名... - 2017/02/08 21:57:37 A6TnQZ5w 40/68

「そして、すかさず…再構築ブレス!」

ゴォォォォォ

ラサラサラサ…

女騎士「!?」

「ンフフフフ…再構築ブレスは原子を再び繋ぎ合わせる魔法の息…女騎士を分解し再構築する事で胸の傷もすっかり元通りよォォォ!」

54 : 以下、名... - 2017/02/09 16:01:51 EOhPSVWA 41/68

「さぁ女騎士ちゃん、これで元通りだゴン。マッサージを再開してくれだゴン」

女騎士「…?」

「どうしたゴン?」

女騎士「あの…貴方は?それにここは…私は…?」

「なっ…まさか記憶喪失…再構築がうまくいかなかったゴンか…」

女騎士「えぇと…どうしたらいいんでしょうか…」

55 : 以下、名... - 2017/02/09 16:40:39 EOhPSVWA 42/68

・ ・ ・ ・ ・

「…てな事があったんですゴン」

オーク「なんと…えらい事してくれたオークねぇ。うちの可愛い店員を!」

グワッ

オーク「歯ぁ食いしばれ!そんなドラゴン修正してやる!」

「あ゛?」

ギロッ

オーク「アッスイマセン」

56 : 以下、名... - 2017/02/09 16:54:08 EOhPSVWA 43/68

「それよりこれからどうするかだゴン」

オーク「確かに。このままでは女騎士ちゃんも不安だろうしねぇ」

女騎士「…」

オーク「心配いらないオーク、私達がどうにかするオークよ」

女騎士「あ、ありがとうございます…」

57 : 以下、名... - 2017/02/09 17:53:32 EOhPSVWA 44/68

オーク「さて、ちょっとドラゴンさん…奥の部屋まで来てくれるかなぁ」

「ん、分かったゴン…」

・ ・ ・ ・ ・

オーク「ドラゴンさん、あんたには覚悟が…女騎士ちゃんを助ける覚悟があるオークか?」

「なんだい突然」

オーク「いいから答えるオークよ」

「もちろんあるゴン、俺の責任でもあるからゴンね」

オーク(いや、100%あんたの責任だが)

59 : 以下、名... - 2017/02/11 02:18:56 IdsztiXY 45/68

オーク「そうか…覚悟があるなら…あんたに託そう」

ズボン ヌギッ
ボロン

「!?」

オーク「私は能力者…『チンポ舐めさせた相手をタイムリープさせる』能力者なんだよ…!」

「!?」

オーク「さぁ今は少しでも時間が惜しい…早く私のを舐めるんだ!」

「わ、わかったゴン…」

60 : 以下、名... - 2017/02/11 02:21:38 IdsztiXY 46/68

ズイッ

「いくゴン!」

オーク「来ませぃ!」

シュルリ ペローン

オーク「ンナッハァァァァァ!」

ビクビクビクン

オーク「ぐ、あ、あ、あ!」

グニャ

「!?」

オーク「じ、時空がゆがむ…時が…戻る…!!!」

ギュワンギュワンギュワン

61 : 以下、名... - 2017/02/11 02:23:29 IdsztiXY 47/68

「う、うわぁぁぁ!い、意識が…薄れて…視界が…揺れて…」

ヒュッ ケバァ…
イィィィィィン!

「わぁぁぁぁぁぁ…」

・ ・ ・ ・ ・

63 : 以下、名... - 2017/02/11 16:20:56 IdsztiXY 48/68

・ ・ ・ ・ ・

~とある森の奥~

ボヤァ

「うぅん…」

ガバッ

「っ…こ、ここは…」

キョロキョロ

「木々がある…森か…それにしても俺は…っ!そうだ!女騎士ちゃんは!?」

64 : 以下、名... - 2017/02/11 16:25:44 IdsztiXY 49/68

ヨロッ

「な、なんだ…体のバランスがおか…」

「なっ…これは…俺の体が!?人間に…?」

なんと
ドラゴンの体は人間の青年になっていた。

青年「なんだこれ、本当にタイムリープかよ…」

65 : 以下、名... - 2017/02/11 16:28:45 IdsztiXY 50/68

ガサガサッ

青年「!」

ガサァ

野犬「ガウガウ!」

青年「獰猛な野犬だ!本来なら怖くも何ともないが、今の俺は人間…野犬に襲われたら死ぬに違いない!しかも俺は今、全裸!チンポを噛み千切られたら嫌だ!」

66 : 以下、名... - 2017/02/11 16:31:26 IdsztiXY 51/68

野犬「ガウガウ!」

青年「く、来るな!」

野犬「ガウガウ!」

青年「く、来るな!」

野犬「ガウガウ!」

青年「来るなと言っておる!」

野犬「くぅ~ん…」

青年「そ、そんな悲しそうな声を出したって駄目だ!騙されないぞ」

野犬「くぅ~ん…」

青年「…」

青年「あぁもうかわいいなぁ!」

ナデナデナデ

野犬「くぅ~ん」

67 : 以下、名... - 2017/02/11 21:07:15 IdsztiXY 52/68

青年「なんだかわいいじゃないか野犬め~」

ナデナデ

野犬「くぅ~ん」

青年「お腹撫でたろ」

サワサワ

野犬「おいそこはやめろや」

青年「ヒィッ」

野犬「なんか気分悪くなった、噛み殺すわ」

青年「ヒィッ」

68 : 以下、名... - 2017/02/11 21:11:14 IdsztiXY 53/68

野犬「ほな、苦しまんように喉に噛みついたるさけな」

アングリ

青年「ひっ、お助けぇぇぇ!」

ダダダッ

「はぁっ!」

ズバーン

野犬「ぎいやああ、突然現れた大剣を持った人間に斬られたワイ!」

野犬「ぐふっ…」

「まったく、危ないところだったな。てか何やってんだよ兄貴!」

青年「あ、兄貴…?き、君は…?」

69 : 以下、名... - 2017/02/11 21:14:34 IdsztiXY 54/68

突然現れた大剣をもったその人物は
とても、似ていた。
ドラゴンの知る人物に、とても似ていた。

大剣をもったその人物は
女騎士に、似ていた。

(続く)

70 : 以下、名... - 2017/02/12 00:35:13 O8hLr752 55/68

・ ・ ・ ・ ・

~森の奥、小屋~

「さ、できたぞ。野犬のステーキだ」

ドサッ

青年「これはさっきの野犬か…」

「そっ、早く食べようぜ兄貴!」

青年「あ、あぁ…」

青年(見れば見るほど女騎士ちゃんに似ている…それに俺を兄貴だと言う…これは一体…)

「なにしてんだよ兄貴、食べないのか?」

青年「ん、あぁ…食べるよ…」

71 : 以下、名... - 2017/02/12 00:37:17 O8hLr752 56/68

カチャカチャ

青年「…」

青年(肉の色が紫だ…それに不気味なくらい柔らかい…食べて大丈夫なのか…)

ゴクリ

青年(えぇい、ままよ!)

バクッ

青年(!)

72 : 以下、名... - 2017/02/12 00:42:23 O8hLr752 57/68

ムワッ

青年(何だこれは…味が無い…まったくの無味だ…それでいて綿菓子のように柔らかく、悪い意味で口の中でとろける…雲を食べたらこんな感じなのかもしれないな…)

青年(まずいとかそういう事じゃない…これを食べる意味を感じない…)

「くぅ~美味!やっぱ野犬はとれたてをステーキにするに限るぜ!」

青年(あんなに美味しそうに食べている…俺とこの子は味覚に差異があるようだな)

73 : 以下、名... - 2017/02/12 02:43:11 O8hLr752 58/68

「それより兄貴、試験はどうなったんだよ」

青年「試験?」

「帝国軍の入隊試験だよ!」

青年「帝国軍…」

ボヤァ

青年(あぁ、そういえば…少しづつ思い出してきたぞ。なんだか記憶が…もやが晴れていくような感覚だ…)

74 : 以下、名... - 2017/02/12 02:48:14 O8hLr752 59/68

この人間の名は青年。
森の奥のこの小屋で妹と一緒に住んでいる。
つい先日、帝国へ行き入隊試験を受けてきた。
結果は不合格
意気消沈して帰宅しているところであった。

青年(しかしなぜ俺はこの青年の意識にタイムリープしたんだ…?)

青年(それに妹…女騎士ちゃんに似ているのは一体…)

75 : 以下、名... - 2017/02/12 02:55:35 O8hLr752 60/68

・ ・ ・ ・ ・

「はぁ~あ。やっぱり駄目だったか」

青年「あぁ。どうにも俺は剣の扱いが下手らしくてな。他の奴らに笑われてしまったよ」

「まっ、よかったのかもな。兄貴が帝国兵になるところなんか想像できねーし」

青年「まぁな。ろくな覚悟も無く行くもんじゃないわな…俺には誰かを斬ったり殺したりする覚悟は…」

青年(…と、口では言ってみたが、これは俺じゃなくこの青年の性格からくるものか。どうにもまだ意識と体が別物みたいでしっくりこないな)

77 : 以下、名... - 2017/02/16 16:28:05 nye0BvtI 61/68

バタン
ゴロゴロゴロ

「ぐぁぁぁ」

青年「なっ、見知らぬ男がいきなりドアを開けて転がりこんできた!」

「なんやぁこの小汚いオッサンはぁ!」

「わ、私の名は忍者六角…刺客に追われているので助けてくれ!」

青年「忍者六角…なんだその六角ってのは」

忍者「…」

ヌギッ カハンシン ボロン

「きゃあ、なぜ脱ぐ!?」

78 : 以下、名... - 2017/02/16 16:31:13 nye0BvtI 62/68

青年「ま、待て…妹よ、奴のチンポを見ろ!」

「!」

六角「ンフフフフ…」

青年「奴のチンポは六角形…だから忍者六角か!」

六角「そうだ…そんなことより、助けてくれ!」

「そういやそんな事を言っていたな」

79 : 以下、名... - 2017/02/16 16:44:57 nye0BvtI 63/68

青年「誰に追われている」

六角「俺と同じ里の忍者だ…忍者八角だ!」

「八角…つまりチンポが八角形の忍者だな!」

六角「うむ。俺の里の忍者は皆、特殊なチンポの形状をしていてな…形に応じて名が与えられているのだニンニン」

80 : 以下、名... - 2017/02/16 16:52:27 nye0BvtI 64/68

青年「ほぅ…」

六角「忍者には上忍、中忍、下忍の階級がある。さらに八大天、十二傑集、二十刃、その上位に死天王…そして親方様がいる」

青年「おおすぎひん?」

81 : 以下、名... - 2017/02/16 16:57:25 nye0BvtI 65/68

「でもそーいうの、おもしろいじゃん」

青年「だな」

六角「…?」

青年「刺客に追われているといったな?もしその刺客から逃げた所で新たな刺客が差し向けられるに違いない」

「忍者ってしつこそうだもんな」

六角「確かに。親方様は俺を生かしてはおかんだろう」

82 : 以下、名... - 2017/02/16 20:32:35 nye0BvtI 66/68

青年「そこで、俺たち兄妹の出番なわけ」

「あぁ。私達は、いわゆる『何でも屋』でね。報酬さえ貰えれば何だって請け負うのさ」

六角「ま、まじか」

「まじまじ」

六角「なら俺を狙う刺客を倒してくれるのか!?」

青年「もちろん…報酬さえ貰えるなら、な」

83 : 以下、名... - 2017/02/16 20:33:59 nye0BvtI 67/68

六角「報酬…」

青年「そうだ…」

ジリジリ

青年「報酬とは…つまり!」

ガシッ オシリ ヌプッ

六角「!」

青年「尻穴!」

84 : 以下、名... - 2017/02/16 20:37:50 nye0BvtI 68/68

・ ・ ・ ・ ・

それからの出来事は
あまりに凄惨で
言うなれば
ミスタードリラーであった。

・ ・ ・ ・ ・

青年「ふぅ…存分に楽しんだ。これなら報酬としてじゅうぶんだな」

「なら、兄貴…」

青年「あぁ、やるか。こいつを狙う刺客を倒す…忍者八角とやらと…いっちょ遊んでやるか」

「おうよ!」

青年「さぁ…忍者と…遊ぼう…!」



【完】

記事をツイートする 記事をはてブする