1 : 以下、名... - 2017/05/08 15:08:56.81 utYYtZNK0 1/19


~居酒屋~


会社員「ぐびぐびぐびぐび……………っぁぁあー………」

同僚「おい、今日はやけにペースがはやいじゃないか。どうしたよ」

会社員「………聞いてくれよ、最近娘が冷たいんだ」

同僚「娘さん?ああー、高校生のね………いまいくつなんだ?」


元スレ
会社員「最近娘が俺のことを嫌ってきてツライ」同僚「どうした」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1494223736/

2 : 以下、名... - 2017/05/08 15:09:36.75 utYYtZNK0 2/19


会社員「17」

同僚「うーん、まあ、仕方ないんじゃないか?思春期だろ?」

会社員「そうだけどさ………」

同僚「女の子の反抗期みたいなもんだろう?親父が嫌われるのってさ」

会社員「そうだけどさ!!!」ドン

同僚「うお、急にキレるなよ」

3 : 以下、名... - 2017/05/08 15:10:50.19 utYYtZNK0 3/19


会社員「やっぱ辛いもんがあるぞ、あれだけ可愛がった娘に嫌われるってのはよ」

同僚「うーん………仕方ないような気もするけどな」

会社員「ううう…………娘よ、ちっちゃかった頃にもどってくれ…………」

同僚「泣くなよ………、まあ、良い親父でいれば、すぐに反抗期もおさまるんじゃないか?」

4 : 以下、名... - 2017/05/08 15:11:38.09 utYYtZNK0 4/19


会社員「どういうことだ?」

同僚「お前が良い人間であり続ければ、いつか娘さんも行いの過ちに気付くさ。お前を見て、学んでな」

会社員「そんなもんか?」

同僚「そう思うぞ。俺は」

5 : 以下、名... - 2017/05/08 15:12:04.20 utYYtZNK0 5/19


同僚「ていうかお前、家じゃ普段どんな風に過ごしてるんだ?」

会社員「あー、ふつうだな、俺の親父とあんまり変わんねえ」

同僚「まあ、教えてくれよ。俺、独身だから家庭がどんなもんなのか気になるんだ」

会社員「べつに普通だぞ?そうだな――――」

6 : 以下、名... - 2017/05/08 15:12:41.53 utYYtZNK0 6/19


~ 回想 ~

(中学一年生)『ただいまー』

『おかえりなさい、部活?』

『うん、はー疲れたー』

会社員『ワハハハ!』


7 : 以下、名... - 2017/05/08 15:13:32.32 utYYtZNK0 7/19


『あ、父さんかえってるの?』

『ええ、いま居間でテレビ見てるわよ(渾身のギャグ』ドヤッ

『父さんただいま~』

『……………』

会社員『おう、おかえり、ワハハ!』ブッ

『………ただいまー』


8 : 以下、名... - 2017/05/08 15:14:26.41 utYYtZNK0 8/19

………

会社員「帰ってきたら挨拶、そんなもんだ」

同僚「いや待て、お前屁こきながら娘さんと会話してるのか」

会社員「そんなわけないだろ、たまたまそんときは出ただけだ」

同僚「そうか、悪いな話ぶったぎちゃって。ちょっと不穏な気配がしたからな…………」

会社員「じゃあ、つづけるぞ」


9 : 以下、名... - 2017/05/08 15:15:09.84 utYYtZNK0 9/19

………

~ 回想 ~

(中学二年生)『るる~♪』スタスタ

会社員『おう、娘、今日は部活休みか』ジャー

『うん、だから一日中テレビ見る~』

会社員『ほどほどにしとけよ』ジャー

『へー父さん皿洗ってるんだ。感心感心~』

会社員『休みの日くらいはな、母さんの手伝いだ』

10 : 以下、名... - 2017/05/08 15:16:01.14 utYYtZNK0 10/19


『テレビ~テレビ~、何があってるかなー』ピッピッ

会社員『ゲェップ、ゲェェップ』ジャー

『…………あー通販しかやってないやー』ピッピッ

会社員『オッ、ゲプッ、アァァ、シィィィィィ』

『…………………………………テレビいいやー』


11 : 以下、名... - 2017/05/08 15:16:42.91 utYYtZNK0 11/19

………

会社員「と、いったふうに家事も手伝ってはいるんだが・・・・」

同僚「いやちょっと待て、お前まさか、娘さんの前でゲップまき散らしながら皿洗ってるのか」

会社員「まあ、アレは出ちゃうんだよな~」

同僚「いやいや、そんなきったねえ音出されたら誰だって気分害するだろ」

会社員「まあ、つづけるぞ・・・・」


12 : 以下、名... - 2017/05/08 15:17:21.05 utYYtZNK0 12/19

~ 回想 ~

(中学三年生)『ただいま』

『塾おつかれさま、ごはんお父さんと一緒に食べてね』

『うっ……………………うん』

13 : 以下、名... - 2017/05/08 15:18:35.12 utYYtZNK0 13/19


会社員『娘、最近勉強はどうだ』

『うん、たいへんだけど、このままがんば―――』

会社員『』ブッ

『――れば…………………』

会社員『ああ、すまんな』ブッ

『……………んーん、いいよ………………父さん仕事、頑張ってるし……………』

会社員『お前も頑張ってるだろう、お互い様だな、はは』ブブブッ

『…………はは』


14 : 以下、名... - 2017/05/08 15:19:40.02 utYYtZNK0 14/19

………

会社員「と、いった具合に食事の際の会話は欠かさないんだが………」

同僚「お前の頭はポンコツか?何が悪かったのかわかってないのか?」

会社員「俺に悪い点はないだろう?」

同僚「俺はよく娘さん我慢してるなって思うぞ。お前はとりあえずその締まりの悪いケツ穴をどうにかしろ」

会社員「つづけるぞ…………」


15 : 以下、名... - 2017/05/08 15:20:56.41 utYYtZNK0 15/19

~ 回想 ~

(高校一年生)『る~♪…………あ、父さんいるんだ』

会社員『いるんだとはなんだ。休みだからいるに決まっているだろう』ブブッ

『………見たいテレビあるんだけど』

会社員『野球が終わったらな、ゲェェェップィ』ブウウブッブッブッ

『………………………あのさ、せめて上着きてくれないかな』

『さすがにパンツだけなのは、身内だけどちょっとはずかし――』

16 : 以下、名... - 2017/05/08 15:22:35.33 utYYtZNK0 16/19

会社員『え?なんて?、ゲェェップゥップ』ブッピィブッピィブッピィ

『』プッツン

会社員『おっ、おっー………ファールか』ブップップッブップウ

『』ドンッ!!!

会社員『お!?』ビクゥ

17 : 以下、名... - 2017/05/08 15:23:59.00 utYYtZNK0 17/19


会社員『ど、どうした………?急にテーブルなぐって………』

『………………すぅー』

会社員『??』

『父さんもう嫌いッ!!!!』

18 : 以下、名... - 2017/05/08 15:25:30.27 utYYtZNK0 18/19

………

会社員「それから娘が冷たくなってな………いまじゃ一緒に服を洗うのも嫌だそうだ………………」

同僚「これは完全にお前が悪い」

会社員「なんでだッ!!俺は何もしていない!!!」ドンッ

同僚「こんなきったねえ親いたらそりゃキレるわ。臭い、うるさい、汚い、もう汚物じゃねえか」

会社員「はあ~あ~、まったく、世間の父親は辛いぜ~」

同僚「うわ、この中年オヤジ何も聞きやしねえ」


19 : 以下、名... - 2017/05/08 15:26:01.05 utYYtZNK0 19/19



会社員「最近娘が俺のことを嫌ってきてツライ」同僚「どうしようもねえ」


~終劇~

記事をツイートする 記事をはてブする