1 : 以下、\... - 2017/10/06 01:49:06.667 Ai2iTZQd0 1/29

「手始めに>>3をしてやるぜ」ククク

奴隷少女「……」

元スレ
男「奴隷を買ったぜ」奴隷少女「……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507222146/

3 : 以下、\... - 2017/10/06 01:49:31.666 3s5WbFUtd 2/29

優しいキス

11 : 以下、\... - 2017/10/06 01:52:40.843 Ai2iTZQd0 3/29

「手始めに優しいキスをしてやる」チュ

奴隷少女「ん…」

「へっ、しっかり調教されてやがる」

奴隷少女「私は…っ!」

「おっと、休む暇はないぞ。次は>>14だ」

14 : 以下、\... - 2017/10/06 01:53:12.087 /jgwx1ax0 4/29

ラジオ体操

22 : 以下、\... - 2017/10/06 01:56:41.934 Ai2iTZQd0 5/29

「次はラジオ体操だ」

奴隷少女「ラジオ…体操…?」

「そうだ、まずはこの音楽の指示に従えばいい」

テンテンテテテテンテンテンテテテテンテテテテテテテテテンテテン

「どうだ?運動はいいぞ」

奴隷少女「は、はぁ…」クビカシゲ

「よし、体もいい感じに温まったんだ。次は>>27だな」

27 : 以下、\... - 2017/10/06 01:57:24.695 oLt9OV2Z0 6/29

ミルフィーユ鍋をつつく

42 : 以下、\... - 2017/10/06 02:02:33.239 Ai2iTZQd0 7/29

「運動の後は美味しいご飯だな」

奴隷少女「ごはん…」

「なに、一緒に食うぞ」パンパン

メイド「はっ」

「食事の準備を」

メイド「かしこまりましたっ!」ササッ

~食卓~

奴隷少女「こ、これは…?」キラキラ

「これはミルフィーユ鍋だ。好きなだけ食べていいぞ」

奴隷少女「こ、こんな豪華な物食べてもいいんですか!?」

「何のためにここにいるんだ。冷めないうちに食おうぜ」ハフハフ

奴隷少女「いただきますっ!」ガツガツモグモグ

「はは。いい食いっぷりだ」

メイド「我々も作ったかいがあります」

~食後~

「さて、食後はやっぱ>>47だな」ゲフゥ

47 : 以下、\... - 2017/10/06 02:03:16.185 Aop+yW9j0 8/29

びっくりするほどユートピアを見させる

54 : 以下、\... - 2017/10/06 02:08:08.689 Ai2iTZQd0 9/29

奴隷少女「こんなに美味しい食事を食べられるなんて…」フゥ

「奴隷よ」スクッ

奴隷少女「?」

「」ゴゴゴゴゴ

奴隷少女「男様…?」キョトン

「びっくりするほどユートピア!」

奴隷少女「!?!?!?」

「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」

奴隷少女「あっ、あの」オロオロ

「む。あまりにも反応が薄いぞ」

奴隷少女「それは一体?」

「こうなりゃ>>58だな」

58 : 以下、\... - 2017/10/06 02:08:51.380 8NDPLLGu0 10/29

執事も一緒に

67 : 以下、\... - 2017/10/06 02:13:15.998 Ai2iTZQd0 11/29

「執事よ」

執事「ここに」シュタッ

「やるぞ」ゴゴゴゴゴ

執事「御意」ゴゴゴゴゴ

奴隷少女「あっ、あの…?」

「びっくりするほどユートピア!」

執事「びっくりするほどユートピア!」

奴隷少女「!?!?」

「びっくりするほどユートピア!」

執事「びっくりするほどry」グキィッ

奴隷少女「執事さん!?」

「腰をやったか!メイド!」

メイド「はっ!」シュタタタ

執事「御主人…お、お力になれず申し訳ない…」アブラアセダラダラ

「いい。もう歳なんだから」

奴隷少女「なんでやらせたんですか?」

「くっ、なら次は>>70だ!」

70 : 以下、\... - 2017/10/06 02:13:50.961 gsneWfgw0 12/29

ビックリするほどヘル

79 : 以下、\... - 2017/10/06 02:18:25.023 Ai2iTZQd0 13/29

「仕方ない!メイド!!」

メイド「はっ!」

「例のアレ持ってくるんだ!」

メイド「かしこまりましっ!」ダダダ

奴隷少女「???」

メイド「もってきました!うさぎのリンゴです!」

奴隷少女「わぁ、かわいい」

「!?」

「おい!誰だこれ食ったヤツ!?」

メイド「!?」

「びっくりするほど減ってるぞ!!」

メイド「申し訳ございません!執事に食べさせました!」

「ならいい!アイツには休養を取ってもらわねばな」

奴隷少女「お大事になさってください…」

「という訳で次は>>84だ!」

84 : 以下、\... - 2017/10/06 02:18:57.845 7ORdsHAR0 14/29

ディズニーランド

92 : 以下、\... - 2017/10/06 02:25:06.756 Ai2iTZQd0 15/29

「デ〇ズニーランドだ!」

奴隷少女「〇ィズニーランド…?」

「俺は金持ちだからな。夢の国へ連れてってやる」

~ディ〇ニーランド~

ネズミ「ハハッ!」

奴隷少女「か、かわいいです!!」

「喜んでるようで何よりだ」ハッハッハ

奴隷少女「凄いです夢の国!」

「だろう?」

奴隷少女「ホントに夢みたいです」ウルウル

「奴隷…」

~自宅~

奴隷少女「本当になんてお礼を言えばいいか…」

「気にするな。好きでやってるんだ」

奴隷少女「私を買ってくれたのが男様でよかったです…」ニコッ

「奴隷…」

奴隷少女「ひとつだけ、お礼をさせてください」ペコリ

「そうか。なら、>>96してくれないか?」

96 : 以下、\... - 2017/10/06 02:25:51.436 G4tTmQPM0 16/29

少女を整形させてふたなりにする

107 : 以下、\... - 2017/10/06 02:28:19.255 Ai2iTZQd0 17/29

「なら、整形してふたなりになってくれないか?」

奴隷少女「へ?」

「費用は出す。やってくれるか?」

奴隷少女「え…っと」

「俺は奴隷の意思を尊重するよ」

奴隷少女「私は…>>112」

112 : 以下、\... - 2017/10/06 02:28:55.396 gsneWfgw0 18/29

男様と結婚

125 : 以下、\... - 2017/10/06 02:32:39.226 Ai2iTZQd0 19/29

奴隷少女「男様と結婚したいです…」ポッ

「!?」

奴隷少女「初めてなんです…こんなに優しくされたの…」

奴隷少女「最初にキスをされた時も、無理矢理ではありますけど、ら、乱暴じゃなかったですし」メソラシ

奴隷少女「それに、美味しいご飯に、楽しい場所につれてってくれました」

奴隷少女「好きです。男様」ペコリ

「>>130」

130 : 以下、\... - 2017/10/06 02:33:15.615 ldxdwLzv0 20/29

でも俺はふたなりしか愛せない

148 : 以下、\... - 2017/10/06 02:36:50.947 Ai2iTZQd0 21/29

「でも俺はふたなりしか愛せない」

奴隷少女「!」

「すまない」ペコ

奴隷少女「」ポロポロ

「もし俺が嫌いになったなら、奴隷はここを出てもいい。俺が生活金を保証しよう」

「身分も変えてやれる。俺なら」

「それを決めるのは君だ…」

奴隷少女「わたしは…っ!」ポロポロ

奴隷少女「…>>152」

152 : 以下、\... - 2017/10/06 02:37:42.365 knbxsGhxM 22/29

ヨガ

166 : 以下、\... - 2017/10/06 02:41:13.498 Ai2iTZQd0 23/29

奴隷少女「…ヨガ」ボソ

「ん?」

奴隷少女「ヨガがしたいです…」ポロポロ

「……わかった。やろう」

~1時間後~

「…さて、この後どうする?」

奴隷少女「……」

「本当に奴隷が望むのなら…」

奴隷少女「>>172 」

172 : 以下、\... - 2017/10/06 02:42:13.962 8N4E3U3uM 24/29

結婚してください

185 : 以下、\... - 2017/10/06 02:44:57.176 Ai2iTZQd0 25/29

奴隷少女「結婚して下さい」

「……」

奴隷少女「お願いします」

「……わかった」

奴隷少女「!」

「奴隷を買った俺の責任だ」

「>>190しよう」

190 : 以下、\... - 2017/10/06 02:45:50.880 ldxdwLzv0 26/29

腹筋

204 : 以下、\... - 2017/10/06 02:48:45.934 Ai2iTZQd0 27/29

「腹筋しよう」

奴隷少女「は?」

「まあ見ててくれ」

イッカイ…ニカイ…サンカイ…キツイナコレ

奴隷少女「…結婚してくれますか?」

「俺なんかでいいのか」

奴隷少女「男様がいいんです」

「>>210」

ラスト安価だ頼む飽きないでくれ!

210 : 以下、\... - 2017/10/06 02:49:17.152 ldxdwLzv0 28/29

幸せになろう

227 : 以下、\... - 2017/10/06 02:51:12.484 Ai2iTZQd0 29/29

「幸せになろう」

奴隷少女「!!!」

「すまなかった」ガバッ!

奴隷少女「男様っ!」ダキッ

「奴隷は一生俺の女だ」

奴隷少女「はい!一生お供します!」

~完~

記事をツイートする 記事をはてブする