1 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:33:25.54 dM/A2FC+0 1/45

~屋敷~

「ここどこだよ...」

男はここが屋敷であると分かっていてもそう言わざるを得ない

この屋敷がが何処にあるのか、そして自分の家から離れている不安

悪魔「そんな事を気にかける必要は無いわ」

「大アリだわ!」

悪魔「まだ自分の家に帰る気でいるの?」

「当然。僕は普通の人間だからね」

元スレ
【安価】男「拒否したら捕まった」悪魔「yesと言え~!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508502805/

2 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:36:58.96 dM/A2FC+0 2/45

悪魔「本当に私と契約する気は無いの?」

「悪魔と契約したいなんて思う奴はそう居ないだろうな」

悪魔「果たしてその余裕がいつまで持つかな?」

「...何をする気だ?」

悪魔「特典の紹介をですね」

「好きにするがいい」

悪魔「それでは一つ目!」

3 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:38:14.59 dM/A2FC+0 3/45

下2>>悪魔との契約特典

5 : 以下、名... - 2017/10/20 21:40:12.94 QfkpnRIh0 4/45

三食昼寝付き

6 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:45:14.38 dM/A2FC+0 5/45

悪魔「三食昼寝付きぃ!」

「ほう」

悪魔「どうです?契約しますか?」

「僕がそんな不健康そうに見えたのかい?」

悪魔「いえ、全く!」

「という事は...」

悪魔「そうです。こんなのは前座ですよ」

「そっかぁ」

悪魔「良く聞けぃ!なんと二つ目の特典は...」

7 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:46:02.25 dM/A2FC+0 6/45

下2>>二つ目の契約特典

9 : 以下、名... - 2017/10/20 21:47:12.89 m/pFvfmQ0 7/45

私があなたの世話をしてあげる

11 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:53:39.90 dM/A2FC+0 8/45

悪魔「私が貴方の世話をしてあげます」

「世話、ねぇ...」

悪魔「そうです。まぁ、使い魔状態ですね」

「ほほーん、そりゃあ良いかもな」

悪魔「さ、ら、に...」

悪魔「今ならもう一つ特典が付いてきます!」

12 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 21:54:37.22 dM/A2FC+0 9/45

下2>>追加特典

14 : 以下、名... - 2017/10/20 21:55:41.86 KZPZolj10 10/45

ラッキースケベ体質になれる

15 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 22:02:41.59 dM/A2FC+0 11/45

悪魔「ラッキースケベ体質になれます」

「別にそこまで...」ガチャガチャ

悪魔「押してもドアは開きませんよ」

「ふざけてるんだろう?」クイクイ

悪魔「ふざけてません。あと引いた所で開きません」

「曖昧な能力だなぁ...」グイイイッ

悪魔「リーザスの塔じゃ無いんですから上押したって開きません」

16 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 22:06:22.91 dM/A2FC+0 12/45

「というか一番気になる事をまだ聞いて無かった」

悪魔「質問とラブコールは受け付けてますよ」

「契約の代償って何?」

悪魔「へ?」

「代償だよ代償。寿命とか魂とか取られるんじゃないのか?」

悪魔「成る程、良い質問ですね」

悪魔「契約の代償は...」

17 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 22:07:16.22 dM/A2FC+0 13/45

下2>>契約の代償

19 : 以下、名... - 2017/10/20 22:09:58.93 lI4hs6+Io 14/45

貴方の一生を貰う

21 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 22:16:55.00 dM/A2FC+0 15/45

悪魔「貴方の一生を頂きます」

「...ん?」

悪魔「整理して説明しますと、貴方の一生は私の物です。しかし...」

悪魔「快適な暮らしとラッキースケベは保証します」

「うーん...そうだな...」

「良し、答えが出たぞ!」

23 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/20 22:18:10.31 dM/A2FC+0 16/45

下2>>契約しますか?

25 : 以下、名... - 2017/10/20 22:19:03.07 m/pFvfmQ0 17/45

する

27 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:01:03.56 3SIrprrB0 18/45

「じゃあ契約する」

悪魔「やったー!」

悪魔「いぇーい!!」ガシッ

「なっ」

悪魔は男に抱きつく

悪魔「これで貴方の人生は私の物です!」

「そういう約束だからな」

28 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:04:11.90 3SIrprrB0 19/45

悪魔「貴方と私は永遠に結ばれました!」

「ん?」

悪魔「え?言いましたよね?」

「ああ、そういう事だったのか」

悪魔「何か不服ですかー?」

「いや、別に」

29 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:08:50.70 3SIrprrB0 20/45

「じゃあしばらくはこの屋敷で暮らすかな」

悪魔「ねぇ、男さん」

「...何?」

悪魔「お願いがあるんです」

「はぁ...僕は悪魔じゃないから出来る範囲でな」

悪魔「じゃあきっと平気ですね」

30 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:10:16.35 3SIrprrB0 21/45

下2>>悪魔のお願い

32 : 以下、名... - 2017/10/21 08:17:48.85 9ANMlJPbO 22/45

今すぐ首吊って死ね

33 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:46:47.10 3SIrprrB0 23/45

悪魔「今すぐ首吊って死ね」

「...やっぱりな」

悪魔「ふーん?」

「その程度読めてはいたさ」

悪魔「でも貴方はもう私と契約しちゃったんだよ?」

悪魔「この命令から逃れる事は出来ない筈」

「...」ボウン

男の のろいは とけた▼

「解呪アイテムなぞ幾らでも持ってるわい」

34 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:53:12.65 3SIrprrB0 24/45

悪魔「あ、貴方...一体」

「いや只の収集家ですよ?」

「それにこんな物もある」カチャ

男は何も無い所から強い魔力を保有する剣を取り出した

悪魔「馬鹿な事をしたのは私のようね...私より高位の悪魔か何か?」

「じゃあさっきのは撤回して、物好きな賢者って事で良いぞ」

悪魔(この窮地を脱するのは不可能に近いな...)

35 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 08:57:29.61 3SIrprrB0 25/45

悪魔「あーあ、殺したければ殺せばいいさ」

「いや、僕にそれは出来ない」

悪魔「おちょくるのは止めてよね。そんな事できて私程度に勝てない訳無いでしょう」

「いや、そういうんじゃないかな」

悪魔「?」

「僕が君を好きなのさ。解るか?」

悪魔「え」

37 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 09:30:09.37 3SIrprrB0 26/45

「昔から決めていたんだよ」

「『嫁にするなら可愛い悪魔』ってね」

悪魔「...そーですか」

「そうとも、だから僕は敢えて言うよ」



「僕と結婚して下さい!!」

38 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 09:31:23.72 3SIrprrB0 27/45

下2>>悪魔の返事

40 : 以下、名... - 2017/10/21 09:35:59.00 IdGrZ3MMO 28/45

くたばれ

45 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 10:07:25.15 3SIrprrB0 29/45

悪魔「くたばれ」

「おいおい、自棄になんなよ」

悪魔「どうせコレクター感覚でしょ」

「ふぅむ...僕の愛は嫌いか、そうか」

悪魔「ええ、早く殺しなさい!」

「これじゃあまるでさっきと逆の立場だな」

悪魔「...」

「例によって、僕と結婚する事の特典を教えてあげよう」

46 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 10:20:21.31 3SIrprrB0 30/45

下2>>結婚する事の特典

48 : 以下、名... - 2017/10/21 10:23:24.48 5xexVgKNO 31/45

幸せにする

50 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 14:35:10.67 3SIrprrB0 32/45

「まず第一に、幸せにすると約束しよう」

悪魔「ベター過ぎてつまらない。それに悪魔の幸福論なんて分かるの?」

「ベターかどうかなんて問題じゃない。僕は君を物として見ている訳じゃない」

「そう伝えたかったんだよ」

「君の幸せは良く分からない。けれど...」

「僕が幸せを教えてあげよう!」

悪魔「ふ、ふーん。それだけ?」

「いやいや、まだありますよ」

51 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 14:37:23.25 3SIrprrB0 33/45

下2>>結婚する事の特典二つ目

52 : 以下、名... - 2017/10/21 14:38:14.06 mrXVz24t0 34/45

悪魔の仕事から解放する

53 : 以下、名... - 2017/10/21 14:48:25.99 GbnzqNOgo 35/45


54 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 14:59:18.38 3SIrprrB0 36/45

「君を悪魔の仕事から解放しよう」

悪魔「不可能よ」

「いいや、出来るとも」

悪魔「どうやって?」

「僕の魔力を君に流せばいい」

「リミッター型かノルマ型か自由型か知らないが、十分な筈だ」

悪魔「成る程ねー」

「さて、僕ももう一つ特典を付けよう」

55 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 15:01:10.32 3SIrprrB0 37/45

下2>>おまけの特典

56 : 以下、名... - 2017/10/21 15:02:17.31 mrXVz24t0 38/45

人間にしてあげよう
安価↓

57 : 以下、名... - 2017/10/21 15:03:22.11 tG3b28FDO 39/45


58 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 15:31:03.92 3SIrprrB0 40/45

「もし君が望むというなら、人間にしてあげよう」

「君がそんな事な興味を持つかなんて分からないけどね」

悪魔「もう説明は要らないよ」

「ちぇ」

「あ、言っておくけど対価は無いよ」

悪魔「そう」

「どうするか決めた?」

悪魔「...うん」

59 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 15:31:56.79 3SIrprrB0 41/45

下2>>結婚する?

61 : 以下、名... - 2017/10/21 15:35:07.81 rvpQp8Cwo 42/45

する

62 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 15:55:18.29 3SIrprrB0 43/45

悪魔「結婚するよ、私」

「そうか!」

悪魔「ええ、今度こそ永遠に結ばれました!」ギュッ

「じゃあ、ここで一緒に暮らそう!」

END

64 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 16:01:15.19 3SIrprrB0 44/45

それでは、安価に付き合って下さり、ありがとうございました!
全ては安価神の導きのままに...

65 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/21 16:03:04.18 3SIrprrB0 45/45

(性癖を解放してるだけなんて言えない)

記事をツイートする 記事をはてブする