1 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 16:39:44.51 YdVF+Y9h0 1/20

女騎士「やっと捕まえた」

「やめろ!何をする気だ!」

男はロープで足を縛られている

女騎士「黙って。貴方は私の支配下にあるわ」

「ぐ...」

「...もういい、好きなようにしろ」

女騎士「じゃあお言葉に甘えて」

元スレ
【安価】女騎士「ふふふ...」男「くっ...殺せ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1507966784/

2 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 16:42:56.56 YdVF+Y9h0 2/20

下2>>女騎士の行動

4 : 以下、名... - 2017/10/14 16:45:45.74 sXirHMX90 3/20

キス(普通から深いやつへ)

6 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 16:51:03.67 YdVF+Y9h0 4/20

女騎士「...」チュ

「!?」

「...」

女騎士(抵抗しないのね)レロ

「...ッ」

よりディープになっていく

女騎士「ぷはっ...んふふ」パッ

「く...ふっ...」

「はぁ...はぁ...」グッタリ

7 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 16:55:16.04 YdVF+Y9h0 5/20

女騎士「もう堕ちちゃった?」

「な、何を言う!そんな事...」

女騎士「だって抵抗しなかったし」

「状況が状況だ。抵抗しても無駄と判断しただけに過ぎない」

女騎士「どうだかねぇ...」

女騎士「まあいいわ。そんな事より次に行きましょう」

「まだするのか...!」

女騎士「当たり前だよ?さてどうしようかなぁ...?」

8 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 16:56:11.97 YdVF+Y9h0 6/20

下2>>女騎士の行動

10 : 以下、名... - 2017/10/14 16:57:02.12 v9iRgUbfO 7/20

だきつく

12 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:05:12.39 YdVF+Y9h0 8/20

女騎士「よし」ガシッ

「ふぇ」

男は立たされた

女騎士「...」ギュ

「なっ!」

女騎士は男に対して抱きついた

女騎士「男」

「なんだ」

女騎士「抱き返せ」

13 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:09:45.52 YdVF+Y9h0 9/20

「な、何故だ」

女騎士「黙れ」

(これは生きる為き生きる為生きる為生きる為生きる為生きる為生きる為生きる為)ギュッ

女騎士「♪」

女騎士「えへへぇ...」デロン

締まりの無い顔だ

「!」ドキッ

14 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:14:55.86 YdVF+Y9h0 10/20

「...」

女騎士「順調に堕ちてくれそうね」

「ふざけるな!」グワッ

女騎士「確かに、まだ早計かもしれないわね」

女騎士「そうだ!」

女騎士「さっき抱き返す時、やけに恥ずかしそうにしてたじゃない?」

「!」

女騎士「今度は命令して行動して貰いましょう」

女騎士「そうと決まれば...ふふ」

15 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:15:33.64 YdVF+Y9h0 11/20

下2>>女騎士からの命令

17 : 以下、名... - 2017/10/14 17:17:38.22 sXirHMX90 12/20

私の尻を触り、胸を揉みなさい

19 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:23:02.76 YdVF+Y9h0 13/20

女騎士「私の尻を触り、胸を揉みなさい」

「ふざけているのか?」

女騎士「貴方だって分かっているでしょう?」

女騎士「私は大マジよ」

「や、やるしかないのか...」

女騎士「んふ。さあ、早くなさい?」

20 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:29:12.70 YdVF+Y9h0 14/20

(そう、これだって生きて帰る為)

(だから仕方ない...)サワッ

女騎士「あっ///」

「...」サワサワ

女騎士「んん♪」

「...くっ」ガシッ

女騎士「ああんっ///」

「...」モミモミモミ

女騎士「んひぃ...あっあっああ...」

21 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:36:45.43 YdVF+Y9h0 15/20

~しばらく後~

「俺はなんて事を...」

女騎士「どうだったかしら」

「ノーコメントだ」

女騎士「そうね、後一押しってとこかしら」

女騎士(今度こそ堕としてみせる!)

22 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:37:54.76 YdVF+Y9h0 16/20

下2>>女騎士の行動

24 : 以下、名... - 2017/10/14 17:38:39.20 4RuOhGqGo 17/20

好きだと言って

27 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 17:59:40.22 YdVF+Y9h0 18/20

女騎士「好きだと言って」

「無、無理があるだろ!?」

女騎士「言いなさい」

(くそっ!今までと何も変わらない、只の命令だ!)

(なのに...なのになんでこんなに緊張するんだ!?)

「分かったよ...言うよ」

女騎士「...」ドキドキ

「好きだよ。女騎士。」

女騎士「ッ~~~~~/////////」ガバッ

「うわっ!?」ガターン

28 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 18:04:48.67 YdVF+Y9h0 19/20

女騎士「分かった!分かったよ男っ///」

「なっ、待て止め_______」

女騎士「あんな言い方する男が悪いんだからね!もう止まらない////」ヌガシヌガシ

「ぐっ!なんだこのパワーは!?」

女騎士「えへへへ。一緒に気持ちよくなろうね///」

「ここまでか...」

29 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/14 18:10:46.03 YdVF+Y9h0 20/20

~事後~

女騎士「やっちゃった...」

女騎士「ちゃんとズルしないで堕とそうと思ったのに!」

女騎士「つい欲が出てしまった...」

女騎士(どうやって償おう...)

「...女騎士」

女騎士「はっ、はい!?」

「責任...取れよな///」

女騎士「」ポカーン

女騎士「はい!喜んで!」

HAPPY END!

記事をツイートする 記事をはてブする