1 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 08:28:33.19 km7Rol1/0 1/42

~過去~

「遂に俺も幻覚が見えるようになってしまったのか...」

魔物娘「何を言いますか!私は此処に居ますよ」

「いやいやあり得ないだろう」

(こんなかわいい子が部屋に居るなんて)

魔物娘「煩いです。何と言おうと私は此処に居るのです」

「そうか。じゃあ尚更警察にでも通報しなきゃな」

魔物娘「待って!私は契約しに来たの」

「最近の業者は家にまで入って来るんですね」

魔物娘「違う!私との契約だよ!」

「...どんな?」

元スレ
【安価】魔物娘「契約切れです♪」男「なっ...」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508023712/

2 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 08:43:44.14 km7Rol1/0 2/42

魔物娘「ここに泊めて?」

「そんな金は無い」

魔物娘「大丈夫!」

「何?金持ってんの?」

魔物娘「いや、無いですけど魔法とか使えますよ」

(何言ってんだコイツ...?)

「じゃあ見せてみてよ」

魔物娘「えい!」カッ

強い光を放つ!

「...まぁいいか、契約だ」

3 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 08:55:56.87 km7Rol1/0 3/42

その後、俺達は楽しく過ごしていた

一緒に遊んだり、出かけたりした

それだけに、この言葉へのショックがでかかった

「お前、何を言って...」

魔物娘「だから、契約切れですよ」

魔物娘「貴方は騙されていたんですよ」ポワッ

「ッ!?」ガシャン

自由に身動きが取れない

魔物娘「さて、これから貴方は絶対服従です」

魔物娘「手始めに...そうですねぇ...」

4 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 08:56:57.21 km7Rol1/0 4/42

下2>>魔物娘の行動(命令)

6 : 以下、名... - 2017/10/15 08:57:19.20 hq23K++nO 5/42

私の服を買ってきなさい

7 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:01:32.15 km7Rol1/0 6/42

魔物娘「私の服を買って来なさい」

「...分かった、行ってくる」

魔物娘「逃げようだなんて思わないでね?」

魔物娘「逃げたらどうなるか...分かってるよね?」

「分かってるよ」ガチャ

8 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:02:38.90 km7Rol1/0 7/42

下1、2>>買ってきた服

9 : 以下、名... - 2017/10/15 09:03:06.62 +oI699DmO 8/42

黒のプラグスーツ

10 : 以下、名... - 2017/10/15 09:03:22.17 vbf7rDFIO 9/42

ワンピース(白)

11 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:20:04.01 km7Rol1/0 10/42

「買ってきたが」

魔物娘「良いでしょう、見せなさい」

「これ」

プラグスーツを見せる

魔物娘「不思議なデザインの服ですねぇ」

魔物娘「動きやすそうです」

「あとこれ」

白のワンピースを見せる

魔物娘「お、良いじゃん」

魔物娘「他人を騙すような奴に白のワンピースを送るとはね」

12 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:22:45.73 km7Rol1/0 11/42

魔物娘「良くやってくれました」

魔物娘「買い物でお疲れでしょうが、次です」

「もう諦めた。なんとでも言え」

13 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:25:13.79 km7Rol1/0 12/42

下2>>魔物娘の行動(命令)

15 : 以下、名... - 2017/10/15 09:28:54.18 WW9Dxyk1o 13/42

男の奢りでご飯に行く

16 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:43:57.30 km7Rol1/0 14/42

魔物娘「じゃあご飯食べに行きましょう」

魔物娘「勿論貴方の奢りで」

「良いけどそんな洒落た店知らんぞ」

魔物娘「元よりそんな事に期待して無いわ」

「そうか。なら良いが」

17 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:54:34.16 km7Rol1/0 15/42

~帰宅~

魔物娘「散々迷った挙げ句ステーキハウスに連れて行かれるとは」

「旨かったろ」

魔物娘「まぁね」

魔物娘「さて、お腹も膨れたしご褒美をあげましょう」

18 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 09:56:57.34 km7Rol1/0 16/42

下2>>ご褒美

20 : 以下、名... - 2017/10/15 09:57:43.48 4nqAgpkW0 17/42

胸さわっていい

22 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 10:04:21.82 km7Rol1/0 18/42

魔物娘「む、胸触っていいわよ...///」

「え」

魔物娘「不服!?」

「いや、喜んで」ガシッ

魔物娘「はぅ///」

「...」モミモミモミ

魔物娘「ちょっ!揉んで良いとまでは...んひっ!ああぁ...」

23 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 10:07:36.72 km7Rol1/0 19/42

~しばらくして~

魔物娘「くっ...」ハァーハァー

「大丈夫か?」

魔物娘「煩い。図に乗りすぎよ」

「しょうがないだろう?」

魔物娘「いきなりで悪いけどお仕置きよ!」

「理不尽な...」

24 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 10:08:33.02 km7Rol1/0 20/42

下2>>おしおき

26 : 以下、名... - 2017/10/15 10:09:13.67 AA45NgE7O 21/42

男を下僕にする

27 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 10:14:31.65 km7Rol1/0 22/42

魔物娘「貴方は私の下僕よ!」

(さっき迄とそう変わらんだろうに)

魔物娘「返事は!?」

「はい」

魔物娘「宜しい、では男に下僕として最初の命令よ」

魔物娘「心して聞きなさい」

28 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 10:15:48.61 km7Rol1/0 23/42

下2>>命令

30 : 以下、名... - 2017/10/15 10:19:58.53 UUfEpOgXO 24/42

お風呂を沸かしなさい

31 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 14:40:09.72 km7Rol1/0 25/42

魔物娘「お風呂を沸かしなさい」

「あいよ」ピッ

魔物娘「...」

「...」

魔物娘「そうね」

「いや何これ」

32 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 14:50:48.48 km7Rol1/0 26/42

「...」ハァ

魔物娘「どうしたの?溜め息つかれると此方が気分悪いわ」

「どうも気楽で宜しいですね」

魔物娘「...相談しなさい。これは命令よ」

「いやぁ、家を占拠されたから何処で寝ようかなって」

「そこらのホテルでも良いけど流石に財布が苦しいし」

魔物娘「何そんな事?それなら家で寝れば良いじゃない」

「...良いの?」ウルウル

魔物娘「あっ泣かないで...じゃない」

魔物娘「そんなしみったれた顔されたら寝覚めが悪いのよ」

「そうか。変な所を見せて申し訳なかった」

33 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 14:55:24.18 km7Rol1/0 27/42

「風呂、沸いたぞ」

魔物娘「一緒に入る?」

「けっ、所詮童貞ですよ」

魔物娘「そんな斜に構え無くても良いのに...」パタン

「じゃあごゆっくり」

(...アイツの価値観おかしいだろ)

(自分を卑下しないと立場を忘れるぞこれ)

34 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:04:00.89 km7Rol1/0 28/42

~風呂上がり~

「ふぅ」

魔物娘「では命令です」

「唐突だなおい」

35 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:04:48.43 km7Rol1/0 29/42

下2>>魔物娘の命令

36 : 以下、名... - 2017/10/15 15:07:34.20 ubDHGbhF0 30/42

足のマッサージをしなさい

37 : 以下、名... - 2017/10/15 15:07:54.75 1qn/Rr6h0 31/42


39 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:17:21.26 km7Rol1/0 32/42

魔物娘「足のマッサージをしなさい」

「分かった」モミモミ

魔物娘「んんっ、んあ...」

「...」グリッ

魔物娘「あっ、あああ...」

「...」グリグリ

魔物娘「ふっ、んふぅ...んー」

40 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:24:31.98 km7Rol1/0 33/42

~揉み終わり~

魔物娘「さて、そろそろ寝よう」

「おやすみー...」バタン

魔物娘「今日はソファで寝ないで」

「主人がベッドで寝ずにどうするんですかね」

魔物娘「煩い。命令だベッドを使え」

魔物娘「その、私も一緒に寝るから...///」

「えー」

魔物娘「さっさと寝ろ!」

41 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:27:24.70 km7Rol1/0 34/42

「」スースー

魔物娘(初めて見た...これが男の寝顔!)

魔物娘「...ん?」

魔物娘(今なら好き放題できる...?)

42 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:28:11.26 km7Rol1/0 35/42

下2>>魔物娘は何をするか(しないも可)

44 : 以下、名... - 2017/10/15 15:31:35.87 WW9Dxyk1o 36/42

腕にしがみつく

48 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 15:49:40.10 km7Rol1/0 37/42

魔物娘「ふふ」ガシッ

「んぅ...」

魔物娘「おやすみなさい」

49 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 16:00:31.97 km7Rol1/0 38/42

~翌日~

「ああ、良く寝た」

「ん...?」

そこには、男の腕にしがみついて寝る魔物娘が

「はは...」

「悲しいよなぁ...こんなに可愛いのに...」

「俺の事を所詮下僕としか思っちゃいない」

「もっと格好いい魔物か何かに生まれてればなぁ...」

50 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 16:09:10.51 km7Rol1/0 39/42

魔物娘「それは違うよ」

「なっ、お前いつから起きて」

魔物娘「最初からずっと聞いてたよ。でももう止めだ」

「そうだよな、こんなおこがましい事」

魔物娘「私にとって君は愛し過ぎるんだ」

「...」

魔物娘「もう何でも良いから君と離れたくない」

魔物娘「この意味が分かる?」

「分かった」

51 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 16:09:59.27 km7Rol1/0 40/42

下2>>男の返事

53 : 以下、名... - 2017/10/15 16:11:17.75 u6LadEYP0 41/42

貴女と合体したい

55 : ◆7M0syXftfg - 2017/10/15 16:24:18.32 km7Rol1/0 42/42

「貴女と合体したい」

魔物娘「それだと永遠に契約は切れませんよ?」

「当たり前だ」

魔物娘「解約なんて...させませんからね♪」

GOODEND!!

記事をツイートする 記事をはてブする