1 : 以下、\... - 2017/10/07 23:25:03.148 YlE/FjHR0 1/16

「急だな」

「ダメです?」

「どうせ暇だけど金がなぁ」

「ふっふっふ」

「男さんならそういうと思ってチケット二枚知り合いから譲ってもらいました」

「まじで?」

元スレ
女幼馴染「明日遊園地行きませんか?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507386303/

3 : 以下、\... - 2017/10/07 23:26:38.992 YlE/FjHR0 2/16

「・・・ちなみに誰にもらったんだ?」

「女ちゃんです」

「あーね」

「行きませんか?」

「んーなにかありそうだけど・・・いいよ」

4 : >>2敬語嫁って良くない? - 2017/10/07 23:28:16.743 YlE/FjHR0 3/16

「何時にしよう」

「09:00くらいでよろしいのでは?」

「わかった」

「ではよろしくお願いしますね」

「こちらこそ」

5 : 以下、\... - 2017/10/07 23:29:42.345 YlE/FjHR0 4/16

~翌日~

ピンポーン

「はいはーい」

「あ、おはようございます」

「おはよう準備はできてるよ」

「了解ですそれでは参りましょうか」

「あい」

6 : 以下、\... - 2017/10/07 23:31:05.747 YlE/FjHR0 5/16

~電車~

「しかし懐かしいな」

「何がです?」

「こんな風に2人で出かけるのも」

「そうですね最近は家でゴロゴロしてましたからねぇ」

「たまには外に出ないとな」

「ですねぇ」

7 : 以下、\... - 2017/10/07 23:32:54.379 YlE/FjHR0 6/16

「でも男さんジェットコースターとか大丈夫です?」

「小さい頃あれでオシッコ漏らしましたよね?」

「忘れろ」

「いやーすごかったですよあれは」

「忘れろ」

「またm男「忘れろ」

「はい」

8 : 以下、\... - 2017/10/07 23:34:20.935 YlE/FjHR0 7/16



「・・・ついたな」

「そうですねー」

「・・・最初はあれだろ?観覧車だろ?」

「それ普通最後ですよ・・・」

「・・・」

9 : 以下、\... - 2017/10/07 23:36:28.231 YlE/FjHR0 8/16

「まあ最初は定番のジェットコースターですよね」

「あの小さいやつにしようぜ」

「あの大きな方に決まってるじゃないですか」

「いやおまえ頭おかしい」

「見ろよあれ円描いてんじゃん」

「はぁ・・・」

「やばいって下手したら死ぬから」

12 : 以下、\... - 2017/10/07 23:39:47.000 YlE/FjHR0 9/16

「考えすぎですよささ、乗りましょう」

「いや落ち着k幼「行きますよー」グイッ

「おい!手を引っ張るな落ちつ!やめろ!やめてくださいお願いします」

「行きますよー」

「ァァァァァァァァァァ」

順番にお乗りください~

「なんでスカスカなんだよ普通混んでるもんだろ」

「まあ細かいことは置いといて」

「乗りますよー」

「まあここまで来てしまったし」

19 : 以下、\... - 2017/10/07 23:53:18.741 YlE/FjHR0 10/16

順番にお乗りください~

「・・・」ぐぐ

「そんなに緊張しなくても・・・」

「武者震いだから!武者震いだから!」

「大事なことだから二回言ったんですねわか「ます」

ガタンッ

「おぉ動いた!」

「おー」

20 : >>18一昨日もss書いたんだけどな - 2017/10/07 23:55:51.929 YlE/FjHR0 11/16

ガタンガタン

「やっぱり最初はゆっくりだよな」

「そうですね」

ガタン・・・

「・・・上ってきたな」

「いやー楽しみですねぇ」ニヤニヤ

「はっそんなニヤケ面してんのも今のうちだぜ」

「そうだといいんですけどね」

22 : 以下、\... - 2017/10/07 23:59:24.256 YlE/FjHR0 12/16

ガタン・・・

「まあおれももう高校生だしジェットコースターくらいでビビるような年頃じゃないのさ」

「さいですか」

ガタっ

「まあn」ガタッゴォォォ

「あああああああああああああああああああ ああああああああああああ!!!!!!! !!!!」ゴォォォ

「あー」ゴォォォ

23 : 以下、\... - 2017/10/08 00:01:52.317 /SOhbfUv0 13/16

「ァァァァァァァァァァ」ゴォォォ

「ィィィィィィ」ゴォォォ

「ウェァアァ」」ゴォォォ

「ヴァァァァァァァァ」ゴォォォ

「ううううううううう」ゴォォォ

「うぁぁぁぁぁぁぁぁ」ゴォォォ

「ああああああああああ」ゴォォォ

「うるさい」

25 : 以下、\... - 2017/10/08 00:03:46.016 /SOhbfUv0 14/16

「ァァァァァァァァァァ回る回る!!ァァァァァァァァァァ」ゴォォォ

「死ぬうううううううううう」ゴォォォ

「くぁwせdrftgyふじこlp」ゴォォォ

「」ゴォォォ

「・・・」

「」

「・・・え!?」

26 : 以下、\... - 2017/10/08 00:05:13.806 /SOhbfUv0 15/16

「ちょっ男さん!大丈夫です?」ゴォォォ

「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

「」ゴォォォ

「え!?」

「ちょっ!?え!?」

27 : 1 - 2017/10/08 00:07:17.875 /SOhbfUv0 16/16

「ちょっ!男さん臭いです!っていうかなんか不快な音がしましたよ!」

「」

「男さん!?男さん!!」

「」




このあと男さんはうんこを盛大に漏らしたことを女幼馴染に一生馬鹿にされましたがなんだかんだ2人は幸せに暮らしましたとさ

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする