関連
提督 「女の子だらけの艦隊」
提督 「女の子だらけの艦隊」【2】
提督 「女の子だらけの艦隊」【3】

717 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 20:25:01.89 6XEO2fI0o 522/642

この前さ?俺、執務全力でサボったの。月曜二日酔いで。

そういう時って、もう一週間やる気ゼロじゃん?

テキトーに流してたんだわ。よくあること。

でも何が悪かったのか、そんときゃわからなかったんだけどさ。

御嬢がキレた。

キレたってのはなんか違うな。

手~抜きすぎだろ?みたいにチクっと。

そこまでは、よくあるじゃん?秘書艦に弱説教みたいな?

まぁまぁと、酒を注いで誤魔化してたんだけど。

まさかって感じ。

俺のズボン剥いてさ。気合入れるためにフェラでもしてくれんのかな?って。

思うわけないじゃん。ウチだよ?他所様じゃそういうのもあるとか聞くけど。

でも殴る蹴るならわざわざ脱がしたりしないし、やられたらボコられながらでも、脱ぐし。

718 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 20:40:47.49 6XEO2fI0o 523/642

で、どうなったかと言うとだ。

俺チンコにさ、ピアスが幾つか開いてるんだけど。

御嬢が気まぐれに開けてくれるから、増えちゃって。

それは良いとして、ほら、貞操帯ってあるじゃん?

想像以上に付けられてる提督が多いって聞くけど、どうなんだろう?

ガッチリ包むヤツとか締め付けのとか色々あるらしいけど。

御嬢らしく、ピアスで固定するタイプのヤツ。

面白いほどにフィット感抜群で。

オーダーメイドだ。感謝しろよ~?とかなんとか御嬢言ってたな。

わざわざチンコサイズからピアスのゲージまで申請して作るヤツ。

そういうのって、不覚にも嬉しくなっちゃうのが、困ったもんだよねホント。

ほんと計算されてて、ションベンするのに、びっくりするほど支障が無いんだけど、チンコいじったりは無理だねえ。

やったら亀頭が裂ける。

719 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 20:52:21.33 6XEO2fI0o 524/642

それにほら、俺包茎じゃん?だから皮にも、当然穴を開けて貰ってるわけだ。

皮剥いて、貞操帯にピアスで固定。

むき出しになった包茎亀頭って、ちょっとした刺激で勃起するわけで。

行動にも慎重さを要求されるから困ったもんでね。

何がキツイって寝る時。寝ると勃つじゃん?痛いじゃん?起きるじゃん?

当然寝不足になるわけだ。

許してくださいと、土下座するも。返事は蹴り。

どうせ仕事しねえんだから、睡眠時間なんざいらんだろ?ってさ。

蹴り転がされ、顔騎。ダメ押し放屁。

そんなことされて、勃たないわけがなわけで、痛みに悶えると。

チンコを人質?して、秘書艦が提督を制御するってのは、どこの鎮守府でもある。

やり方はそれぞれだけどね。

辛かったよ~?マジで。

720 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 21:07:05.75 6XEO2fI0o 525/642

貞操帯装備なんていうオモシロ話、いつの間にか皆に広まるから、こぞってサービスされるし。

チンコの激痛と引き換えのハーレム気分ってのは地獄か天国か。

そんなんに耐えつつ、次の非番までひたすらルーチン消化する毎日。

オカズが無料提供されまくりの環境で。

よほどのレズでもない限り、あの手この手で刺激をくれるのに耐える。

下手な媚売りを御嬢は嫌うから、努めて普通に振る舞う。

佐官時代にゃ、射精させてください!って泣いてすがって、刑期延長は皆通る道。

そうやって寝不足とムラムラを抱えて過ごして、休み!ってタイミングでさ。

飲むから、て~とくも来いよ。と、言われて拒否出来る?そんな度胸、俺には無い。

もしかしたら!って儚い希望も頭によぎる。

元々飲みの誘いは断らない主義だけどね。

とはいえ普通に飲むか否かは、7:3ぐらいかな?

みたいな予想で随伴したわけだ。

721 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 21:22:28.06 6XEO2fI0o 526/642

御嬢に連れられ、誰の部屋?千歳お姉。

ノックもそこそこ、わりぃまたせた~ってな、いつものノリよ。

続いて俺も入ると、おやおやと。

ほら、飲むなら酒とツマミと娯楽が必要じゃん?

大概誰かしらが用意して、備え付けられてるわけだが、居ない。

千歳の部屋なら千代田が、それはそれは綺麗に縛られてるハズなのに。

おかしいな?って。思うでしょ?

そして用意されてる椅子の数。

御嬢が座ると、ぴったり。俺の椅子は?そういうことです。

寝不足ってのは怖いねえ。細かい判断がすっぽ抜ける。

俺じゃん。って認識するまで若干遅れた。

慌てて、脱いでスライディング土下座で彼女たちの足元に。

基本姿勢というか、即応体制。

722 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 21:44:02.13 6XEO2fI0o 527/642

そっからどう派生するか。

遅いと怒られ、蹴りが飛んできて、踏まれ。

痛みとか恐怖で完全に萎縮するまでボッコボコにされてさ。

骨折とかしないようにギリの加減で、痛めつけられて。

二の腕、背中、腹、太腿、ふくらはぎどころか、足の裏までバチンバチンやられて。

気力体力両方を削る。心へし折って、でも皮一枚残ってる具合で。

全身アザだらけ、裂傷だらけのミミズ腫れ。

それを飲みが解散ってなるまで続く。数時間から一晩中だよ?

ビビリながら、震えて泣き続けることになる。

酒を飲む動作だけで、体がビクっ!ってなるよ?誰かが少し動くだけで怯えるようになる。

で、その態度が気に食わないとボコボコに。

再教育を受けてる身分だし?むしろお礼を言うべきなのは当たり前なんだけど、どうしてもね?

謝りまくって、命乞いをしたり。バカなことをヤッちゃうわけだ。

723 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 22:02:07.25 6XEO2fI0o 528/642

とはいえ、そんな落ち度っぷりは最近ヤッてない。

おれいはちゃんといえるいちにんまえのしんしですから。

次に考えられるのは完全物扱い。

足置きやカーペット、低めのテーブル。時には椅子として使って頂けるのは、嬉しいって当然の話で。

それに艦娘に物扱いされてるのって、最高以外何物でも無いから。

艦娘の私室の家具になれるんだよ?ソレが嫌だってヤツは提督になれるわけがない。

それに頭上で飛び交う女子会。女子・・・お姉さん?

女子からお姉さん~ママと、幅は広いよね。

中身は他愛ない雑談だけど。

日常を盗み見してるみたいで、また興奮するじゃん?

問題があるとすれば、声出したり、動いたらアウト。

若干のアソビはあるにしても、それは相手次第かな。

フル勃起で我慢汁ダラダラ垂れ流しながら、一晩過ごすとかね?

724 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/06 22:14:20.29 6XEO2fI0o 529/642

それも慣れた娘がヤルのか、悪ふざけの延長なのかによるかな。

やっぱあの手のノリを楽しめるのは性格もあるし、少しぐらい動いてもスルーっていうか。

相手によってはマジに人間って見られないからね?

逆にそういう扱いしてるのに、わざと痛めつけて来る娘もいる。

んで、言いがかりつけてボッコボコと。

慣れて無い娘がボコるきっかけが欲しいんだと思う。

それはそれで可愛いなってなるから、どっちもどっちだけどね。

個人的には前者のが興奮度は高いかな?

でだ。そんときゃどうだったのかという話だ。

頭上でカンパーイって飲み始めてさ。

まずは1杯~二杯~三杯~と、駆けつけ飲み干し、世間話が始まる。

俺は黙って様子を伺う。判断が付かないから。

これと言って特徴の無い、女性特有の会話が頭上で飛び交ってたね。

726 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 22:56:07.02 d/M0iAHzo 530/642

そしたら天気のお話。暑くてたまらん。蒸れて困る的な普通の会話。

どこが蒸れるのか。蒸れた女ってのは無条件にエロい。

想像するだけで、チンコが。無心無心と頑張るわけだ。

そしたらさ?靴脱いじゃっていいか~?って御嬢が言い出して、皆脱ぐ流れで。

提督?って千歳が足を出してきた。

あ、今夜は俺、玩具だこれ。って理解する。

俺の立ち振舞と彼女たちの気分次第で処遇は決まる。

どんだけ頑張っても、彼女たちの気まぐれで人生終わるってのは、悲しいかな人間と艦娘の差だね。

無傷は無理だなって、覚悟を決めた瞬間。

当然部屋主の千歳から靴を脱がすわけ。

なんで真夏にブーツをってのは、まあね?

紐を解いて、緩めて丁寧に脱がすじゃん?

足元に跪いてさ?汗を吸った皮から漂う、側溝仕込み黒酢。

727 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 23:07:11.48 d/M0iAHzo 531/642

頭クラクラしてくるんだけど、堪能してる暇は無い。

一対一ならベロンベロン舐めるところだけどさ?

貞操帯がなければって条件も追加。

そんときゃ勃起を我慢させるために、必死に無心を保ってさ。

それに、そんなことしてる暇も無いしね。

丸めた古新聞で形が崩れないようにして、横に置いて次!

青葉新聞の数少ない有効活用法。

で、問題。次はどっちが先?

御嬢とポーラ。書類上は御嬢のが立場は上。

お互いそーゆーの、気にしないようで、すっごい気にするタイプ。

正解は、近い方。

いや、正解かはしらねえけど、怒られたコト無いんだわこれが。

だから基本、近い順ってのがウチの暗黙のルール。

728 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 23:22:01.35 d/M0iAHzo 532/642

なので失礼しますとポーラの足元に跪き、靴を脱がす。

洒落てる靴履いてたねえ。イタリアのメーカーなのかな?

彼女は海外艦の中でも異常なほど馴染むの早かった娘で。

着任当日、御嬢と意気投合してそれはそれは大変だったけど、楽しかったね。

でだ。海外艦だから臭いもキツイ。

和のテイストゼロってんだから面白いよね。

脱がす前どころか、緩める前から漂うバルサミコ・ゴルゴンゾーラ。

マジでポーラの足だけでワイン飲める。

横目に映る、トマトスライスかじって飲んだら最高だろうなって。

そんな俺をどこ吹く風で、ワイングビグビ飲んでてさ。

一本目空になってたからね。

ケラケラと笑いながら器用に2本目開けながら。

サービスのように俺の顔踏みつけてくれて。

729 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 23:33:28.85 d/M0iAHzo 533/642

脱がせた足で踏まれるんだよ?踵が鼻と口の先にグイっと。

舐めたいって欲求しか出てこない。

捲れた唇ってか、歯茎に押し付けられる足裏の粉っぽい塩気。

それで勃たないヤツがいたら、たぶんインポだと思う。

やばいって思ったんで、チンコを太ももに挟むようにさ、女の子して。

勃起押さえ込みというか、ゆとり。

ポーラが既にどうでもいい的な感じで飲んでたから助かったというか。

彼女は最優先はアルコールってね。

気持ちは分かる。

でだ。チンコを抑えこみながら、逆の靴も脱がせてさ。

四つん這いかつ、内股チンコ押さえ込み。

最高に情けない格好で御嬢の足元ですよ。

ほんと、足元に跪くだけで、ジンギスカンを焼いた錯覚を感じつつ。

730 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 23:45:14.02 d/M0iAHzo 534/642

ブーツを脱がせようとするじゃん?

そしたらさ?やばいの。足首をピコピコと。貧乏ゆすり。

つま先が顎を跳ね上げてくれるから、照準がズレズレ。

普段はそんなこと絶対ヤラないのに。

しかもさ?靴紐を解くために手を伸ばした瞬間、足を組み換えるんだ。

当然、俺の顎を蹴り抜く。

本当に組み換えだから、骨も歯も無事だったけど。

わざと?にしては逆に露骨だなって。

顎も割れて無いってことは、俺を意識してないって証明だったかな?

そういう蹴りは慣れたモンなので、急いで御嬢の足元に近づき、靴紐を解く。

蝶々の端っこを持って、御嬢のつま先に顎を乗せると自然と解けた。

シュルッと靴紐がってのと同時に漂う濃縮還元納豆。

ポーラで感覚が地中海にワープしてたけど、一瞬で日本に戻ってくる香り。

731 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/08 23:48:11.27 d/M0iAHzo 535/642

深呼吸したい欲求がとんでもないんだけど。

踵を抑えながら、必要以上に紐を緩めたわけだ。

スポっと足が抜けるようにさ。

御嬢の足首の動きを予想して、踵だけ固定すると脱げたわけだ。

頬ごと蹴り抜かれるリスクはあったけど、そこらへんはある意味信頼関係?

そんなマヌケなことをやってる俺を見て、何もしない娘達じゃあない。

チンコの勃起距離?を押さえ込むために股に挟んだらさ?

金玉とかガッツリ強調されてるんだわ。わかる?上座の千歳に向かって御開帳。

開いてないな?なんていうの?男のチンコや金玉披露って?

まあいいや。

その状態で、蹴ったりシゴいたりしないっていう手心なんてあるわけもなく。

かといって、脱がせた足が目の前にあって、何もしないとかいうね?

不敬なことが出来るわけもなく、逆順で足舐めでお掃除ですよ。

734 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 16:01:01.11 P/kU8j2yo 536/642

だが御嬢の貧乏ゆすりが止まらない。

金持ちの貧乏ゆすりって珍しいものが見れて面白いと言えばそうなんだけどさ?

あの状態で下手に舐めると、歯を立てちゃって大事。

そんなんしたら、差し歯の総入れ替え不可避。

しかも目の前で蒸れ蒸れの足が上下されると、臭いがいい感じに拡散してくれちゃうから。

チンコを股に挟んで、女の子して耐えるにも限度って物がある。

しっかし不思議なもんで、嗅ぎ慣れてるから耐えられるってわけじゃないのがね。

そうやってマゴついてたら、顎から頬にかけて衝撃。

御嬢が足組み替えたから、蹴りぬかれて吹っ飛んじゃった。

そのままポーラの足元へ転がるわけなんだが、問題が幾つか。

バランス崩したのをどうにか支えようと、咄嗟の動きで足が拡がる。

そうすっと、股に挟んでた勃起ちんこがびょ~んってなるじゃん?

勢い良くさ。が、ピアスロック。

735 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 16:31:49.53 P/kU8j2yo 537/642

マジ亀頭裂けたかと思ったぐらい痛かった。

素で、短めながらも悲鳴あげちゃったもん。

そうなると反射的に手で抑えるじゃん?痛い場所。

押さえ込んで後ろにはみ出た金玉にも激痛。

あの蹴り方されるとは思わなかったよ。

金玉に直撃させるんじゃなくて、片方だけ軽くかするように蹴り抜く。

激痛が突き抜けると同時に、内臓に響く鈍痛。こみ上げる吐き気

金的地獄がたったの一発で堪能出来るあれ。

なによりあの蹴り方、当たりどころによってはマジに玉逝くから。

そんな蹴り方するって、御嬢マジに機嫌悪い可能性があるなと思いつつ。

うずくまりながら痛みが落ち着くのを待ちたい。んだけども。

それが許されないのは当たり前。

目の前に靴を脱いだ艦娘がいて、足を差し出してるわけだ。

737 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 16:59:35.74 P/kU8j2yo 538/642

俺のチンコが痛いとかその程度で舐めた真似したら後が怖い。

だもんで、ゆっくりと手を離してポーラの足を手に取ろうとしたら。

スっと上がって、ごちーん!って脳天に踵。

視界が揺れてチッカチカ。

どこを触った手で~何をしようとしたんですか~?汚いですよ~?

空のワインボトルでゴツゴツと頭部をまんべんなく殴られながら言われてさ。

そりゃそうだと反省。土下座。

申し訳ございませんと、素直に詫び入れ。実際俺が悪いわけだし。

背中に根性焼きを頂いて、唸り声混じりながらも謝り続けてなんとか。

口だけでどうにかなるもんじゃないから、自分で手を後ろで組んで、使いませんアピール。

その程度で許されたってことは、ポーラの機嫌は別に普通。どころかむしろ良い方。

別に口でなんか言われたりしたわけじゃあ無いけどさ。

いつもの様にケタケタ笑いながら飲みなおしながら、顔の前に足来たから。

738 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 17:22:08.05 P/kU8j2yo 539/642

失礼しますと親指を咥えこんで吸う。

手がつかえないと、バランス難しいけど、しかたないのでやや強めに吸って頑張る。

すると爪の間のウォッシュチーズがにゅっと出てきて、口の中で溶けてさ。

ソレをつばで溶かしながら飲み込みつつ、丁寧に舐める。

そんとき、その溶けたチーズを指にベロで塗り込むようなバカな真似はしないように注意しつつ。

吸っただけじゃ出てこなかったモノも、こそげ落とすようにしっかり舐める。

当然呼吸は鼻呼吸になるんだけど、口から鼻へ、呼吸する度に舞うフレーバーがやばい。

ずぶ濡れの羊が寝転んだ半乾きの古い枯れ草。

堪能してる暇はないから、顔を足の裏に押し込むように固定して、次は指の股。

ポツポツといろんなのが付着してる青カビもどきを舐めとっていく。

塩気メインで苦味や酸味。時々甘み。

案外いろんな味が楽しめるから、鼻や舌がバカにならずに済む。

絶対に今度、あれをツマミにワインを飲むと心に誓いながら、そんときゃオアズケ。

739 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 17:42:21.25 P/kU8j2yo 540/642

そんな動きを交互に繰り返し、両足舐め終えるころには何本目かしらねえけど、皆の足元に空瓶が転がってて。

ピッチが早すぎる。ってのは人間の感覚だろうねえ。

最後の小指を舐め終わり、口を離す瞬間の何とも言えない名残惜しさ。

だからこそのありがとうございますと、頭を下げちゃうんだけど。

もう出来上がってる彼女は特に気にすることもなく。

それどころか、いつもの調子で、て~とくぅ?飲んでる~?だもん。

それがポーラのいいところ。

でもさ?いえ、あの・・・。みたいになるじゃん?

は~い口あけて~。と言われ、開けないわけにはいきません。

大口開けてまってると、新品のウイスキーのボトルを手に取り開け始める。

俺の好みは把握済みな娘達。まあノンベは皆知ってるか。

が、注がれたのはウイスキーの水割りのうような色したものだったわけで。

そりゃあれだけ飲んでりゃ出るもんな。

740 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 18:08:39.14 P/kU8j2yo 541/642

ポーラで濾過されたワインが口にジョボボと。

やや渋みの強い白ワイン。

さっきの足チーズの、残ったオイリーなのが上手いこと喉に流れていく。

それがやばいほどマッチしてて、心の底からグラッツェ!

ちんこの痛みも落ち着いて来たとこでそれだもん。

すっごい嬉しかったし、美味しかった。

素直にお礼の言葉が出るってのは、そういうことなんだけど。

ワインを飲み終わって、言おうとした口に注がれるウイスキー。

口一杯だから3~4ショット分ぐらいを一気で。

あの状況でガチに酒を飲ませに来るってのも、ポーラだよなあ。

と、言っても。次の千歳お姉もあるわけで。

そう考えれば口を綺麗に出来たっていう側面も、と考えればポーラなりの気遣いの可能性。

何回目かわからんお礼を言って、家主の足元に這って行く。

741 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 18:26:30.41 P/kU8j2yo 542/642

失礼しますと言うのが早いかどうか。

足での往復ビンタが飛んできた。

行ったり来たりする度に、チンコがビンっ!ビンっ!て射角を上げるのがツライ。

千歳お姉の癖なのかしらんけど、結構無意味にボコって来る。

っつても、一番ヤラれるのは千代田だし?なんとなく手持ち無沙汰でボコすってのは。

まあよくあることさ。

彼女らも気にすること無くしゃべくってたし。

しばらくボコられて、落ち着いたかな?って感じの時にようやく足をしゃぶれた。

が、味わうどころの騒ぎじゃ無かったんだなあそれが。

千歳の足指咥えた瞬間。背中が熱い。

煙草置かれた。根性焼きとかじゃなくて。置かれた。

灰皿のノリだよね~。分かるけどさ。

普通に四つん這いでっていうなら叫ぶか唸るかなんだけど。

742 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 18:58:01.65 P/kU8j2yo 543/642

足しゃぶってんだよ?

一番手頃な歯を食いしばって耐えるが、まず出来ない。

次に悲鳴をあげる。これも危ない。

叫ぶと鼻に勢い良く抜けて、鼻水飛ばす危険があるから。

じゃあ口を離して許してくれと言う?論外だね。

耐えるしかない。しかないんだけどさ。

震えたりして、煙草が落下したらって、考えるだけで恐ろしい。

耐えながら舐め掃除。

涙だけはどうしても止められなかったかな~。

とはいえ、そっちに集中したから勃起も収まり気味で。

それにずっと置きっぱってわけじゃなかったし。

ふっつ~に吸って、時々置いて。って感じの通常喫煙のルーチンに、俺の背中が組み込まれただけの話。

千歳が煙草を吸ってる間に俺も必死で吸って舐める。

743 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 19:16:36.28 P/kU8j2yo 544/642

最後の締めの小指を舐めてたら、押し当てられる熱源。

普通に消すんじゃなくて、ゆっくりと押し付けてくる。

適度に回しながら、ジワジワと消すあれ。

乗ってるだけとは雲泥の差の熱さがやばい。

俺が締めるのと合わせるように千歳も消してるっていう感じで。

ようするにさっさと口を離しちゃえばいいんだろ。と、思いつつ。

中途半端に終わらせたくないじゃん?

万一、綺麗になってないとか言われたら長時間根性焼きなんて、屁でもないぐらいのね。

それこそどんな仕置食らうかわかったもんじゃないから、俺も必死だよ。

満足行く舐めが終わって口を離すと同時に、思いっきり押し付けられて、消火。

悲鳴とお礼を同時に言うスキルは会得済み。

ちゃんとお礼だけ言える日は来るのだろうか?

そんな定例行事な俺ボコりが終わって、特に指示とかも無し。

745 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 19:52:53.34 P/kU8j2yo 545/642

そうなると暇に・・・なるわけがない。

空のビン集めて片付けて、酒やツマミを追加したり。

何故かお酌って文化だけはうちに定着してるようでしてない。

基本手酌。俺にしてくれる娘が多いのはなぜか不思議だなあと毎回思ってる。

とまあ雑用があるから、忙しない。

お酌しろと言われたら喜んでやるけどね。

そん時の面子的に言われる可能性はほぼ0だなあと。

かといって、合間合間に暇な時間が。ってなるとさあ困った。

黙って正座ってのも、昔は良くやってたけど慣れたもんよ。

彼女らの脱いだ靴の手入れでもしましょうかねって。

手入れといっても大したことじゃあない。

靴底についてるゴミとか泥とか、色々あるじゃん?

とりあえず舐めとく。ヒールとかチュパる。

746 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 20:21:19.95 P/kU8j2yo 546/642

底の溝とかにハマった小石とかベロでほじり出す。

後はツヤが出るまで舐めまくる。

その程度でいいから楽といえば楽だね。

部屋の端っこの方で靴舐めながら、彼女らの様子を伺いつつ。

サっと不足を追加して。途切れなく。

兵站補給の維持に全力でもって務める。艦娘提督なら当然の行いだわな。

その間にも便所になったりと、飲み会恒例だし?

相手方の気分次第じゃ裸踊りしろだの、ケツでビール飲めだの、ダーツの的になれだの。

そんなピンコンもどきをしたりもあるかな?

あんときゃ、どんちゃん騒ぎといえるほど人数も居ないから、案外普通に飲んでたね3人は。

だからその手のお遊びも無く静かなもんよ。

何回目になるのかわからないんだけど、酒の追加したとき。

皆も一息みたいな瞬間。

747 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 20:43:23.43 P/kU8j2yo 547/642

千歳にちんちんって突然言われてさ。

確かにそういうタイミングだなって。タブンちょうどよく酔ったぐらいだし。

テーブルの横でちんちん。その様子をまじまじと眺めてくるんだわ。

興奮するなという方が無理な話だわあれ。

おまけにケインでピアスを弾かれてさ。

ふ~ん?みたいに言いながら、乳首つつかれて。

そりゃ勃ちますよ。歯を食いしばって、呻きながら素数を数える。

ねえ隼鷹?一体どうしたの?ってなノリで尋問が始まった。

ご機嫌ナナメな御嬢に質問攻めとは行かないまでも。

チクチクと舐めるように様子を伺う千歳。

特に俺の乳首ピアスが妙に気になってる様子で、執拗にクリクリされて超気持ちいい。

チンピクの度に悲鳴が歯の隙間から漏れちゃう。

あんまり大きくだしちゃうと、太ももとかにケイン飛んでくる。

748 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 21:08:19.03 P/kU8j2yo 548/642

考えてみると、ウチはあんまり道具でボコる娘少ないというか。

素手で殴ったほうが威力デカイからからしょうがないかな?艦娘だと。

ビス子とか鞭コレクションしてるけど。

それはいいとして。

ポーラもなんか今日ノリが低いと御嬢にツッコミ入れてた。

レディース・デー?艦娘に来るかよ!てな具合のやり取りがしばらく続き。

ね~じゅんよ~?て~とく許してあげなよ~?ウェヒヒヒヒ!

呑気に優しくポーラも言い出したわけだけどさ。

いやほんと、俺何やらかしたんだろう?って本気で悩みはじめたもんね。

別に何もね~よ~。なんとなくだって。暇つぶし?とか御嬢ははぐらかして飲み続けてたけど。

絶対おかしいってのは見りゃ分かる。

まず一度も吐いてないし、俺にションベン飲ませず普通にトイレ使ってる。

完全に異常としか言えない。

749 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 21:23:22.14 P/kU8j2yo 549/642

正直怖くなってきたんだわ。マジに。

大丈夫?明石呼ぶ?そんなノリになったんだけど、ポーラが何やら動いた。

ん~・・・。ポーラ、タブン原因分かったかも~。とな?

御嬢も千歳もヘ?ってな顔してたけど、あの娘勘結構いいんだよねえ。

御嬢に耳打ちしてんの。答え合わせ。

マジ?バレた?なんで?御嬢ガチ驚きってんだからこっちも驚き。

そのまま千歳にも教えててさ。情報の共有終わり。

当然俺には告げられず。判決が。

有罪。

それは仕方がない。提督と艦娘じゃほぼ確定負けだし。

死ぬのかな俺。入院で済めばいいなって。

千歳もポーラも俺が悪いと言って色々とボコってくる。

しかもフルスイングじゃなくて、コツンコツンと。

750 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 21:47:29.43 P/kU8j2yo 550/642

痛く無いレベルでヤラれるの。逆にすっげえ怖い。

ほら、やらかしてさ。ビビってる時に、膝に抱かれながら、優しく頭とか撫でられるとさ。

死んだなってなるじゃん?そんな感じ。

ちんちんしながら震えてたよ。チンコも萎え萎え。

おかしいと思ったのよね~。先週とピアス同じなんだもの。と、疑問のきっかけを。

千歳の言う通り、たしかに同じだなあと。

御嬢の気分で付け替えてくれるモンだし、全然気にして無かったけど。

そういう考え方がまずやばいって後から怒られたんで、猛省。

刑の執行が近いのは分かるんだけど、ポーラが持ち出したくるみ割り器。

片方は権限で行けるんでしょ~?わろ~よ~?割るっつ~より潰すだろ?

など、怖い会話が飛び交い始める。

そのへんで心が限界だった。ちんちん崩して土下座に移行。

千歳に半殺しにされるかもしれんけど。優先順位ってあるからねえ。

751 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/12 21:58:09.65 P/kU8j2yo 551/642

全力で詫びまくりで、でも原因不明なわけで。

クッソ無様な命乞いだわな。

どうすっかなあ~みたいに考え込んでる御嬢。

ん~・・・。てか千歳。良いのか?ってな謎のフリ。

そうねえ。後日改めて指の数本貰っていいけど・・・。とか言い出して。

提督?遊びましょうか?その内容次第では私は許すわよ?

ワンチャン繋がった!後は御嬢次第!

あたしも構わねえが、そ~だな。内容はあたしが決めるぞ?

そりゃ当然だと、2人もどーぞどーぞと。

もうね。アレだけ大声でお礼言ったの必死ぶりだわ。

だがそんなに甘くない。頭上からちんちんと、御嬢の掛け声。

すぐさま構えると優しい笑顔が目の前に。

お礼言うのは、まだ早いだろ?と、チンコのピアス引っ張るんだ。

754 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 13:55:31.25 2Sksg4CTo 552/642

アレだけ勃ったり萎えたりを繰り返してたから、我慢汁がね。

いい感じでピアスの滑りがよくて、御嬢が引っ張りながらくるくると。

それがまた気持ちよくて。尿道の内側撫でられるとかやばいんだけど。

そりゃ当然また勃起しかけて、痛くて泣く。と、ビンタ。

倒れそうになるも、あのままガチで倒れたら、下手すると亀頭が裂けるよ~?

が、復路のビンタでセーフ。

往復ビンタに有難うございます連呼。そこまではまあ、いつものことなんだけど。

しばらくボコられて、それなりに泣いて、止まったと思ったら、目隠しされてさ。

次は何かと素でコワイなあって。そのまま待ってろって、言われて待機。

なんかガチャガチャと持って、ドアが開いて閉じて。

3人ともどっか行っちゃった。放置プレイは楽だけどツライ。

動くなって言われて丸一日ほっとかれたりしたこともあるなあ。

足の位置が少しずれてるって言われてボコボコにされたり。

755 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 14:11:48.50 2Sksg4CTo 553/642

そんな思い出が浮かんできて、無駄に不安と戦うことに。

余計なことを考えるのは失敗だなって、学んだ。

でも案外早く戻ってきて驚いたんだわ。そんときは。

一体何が待ち受けてるのか?想像してなかったのは失策。

覚悟を決める時間を無為に消費したせいで一気に恐怖が。

同時に漂ってきたのはなんとも香ばしい臭い。

あ~なるほどって、思ったんだけど、違った。

いや、まあ。違わないけどさ。

今から食わせるから、誰のかわかるか?って。

スプーンかな?御嬢が俺のこと突きながら言うんだよ。

ションベンなら8~9割当てる自信あるけど、糞当てるのは考えてみればと。

でも御嬢と千歳とポーラなら何度も食わされてるし。

かなり特徴的な味だったんで、内心、っは!余裕余裕。とか思ってた。

756 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 14:34:05.68 2Sksg4CTo 554/642

掛け声も無しに口先に突き出された。

臭いで分かるから反射的に口は開けたけど。

はい、あ~ん。ってぐらい、ヤッてくれてもいいんじゃないか?

目隠しのままって言うのが集中できるけど、ウンコそのものを確認出来ないのが痛いね。

色とか形で色々と判断出来るから。

少し難易度上がったけど、なんとかなるだろうと、最初の一口。

口に含んだ瞬間に拡がる舌に刺さるピリっとした刺激。

酒飲みの特徴的ウンコ。全員だよ!

でもそっから色々と違いが出て来る。

まず、硬め。そしてかなり滲み出る汁がかなりオイリー。

噛むと一気に臭いが濃くなって、鼻に抜ける。

やりすぎちゃったペコリーノ。

飲み込むと、冷暗所の真逆に放置したビネガーフレーバーが戻ってくる。

757 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 14:54:22.92 2Sksg4CTo 555/642

余裕のポーラ。これは行けるって確信。

出来る限り口をフラットに戻したいけど、苦いつばしか無い。

吐き出して口を水でなんていう優しさがあるわけもなく、即二口目。

甘い!柔らかい。にがっ!

スタンダードなウンコ。繊維質が多く歯に絡まる。

かと言ってツブが残ってるとかも無く、咀嚼はきちんと出来てる。

噛まなくても溶けてネットリと絡みついてくる。

ドロドロになって喉を勝手に通っていく忘れ去られてた、数年前の魚醤。

粘性が高いから、一気に飲み込めない。

あふれるよだれで必死に流し込むんだけど、細かく咽ちゃう。

なによりゴボウ?ネギ?その手のが色々と引っかかるという。

特定できたのはこんにゃく。絶対あった。糸コンニャクかもしれない。

全部飲みこんで残る謎の甘さ。

758 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 15:10:23.76 2Sksg4CTo 556/642

少し悩ましいけど、あのきちんとした咀嚼でわかる。

千歳だなって。御嬢は普段はあんまり噛まないから。

残りは御嬢だろ?ってわけで食わないでもいいよな~。

そんなことは無く、口に突っ込まれた瞬間。

俺動き止まっちゃったんだよ。

まずおかしい。舌に刺さらず絡みつく苦味。

海辺の生ドクダミ。そんなの明らかにおかしい。

だって順番的に御嬢のモノのはずなのに。

酒飲みすぎてる特徴が一切出てない。それどころか健康的。

舌で潰しても特徴的なモノは残ってない。

直前の千歳とそこまで変わらない。

二人分食った直後だから、味覚や嗅覚がおかしくなってる可能性もあったけど。

それにしてもおかしい。臭いを感じないんだもん。

759 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 15:28:11.40 2Sksg4CTo 557/642

なにより、一番食い慣れてる御嬢のウンコのハズなのに、まったくもって自分の記憶と一致しない。

軽いパニックになってたんだわ。

そんなのお構いなしに、ステージは当然進むんだわ。

目隠しを外して貰えて、最初にウンコの残りを探したけど、視界に入る場所には置いて無かった。

答えられなきゃ一体どうなってしまうのか。

普通に考えてポーラ千歳御嬢の順番なんだけど、最後がマジでおかしいから。

明らかに違うってのは分かってる。でも本当にそうなのか?

俺の味覚がバグってた可能性。

しかもウンコ食って当てるなんて、意識してやったことなんてね?

そういうイレギュラーなモノだったからもうどうしようもない。

そうやって困ってる俺のチンコピアスに何やら細身のチェーンが括り付けられる。

同時に天井から何かが下がってきた。

千歳お姉の部屋だもん。そりゃ千代田を吊る用の仕掛けは色々ある。

760 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 16:24:15.84 2Sksg4CTo 558/642

上がりきるのどれ位だ~?2分ってとこね。調整できるけど?

じゃあ5分ぐらいか?みたいに速度いじったみたいで。

機械式。フックの先にチェーンを引っ掛け、3人がニヤニヤしながら俺を見下ろしてさ。

それじゃ、順番に答えてもらおうかってなもん。

制限時間は5分も無い。登りきる前に答えなきゃ亀頭が裂ける。

3~4分ってとこかな?って。

アウアウってなってる俺をそれは楽しそうに眺めながら、3人とも着席。

操作盤らしきものを持ってるのは御嬢だった。

これ押せばいいのか?みたいに千歳に聞いて、躊躇なくタッチ。

チャラチャラと巻き上げられる鎖の音。普段ならそれだけで興奮するんだけど、それどころじゃねえ。

一番ポーラ!二番千歳!そこまでは即答したんだ。

正解不正解とか別に言われることもなく、彼女らは俺の泣き顔をツマミに飲みなおしてる。

ヤジられることもなく、でも爆笑はしてる。下等生物だって再認識する瞬間。

761 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 16:36:44.23 2Sksg4CTo 559/642

パニックになってもう命乞い。助けてください!許してください!

彼女たちが聞きたいのはそんな言葉じゃあない。

答えればいいだけ。

3人しかいないんだから最後は御嬢って言えばいいだけのハズ。

でも違う。じゃあ誰のかってこと。

健康的な臭い。酒は控えめかそれこそほとんど飲まないヤツ。

軽巡以上は日常的に飲むヤツがほとんど。潜水艦にしては柔らかさが足りない。

そうすると?絞りきれない。数が多すぎる。

チンコが持ち上がり、立ち上がるしかなくなる。

泣きながら必死に考えるけど、まともに頭働かない。

最後はなんだ~、ん~?キャハハ!提督~どーした~のぉ?

などと好き放題笑いながら酒飲んでる。

ものの数分だけど。ものすごく長く感じた。

762 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 16:51:57.55 2Sksg4CTo 560/642

なんであ~ゆ~時の一分って長いんだろう。

それでもあんときの俺には短いというかね?

鎖に腕絡めて一緒に吊られるとかで耐える手もあったかもしれない。

でもそれやったらきっと死んでたと思う。経験的な勘でしかないけど。

でだ。結局何も答えずにいたらチンコが裂けるのは避けられない。

じゃあ絶対違う!っていう答えを言うべきかと言われたらそれも違う。

なんとなくだけど、艦種だけは浮かんでたんだ。

でもそっからの特定は無理だなって。言うだけ言ってから終わろうかなと。

その数分で覚悟をキメて。

クチクカン・・・。そんな感じだったかな?

極めて危険な発言というか、発音だったけど。

まあそんなので憲兵呼ぶような連中はウチには居ない。

他所様ではそれだけでしょっぴかれたりもあるらしいけど。

763 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/19 16:56:57.90 2Sksg4CTo 561/642

ゲラゲラ笑ってて、聞こえてないのか無視されたのかわからない。

それか、間違ってるのか。とにかく止まらなかった。

でももう一回言っちゃってるから、叫ぶしか無い。

わかりません!最後わかりません!でも駆逐!駆逐の誰か!

我ながら酷い醜態だったと思う。

結局止まらない。チンコが伸び始める。

固定のほうが裂けるか亀頭が裂けるか。

もう泣くしかなかったんだよ。

そろそろいいんじゃないですかねえ?そうね~許してあげても。と、ポーラと千歳が何か言い出した。

ん~・・・執行猶予ってとこか?みたいに御嬢が言って、まさかの停止。

そして2人にイソイソとお金払ってた。

つま先立ちでプルプル震えてて、少しでも間違えばチンコがって状態だったね。

裂けると思ったんだけどなぁ・・・。負けたか~。的なことをつぶやいててふっつ~に怖かったよ。

769 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 20:12:03.56 fJbibXVWo 562/642

かといって執行猶予。繰り返し言われた執行猶予。

あくまで猶予であって、許されてない。じゃあどうするかって?

言うまでもないだろう。

でもまあ、御嬢も2人に素直に金払ったわけだし?

力尽きてチンコ千切れるまで放置とか、そういう外道なことはしてこなかった。

酒の席での余興で、そんな必死なイカサマ紛いのことをするような娘はウチには居ない。

と、思いたい。

案外素直にチェーンを外してくれて、チン吊り状態は解除。

有難う御座いますと言うべきか申し訳ございませんと言うべきか。

結局毎回、両方言ってる気がする。

驚いたのは目隠しも即パージ。で、御嬢が戻るから俺も彼女らの足元へ。

そのまま彼女たちの飲みの雑用に戻るんだわ。当たり前だけど。

基本の流れで酒ツマミ氷等々、手早く準備して。終わりなわけがない。

770 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 20:30:13.85 fJbibXVWo 563/642

ガラスボウルに入ってる3本のウンコ。どうしようね?

トイレに流しに行って、綺麗に洗って消毒?

それが正解だって思うんだったら、4年も艦娘の提督続けられない。

良くて二週間でMIA扱い。テキトーな海域のブイ代わりってところかな?

そんな愚かなことをするわけもない。

なんだけど!そうなんだけどさ。流れやノリで食ってみ?

アウトだって。それもアウト。ちゃんとね?許可取らないと。

食べてもよろしいですか?って。

千歳とポーラがニヤつきながらさ、何を食べたいんですか?ナニ食べたいの~?

渾身の土下座から皆様のウンコ食べさせてくださいってなもんよ。

演技じゃ無く素で言えるようになるのは結構時間掛かったなって。

嫌がる相手に笑顔強要をする的な楽しさは無くなるから、一長一短か。

でもマジに最近、定期的に食べてるから、正直食べるのが当たり前っていう認識もね?

771 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 20:49:21.57 fJbibXVWo 564/642

そこらで一つ、御嬢が不機嫌な理由に心当たりが出てきたんだが。

まあそれは追々として、ウンコですよ。

案外あっさりいいわよ?みたいなノリで助かったけど。

で、問題が一つ。2人はいいとして、正体不明のウンコ。

御嬢が、かる~く煙草吹かしながら、まぁ?いいんじゃね?

こちらもあっさり。

てか、マジで御嬢のウンコでは無かったようで、流れで御嬢って言わなくてホント良かった。

とにかく3人の許可を貰えたので、頂きますとウンコを食うわけだ。

基本犬食い。頭は基本低め低めに。

んでさ?食いながら考えてたの。誰のかな?って。

千歳ポーラと食って、正体不明ウンコ。

色はやや緑ががった黄土色。

半分ぐらい食べて思ったのが、繊維質多い。野菜とりすぎ。

772 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 21:03:51.61 fJbibXVWo 565/642

臭いが青臭いのはそのせいかって。

それから、根ものが多い。

酒は嗜む程度以下。量も少なめで駆逐確定。健康志向?

ってことはだ。ハギ?萩風か?

無意識につぶやいてた。そして独り言がデカかったっぽい。

3人が酒吹いた。

当てるかぁ~!?流石というかなんというか・・・。スキッホ!?

三方から同時に驚き?の声が聞こえて。勝利確信。

ドヤ顔で彼女らを見上げたい気分だったけど、自重した。

はい。萩風だと思います。と、それだけ言って残りを食べて。

こびりついてたのも舐めとる。

2.8本程度完食して、ごちそうさまと頭を下げる。

そして彼女らが吹いた酒を拭き掃除。

773 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 21:12:46.64 fJbibXVWo 566/642

俺の着てた服を使うのがマナーなんだけど、ガチで驚いたのかポーラがさ。

布巾を投げ渡してくれたんだ。

嬉しかったなあ。ザラ姉様から禁酒命令出た時は、一回だけかばってやろうって心に誓った。

素で有難う御座いますって。ふっつ~に受け取って拭いてさ。

ソレを咎められることも無かった。

飛沫を拭って酒追加したあたりで視線に気が付いた。

敵意を感じるものでも無いから、ヘコヘコしながら流したけど。

なんとも言えない空気がね?間違ってないのにヤッちゃった?みたいな?

艦娘提督になれるようなヤツは、大なり小なり高校までに経験してる空気。

で、気がついたのは、御嬢は俺を眺めてるんだけど。

千歳とポーラは俺と御嬢を交互に見てる。

結構キツイ空気だった。

が、煙草を吸い終えそうな御嬢に手招きされて、足元に。

774 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/20 21:22:06.18 fJbibXVWo 567/642

背中に根性焼きを頂いて。

唸りながらも目線はズラさない。

そしたら顎で、ボウルを指示。速攻で持って跪く。

直後にジョボジョボと小便を注いで下さって。

とりあえず口ゆすいどけ。と、ほとんど許されただろこれ。

けれども、それに浮かれず。てか正直口をリセットしたかったし。

へーこらしながら、小便で口をゆすぎながら飲んだね。

正直すっごい美味かった。

飲みなれてるっていうのもあるけど、なんかね?

そりゃ艦娘のおしっこなんて、金を払っても飲みたいっていう連中山ほどいるから?

それで小遣い稼いでるのがいるとかいないとか?

それは憲兵に任せるとして、味わいつつ、飲み干してさ。

お礼を言った瞬間、後頭部に、御嬢が足を乗せてくれて。許されたって確信したね。

776 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 18:26:56.86 PFvaGtFAo 568/642

で、おもくそ油断した俺。

そこらが伝統的慢心癖。治らないもんだねホント。

御嬢の小便で口の中スッキリしてたからっていうのも、あるかなあ。

後頭部をグリグリやられて、気の緩みから興奮して、チンコが痛い。

まだ解放されてないってのに、間抜けだね。

足置きとして使って貰ってるんだから、動けないし。四つん這いは崩せない。

手でチンコ抑えるとか出来ないので、ジワジワと勃起で痛みがジワジワ。

悲鳴っぽい唸り声を漏らすも、ポーラに口を塞がれた。足で。

で、指の股で鼻を軽く挟むという小慣れたことをしてくれてもうアウト。

どうにかしようと。奥歯で舌噛んで意識をずらすとか、久々にやることになったもん。

もういいんじゃない?みたいに苦笑い含みで千歳が促すも。

許す許さないは別問題として、案外広がってなくてなあ~。もう少しデカイのにすれば良かった。

そんな感じのこと言ってたかな?

777 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 18:41:48.71 PFvaGtFAo 569/642

後頭部の重みが無くなって、まあしょうがねえか。なんかわりぃな!

みたいなノリで問題が解決したようで?助かった。

御嬢の問題そのものは解決してないけどさ。

ポーラの足も名残惜しいけど引っ込んで。這いつくばってる俺に飛んでくる号令。

ソレに従いがに股でチンチン。御嬢が手早く鎖とか外してくれてさ。

亀頭にピアスを引っ張りながら、もうすこしだな~。軽く裂けてたら楽なのに。

これピアス穴の拡張だったのかと。手の込んだ真似しやがってからに。

不機嫌も合わさってたからかな?心に刻んだよ。

しかして~とく濡らしすぎだろコレ。苦笑いで呆れてたね。

チンピンを数発頂いて、汚してしまった御嬢の指を舐め掃除。

そのまま待機といわれ、ガニチンのまま彼女達に視姦・・・されてはいないな。

勝手に興奮して、開放されたチンコを無駄に勃ててたんだけど。

そ~いえばてーとくって、チンコしごかなくてもイケるって、ほんとですか~?

778 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 18:49:13.38 PFvaGtFAo 570/642

唐突に不思議なことを言い始める。ポーラだって俺のケツフィストして搾り取ったりしてるじゃないかと。

他の2人も不思議な様子を醸し出してたけど、すぐ謎が解けた。

アナルは知ってますけど~ソレ以外でも射精するって話ですよ~?

ナルホド。言いたいことはわかった。

ん~まぁ余裕っちゃ余裕かな。この状態ならできるっしょ。

射精封じ食らってたし、興奮次第では出来るなあと、俺もぼんやり思ってた。

それじゃ、私がお手本見せてあげるわよ。簡単だし。

などと言いながら脱ぎ始める千歳。眼福眼福。

相変わらずデケェよな。と、御嬢もポーラも無条件降伏するでかさ。

あの2人も小さいわけじゃないし。デカイ方だけど、千歳じゃ相手が悪いかな。

で、脱いだ服の腋のとこからなんか剥がしてるんだよ。

がに股チンチンで待機しているも、チンコが期待でピックピク。

ネットリとした動きで千歳は俺の後ろに回り込んで、背中にあのおっぱいが押し当てられる。

779 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 19:00:02.54 PFvaGtFAo 571/642

あれはアヘる。やわらけ~し、ぬくもりちょうどいいし。

背中の火傷の痛みが引くレベルで気持ちいいよ?俺キモイ顔してたんだろうなあ。

おまけに耳元で囁かれてみ?安心して?いじめわよ?ってさ。

直前までボコられて染み付いた恐怖が溶ける。

たった一言でそうなる俺も単純バカではあるなと。でもそれぐらいの破壊力あるおっぱいと囁き。

わかるっしょ?

ダメ押しでその言葉の直後に耳舐め。

アンアン喘ぐ俺。素でガチ喘ぎ。演技したことは無いけど。

カウパー垂れ流しで、チンピクで撒き散らして。

イヤラシイ子。触って無いのにこんなにオチンチン濡らしてるの?お漏らしかしら?

舐めの合間にも、その手のウィスパー。

耐えられずどこかを握りたいってなるんだけど、チンチンの手は動かせない。

てか抱きつきたくなる欲求がほんとヤバイ。

780 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 19:13:15.48 PFvaGtFAo 572/642

俺が震え始めたのを見計らうように、鼻に押し当てられる腋汗パッド。

液状化したパクチーの浅漬けが滲み出て、唇に垂れてくる。

ガチで汗を吸う為だけにつけてたってのが分かる、半日物。

だから塩気と酸味のバランスがよく、エグみが少なめで舐めやすい。

我慢出来るわけもなく、ペロると。

それだけで脳にキク。ビーンっ!っていうかツーン!っていうか。

カメムシの戦列歩兵に蹂躙される我が陣地。

チンピクどころの騒ぎじゃなくて、犬の尻尾。

三擦り半って言う言葉があるけど、あの状況ならマジでそれで出たと思う。

無意識に手がチンコに下がり始めてたっぽい。

だめよ・・・悪い子ね?千歳じゃなきゃ腕折られるか肩外されてたかも。

ほら?これ、自分で抑えて?

腋汗パッドを手で抑えるように言われて、両手で保持。

781 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 19:35:32.15 PFvaGtFAo 573/642

押し付けながら、顔中に塗りたくって臭いを堪能。

その瞬間、おっぱいの押しつけが強くなってさ、後ろから抱きついてくれて。

乳首をいじられたわけだ。

くすぐったり、潰したりされてさ。ピアスを引っ張ったり捻ったり。

時々つねったり爪を立てたりと、緩急がヤバイ乳首愛撫。

上半身を責められてるのに、下腹部が。ってかほんと内側が気持ちよくなってくる。

おしっこ我慢してるときに近い高揚感があって、ものすごいモゾモゾってなる。

イクって感じとは全く違って、でも確実になんか出そうって。

腰もガックガク。だけど後ろから抱かれてるからエアセッ○スも出来ない。

刺激が発散されること無く、下腹部に溜まってくんだ。

内臓が気持ちいいの。金玉が錯覚を起こしてるのかな?

で、どうなるかっていうと。

出るっ!ていう感じじゃなくて、漏れるっ!って感じ。

782 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 19:45:26.74 PFvaGtFAo 574/642

でもイク寸前が長く続くんだよ。刺激そのものは少ないから。

蛇口を一気に開けるのとは違って、一滴一滴ポタポタと垂れて、溢れそうで溢れない表面張力。

すっごい気持ちいいんだけど、ツライ。

一思いにイカせてっ!でも気持ちいいから続けて!

我慢強さとは別物の耐久力が求められる。

とはいえ、いつか限界は来る。

あとすこし。少し強い刺激がくれば解放される。

その求める刺激の一歩手前の乳首弄り。

だんだん強くするんじゃなくて、弱くするから、もう永遠に続くんじゃないかって絶望すら覚える。

呼吸も荒くなるってレベルじゃなくなるし、そうすると千歳の腋臭を大量に吸い込むことに。

耐えるために手に力も入るから、腋汗パッドを持ってる手ごと顔面を自分で押さえ込んじゃうし。

喘ぎ声が悲鳴になるってほんとにあるんだよね。

そして触るか触らないって感じで乳首ヤられはじめて。

783 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 19:59:06.91 PFvaGtFAo 575/642

最後は動かなくなる。指で乳首を抑えてるだけ。

それもほんと、先端が触れてる?ってぐらいでさ。

もう限界って。力が抜ける、弛緩する瞬間。

思いっきり乳首を、抓られてピアスごと拗じられた。

おまけに耳を齧られた。

その激痛がヤバイほど気持ちよくてさ。

発射とは違う。むしろ暴発に近い。

ドピュ!じゃなくて、ピュピュピュ!って感じかな?

確かにイッたはずなのに、あの、ふぅ・・・ってのが来ない。

ポイ捨てするように、千歳の手が離れるとそのまま床にへたり込んで。

前後不覚?な状態でひらすら腋汗パッドを嗅いで汗を啜って舐めて。

腰だけピクピク動かしてたかな?

ね?簡単でしょ?他にもやり方はあるけどね?でもこれ、しばらくキモイままよ?

784 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 20:15:09.31 PFvaGtFAo 576/642

ピロートークまでしてくれる千歳ってマジで優秀だと思う。

確かにキモイです~。でも面白いですねえ!ポーラもやってみたい!

乳首は責めまくったから、別の場所となると・・・。う~ん・・・。

あれ?ポーラ的に金玉はセーフ?アウト?ぎりセーフですかねえ。

やや物騒な言葉が聞こえたけど、俺は残り香を味わうのが忙しくて。

潰したことは?うざいナンパ男のなら何個かありますよ~?

なら余裕っしょ。臭いは・・・靴で十分ね。

着々と準備が進んでるけど、現実逃避のためフガフガジュルジュル。

いくら意識と別世界に飛ばしても現実は非情なもんだね。

髪の毛掴まれて引き起こされる。腋汗パッドも没収。

うへ~。キモイ顔~。舌を出して苦笑いするポーラにチンコが二回戦を認識。

そして彼女が何かを口に含む。まあ酒だろ?って思ったらまさかの水で。

ぐちゅぐちゅと口をゆすいで、俺の顔面に吹きかけてくれるんだもん。

785 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 20:27:55.14 PFvaGtFAo 577/642

有難う御座います!って反射的に口から飛び出すわな。

でも臭いが薄れてくから、嬉しいような悲しいような。

が、鼻がスッキリしたところで、床に転がる靴。

顎で促されるまでもなく、土下座嗅ぎ。そんなん興奮しない方がおかしい。

完璧な温度、湿度管理で、時間を贅沢につぎ込んで。

丹念に垢や汗が染み込んで、それが何重にも層を形成している。

長年使い込まれた跳び箱最上段のクッション。

前に飛んだ女の子が上手いこと飛び越せずに馬乗りになって。

そのままケラケラ笑いながらクラスメイトとおしゃべりしてさ。

気の弱い俺は、早くどけとか言えるわけもなく。

それに体育嫌いだしって黙って立ってるんだけど。

彼女は気だるそうにゆっくりと跳び箱から下りて場所をあけると、俺の番が。

それなりに流して終わろうと走り始めるも、運動神経が悪いからか否か。それはわからない。

786 : ◆3aO5yeadrU - 2017/08/26 20:35:57.84 PFvaGtFAo 578/642

彼女の尻の温もりが残るにそれに、顔面から飛び込んでた。

唇から伝わる辛味。熟すを一歩踏み越えたゴルゴンゾーラ・ピカンテ。

俺は辛い食べ物苦手なんだけど、不思議と自然に舌が伸びる。

舐めるというより、舌で押すと、女風呂の足拭きマットで濾過したオリーブオイルが滲み出てくる。

それを口をすぼめてキスするように、こびりついてるチーズと一緒に吸う。

辛味がマイルドになって、塩気っが最高。

ワイン飲むときはポーラの靴で飲む。飲ませてもらう。

なんて呑気に味わってたら、金玉に痛みが。

うへ~。なんかジメッとしててキモイですよ~?

左右を拡げるようにしながら指で潰された感じ。

耐えられないレベルじゃなかったから、我慢して?たんだけど。

持ち上げられて。金玉持ち上げられたらケツが上がるよね。

どうあがいてもポーラの靴から逃げられない体勢。

789 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 20:11:30.44 dTaB0D5Ro 579/642

そうなっちゃうと、金玉痛めつけられても、焼入れされても余裕の勃起維持するっていう。

我が悲しきチンコ。情けないけどしょうがない。

で、準備万端。仕上げを御覧じろ。って状態さね。

一気にやるなよ~?ゆっくりだぜ。御嬢がアドバイスを。

それに従い、ポーラはそれはそれはゆっくりと潰してくれてさ。

痛いで済むレベル。鼻を押し付けたせいで鼻孔に直接染み込む液体チーズ。

そうなると耐えられちゃうっていうか、頑張っちゃう。

無段階で圧力が増えてきて、流石に悲鳴が漏れ始める。

すると今度は口にも青カビオイルが。

悲鳴が出るレベルの玉潰し。腰が勝手に逃げようとしちゃう。

が、指が増えてさ。三本目でロック。逃げたら自爆。

上下の圧が三角責めに。

床をガリガリやりそうになったんだけど、床に傷つけたら許さないわよ?って。

790 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 20:30:27.53 dTaB0D5Ro 580/642

そのへんで危機感が一気に高まる。

でもゴリゴリって動かしたり、無理に引っ張ったりしないでさ。

無慈悲に圧力が増えるだけ。

てーとくぅ、痛ぃ~?なんて呑気に聞いてくる。

痛いです!って叫ぼうにもね?口開けると美味しい!ってのが。

そのときはギリ先行。だから返事が少し遅い。俺バカだねほんと。

そして訪れる全周囲圧迫。両金が両手で別々に、しかも完全に包み込まれて逃げ場なし。

ぐぐぐっと力が増える。吐き気とともに絶叫。

痛いです!痛いです!靴ベロに向かって連呼。

うるさいですよ~?にっひっひ!すっごい楽しそうに笑うんだもん。

そんなノリとは裏腹に、急激に潰されるわけでも引っ張られるわけでもなく。

じわ~って痛みが増すだけ。

もうナニも出来るわけもなくタダ泣くだけ。

791 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 20:43:36.29 dTaB0D5Ro 581/642

意識が助けをもとめるんだけど、何もない。

唯一、心を繋いでくれるのはポーラの靴。足臭だけ。

なんていうか、逃げ道?そうするしか無い精神状態になる。

するとアレだけの苦痛を貰っても、変に萎えないからこまりん棒。

なにより一切緩まる気配の無い圧縮地獄。

ガチで金玉のサイズが小さくなっていくのを感じる。

流れ出る脂汗。頭痛。視界はほぼ無いけど目眩まで感じはじめてもう大変。

暴れそうになる体。ってか暴れてた。

といっても、ガクつく程度。金玉ロックされた男が動けるわけねえし。

自分の太ももやケツを、それこそ爪が食い込んで傷が出来るほど掴んで。

気が狂ったように叫んでたかな。

俺の悲鳴がよっぽど楽しいのか、3人ともゲラゲラ笑ってたねえ。

ポーラも飲みたい!ワイン~!あー!いつもの鳴き声。

792 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 20:55:26.92 dTaB0D5Ro 582/642

悲鳴を肴に飲む楽しさはよ~く分かるので両手塞がってるポーラ可哀想だなって。

わかったわかったと。ポーラに近寄る2人。ん・・・、ん~・・・。

そんな唸り声が後方から聞こえて来て。口移しっぽい?

不埒な妄想のせいで、チンコがピクる。

金玉の痛みで竿は意識抜けてたけど、勃起維持してるんだから不思議なもんだよ。

そうやって彼女らが、俺のケツ周りに座り込んで飲みつつ。

俺は悲鳴や呻いて、許しを哀願。

当然却下。それどころか無視。当たり前。

そして訪れるあの瞬間。痛いからヤバイって切り替わる瞬間。

金玉どころか、膀胱とかそのへんまとめて握りしめられてるような感覚。

恐怖が完全に先行しはじめる。痛いとか叫ぶ余裕すらなくなる。

声が出ないから。クビ締められたりしてるわけじゃないのに呼吸も怪しくなってさ。

痰が絡んだみたいな変な音。フランス語みたいな。

793 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 21:12:05.29 dTaB0D5Ro 583/642

そんな異音が喉から漏れるだけになる。

痛みで意識が鋭く残ってる部分と、朦朧としてる部分が混在してくるあたり。

そろそろよ?んぁ、ホントだ。え~っと?このままでOK?

3人の会話が聞こえたのは覚えてる。

笑い声というか蔑みの声というか。いろんなのが混ざった雑談。

日本語すら理解するのが怪しくなってたかな。正直。

命の危険というか、これは不味いって本能がアラーム。

逃げるのも無理。どうしようもない。

ゆっくりと窒息含みで絞め落とされる感覚に近いんだけど、意識は抜けない感じ。

尻を掴んでた手が、いつの間にか離れて床に。

同時に俺お漏らししたっぽい。チンコからジョロロって出たのはわかった。

あの状況で漏らしたからね~。通院じゃ済まないなぁって。

が、聞こえて来たのはポーラの大喜び?する笑い声。

794 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 21:19:49.03 dTaB0D5Ro 584/642

でた~!お~!すごいです~!

な~?言ったろ?あ、緩めるときもゆっくりな~。

圧縮がジワリジワリと緩む。ああ、俺射精したんだって。

全く快感の無い射精。無駄撃ちした感満載。

でも金玉が無事だからよしと。思うんだけど。

緩むと痛みも明瞭になってきて、逆に余裕が出て来るからさ。

あがあああ!!!?って叫ぶことになる。

楽しそうに笑いながら、後戯をするように金玉を弄ぶ3人。

美女3人に金玉いじられるとか最高ではある。痛くなければね。

タマピンやらなんやらで、痛みを忘れさせないぞって執拗に。

さっきもそうだけど、抜いてやったのにお礼が無いわね~?とビンタまで飛んできた。

俺落ち度連発。詫びの叫びも金玉ボコられて、悲鳴上書き。

ポーラが金玉解放するまで続いた。

795 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 21:26:49.29 dTaB0D5Ro 585/642

でね?解放されたはいいんだけど、それだけやられて、鼻水やらヨダレやらでもう靴がベトベト。

そんな状態でお返ししたら、そりゃあ恐ろしい。

必死こいて啜ってたんだけど、時すでに時間切れ。

そんなにポーラの靴が気に入ったんですか~?でもそれオキニなんで、あげませんよ~?

口調はいつものノリながら、み~んなバレてる。

髪の毛掴まれて、引き起こされて。あ~あ。もうこれ履けなぃ~!と、叫ばれまして。

これはひでぇな。提督、最悪ですね。等々、怒られる。

速攻で殴る蹴るが飛んでこないのが恐ろしい。

まあ俺は全力で謝るだけなんですけどね。

セーイを見せてくれないとー。セーイを。

彼女はどういう日本語をどういう経緯で覚えてるのか。

そしたらさ?御嬢が俺のスマホ持ち出して、なんかいじくってんのよ。

なんでロック解除できるんだろう?

796 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/01 21:32:34.48 dTaB0D5Ro 586/642

これか?ってポーラの靴検索して見せてきた。

それそれ~!ヤバイ。予想以上に高額だった。

俺のスマホを奪い取り、色々弄るポーラ。

で、俺に手渡されてなんだろうと。

こう、番号をね?入力する画面なんですよ。

二桁万円って素で焦るよホント。まあ弁償はね?しょうがないかなと。

金で解決出来るなら楽勝でしょ。いやキツイけど。

でも躊躇があった。そりゃそうだ。

すぐカード番号打ち込んでりゃよかったのかなあ?

セーイがナーイ!って顎蹴り上げられた。

転がる俺をローキックの連打が襲ってくるんだけどさ。

いきなり止まって、背中を踏みつけられて。

そういえば。てーとくのケツ穴って、面白いですよね~?って、疑問を吐き出すわけさ。

803 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 21:09:30.97 hnIVDa6Mo 587/642

自分のケツの穴がどうなってるのかまじまじと見たことは無いけど。

開発は進んでる方だしねえ。一役買ってた千歳はうふふと笑うだけ。

主犯は愛宕とか陸奥。気持ちいいから始末が悪い。

フィスト貫通まではほんと早かったねえ。彼女ら上手いから。

俺の尻をバシバシ叩きながら、観察してくれて。

ケツがマンコみたいになりかけてる?みたいに言われちゃうから、やっぱりなあと。

確かに縦割れしてるわよね~。と、俺のアナル談義しはじめるわけ。

それならと、黙ってケツを高く突き上げて、見やすいようにするけど。

汚えから止めろ。って根性焼き。謝りながらケツを下ろすじゃん?

みえな~い!って金玉蹴られる。収まりかけた痛みが復活。

そういう理不尽な流れっていうのも醍醐味だよねえ。

エンドレスでヤラれて、意識飛ぶまでやられることもあるけどね。

そんときゃ適度にボコられて、ひたすら詫び入れて、泣くかな~?ってぐらいでさ。

804 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 21:47:01.63 hnIVDa6Mo 588/642

あんまりイジメちゃ、また泣いちゃうでしょ?それより飲みましょうよ。

まさかの制止。千歳はわかってる。お酒は最優先事項だもんね!

謝罪とお礼をヘコヘコやってたわけだが。そしたらさ?

確かにやりすぎたなあ~。て~とくも飲ませてやるよ。だと?

恐怖しかないお誘い。かといって断れる?無理。

ほぼ床と同じ目線で彼女らを見上げるといい笑顔しててねえ。

俺の答えは、へへ~っと頭を下げて有難う御座いますいしか無いわけだ。

俺の椅子がすぐに用意されるんだけど、なんかゴツイし、鎖とか色々ついてるし。

余ってる椅子、千代田のだけど良いわよね?って言われてさあ。

俺はいいけど、彼女は嫌がりそうだね。

俺に選択権なんてあるわけもなく、お礼を言って座ろうとするんだけどさ。

ガチビンタが飛んできた。

その前にやることあるでしょ?それ、そーじでしょ?

805 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 21:47:34.69 hnIVDa6Mo 589/642

千歳が示す先にあるのは、俺がぶち撒けた汁だね。

結構意識抜けてたのかと反省。慌てて這いつくばって舐めたよ。

ほんと、自分のザーメン舐め掃除ってかなり惨めな気分になるからねえ。

靴コキで汚して舐めたりとか基本ではあるけど、苦手だねえ。慣れたけど。

じゅるじゅる啜ってゴックン。は、しちゃだめ。口に溜めて見せなきゃいけない。

あれはナンデなんだろう?俺もフェラ抜きさせたりすると、すぐ飲ませないで咀嚼?させたり。

まあヤラせるのは楽しいのはわかる。自分のじゃなくても楽しいのかな?

それはいいとして、舐め取り終わって彼女の足元に跪いて、口を開けて見せる。

はい。よく出来ました。と褒められて、飲み込む許可が・・・来ないだわこれが。

ニコニコしながら俺を見下ろしてるし、後ろでゴソゴソなんか用意してるし。

混ざる笑い声がマジ怖い。

ほれ、用意できたぞ~。デカイですねぇ。

嫌な予感しか無い。千歳もフフっとわらっておすわり。ってさ。

806 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 22:04:56.14 hnIVDa6Mo 590/642

振り向くと椅子に固定されたプラグ。デカイ。いや太い。

長さはそこまででもない。太さがね?赤ん坊の頭よりデカイ。

これ民生品よ?人間用の。まあAVとかでも見たことあるヤツだしそれは分かる。

ビビってた俺をそうやって座るように促してくるわけ。

浣腸もしてない、ケツの慣らし無し。ローションも無しで?

そういうことですよ。俺の口の中に残ってるザーメン。

あんなもん口に溜めてたらヨダレが溢れて吐きそうになってたわけで。

いい感じに混ざって、微温くなったザーメンローション。

それも身から出た錆と言ってしまえばそれまでだけどね。

なのでプラグを舐めつつ、口の中のモンを塗っていく。

一気に漏らさないように、丁寧に伸ばしてヌメりを。

そんなことしてる俺を見て、それぞれ爆笑してるんだわ。

ほんと惨めでさ。俺の主砲の仰角がね。困ったもんだよ。

807 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 22:12:16.15 hnIVDa6Mo 591/642

皆の笑いの呼吸が収まったあたりで、これ許すの?みたいにさ。

いいじゃんない?裂けても面白かっただろぉ?

その手の会話を聞きながらプラグもいい感じで、皆様に土下座で失礼しますとご挨拶。

濡らしたからって楽な大きさじゃあないよ?

がに股で跨って、さきっちょに合わせて腰を下ろすけど。

簡単には拡がってくれない。

息んでケツが拡がるのを待ちながら少しずつ体重を。

あれ?て~とく勃ってる~!ぎゃはははは!きもっ!

俺の股間を指差して再び笑いが起こる。そんなのもっと勃つって。

でもほんと、小さいですね~?あんまり興奮してないのかな?至極当然の疑問なポーラ。

近くにしゃがんでチンコをガン見され、興奮しないヤツがいるかと。

ん?それギンギンに近いよ?さっきも見たでしょ?等、悲しい解説が入り。

ツバがチンコに飛んできた。カツオが云々でイタリア語の罵声だと思う。

808 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/06 22:16:28.65 hnIVDa6Mo 592/642

ぐらっつぇ!ぐらっつぇ!

我慢できずに腹抱えて笑ってたね、みんな。

そのスキに少しでもケツをなじませなきゃと弱スクワットしてたんだけど。

ねぇ提督?早く座りなさいよ?アナニーしていいなんて言ったか~?

その辺は抜かり無い娘たちだよ。

上下してケツ慣らすのが出来ない状況。かと言って、勢いで座ると一生オムツ生活。

詰んだ。

少し力込めると、怖さが出て来る。するとケツが締まるから悪循環。

流れで拡がるのは限界があるわけで。そうなるとね?

それでも大和型の拳は飲み込む程度には拡がってたはず。

ダブルフィストは未経験ってわけじゃない。でもあれは違う。

ケツを上手いこと緩めてくれるから出来るわけで。

あんなノリでヤラせるあいつら、やっぱ鬼だわ。

812 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 20:35:04.85 TafsNHJxo 593/642

あの手のプラグって、入りきる直前が一番ヤバイじゃん?

入っちゃえば!っていうのは分かるんだけど、やっぱキツイ。

ある程度拡がったら一回抜いて、落ち着かせれば二回目は案外スルッと入ったりもするんだけど。

ん?手伝ってやろうか?ナドと申されまして、無理。

大丈夫ですっ!自分で出来ます!とまあ、叫ぶしかない。

あの状況で腰あげたら、何をされるかわかったもんじゃ無い。

泣きながら体重を少しずつ、唸りながら腰を落とす。

そしたら酷いの。姿勢が悪いって。力入れるためにやや前のめりになってたのが、気に食わないって。

失礼しました!って慌てて背筋を伸ばした瞬間。ツーン!ってケツの筋肉が熱痛い。

あ゛ーあ゛ー言って泣きじゃくったもん。

トロトロしてんじゃねえ!と殴られてもおかしく無い状況なんだけどさ。

そのへんはやっぱ古参の2人だし。それとしょっちゅうツルンで飲んでる奴だし。

楽しみ方の手が込んでる。

813 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 20:48:54.88 TafsNHJxo 594/642

3人がね?大ジョッキを回しながらそれに小便をしてるわけだ。

いい感じに溜まった三人分の小便。飲んでるときのだから味は薄めだろうけど。

それが俺の目の前に置かれて、どうぞ提督。早くおすわりになってください。

ニコニコと言われて、ありがとうございます。

が、彼女は座れと言ったのであって、飲めといったわけじゃない。

お嫌いでしたか?いいえ大好きです。

あたしらのションベンは飲めえねえってか?んなわきゃない。

さっきも散々飲んだじゃん俺。そうじゃない・・・。

ちとせ~コレ忘れてる~。ウイスキーまで入れて頂いてもうね。

呼吸が勝手に小刻みになる。ヒッヒッヒ!って変な声も出る。

ちょっと腰を引いて、足を上げれて体重を乗せるという簡単な行為。

ソレが出来ない。痛くて怖くて出来ない。

そこで殴ったり罵声が飛んでこないのがまた怖い。

814 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 21:04:02.99 TafsNHJxo 595/642

3人がそれぞれ自分の酒を注ぎ始めたからもうオワリ。

飲み会の中盤後半に起こる、謎の数回目の乾杯の音頭を準備してるって分かるじゃん?

タイムリミットなんて一瞬で来る。俺の思い込みかもしれない。

そんなことはどうだっていい。座らねば。

その気持だけで、押し込んだね。プラグ。

あのグワー!って拡がったと思ったらギュ!って縮む感覚。

一切開放感の無い脱糞。かつ出てない。

勝手にヒクつくアナルがまた規則的に痛みを増強っていう地獄。

痛すぎて声出ない。なんとか紛らわせようと、自分で色々痛めつけたもん。

ソレに下手に動くとケツの中のプラグがね?固定されてっから。

太もも掴んで歯を食いしばって泣く。それだけ。

そうやって泣いてる相手を、のんびりシャクらせるようなことがあるわけもなく。

むしろ追い込むじゃん?

815 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 21:23:56.61 TafsNHJxo 596/642

さ、提督?声かけられて、促されて。目を開けるとジョッキですよ。

手渡されたりしないよ?テーブルに置いてある。ちょっと遠いの。

椅子を動かせって?無理なんだなそれが。

千代田用椅子ってことはそういうことで。重いし、床に固定出来るようになってるわけさ。

当然ガッチリですよ。

というわけで、手を伸ばす。だけじゃ届かないので体を倒そうとすると。

プラグが俺の前立腺を思いっきり潰してくれるの。

それがまた気持ちよくてねえ。こまっちゃうよ。直前に二回射精してんのに。

なによりケツが痛いから、意識がそっちに集中しちゃってっから。

アナルに気持ちが持ってかれて、ガッツリ前立腺を面制圧。

あれは変な声でるよ~?メス声が出る。

金玉の内側が滅茶苦茶気持ちいいけど、クソ痛い。

だから出ちゃうのが、ひぎぃっ!?て喘ぎ声。みっともないねえ。

816 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 21:40:49.70 TafsNHJxo 597/642

勃起しないのにチンコ気持ちいい感覚はヤバイ。

手を伸ばして、ジョッキを掴むちょい手前でフリーズしたわけ。

涙とヨダレがダラッダラ。おまけに力むとケツが締まって、股間が内側からギュ!ってさ。

萎えまくりのチンコから、新鮮?なおかはしらんけど、チン汁垂れ流しでジョッキ掴んだよ。

そしたら皆がグラスを掲げてさ?かんぱ~い。

グラスを合わせなきゃいけない。すると体はひねらなきゃイケナイ。乗り出さなきゃイケナイ。

もう激痛ですよ。アナル入り口がねじれて、一歩遅れて動き出す。

それだけ煽られてさ?もう痙攣してた。両手でジョッキ持たないとやばかったもん。

で、オシッコを飲む。彼女らの小便を。艦娘のを。

チンコの防御が全く通じない責め方されながら、それだよ?

て~とくの!ちょっといいとこみてみたい!アソレっ!

そんなコール付き。外でやるんじゃないぞと厳命してるんだけど。

外じゃ無いからOKなんだなこれが。

817 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 21:59:24.13 TafsNHJxo 598/642

3人の美女にそんなこと言われて飲まない男はホモだろうね。

しかもその3人のオシッコだよ?ほんと言うと味わいたいけど。

喉鳴らして飲むよ。当然でしょ?するとチンコがね?

勃っちゃうんだから困った奴だ。

カウパーが糸引きでピクピクしてんの。しかもさ?そこで罵声が飛んでくる。

強い口調じゃなくて、優しい声色ってんだから。

そんなに小さくて大丈夫?皮も余り過ぎだしなあ。ソーローって致命傷ですぅ。

目線がチンコに集中して、可哀想だなって言われてみ?

アウアウ言いながら、チンピクが止まらない。

コレ、小さすぎて勲章刻む場所がもう無いわよね?

甲の火傷のあとが誇らしいやら悲しいやら。

別にどこでも構わねえだろ。次は刺青でもするか?

もう丙提督でいいや俺。だけど手抜きすると、あとが怖いし。

818 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/13 22:11:56.02 TafsNHJxo 599/642

そうやってチンコを罵りながら彼女らは楽しそうに飲んでて、嬉しいね。

こっちも興奮しまくってやばかったけど、そんなに甘く無かった。

あれ?私もポーラもヤッたけど、隼鷹はやってないじゃない?へ?何が?

チンコ無しで抜いてくださいよ~?みたいな?

御嬢なら正直、顔騎で落とされたら途中で射精する。てかしたこと何度もある。

が、そんな生半可な状況じゃあ無いのさ。

なによりケツにドデカプラグ入ってるし。御嬢もめんどくせえよって、最初は断ってた。

ソレに対して安い挑発をしまくる2人。スルーしても問題無いんだけど。

売られた喧嘩は買うってのが。ウチだからしょうがないね。

クッソだるそうに、椅子のガロットもどきで俺を固定してくれて。

ピィン!っていい音して、高そうなライターに火が。

これイかせるのって、楽勝すぎて全然おもしろくないぞ?とか言いながら。

俺の乳首を炙ってくれたんだよね。

822 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 12:09:21.92 nqLWmqLho 600/642

根性焼きとか焼印とはまた違う熱さで困る。

形があるわけじゃないじゃん?火って。だから何ていうか、流線的に熱いの。

ジュー!って焼けるのとは違うから。それに怖い。純粋に。

だもんで、咄嗟に体が動く。

そんときゃ首とケツ穴は固定されてたんだけど、手は別に縛られたりしてない。

振り払うと思う?熱いっ!って手ではたく?

そんなことは、恐ろしくて出来ない。肘掛け掴んで我慢。だけど体は逃げる。

すると面白いように前立腺にヒットするんだわ、プラグが。

正確には潰れてたのが擦れて気持ちいい。

結果御嬢の狙い通りの、アナニー的な動きで、精液未満の何かを垂れ流すことになったわけだ。

なぁ?余裕だろ?ケツも使ってるし。

余裕の表情で火を離して、煙草を吸うも、流石に早すぎって驚きと笑いが混ざる2人。

ケツに何か挿さってれば、誰でも出来るという御嬢。そんなこと言わないで欲しかった。

823 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 12:27:02.90 nqLWmqLho 601/642

わざとだなきっと。

そんなこと言われちゃ試したくなるのが人情ってもんさ。

炙られたのは案外一瞬だったのか、乳首やら乳輪やらが、ヒリヒリするだけで済んでたのは幸い。

が、それも一応汁が出たから終わったのであって、それ以上は少し時間が経過しないと。

出るものも出ない。しかしそれは俺の都合であって、彼女らには通じない。

無理です!もう出せません!って泣き入れる?止めた方がいい。

向こうの分かっててやってるんだから。

緊張とは違うけど、ビビりで心臓がもうバクバクよ。

ギチギチに縮み上がった金玉の痛みと、それに伴うケツの疼きがドコドコと。

ヤリたがりのポーラが、ワクワク顔で煙草を吸い始める。

ゆっくりとした歩調で、フラフラと。

あまり大きく首を動かせないもんで、目だけで追うにも限界がある。

視界に無い瞬間にヤラれると、それはそれでキツイし。

824 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 12:47:39.50 nqLWmqLho 602/642

かと言って見えてるのも怖いし。

結局、肘掛け掴んで、震えながらエグエグ泣くしかないわけさ。

すると、突然咥え煙草のポーラの顔が。直後にシガレットキス。乳輪周辺に。

そのまま吹かす吹かす。バフバフと煙が目に染みる。

仰け反ろうにも、首が締まるし。

なんとか逃げようと体を動かそうとすると、足が浮く。

全体重でプラグを。ツーンとした鈍痛しか来ない。

しかも力み過ぎてさ?ちょっと動いたせいもあって、屁がね?

あんなデカイプラグ入ってても、隙間から出るもんだねえ。

それがまた痛いんだわ。空気が動いただけなのにさ。

汚え音でさ。見物の2人はゲラゲラ笑ってるし、ポーラは怒るし。

いい感じに乳輪外枠焼かれて、綺麗に皮一枚新しくなるぞって感じの表面焼き。

おかしいですねぇ?ポーラ下手なのかなあ?としょげる素振り。

825 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 13:05:51.14 nqLWmqLho 603/642

そんなことは無いんですが、なにぶん残弾がないもので。

とてもワザトラシイ演技ではあったんだが、なんとも言えない哀愁が。

て~とくぅ?ポーラってそんなに魅力無い?

んなわきゃない。違うと言おうにもなんて言い訳するの?

っち、ちがっ!な~んて間抜けなことを口走った俺には。

当然乳首の先っちょがフェザーに焼かれるという当然といえる結末が。

ぴぎぃ!ってなもんで、アホな悲鳴を上げてさ。

ま~た屁ですよ。異物を追い出そと、無駄な努力をしてるケツ。

でもねえ。あのアナル責められてる時の謎の排泄欲求。

とにかく出そうって体が頑張ってくれちゃって。

なによりチンコの方も内側からオモクソ、ヤラれてるから。

出ちゃったんだよね。かろうじて前のほう。小便漏らした。

激痛を伴う放尿とは久しぶりで、金玉裏返ったかと思うぐらい痛かったねえ。

826 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 13:23:20.86 nqLWmqLho 604/642

絶叫しながら垂れ流したんだけど、あれは射精側もなんか開いてた?って感じの痛さ。

ソレが収まるタイミングをゆっくり計りながら、じっくり乳首で煙草を消火され。

しかもなぜか俺の小便をジョッキでキャッチされてるという。用意周到なことで。

ピアスが無いせいで、皺くちゃな皮芋虫から雫がポタポタ。

ふ~ん?そっかぁ~。と、意味深に煙草を捨てるポーラにビビりまくりのオイラだったわけだ。

真後ろに立たれて、キリキリと首が絞まり始める。

ポーラじゃ二回目は無理なのぁ?四回目なんですが!?

すぐに窒息しないように設計されてるから、マジに息苦しいし首が痛い。

ザラ姉様に相談しないと・・・。縮み上がったチンコと金玉がもう一回りギュ!ってなる一言。

家族の話はヤバイ。あいつら総出で殺られる。

確実にイタリア眼鏡とか出てきて、エゲツナク殺られる。

そんな恐怖がひしひしと。同時に気管が潰れはじめて。

咳き込んだら、弾みでケツが一瞬拡がるじゃん?そして塞がるじゃん?

827 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/18 13:43:25.55 nqLWmqLho 605/642

窒息アナニーが成功したわけ。

少し出た。あの痛みしか無い射精。尿道からガラスでも出したのかっていう。

オ○ニー覚えたてで、やりすぎた中坊時代を思い出すね。

ダブついた皮に一回溜まって、ドロリと垂れる、スポドリより薄い汁。

かろうじて粘性を保ってるかな?って。

お~出た出た。て~とく焦らすの禁止~。ポーラ不安になっちゃったじゃん~。

とりあえず、なんとか命拾いしたんだけどさ。それじゃ済まないから困ったもんで。

首のは緩められて、呼吸とかは回復。

座ってる俺に腹パンが容赦なく飛んでくるんだわ。

驚かせてやがって!みたいなノリでさ。

椅子はガチガチだから、衝撃は全部オレ。

申し訳ございません!って、まともに発音出来ない程度にはボコられてた。

ポーラを不安にさせた罰として、これ一気かなあ?

829 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 18:57:28.37 2SWHQFzro 606/642

当然のように差し出される小便ジョッキ。

理不尽ながらも、その程度で済むならお安い御用で。

とはいえねえ?自分の小便だもん。嫌なもんだよね。

艦娘のオシッコならそりゃご馳走だしご褒美だし?

喜んで飲みますよ?てか飲みたくない奴、提督にいるのかな?

もし居たら、初期艦か秘書艦に土下座して頭からかけて貰えと言いたい。世界が変わるから。

ほんと、普段、何気なく飲ませて頂いてることを感謝しなきゃと、反省した瞬間でもある。

それはいいとして。

ポーラにワビつつ、お礼を言いつつジョッキを受け取って、笑顔。

許してもらえるんだから、真剣に笑わないとイケナイ。これ大事。

そして一気飲み。グビグビ飲みますよ。

まぁ自分のだからなぁ。ちゃんと普段から処理させないとダメじゃない。千代田は循環式よ?

とんでもない会話のやり取りが聞こえたけどさ。

830 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 19:13:49.09 2SWHQFzro 607/642

ポーラも飲みすぎると、ザラ姉様の白ワインの刑がまってますぅ~・・・。

俺に言えば代わりますって・・・話じゃあ無い。

なんか俺がまともにトイレが使えなくなるっていう雰囲気が、ノリで決まりそうな中で。

自分の垂れ流した小便を飲み干したんだわ。

ポーラに恥かかせてしまった罰としては、正直軽いかなと。

謝るのとお礼を同時に表現するってのは、中々ムズカシイなって思うけど。

とにかく、飲み干してへーこらするだけ。

うえ~きもちわる~。と、お褒めの言葉と唾が飛んできた。

なんだかんだで彼女優しいから、ヒリヒリと痛む乳首にペッ!ってなもん。

染みてヒギィ!と、なりつつ有難う御座います。

直後に腹パン。かなり綺麗に決まったんだわ。上手だった。

痛みで悶えるより吐き気が暴走して、一気にゴポォ!口から吹く。

わけにもいかず、ジョッキでキャッチ。

831 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 19:26:00.16 2SWHQFzro 608/642

彼女たちの糞尿と酒と、直前に飲んだ俺の小便と。それなりに混ざったのをゲロってさ。

あれあれれ~?ジョッキを持ってどうしたの?ハイッ!飲み足りないから持ってるの~!ホイッ!

そういうことですよ。一気飲み。

喉越し最悪で、飲み込むのも一苦労。なにより勢いで出た固形がね。

粘性に委ねて飲み込むしかない。

それでも大きめのが幾つか残るから、しっかり噛んで、最後は食べるしかないっていう。

なんとか空にしたんだけど、どうしても残るじゃん?ドロドロ系だし。

注がれる水。マジの水。ミネラルウォーター。

マドラーまで入れてくれるなんて、なんて親切なのか。

涙目でペコりながら混ぜて残りを飲んだ。胃が容量的にヤバイ。

ごちそう・・・ハイハイハイハイっ!ごっちそうさまが~きこえな~い!

知ってた。

大声出そうにもそんなんしたら吐く。

832 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 19:41:29.86 2SWHQFzro 609/642

千歳おねえにタッチアンドチェンジ。

なにかしら?ハイッ!どうしたの?ソレッ!飲み足りないならしょうが無い。アソレッ!

腹パン。水で薄まったからそりゃあスルスル吐けますよ。

人間ポンプ芸が上手くなるなあと。そんな余裕は無いわけで。

周りから聞こえるのは、ジョッキが重いのどうしよう?軽くするにはどうしよう?

ええ飲みましたとも。粘性は抑えられた分飲みやすかった。

喉もいい感じに緩んで、流し込んだら入る。押されたら出るって感じだった。

しかも順番的に御嬢だし。ゲロ吐くのも吐かせるのも上手いから。

安心しちゃった俺、無能。

じんわりと、踵が腹にあてがわれ、ねじり込むように踏まれたの。

ゴポってなるんだけど、直後に激痛。

わかるっしょ?あの咳き込みまくったり、吐きまくった瞬間のあの痛いやつ。

空気だけゴッ!ゴッ!って吐かされて。

833 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 20:01:01.21 2SWHQFzro 610/642

楽な吐かせ方知ってるから、辛い吐かせ方知ってるのはまあ道理。

おにいさん?ジョッキを持ってどうしたの?

手拍子まで加わったコールなんだけど、そのリズムに合わせて腹を踏まれて。

ビチャ!ゴポっ!って小刻みに吐かされて、食道がくっそ痛くて泣いた。

泣いたんだけど、出るのは涙だけ。

御嬢がどんな表情で踏んでくれてたのかはわからないけど。

願わくば笑顔だったのなら嬉しい。見えないのでそう願って耐えたんだけどね。

口の前にジョッキを両手で保持して、鼻から口から垂れ流す故障したマーライオン。

ヤンヤヤンヤと囃し立てるのと、手拍子がコレまたひどくてね。

一思いにヤってくれないもんだから、断続的に痛いんだわ。

落ち着かないように、ず~っと痛い。

踵で腹とつま先で鳩尾と、器用に制御してくれてさ。もう地獄。

呼吸すら御嬢の気分次第で止まるんだもん。

834 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 20:20:47.20 2SWHQFzro 611/642

まあそれは、誰が相手だとしても、顔騎でもされりゃよくあることだけどさ。

身の程をってのを延々と教え込まれる。一寸先は闇な艦娘提督。

意識が抜けるか否かのギリで開放された感じだったかな。

開放はされてないな。

これじゃあ足りないイヤシンボ。も一つおまけだ持ってきな。

ゲロに注がれる酒ってもったいない気もするんだけど。

御嬢けっこうヤルんだよねえ。

酒まで注がれて飲まないってのはヤバイよね?

朦朧とした意識で必死に飲んだんだけど、ペースが遅くてねえ。

始まるのは無慈悲なカウントダウン。

3・2・1っ!カランカラン粗相っ!粗相っ!

そんな宣告を聞きながら飲み干して、もう一回。

二度目は腹パンで、案外さらっとリテイクが決まった。

835 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 21:06:22.56 2SWHQFzro 612/642

正直無限ループかと思ったけど、そうじゃなくて助かったよ。

かと言って別に開放されたわけでも何でも無いんだわ。

ガロットに加えて、ちゃんと手足も拘束されて、ガチ固定。

みんな一息。俺も嘔吐きを押さえ込みながら鼻呼吸。

目だけでキョロキョロと皆を見るんだけど、これと言って普通なのが怖かった。

そしたら思いついたように、小汚くなってきてるけど、どうする?と、俺の股間を指差し思案する3人。

定期的に剃られてパイパンになるオイラの股間なんだけど、半端に生えてきてる時期で。

アレやるか?みたいなノリでジッポーオイルが。

いいねいいねとロックグラスにギリギリ注がれるウイスキー。

燃えたら一気で?OKOK。そんな感じで俺の竿にオイルが。

痛熱いけど冷たい!っていうので小さいモンがもっと小さく。

こんなもんだろと、撒き終わるとライターでチン毛が燃やされる。

チリチリっ!って燃えて途中で止まる。

836 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 21:24:25.85 2SWHQFzro 613/642

順番に炙ってくれるんだけど、腹の方からジワジワと下へ。

短くなると根本ギリギリで熱いし。ガタガタ震えても、よけい危ないっていう。

結末はわかってる。誰が引くかってことだけ。

俺が我慢出来ずに叫びそうになったら、口に布が押し込まれ、ベルトで固定。

丸めたパンツ。しかもあれ絶対千代田のだなって。

モグモグと味わう余裕は無い。噛み締めて耐えてたんだわ。

毛の燃え方も、一気に燃えるのもあればすぐ止まるのもあるから。

突然オワリはやって来るもんで。

たまたま絡まってたところに火をつけたのか、消えずに竿の根本まで火が残ったの。

次の瞬間、竿が炎上。垂れてたのに引火して金玉まで炎上。

当然に叫んで、胃の中身が逆流するけど、ナイスパンツ。

吐ければ消火も出来たのに、少量が鼻から垂れるだけ。

ヘタクソー!今のは事故よ事故!良く見ねえからだよと、笑ってる3人。

837 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 22:05:54.39 2SWHQFzro 614/642

出来る限りジタバタ暴れるも、最終的にケツの穴に激痛が。

そりゃローションじゃないからすぐ乾いてきちゃうよねと。

唸り声ぐらいしか出ないんだけど、必死に危機をアピール。

ほんの一瞬だけど、火はヤバイ長さを感じる。

案外熱いだけで、ガチ燃えまでは余裕あるって分かってても、怖いんだよ。

千歳が責任をもって竿や玉とその周辺にビンタしてくれて消火。

短小で良かった。萎えてりゃ片手に収まるってんだから。

飲めるのはいいけど、負けて飲むのは癪に障るわね。などと申しておりましたが。

グビビと一息で飲んでたから、飲ん兵衛ってのは度し難い。

兎にも角にも、その手のゲームで俺を細かく痛めつけ。

罰ゲームで飲む。勝ったら飲むと。

暇つぶしの道具として消費されて、そこそこ心が閉じ始めたって感じ。

時間としては日付変わったぐらいかな?

838 : ◆3aO5yeadrU - 2017/09/22 22:24:07.75 2SWHQFzro 615/642

ドコドコっ!っていい感じにでかい音がドアから響いて来て。

ノックにしてはでかいなって。

御嬢が舌打ちしながら2人に金払ってた。

マイド~!と受け取るポーラに、不敵な笑みで立ち上がる千歳。

ドアを開けると、芋虫千代田が転がってた。

帰ってこれるのよ。この娘はそうやって躾けたから。

ドヤ顔ってのはあれを言うんだろうねえ。

で、何故か解かれる俺の拘束。

プラグの固定も解除で、髪の毛捕まれそのまま廊下にポイ捨て。

それじゃこっからは女子会ですから。それは綺麗にして返してくださいね。

時間潰しの道具でしか無かった俺。

全身の痛みをこらえて、とりあえず部屋帰って吐いて、シャワー浴びて、軟膏塗って。

休日もガチで休んで色々と備えることにした。

841 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 14:10:31.13 TQaxZij2o 616/642

正直どうなるかな?って、賭けの要素もあったけど。

まあある意味、毎日命賭けてる艦娘提督業。安いもんだね。

ゆっくり寝まくったせいで、早起きしたから余裕もって動けたわけで。

執務室について、秘書艦の椅子のクッションを取り替える。

誰が改造したのか知らねえが。まあわかるけど。座るとこ外れるようになっててさ。

んで、取り付けるクッションなんだけど、座り心地は確かにいい感じの素材で出来てる。

が、真ん中くり抜いてあって、穴も空いてる。

どういうわけか、俺の頭がジャストフィットする。まあ顔騎用クッションのオーダーメイド品?

いつの間に、俺の頭のサイズを計測したのやら知らないけど。

装着する前に、服を脱ぐ。まではいつもどおりなんだけど。

あのときは正直長期戦覚悟だったし、オムツ履いた。

誰かに言われて履くのとは違って、絶望的に情けなくて勃起する。

オムツ一丁で股間膨らませてるのがまたみっともなくてねえ。

842 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 14:32:42.08 TQaxZij2o 617/642

その格好で授乳されたりとかが、癒されるってのは共通認識だけどね。

そんな状況じゃあありません。いそいそと設置して、寝転んで装着。

問題は背中と首の角度かな。うまいこと調整。

ベッド式の方が楽かなと、こんど明石とかに言っておく。

そして待機。

しばらくすると、ガチャっと開いて誰かな?

・・・んぁ?あの野郎、まだ懲りねえのか・・・。と、来た来た。

ツカツカと自分の席に移動してくるわけだが、一瞬止まる。

俺を把握したっぽい。

が、完全スルーで椅子に座ると。俺の顔にドカっと。

潰れるほど鼻が高くないのは救いだね。

制服じゃ無いっていう、フリーダムな状況はしょうが無いとして。

デニムの顔騎って痛いんだよねえ。呼吸は凄い楽だけど。

843 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 14:59:30.42 TQaxZij2o 618/642

彼女は顔騎でお仕事とか慣れてるからねえ。無駄に痛めつけたりとかしてこない。

時々顔に温みを感じる。遅れて香るは、ザリガニカレー揚げ。

カッサカサになってる。ビンゴです。

彼女かなり便秘かましてるな。浣腸でもしてやろうか全く。

俺がさっさと気がついて、アナル舐めしてればあんなことにならなかったわけだなあ。

つまり俺が悪い。

と、まあヤマはって椅子になるで大当たり。

ですが、そう簡単じゃあないのは分かってた。

一日目はそれこそ、ふっつ~にトイレ行ってたから。

それでウンコ出ましたってなったら終わりだね俺。

途中、報告に来た奴が俺が居ないって言い出して。

その後すぐに見つけてさ。

これはマジにキモッ!蹴り入れる気もなくなる。マジ無いっしょ・・・。

844 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 15:24:14.97 TQaxZij2o 619/642

等々、罵声を頂きチンコびっくびくよホント。

オムツ姿は好き嫌いが分かれるよね。

夕雲とかだと、抱いてくれるし撫でてくれるのにさ。

それは好みの問題だししょうが無いとして。

そんな状況でも気にすること無く、御嬢は仕事して・・・たと、思う。

見えて無いから、酒飲みながら遊んでた可能性もある。

それはわからないけど、報告受けて指示もしてたし?

いつものルーチン流すのは滞ること無く。一日が終わったわけだ。

オムツが小便は仕方ないとしても、先走り汁でチンコがベタベタ。

顔騎されながらオムツ放尿って、あんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

お漏らしとは違う良さがある。時々履こうかなって思う程度には。気持ちよかった。

とはいえ、一日目は全くもって相手にされなかったが、それは想定内。

なので続けることにした二日目ですよ。

845 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 15:58:06.22 TQaxZij2o 620/642

おはようとか無く、目の前に映る真っ黒い桃。

革パンだった。ヤバイ。

ムギュ!って座られ、息が出来ない!

口を開けて、下唇になんとか隙間を作って、か細く呼吸を繋ぐんだけど。

御嬢が足組み替えたり、体勢を変えたりとする度に窒息。

もし仮にガッチリとキマる場所に座られてたら、俺はここに居なかったと思う。

時々鼻の方に余裕がでるとき思いっきり吸い込むと、意識が抜けるレベルの酢ドリアン。

ソレを拭き取って雑巾絞って濾過した汗が、太ももの間に。

気体も沈殿するんだなってよくわかった。

吸い込んで堪能してると、舐めたくなるんだけど。

本気で我慢したよ。いやあの革パン舐めたら、絶対美味しいのはわかってたんだけど。

股間の部分舐めて洗濯させて頂きたいんですが。

そういうわけにもいかない状況だったし。

846 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 16:29:21.87 TQaxZij2o 621/642

遠征帰りの連中とか、サンマの準備だとか色々とやり取りがあって。

飯の時間だなってタイミング。

が!御嬢動かず。机からお菓子?の類をとりだしてポリポリ食い始めた。

そしておもむろに立ち上がると、冷蔵庫に向かい、ビール両手に帰還。

机のハシからはみ出した袋から、柿の種とかソレ系詰め合わせかなんか。

それを昼飯とは中々ヤルじゃない。

しかし合間にスパスパとスカしてる屁の質量がヤバイ。

ガチガチのウンコの水分がなくなって、動かなくなってるのが分かる。

酒に下剤混ぜるは味でバレるし、浣腸は御嬢のやらかし次第ではあるし。

本来は出撃で下半身ごと吹き飛ぶとかあれば定期的にリセット出来るんだけど。

練度の問題でかなり出撃が限定されちゃうっていう状況。

改善の余地ありだな。缶とタービン固定装備に指定しちゃおうかな?

そんな感じに、結構ガチで再編成を彼女のケツの下で考えてたわけだ。

847 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 16:55:10.75 TQaxZij2o 622/642

真面目なことを不真面目な状況でやるってのは一番頭回るから、オススメ。

なんだけど、二日目ともなると、噂は広まるから。

時々チンコに殴る蹴るの暴行を加えに来る娘とかも現れる。

俺が暴れると御嬢の座り心地がおかしなことになるから耐えるけどね。

スタンガンだけは犯人特定出来るのは、彼女の成長の証拠で嬉しくはあるんだが。

そういう、ガチで抵抗不可の体が跳ねる系は勘弁願いたい。

グニュ!っていい感じにハマって鼻の横に御嬢のラビアピアスが食い込んで糞痛い。

そんなんなっても、悪戯を咎めることはしない御嬢。

それどころか、Ping打ちで魚見つける訓練追加するから、これよろしく。

と、朝潮に指示まで出してたしね。

そこまでは良かったんだが、俺の手を誰かがつかみ、ガチャリと固定された。

顔騎用クッションにはその手の部位があるのは知ってる。

キャッキャ!と笑いながら去っていく声も聞こえた。

848 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 17:23:46.77 TQaxZij2o 623/642

駆逐ってのはいつの間にかモノ覚えてるから怖いね。

同じノリで足も床に固定されてたしさ。

重巡クラスまでなら固定可能な縄止め。武蔵は床ごと引き抜いたので改良中。

もちろん人間の俺に何かできるはずもなく、標本状態にされましたと。

それはいい。慣れてる。むしろ健全な状態の椅子顔騎である。

問題があるとすれば、開放される可能性は限りなく低いということ。

その予想は当然のように的中したわけだ。

椅子に座ったまま。まあつまり俺の顔面に全体重をかけて伸びをして。

足まであげてくれて、射精するかと思ったぐらい。

その反動で立ち上がると、御嬢そのまま帰っちゃった。

ご丁寧に電気まで消して。一晩放置確定。

放置プレイは眠くなるから好きじゃない。

それはいいとして、飲まず食わず決定がツライ。あと禁煙が地獄。

849 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 17:44:41.54 TQaxZij2o 624/642

首固定されてるから寝返りとか不可能だし。

まだ音はかろうじて聞こえるからいいけど、無音系だと発狂するかも。

そういう状態だから、少し寝て少し起きての繰り返しになる。

その度に、喉の乾きがヤバイことになるんだよ。

唇カッサカサになる。

不思議なことに、小便だけは出るんだよねえ。

股間が生暖かくなる感覚。真っ暗な部屋で、一人寝転んで手足縛られてさ。

赤ん坊が泣いてママを呼ぶのがほんと理解出来る。

まあ俺が子供なんて持てるわけないから、分かっても使う機会ないけどさ。

そして泣いても叫んでも、ママが来てくれることは無い我が鎮守府。

よそ様だと沢山ママがいるっていう所もあるらしい。

そんな股間の気持ち悪さと若干の痒さに耐えながら、ジワジワと外が明るくなってくるのを眺めてるわけさ。

夜明けかな?ってタイミングで、ガチャっドアが開いて、バサっと書類を投げる音。

850 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 18:09:44.90 TQaxZij2o 625/642

川内なんだが、これと言って何かあるわけでもなく。

そのまま帰る彼女。あのニンジャが気がついてないわけがない。

意図的といえるかどうかわからんが、別に解錠してくれるギリは無いわな。

空腹と乾きと、ニコチン切れと、なんとも言えない不確定要素に耐える不安。

そして時間は訪れるわけ。

鳳翔さんに九割殺しされてから、お互いそれなりに時間に正確にはなったから。

でも、煙草吸いながらビール飲んでるんだよね。

俺の顔見下ろしながら。すぐには座らない。

しばし俺の顔を眺めたあと、残りを一気飲みして、下半身パージ。

しかたねえなと、若干の舌打ちを伴いながら、昨日と同じ革パンを脱いで。

下着はまあ履いてるわけがない。マン毛も処理されてる。

ジャラジャラとしたピアスだけ。まあいつもの御嬢マンコなわけです。

座ってくれる位置は完璧に下りてくるから。大口開けてマンコをキャッチ。

851 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 18:45:13.78 TQaxZij2o 626/642

疲れが溜まって、どうにも調子が悪いなってときに。

こっちがあれやこれやと言わなくても、普段通りの立ち振舞なのに。

なんとなくで察知して、そっと出てくるホットパンチ。

乾いた喉を優しく潤してくれる人肌の温さ。

一気飲みするのを咎めるように、勢いを抑え気味で流れてくる。

はちみつ控えめ、ピール多めの苦味と渋み。塊を削った岩塩入り。

俺好みの塩味。起きがけの1射目。

隠し味のつもりで入れたであろう、ドリアンバターが隠しきれてないってのが。

彼女らしい一面だし、心遣いを感じられてたまらなく嬉しくなる。

ゆとりをもって味わえるから、舌も口内も湿度を取り戻して。

飲み込むタイミングで一瞬止めてくれたりして。

飲み込むと体が乾いてたってのがよく分かる瞬間。

ピリピリと食道がほぐれていくんだもん。

852 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 18:58:38.37 TQaxZij2o 627/642

鼻で呼吸を確保しながら飲ませてもらえるから、香りそのものも感じられて。

アロマセラピー?みたいなもんかな?

安心感と浮遊感が生まれる。

飲み込んだのと同時にすぐにまた放たれる。

待ちきれないって気持ちがはやるのをコレまた抑えるようなチョロ出し。

同じなのに、雑味が抜けて。なんていうかほこりっぽさ?そういうのがなくなってる。

いつもの様に一気飲みしてたらその変化に気が付かなかったと思うと、いい経験した。

最初と最後で味が違うってのは驚いたね。

クリアな煮凝りで、でも液状化。喉越しは良いのに、絡みつく。

渋柿に噛み付いたのに、口の筋肉が弛緩していく。

エグい塩。というかニガリなのに、鼻に抜いた呼気から感じる甘さ。

たった一晩でビビりまくってたのも情けない話だけど。

不安が一気に払拭された。

853 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 19:23:44.31 TQaxZij2o 628/642

最後の仕上げとして、絞り出て来るのもありがたく飲んで、正直精神的にヤバイぐらい回復した。

これなら頑張れるって。我ながら単純である。

そうして飲み終わって、一息つくと、舌先にある生チーズ。

おまけ的な感じで量は多くなかったけど。

アクセントを変える楽しみまでくれちゃうってんだから、心が踊る。

慌てずに、かと言っておっかなびっくりでもなく。

適度な力で撫でると綺麗に取れる。

それを残りのワインを一緒に溶かしながら味わうと絶品なんだなコレが。

ソレを味わってると追加されてくる、海鮮ドリアンオイル。

が、そこら辺でオアズケ。

立ち上がると、革パン履き直して、座り直す。

ビデとトイペまでであって、クンニじゃないから当たり前。

正直危なかったけどさ。

854 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 19:59:34.97 TQaxZij2o 629/642

そんな立場をわきまえない行動で何回、爪とか骨とかが酷い目にあったか。

とはいえ、回復したのは事実で、落ち着いてクッションに成り下がれたよ。

そうなると、気持ちの余裕からか、雰囲気を伺うとか出来るようになるのが、人間単純だね。

御嬢の飲酒量が増えてて、同時に同じ程度の水を飲んでた。

チェイサーなんか飲む女じゃねえってのはよく知ってるので、若干の疑問だったが。

まあそれなりに対応してるのかな?と。その分、トイレ回数も増えるわけで。

定期的に俺にも水分補給の機会が与えてもらえるという。

何も食ってないから、胃がタポタポになるし。

俺はオムツに垂れ流すだけ。かといって交換してくれはしなかった。

それは当たり前か。

飯は普通に食いに行ってたのかな?昼時は移動してたし。

そうやって三日目の椅子生活というか、便器生活して。

驚くことに開放されたの。手錠とか足枷とか解除。

855 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 20:25:19.85 TQaxZij2o 630/642

何事かとビックリですよ。

そしたら、風呂でも入って綺麗にしとけ。と、言うだけ言って、どこかへ。

ぽかーん。とする暇はないので、オムツを処理しつつ、部屋に帰って俺用のセマーい風呂。

全身綺麗に洗って、それこそケツの中まで綺麗にしてさ。

待機ですよ。自分の部屋なのに正座で。

服も着ないで正座ですよ。

とくに呼び出しもなく、小一時間経過したら突然ドアが。

ノックも無しにヅカヅカと入ってくるのは彼女らしいね。

そして俺の部屋を見渡して、まあ許す。

あれ?抜き打ち検査も兼ねてたの?

あぶねえ。それなりにしておいて。と安心したのもつかの間。

パシーン!って頭引っ叩かれた。

お前な~?少しは考えろ。と、素で怒られた。

856 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 20:52:08.86 TQaxZij2o 631/642

秘書艦の糞詰まりに気がつかないでボコられて。

おまけにアレは何だ間抜けと。

その手のニュアンスのことを複数回言われながらビンタとか喰らいまくった。

そしてその合間に、解説というかなんというか。

お前はのんびり糞したいときに、執務室で気張るのかと。

リラックス出来る場所用意しろバカタレ。

的な感じだった。一つ勉強になった。

確かに。ウンコするときなんとなく、長期戦を視野にいれてスマホいじったりするのと同じか。

あれは衛生的に問題になってるらしいけど。

もう平謝り。そういう視点が抜けちゃうから落ち度なんだよねえ。

しばらくボコボコにされて、色々踏まれて蹴られ殴られて。

いい感じに弱ったあたりで手が止まったわけだ。

そしたら、枕とクッション重ねて、腰にあてがいうつ伏せに寝る御嬢。

857 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 21:14:11.12 TQaxZij2o 632/642

そしたら俺のノーパソで遊び始めたというか。

テキトーに動画とか見てんのよ。エロくないやつ。動物とかフツーの。

そして下半身を器用に脱いで、フルオープンケツ。

俺はそのケツを眺めてニヤニヤすればいいわけじゃない。

失礼しますと声をかけ、頭を下げる。もう習慣だね。

ん~。って生返事を聞きながら、尻肉を広げてアナルを確認。

確かに随分と固くなってるのはよく分かる。

シワが内側に食い込む感じで、逆に綺麗にくっきりとしてたから。

いきなり中は無理って思って、外側からやろうと。

やや口をあけつつ、包み込むようにケツにキス。

時間をかけて温めることにした。同時に舌も丸めて押し当てる。

先じゃなくて、中心をあてがうように、全体に押し当てる。

時々ピクピク動いてるけど、それは気にせず、密着させて待ってたの。

858 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 21:26:22.44 TQaxZij2o 633/642

しばらくそうしてると、アナルの収縮が段々とゆっくりになってくる。

かと言って彼女が気張ってるわけでもないので、落ち着いただけ。

そのタイミングで、舌先を穴にあてがって、シワにそって舐めるわけ。

縦横斜めと、内側から外側に向けて。

本人はこれといって反応はしないで、酒飲んでるだけなんだが。

ケツは時々ギュ!って締まる。そしたら舌を押し当てて落ち着くのを再び待つ。

そのときは穴の中心に舌先をあてて、って感じで最初とは違う待ち方したけど。

それを繰り返してると、こりゃ溜まってるなってのがよく分かる、苦味が染み出してくる。

唾とかも関係してるだろうけど、温まった糞が流れてくるから。

ソレを舐め取りながら、シワを伸ばすように舐め続ける。

緊張が緩んだのか、若干弛緩したケツからプシュ!って屁がスカしてくる。

それだけで濃厚な肝コーンが口の中に拡がる。

鼻に抜いて楽しみつつも、待ってましたと舌でつつく。

859 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 21:39:48.75 TQaxZij2o 634/642

舌を入れちゃあイケナイ。あくまで外側。

シワの部分を円形に優しく押す。そして一周したら、舐めるに戻る。

繰り返し繰り返し。一晩でも舐めるつもりで。

まあ艦娘のケツ穴なら提督なら一日中舐めてられるってもんだけどさ。

カチカチっとクリック音とか、フフってなぐあいで地味な笑い声とか聞きながら。

いい感じに力抜けてるなってのを逐一確認しつつ。

触れてるケツ肉の具合も確かめつつ。

揉みたいんだけど、あくまで最低限拡げる程度。

不必要な緊張を与えないように。力の入り具合を見るぐらいに留める。

そうしてると、波が来る。来なけりゃ来ないで舐めてるだけ。

縮むじゃなくて、拡がる感じにケツ穴の動きが変わる瞬間ってのがある。

舌当ててりゃ一発で分かる。押し戻されるから。

ソレは拒否じゃないから。むしろ来いってサイン。

860 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 21:57:49.10 TQaxZij2o 635/642

そうなったら先っちょを少し中に入れるか入れないか。

押し当てるよりやや強め。ケツが閉じるのを阻害しないけど、閉じさせないように。

ケツのヒクつきにタイミングを合わせて、舌を動かす。

あくまで動きには逆らわない。

随分と頑張ってたのが味で分かる。カサカサのウンコの破片が舌にあたって溶けてくる。

のんびり味わうのも一興。アレを舐めながら、甘い系の酒を飲んだら合いそうだなと思うんだが。

機会があったらやってみると、心に誓い、しまい込む。

そうやってると、御嬢の呼吸が若干変わるわけさ。

ンフー・・・ンフー・・・。って深呼吸的な雰囲気。

煙草も消してるし、動画も自動再生放置。酒だけはチビチビ飲んでたが。

とても良い流れなので、少しだけ力を増やしてケツの肉ごと左右に。

ツラレて拡がるケツの穴の内側のフチをなぞるように舐める。

あくまで舐めるだけ。中に舌は入れない。押し込まない。

861 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 22:14:43.83 TQaxZij2o 636/642

そこまでクドくやらないと、アナルが俺の舌を外敵って認識するレベルのケツだった。

不機嫌にもなるわ。そんな便秘じゃ。

申し訳ありませんという気持ちで一杯。なのでかなり丹念に舐めた。

そこらへんで、二発目の屁。若干の汁つき。まあ汁は俺のヨダレって感じ。

でも聞き漏らさなかった。御嬢の呻き。

ん゛っ・・・っていうあの呻き。

中で少し動いたなって確信。本当はお腹もさすりたかったんだけど、許してもらえないだろうって。

そうなると、御嬢も協力的・・・っていうと言い方がヘンだけど。

つまり息み始めた。

持ってたビールの缶を、メキョって潰して捨ててたから。

広がってくるケツの穴。が、慌てちゃいけない。

一気に力いれても、あのウンコじゃあ出てこない。

んー!・・・っはぁ・・・。ってなるじゃん?硬い糞って。

862 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 22:26:18.47 TQaxZij2o 637/642

着実に緩んで来てるし、下りてきてる。

勢いの問題でもはあるけど、そこはあえて舌先でほじる程度で我慢。

あくまで手助けってことを忘れちゃいけない。

それこそ出させるだけなら浣腸して、霧島でも呼んできて殴らせた方が早いもん。

しかし舌先にウンコ当たる便秘とか久々だなと。

マジでカチカチだった。

中のウンコが舐めれるぐらい拡がってるのに出てこないって、一体何を食ったんだ?

そんな疑問すら湧いたね。

ウンコと腸壁の間に舌を押し込むってか剥がす感じをイメージして中を舐めて。

盛り上がるケツと動かないウンコをサポート。

でも息むのは長時間は無理。振り出しに戻る。

それでいいんだ。しょうが無い。

繰り返せば繰り返すほど、緩むから。

863 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 22:40:32.88 TQaxZij2o 638/642

何度目かは忘れたけど、最初の手順から繰り返して。

やっと動いた。大した太さじゃあないんだよ?

普通のウンコの、小さい塊。それが半分顔だした。

んぐぐっ!って気張ってるし、オシッコ漏らしてたし。こりゃトドメだって。

大きく口を開けて、外を押し込むように。ケツの穴がめくる感じで。

同時に吸う。ウンコを吸う。

すると俺の口の中にゴロリと転がる、ゲキ硬糞。

マジで硬かった。歯ごたえあったもん。

モグモグと咀嚼出来るって凄いなと。てか噛まないの飲めない。

苦味なんて舌がしびれてわかんなかった。

噛んだ瞬間何年物の水槽?っていうヤバイ感じで、鼻もバカになるの一瞬。

そんなんを高々一週間で生成するってんだから、体内ってのは凄い。

それは艦娘だからってことは無いと思う。でもそれで終わりじゃあ無いから。

864 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 22:58:16.30 TQaxZij2o 639/642

蓋が抜けただけ。

これからが本番・・・かと思って、噛むのもそこそこに飲み込んで。

ケツが落ち着く前に舐めてなだめて、緩みっぱなしにってのを目的に。

穴からは口を離さず、キスしながらウンコ食ってさ。

再び舐めるために口を拡げて舌を押し込んだ瞬間。

思いっきり押し戻された。

ああ、そっちのパターンかぁ・・・。って流れ込んでくるウンコ。

当然口になんか収まるわけはない。

それどころか、御嬢立ち上がってくれちゃって。

首イクかと思った。

転がるように仰向けになって、彼女の股間を見上げる間もなく降ってきた。

目を瞑ることが出来たのは不幸中の幸い。

俺の顔を和式便所のように跨いで気張ったんだろうね。

865 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 23:11:13.97 TQaxZij2o 640/642

ゴツゴツとした感じが最初にきて、次はベチョって。

いい感じの屁が鳴り響いて、ゲル状が流れてくる。

下痢からほぼ水糞っていう、あの完璧なまでの便秘してました!っていう脱糞。

それを全部顔面と俺の布団で受け止めることになった。

でもまあ、あ゛~・・!出たぁぁぁ。ってため息とともに言ってたのが嬉しかったね。

感触は薄かったけど、最後に顔に、タブン唾を吐いてくれたのかな?

ドカっと座り込んで、スッキリだ。と言いながらタバコ吸い始めたっぽい。

雰囲気でしかわからなかったけどね。

しかし俺は慌てたよ~?後始末で舐めたりしなきゃヤバイってのに。

糞はまともに食えないでこぼしてさ。慌てて顔の糞を食ってたんだけど。

あ~、まあ良い。マケといてやる。と、寛大なお言葉が。

嬉しいやら情けないやらと、なんとも言えない気持ちで、謝りながら食って飲んでたら。

こっちが出そうだ。と、小便かけてくれて、顔洗ってくれたんだよ?どんだけ機嫌良くなってんの?

866 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 23:31:48.38 TQaxZij2o 641/642

何が驚いたかって、ウンコモグモグしてたら、髪の毛掴んでさ。

そのまま部屋のシャワーまで誘導してくれたんだよ?

賢者モードというか、女神モードというか。

まれに起こるアレよ。

手探りで石鹸とか歯磨き粉とかうがい薬とか探すのは大変だったけど。

とにかくそれなりに綺麗にして戻ったらまだ居たんだから、何回目のビックリだ?

まあ俺の酒飲みながら伸びてたわけだが。

とはいえ、色々とお手数をおかけしました。的な最後のお詫び。

もう少し早めに気がついてくれと、素の小言。

帰す言葉も御座いません。そんな感じよほんと。

しかし布団は廃棄決定だし、畳も表面張替えかなと思ってたら。

あ~。さっき注文しといたから。安心しろ。だってさ。

何から何まで。今夜は部屋使えないし、お詫びの〆に俺がおごりましょうと。

早霜まだやってるかな?と、飲みに誘えば二つ返事。

遠くに響く悲鳴を肴に、2人でしっぽり飲むのも悪くない。













秘書艦のメンテは大切            終わり

867 : ◆3aO5yeadrU - 2017/10/01 23:37:23.34 TQaxZij2o 642/642

こんなもんで


半端ではあるけど、このまま続けたら前みたくはみ出そうなんで、一回スレ閉じます。

読んでくれた人ありがとうございます。

似たようなノリでまた書くかもしれないんだけど、短編の連発だし次からは毎回スレ変えようかなって思います。

違う提督かもしれないし、コイツかもしれません。

何か意見がありましたら、書いてくれると嬉しいです。

記事をツイートする 記事をはてブする