1 : 以下、名... - 2017/09/26 00:01:29.29 dI+mrwXz0 1/24

朝倉「命乞いのつもり?」

キョン「違う! 冗談でもそんなことを言えば奴らが……っ!」

朝倉「冗談だと思う?」

朝倉「死ぬのっていや? 殺されたくない? わたしには有機生命体の死の概念がよく理解出来ないけど」

キョン「朝倉、今ならまだ間に合う! 撤回してくれ!」

朝倉「無駄なの」

朝倉「ねえ、あきらめてよ。結果はどうせ同じことになるんだしさあ」

キョン「もうだめだ……奴らが……くる……っ!」

ガラガラッ!

元スレ
朝倉「あなたを殺してry」 キョン「やめろっ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1506351688/

2 : 以下、名... - 2017/09/26 00:03:10.88 dI+mrwXz0 2/24

谷口「うぃーっす」

谷口「WAWAWA忘れ物~って、うお!」

谷口「キョン、お前こんなところで何してんだ?」

キョン「谷口!」

朝倉「どうしてあなたがこの空間に割り込めるの!?」

谷口「状況がよくわからねーが、要するに情報統合思念体急進派が暴走したってことでいいのか?」

キョン「いや、俺にはわからん」

谷口「朝倉……がっかりだぜ。お前は俺様美的ランキングAAランクプラスだったのによお」

谷口「キョンに危害を加えるってんなら……」

谷口「今のお前は……『チンカス』に格下げだ」

3 : 以下、名... - 2017/09/26 00:05:49.40 dI+mrwXz0 3/24

朝倉「なんだっていいわよ。それよりどうしてこの空間……っ!」

シュワシュワシュワ!

朝倉「痛っ! 痛い! 何よこの赤い球は!」

赤い球「んっふ」ホワワーン

古泉「あなたのために、参上しました」

キョン「古泉!」

朝倉「あなたまで……っ!」

古泉「『キョンくん原理』という言葉をご存知ですか?」

朝倉「知らないわよ!」

古泉「『キョンくん観測す、故にホモあり』」

古泉「要するにこの世界のホモは、キョンくんが観測することによって初めてその存在が確立される、というワケです」

4 : 以下、名... - 2017/09/26 00:07:27.26 dI+mrwXz0 4/24

朝倉「意味がわからないことを言わないで!」

キョン「お前にキョンくん言われたくないぜ。気色悪い」

古泉「んっふ。これは手厳しい」

古泉「おっと、どうやら『同志』がまた一人」

朝倉「まだいるの!?」

ブウウウウウウウウウウウン

ガッシャアアアアアアアアン

朝倉「タ、タクシー!?」

「ふふ、学校の中を突っ走るなんて初めての経験ですよ」

新川「ですが、キョンくんのことを想うと出来てしまう……これが恋というものですな」

朝倉「誰!?」

5 : 以下、名... - 2017/09/26 00:09:03.91 dI+mrwXz0 5/24

新川「おっとこれは失礼を。わたくし、『涼宮ハルヒの退屈』に収録されている『孤島症候群』にて執事をやらせていただく、新川と申します」

新川「以後お見知りおきを」ニコッ

古泉「新川さんは僕の同志です。色々な意味でね」

朝倉「なんだっていいわよ! それよりどうやっ」

ジワジワジワ

朝倉「熱っ! 熱い! 何よこの熱気は!」

「いやあ、キョンくんのピンチだって聞いて、いても勃ってもいられなくてね」

大森「ほら、ストーブ持ってきたよ」

朝倉「もっと誰よこのオッサン!?」

大森「大森電器っていうしがない店の店長だよ。詳しくは『涼宮ハルヒの溜息』、あるいは『サムデイ イン ザ レイン』を見てくれれば分かると思うなあ」

古泉「大森さんは、SOS団自主製作映画のスポンサーになってくれる予定の方です」

朝倉「予定って何よ!?」

6 : 以下、名... - 2017/09/26 00:11:16.11 dI+mrwXz0 6/24

朝倉「何なのよあんたたち! 私の情報制御空間をいともたやすく……っ!」ゾクゾクゾクッ

朝倉「なによ、この感覚……これは……恐怖!?」

谷口「おいでなすったぜ、アイツが……!」

古泉「んっふ。真打登場といったところでしょうか」

新川「彼こそが救世主……!」

大森「誰も彼には敵わない……!」

カツン……カツン……

国木田「やあ、キョン。どうやら大変みたいだね」

キョン「国木田!」

朝倉「国木田……くん……!?」

7 : 以下、名... - 2017/09/26 00:13:47.56 dI+mrwXz0 7/24

朝倉「どうしてあなたが……!」

国木田「どうして、と聞かれても困るなあ」

国木田「僕らは『ホモ』だからね」

国木田「『キョンくん原理』により、キョンがいるところには必ず現れる」

国木田「それが僕たち……『キョンくんを愛し隊』さ」

谷口「へへ」

古泉「んっふ」

新川「ふふ」

大森「えへへ」

キョン「」

朝倉「気色悪い……」

8 : 以下、名... - 2017/09/26 00:15:15.60 dI+mrwXz0 8/24

キョン「朝倉逃げろ……っ! こいつらは普通じゃないんだ!」

朝倉「たかが人間が私に勝てると思う?」

朝倉「さっきは遅れをとったけど、あなたたちを消させてもらうわ!」

朝倉「パーソナルネーム古泉一樹を敵性と判定。当該対象の有機情報連結を解除するわ」

古泉「おや僕ですか。困ったものです」

朝倉「許可が下りたわ! 消えなさい」

古泉「では奥の手を出すしかないみたいですね……」ボロン

キョン「」

朝倉「汚いもの見せないでよっ!」

古泉「んっふ」

9 : 以下、名... - 2017/09/26 00:20:10.54 dI+mrwXz0 9/24

朝倉「どうして……? 情報連結解除がうまくいかない……!」

古泉「僕のイチモツには大量の情報が詰まっています。そしてそれは今も増え続けている……!」

古泉「その速さは宇宙の膨張速度に匹敵すると言われています」

古泉「情報統合思念体でさえ、その速度には追い付けないでしょうね」

朝倉「そんな……! 一体なんの情報が……!」

古泉「それはひとえに『愛』と呼ばれるものですよ。んっふ」ウインク

キョン「こっちを見るな。気色悪い」

朝倉「ちっ! こうなったら強硬手段で行くしかないわねっ!」バッ

キョン「朝倉のやつ、ナイフで……! 逃げろ、谷口!」

谷口「それには及ばねえよ」

10 : 以下、名... - 2017/09/26 00:22:45.12 dI+mrwXz0 10/24

谷口「WAWAWA、忘れもの~」ガチャ

朝倉「なっ!?」

谷口「俺は忘れ物を取りに行くとき、空間にドアを創ることができるのさ」

谷口「ん? 忘れ物はなんだって?」

谷口「おいおい。お前以外に誰がいるんだよ、なあキョン?」

キョン「うるせえ! 誰も聞いてねえ!」

朝倉「猫型ロボットみたいなことして……!」

朝倉「もう許さないわっ!」

キョン「朝倉のやつ、槍のようなものを出しやがった……!」

キョン「大森さんっ! 危ない!」

ギュオッ!!!!

11 : 以下、名... - 2017/09/26 00:25:00.94 dI+mrwXz0 11/24

パパパパパパ

朝倉「は?」

大森「いやあ、持ってきておいて良かったよ」

朝倉「エアガンで全部撃ち落とした……?」

大森「これは商店街の山土さんが作った特注のエアガンさ」

大森「SOS団の映画撮影用に作っておいたんだけど、ちょっと威力が強すぎるかなあ」

キョン「そんな危険なものを作らないでください!」

朝倉「どいつもこいつもふざけたやつ……!」

朝倉「もう怒ったわ……っ!」

キョン「朝倉の腕が光に包まれ、触手のように延びていく……!」

12 : 以下、名... - 2017/09/26 00:28:53.99 dI+mrwXz0 12/24


朝倉「死になさい」

ギュオッ!

キョン「新川さんっ!」

新川「なあに、心配ご無用。私は執事ですゆえ」

新川「『料理』も仕事のうち……っ!」

スパスパスパッ!

キョン「朝倉の延びた腕が切り刻まれていく!」

新川「お待たせしました」

新川「宇宙人のセコンド・ピアット ~初めての唇はキョンくんの味~ でございます」

朝倉「……」

13 : 以下、名... - 2017/09/26 00:30:14.93 dI+mrwXz0 13/24

朝倉「いい加減にしてよっ!」

朝倉「人間ごときが、情報統合思念体に逆らうなんて……っ!」

国木田「情報統合思念体がなんだっていうんだい?」

国木田「僕らは『ホモ』なんだよ」ドン!

朝倉「こんなのふざけてるわよ……」グス

国木田「朝倉さん、キミだって本当はこんなことしたくないんだろう?」

朝倉「は?」

国木田「朝倉さんの本当の気持ちはわかるよ。だってキョンを殺すなんて考えただけでもおぞましいもの」

国木田「キミは情報統合思念体急進派に操られているだけなのさ」

朝倉「国木田くん、あなた何を言って……」

国木田「朝倉さん、キミを解放する……!」

14 : 以下、名... - 2017/09/26 00:33:15.19 dI+mrwXz0 14/24

国木田「古泉くん! 新川さん!」

古泉「お任せあれ」ボロン

新川「承知」ボロン

国木田「谷口っ! 大森さん!」

谷口「おうよっ!」ボロン

大森「ようし!」ボロン

キョン「」

朝倉「」

15 : 以下、名... - 2017/09/26 00:35:46.77 dI+mrwXz0 15/24

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

朝倉「ものすごい情報量……これは……!」

古泉「ワームホールですよ」

キョン「ワームホール!?」

新川「我々の力が集まればこの程度はたやすい」

谷口「ワームホールは空間に風穴を開ける……!」

大森「そしてワームホールが辿り着く先は……!」

朝倉「はっ! あれは情報統合思念体!」

国木田「さて、と」ボロン

朝倉「ま、まさか!」

国木田「そのまさかさ!」

国木田「僕のイチモツは『特別』でねっ! 情報生命体をも貫く!」

16 : 以下、名... - 2017/09/26 00:36:52.49 dI+mrwXz0 16/24

国木田「いっけえ!」ズブリ

情報統合思念体「!!!!!?????」

国木田「キョンに手出しはさせないぞ!」

朝倉「く、くるってる……」

国木田「うおおおおおおおおおお」パンパン

古泉「流石ですね」

新川「美しい」

谷口「いくつものオチを奪ってきたイチモツは一味違うぜ!」

大森「これはSOS団の映画に出すべきだよ」

国木田「いくぞ! 情報統合思念体! キョンに手を出したことを後悔するんだね!」

国木田「ああああああああああああああっっっっ!」

18 : 以下、名... - 2017/09/26 00:41:49.71 dI+mrwXz0 17/24

国木田「ふう……」

キョン「……ど、どうなったんだ……?」

古泉「無事、イッたみたいです」

朝倉「……そんなまさか」

キョン「朝倉?」

朝倉「情報統合思念体と連絡が取れない……!」

朝倉「まさか本当に彼は情報生命体を犯したというの……!」

国木田「普通なら無理だろうさ」

国木田「でも僕は普通じゃない」

国木田「愛する者がいるからね」チラッ

キョン「ひっ……」

19 : 以下、名... - 2017/09/26 00:43:06.34 dI+mrwXz0 18/24

朝倉「そんな。私が、間違っていたというの……」

古泉「人間は間違える生き物です。そしてそれは宇宙人も同じ」

新川「我々はあなたを許します」

谷口「朝倉、お前も本当の自分の気持ちに気づいているんじゃないのか?」

大森「素直になりなよ、朝倉さん……!」

朝倉「……」

朝倉「うん……」

朝倉「私、本当はキョンくんのことが好きっ!」

キョン「えっ」

朝倉「初めて会ったときから好きだったの! キョンくん、付き合って!」

国木田「図に乗るなよメス豚があっ!!!!」ドゴォッ!!

朝倉「ぐはぁ!」

20 : 以下、名... - 2017/09/26 00:45:44.79 dI+mrwXz0 19/24

谷口「朝倉、ルール違反にもほどがあるってもんだぜ」

古泉「困ったものです」

新川「『キョンくんを愛し隊』は、いついかなる時も紳士でなければなりません」

大森「たかが女がキョンくんと付き合えると思ったのかい?」

朝倉「どうすれば……」

国木田「朝倉さんには足りないものがある」

朝倉「それは……いったい……」

国木田「決まってるだろう」

国木田「これさ」ボロン

キョン「」

21 : 以下、名... - 2017/09/26 00:47:51.26 dI+mrwXz0 20/24

谷口「素直になれよ、朝倉」ボロン

古泉「『キョンくん観測す、故にホモあり』ですよ」ボロン

新川「紳士は時に野獣にもなるのです」ボロン

大森「キミが欲しいものはこれ、だろう?」ボロン

朝倉「みんな……」

朝倉「ありがとう、わたしが間違っていたわ」

朝倉「残った最後の力を振り絞って……!」

キョン「やめろ朝倉! 早まっちゃいけない!」

朝倉「ありがとう、キョンくん」

朝倉「でも言うじゃない?」

朝倉「『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って、ね」

キョン「やめろおおおおっ!!!!!」

22 : 以下、名... - 2017/09/26 00:50:45.38 dI+mrwXz0 21/24

ドーン!

朝倉「これが……イチモツ……!」ビンビン

谷口「SSSランクプラス、だな。やるじゃねえか朝倉」

古泉「んっふ。これは強力なライバル出現ですね」

新川「上品かつ雄々しい。また禍々しくもある……!」

大森「ようこそ、こちら側へ」

朝倉「みんな……私、頑張る!」ビンビン

朝倉「みんなに認められるように……! 一生懸命……!」ビンビン

ドゴオオオオオオ

長門「一つ一つのプログラムが甘い」

長門「天井部分の空間閉鎖も、情報封鎖も甘い。だからわたしに気づかれる。侵入を許す」

朝倉「」ビンビン

長門「……」

長門「ユニーク」

23 : 以下、名... - 2017/09/26 00:52:24.59 dI+mrwXz0 22/24

キョン「長門、助けてくれ!!!」

長門「わかった」

朝倉「ちょっと待って……!」

国木田「ダメだよ朝倉さん」

朝倉「どうして? このままじゃ、あの女にキョンくんが……」

国木田「キョンは誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……」

国木田「それに無理やり襲ったりしたら、キョンがかわいそうだろう?」

朝倉「そうね、ありがとう! 国木田くん、いえリーダー!」

国木田「朝倉さん、僕はリーダーじゃないよ」

朝倉「えっ、じゃあ一体だれが」

国木田「リーダーは、『キョンくんを愛し隊』の創始者……」

国木田「そして彼女もまた『特別』――!」

24 : 以下、名... - 2017/09/26 00:54:06.91 dI+mrwXz0 23/24

――1年5組


岡部「ハアハア」シコシコ

岡部「くそ、俺のクラスのキョンくん……たまらん」シコシコ

岡部「教師としてずっと我慢してたが……もうだめだ!」シコシコ

岡部「俺の物にしてやる……そして犯してやる……! めちゃくちゃに……!?」スパッ

岡部「あああああああああああっ!? 俺のイチモツがっ!」ブシャアアアア

「キョンくんはねーみんなのものなんだよ」

「だからそういうことしちゃダメなんだよ」

岡部「誰だお前は!!!」

「はさみ! 明日の図工で使うの!」チョキチョキチョキ

岡部「あああああああああああっ!!!!!」

「えへへ」

キョン妹「『キョンくんを愛し隊』のリーダーとして、これからもがんばらないとねっ!」ビンビン



25 : 以下、名... - 2017/09/26 00:55:52.48 dI+mrwXz0 24/24

佐々木とキョンの純愛SS書いてると思ってたらホモになってた。
どうしてかな。

よろしければ過去作もご覧ください。

古泉「涼宮さんの耳元でアイラブユーとでも囁くんです」 キョン「こうか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1506154044/
http://ayamevip.com/archives/50816210.html

記事をツイートする 記事をはてブする