1 : 以下、\... - 2017/08/03 18:59:03.056 KsObR9zJ0 1/15

青葉「ん?まだ誰か残ってる」

ひふみ「・・・ん・・んっ・・・」

青葉「ひふみせーんぱい!」バッ

ひふみ「!」ビクッ

青葉「あっ...」

元スレ
青葉「忘れ物した!会社戻らないと!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501754343/

4 : 以下、\... - 2017/08/03 19:00:58.232 KsObR9zJ0 2/15

青葉「ひふみ先輩も1人だとパンツなんですね!」

ひふみ「これは・・・ちが・・いや違わない!他に誰もいなかったからつい・・・」

青葉「へー、あっこれって試作品のソフィアちゃんフィギュア!でもなんか濡れてません?もしかして...」

ひふみ「・・・」

8 : 以下、\... - 2017/08/03 19:03:56.350 KsObR9zJ0 3/15

青葉「こんな時間ですからね、つい寝ちゃってよだれたれちゃったんですね!」

ひふみ「・・そっ・・そうなの!よだれが!」

青葉「へー」ニヤァ

23 : 以下、\... - 2017/08/03 20:19:25.237 KsObR9zJ0 4/15

青葉「そうだ!」

ひふみ「!?」ビビクン

青葉「私忘れ物取りに来たんでした!」

ひふみ「ほっ・・・」ホッ

青葉「なので、それ返して下さい!」

ひふみ「???」⁇?

青葉「これです!」ヒョイッ

ひふみ「あッ‼」

25 : 以下、\... - 2017/08/03 20:30:03.988 KsObR9zJ0 5/15

青葉「最近、私物が無くなったり飲みかけのジュースが減ってたり寝袋の場所が変わってたりするので、、」

青葉「りんさんに頼んで、このフィギュアに超小型高性能スーパーカメラを仕掛けてもらいました!」

ひふみ「!!!」

青葉「これを見れば犯人が分かるはずです!」

ひふみ「あ・・あっ・・・」オロオロ

青葉「一応聞きますけどひふみ先輩、何か知ってますか??」

ひふみ「わ・・わたしは・・・知らな・・」バクバク

29 : 以下、\... - 2017/08/03 21:03:35.297 KsObR9zJ0 6/15

青葉「ここをこうして、こうすると、、」ガチャガチャウィーン

ソフィアちゃん「・・・」ジーーー

ひふみ「そんなところに・・・」

青葉「では!私は家に帰って犯人の正体を突き止めます!さよなら!」

ひふみ「あ、おばちゃん・・・待って・・」

青葉「誰がおばちゃんですか...」

ひふみ「見ない方が・・・いいと・・思う・・・」

青葉「やっぱり何か知ってるんですか?まさかひふみ先輩が犯人とか?なーんちゃって」

ひふみ「・・・わたしは・・何も知らない・・」プイッ

青葉「はっはーん」ニヤァ

30 : 以下、\... - 2017/08/03 21:20:17.797 KsObR9zJ0 7/15

青葉「全て理解しました!」ドヤァ

ひふみ「えっ・・」

青葉「私の飲みかけジュースを飲んだのも、私の寝袋使ったのも、私の使用済みティッシュ回収してるのも、、」

青葉「やっぱり全部ひふみ先輩の仕業だったんですね!!」ドン‼

ひふみ「・・・」

32 : 以下、\... - 2017/08/03 21:22:27.485 KsObR9zJ0 8/15

青葉「この状況でまだ下を履いてないのがその証拠です!私に見られて喜んでるんですね!」

青葉「でもそんな事ももう出来ませんよ!このカメラを持って警察に行きます!」

ひふみ「ちょ・・・」

青葉「警察が嫌なら私の言う通りにして下さい!拒否権はありません!!」

ひふみ「・・・」コクリ

33 : 以下、\... - 2017/08/03 21:25:33.109 KsObR9zJ0 9/15

青葉「ではまず、おパンツを脱いで下さい!」ホレホレ~

ひふみ「ッ・・・それは・・だめ・・」

青葉「はいぃ~?そんなこと言っていいんですかあぁ?」サワサワ

ひふみ「ひっ・・」

青葉「むむむっ、融通の利かないおパンツくんなんてゴムが切れてずり落ちてしまえばいい!」

おパンツくん「うわあぁ~やめてくれええぇ~」ズリズリ

34 : 以下、\... - 2017/08/03 21:32:39.581 KsObR9zJ0 10/15

コウ「おい2人とも起きろ~、もう仕事始まるぞー」

ひふみ「いつの間にか・・寝ちゃってた・・・」

青葉「もう...朝です...か?」

ひふみ「青葉ちゃん・・昨日のこと・・誰にも言わないで・・・」

青葉「フフフ、分かってますよ」

36 : 以下、\... - 2017/08/03 21:38:06.645 KsObR9zJ0 11/15

青葉「ふぅ~、仕事終わりっと、、」

青葉「おっと昨日のカメラの映像ちゃんとチェックしとかないと」

青葉「ひふみ先輩がこのソフィアちゃんでアレをしてたなら・・・グフフ」

37 : 以下、\... - 2017/08/03 21:41:29.723 KsObR9zJ0 12/15

葉月「これがッ未成年の飲みかけッ!ジュルルリルロルレロレロぷは~」

葉月「これがッ未成年の寝袋ッ!!クンカクンカスーハースーハーぷは~」

葉月「!!これはッ!未成年の使用済みティッシュッ!これは家でゆっくり楽しもう...グフフ」

青葉「」

38 : 以下、\... - 2017/08/03 21:44:03.256 KsObR9zJ0 13/15

コンコン
葉月「ん?どうぞ」

りん青葉ひふみ「・・・失礼します」

葉月「おや?涼風くん達じゃあないかぁ~」




41 : 以下、\... - 2017/08/03 21:49:10.613 KsObR9zJ0 14/15

おまけ


ワイワイガヤガヤ

コウ「んふぁ~、もう朝かぁ」

もずく「ニャーオ」ジーーー

42 : 以下、\... - 2017/08/03 21:57:00.597 KsObR9zJ0 15/15

最初は>>8までしか書いてなかったのでその後は適当
あと、初めて書いたから読みにくいとことか教えて

記事をツイートする 記事をはてブする