1 : 以下、\... - 2016/12/03 08:51:24.393 RdShFks3a 1/16

青葉「決まりました?」

ひふみ「うん、決まったよ。これとこれお願い」

青葉「はい、私のと一緒に買ってきますね」

青葉「これお願いします、お箸は二本で、はい、カードはお餅です、はい」

青葉「お待たせしました、行きましょう」

ひふみ「ふふっ、うん、行こう」

青葉「?」

元スレ
ひふみ「青葉ちゃんが代わりに喋ってくれる、やっぱり青葉ちゃんは良い子だ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480722684/

3 : 以下、\... - 2016/12/03 08:51:57.690 RdShFks3a 2/16

青葉「ひふみ先輩、そろそろ会議ですよね?」

ひふみ「あ、本当だ」

青葉「行きましょうか」

ひふみ「うん」


ひふみ「」ボソボソ

青葉「えーっと、キャラ班は私が少しだけ遅れてますが、それについてはリカバリー出来るので現状は問題ありません」

ひふみ「っ! っ!」コクコク

6 : 以下、\... - 2016/12/03 08:52:42.328 RdShFks3a 3/16

ひふみ「青葉ちゃん、お昼」

青葉「あー、さっきの遅れの分やっておこうかと」

ひふみ「後で手伝ってあげる、だから……行こう?」

青葉「やった、それじゃあ行きましょうか」

ひふみ「うん……!」

7 : 以下、\... - 2016/12/03 08:56:04.146 RdShFks3a 4/16

ひふみ「青葉ちゃんが代わりに喋ってくれる」

ひふみ「青葉ちゃんがそばにいてくれる」

ひふみ「青葉ちゃんが全部やってくれる」

青葉「ほーら宗次郎、ご飯だぞー」

宗次郎「」モゾモゾ

ひふみ「ふふっ」

8 : 以下、\... - 2016/12/03 08:59:13.259 RdShFks3a 5/16

青葉「すみませんひふみ先輩、今日、体調が悪くて……」

ひふみ「ううん、ゆっくり休んでてね」ナデナデ

青葉「はーい……」

ひふみ「それじゃあ行ってきます」

青葉「行ってらっしゃい、先輩」

ひふみ「うん」

9 : 以下、\... - 2016/12/03 09:00:57.607 RdShFks3a 6/16

ひふみ「……あれ?」

ひふみ「えっと、お会計……青葉ちゃん……」

ひふみ「……今日は、買うのやめる」

13 : 以下、\... - 2016/12/03 09:06:55.308 RdShFks3a 7/16

ひふみ「……」カタカタ

ゆん「ひふみ先輩」

ひふみ「っ!?」ビクッ

ひふみ「な、なに?」

ゆん「会議、そろそろやないですか?」

ひふみ「えっ、あっ」ガタッ

ひふみ「っ!」ペコッ スタスタスタ

ゆん「えっ、ちょっ……なんやあれ、ありがとうの一言くらいあってもええやん」

はじめ「ひふみ先輩だしなあ」

ゆん「せやけどこう、なんか変やわ」

はじめ「なにが?」

ゆん「うーん?」

14 : 以下、\... - 2016/12/03 09:14:24.332 RdShFks3a 8/16

ひふみ「」カリカリ

ひふみ「」カリカリ

ひふみ「っ!」スッ

コウ「ん? どしたのひふみん」

ひふみ「こ、ここ……」

コウ「んー?」

『キャラ班は青葉ちゃんお休みだけど進捗に問題はありませぬ(。ゝω・)ゞ』

コウ「いや、このくらい自分で言いなよ」

ひふみ「お、お願い、コウちゃん……」

コウ「うーん……仕方ないなあ、わかった」

ひふみ「ほっ……」

17 : 以下、\... - 2016/12/03 09:21:16.399 RdShFks3a 9/16

「次はキャラ班」

ひふみ「……」チラッ

コウ「……」

ひふみ「!?」

「滝本さん? 進捗をお願いします」

ひふみ「っ!?」ワタワタ 

ひふみ「っ、っ」パクパク

ひふみ「っ!」スッ

コウ「んー? 私なんか指差してどうしたのひふみん?」

ひふみ「!?!?」

「滝本さん?」

ひふみ「っっっ!!」カリカリカリカリ

ひふみ「っ!」バッ

『キャラ班青葉ちゃん休み、進捗問題なし』

「あ、はい」

コウ「……」ジーッ

19 : 以下、\... - 2016/12/03 09:30:42.809 RdShFks3a 10/16

from:キャラリーダーひふみ☆
コウちゃんのうそつきp(`ε´q)

from:八神コウ
ひふみんまた人と喋れなくなってない?

from:キャラリーダーひふみ☆
そんなことないよ、青葉ちゃんとも話せるし

from:八神コウ
他は?


ひふみ「他…?」

ひふみ「……」

ゆん「ん?」

ひふみ「!」サッ

ひふみ「……」

はじめ「?」

ひふみ「っ!」サッ

21 : 以下、\... - 2016/12/03 09:35:23.053 RdShFks3a 11/16

ひふみ「ただいま」

青葉「あれ、ひふみ先輩……?」

ひふみ「午後に…半休取ってきたよ」

青葉「先輩……」

ひふみ「青葉ちゃん、風邪…早く治してね?」

青葉「はーい……」

25 : 以下、\... - 2016/12/03 09:45:47.582 RdShFks3a 12/16

青葉「ひふみ先輩すみません、うつしちゃったみたいで」

ひふみ「けほっ、けほっ」

青葉「ひふみ先輩がお休みだって、伝えておきますね」

ひふみ「うん、ありがとう、けほっ」

青葉「ほらひふみ先輩、休んでてください」

ひふみ「うん……」

青葉「それじゃあ行ってきます」

ひふみ「行ってらっしゃい」

ひふみ「……」モゾモゾ

ひふみ「ベッド、青葉ちゃんの匂い」

ひふみ「すぅ……すぅ……」

26 : 以下、\... - 2016/12/03 09:53:24.955 RdShFks3a 13/16

青葉「今日はひふみ先輩お休みらしいです」

ゆん「そっか。なあ、青葉ちゃん?」

青葉「はい?」

ゆん「最近のひふみ先輩ってまたコミュ症になってきてへん?」

青葉「どんな風にですか?」

ゆん「こないだもなー」



コウ「青葉、ちょっといい?」

青葉「はい、なんですか?」

コウ「ひふみんのことなんだけどさ」

27 : 以下、\... - 2016/12/03 09:57:17.405 RdShFks3a 14/16

青葉「ふふっ」ナデナデ

ひふみ「すぅ……すぅ……」

青葉「最近みんなと普通に話せるようになってきてましたからね」ナデナデ

青葉「ダメですよひふみ先輩、わたわたするひふみ先輩が可愛いんですから」ナデナデ

青葉「明日には風邪、治りそうですね?」ナデナデ

青葉「よーし、ひふみ先輩コミュ症計画、明日も頑張るぞい!」

おしり

30 : 以下、\... - 2016/12/03 10:02:08.443 RdShFks3a 15/16

ちなみに最後のはひふみんも起きてて聞いていて、でも離れられないくらい青葉に依存してるっていう設定

35 : 以下、\... - 2016/12/03 10:06:57.877 RdShFks3a 16/16

ちなみにひふみん日は年に二回あるけど1月の方がひふみんの誕生日だから覚えとくように

記事をツイートする 記事をはてブする