1 : 以下、\... - 2016/09/26 22:21:15.841 rBLsG7nN0 1/28

・・・

ゆん「うーーん、疲れたぁ~」

ひふみ「疲れたね…」

はじめ「今日もなかなかハードだったね~」

青葉「皆さん、お疲れ様です」

ゆん「なんでマスターアップ前でもないのにこんなキツいかなぁ」

はじめ「サボりたくなるよね~」

ひふみ「それは…ダメ…だよ…?」

ゆん「もう、ひふみ先輩はマジメやなぁ~」

青葉(うわぁ、今日のひふみ先輩、胸元が透けてる…)

元スレ
青葉「ひふみ先輩の胸元はいつも盛り上がっている…私は気になってしょうがない…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474896075/

2 : 以下、\... - 2016/09/26 22:21:35.784 rBLsG7nN0 2/28

ひふみ「青葉ちゃん…顔…赤いよ…?」

青葉「ええっ!?そ、そんなこと…」

ゆん「青葉ちゃんも風邪ひいたん?」

はじめ「大丈夫?」

青葉「大丈夫です、暑さのせいですから…」

青葉(もしかして私、ひふみ先輩の胸見て興奮してた…?)

4 : 以下、\... - 2016/09/26 22:21:57.165 rBLsG7nN0 3/28

ひふみ「そうだ…ここ…行く…?」

ゆん「おお、この間のスパやん!行きたい!」

はじめ「いいね、癒されたい!」

青葉「いいですね!」

ひふみ「決まり…だね…」

7 : 以下、\... - 2016/09/26 22:22:10.885 rBLsG7nN0 4/28

青葉(ひふみ先輩…今なんだかすごく色っぽい…)

青葉(ああっ!気になってドキドキしちゃうよぉっ!)

ひふみ「青葉ちゃん…入ろう?」

はじめ「もう、青葉ちゃん早くー!」

ゆん「はよー!」

青葉「あ、待ってくださいよー!」

9 : 以下、\... - 2016/09/26 22:22:38.953 rBLsG7nN0 5/28

・・・

はじめ「よーし、入るぞー!」

ゆん「はじめ、脱ぐの早いなぁ」

はじめ「ゆんも早くしなよ、待っててあげるから」

ひふみ「シャツが…もう…ビショビショ…」

青葉(うわぁっ!ひふみ先輩、ブラが丸見え…!)

ゆん「二人も早く着替えてさっぱりしようや~」

青葉「ええっ!?あ、そうですね!」

12 : >>7と>>9は逆 - 2016/09/26 22:23:49.220 rBLsG7nN0 6/28

・・・

ゆん「なぁ、せっかくだし普通に入ってもつまらんやろ?」

はじめ「な、何いきなり…」

ゆん「洗いっこせえへん?」

はじめ「ええっ!?」

ゆん「先背中洗うで」

はじめ「なんか恥ずかしいなぁ」

ゆん「女の子同士やろ?何も気にすることないやん」

はじめ「でも…」

15 : 以下、\... - 2016/09/26 22:24:14.475 rBLsG7nN0 7/28

ひふみ「青葉ちゃんも…疲れたでしょ…?」

青葉「はい」

青葉(どうしよう、ひふみ先輩の胸が気になって…!)

ひふみ「流して…あげようか?」

青葉「へぇっ!?私たちもですか?」

ひふみ「嫌…?」

青葉「そっそんなこと…」

ひふみ「よかった…じゃあ…流すね…?」

青葉(ああっ!ひふみ先輩、胸が当たってますよぉ!)

17 : 以下、\... - 2016/09/26 22:24:32.070 rBLsG7nN0 8/28

ゆん「おお、あっちもなかなかええ雰囲気やんな~」

はじめ「なんか初々しいね…」

ゆん「おっ、もしかして妬いてるん?」

はじめ「ば、バカ…!そんなことないよっ!」

ゆん「顔、真赤になってるで」

はじめ「//////」

18 : 以下、\... - 2016/09/26 22:24:50.016 rBLsG7nN0 9/28

ひふみ「次…頭…行くよ?」

青葉「お願いします…」

青葉(目を閉じると、ひふみ先輩のことをより意識しちゃうよ…!)

ひふみ「~♪」

青葉(ひふみ先輩の指遣い…気持ちいい…)

ひふみ「かゆいところ…ない…?」

青葉「なっ、ないです」

ひふみ「分かった…」

青葉(っ…!また背中にやわらかい物がぁっ…////)

21 : 以下、\... - 2016/09/26 22:25:06.443 rBLsG7nN0 10/28

ゆん「ああ、あの二人かわええな~」

はじめ「ゆん、頭大丈夫?」

ゆん「まさに先輩と後輩って感じで素敵やろ?」

はじめ「…疲れすぎて頭おかしくなってるでしょ?」

ゆん「はぁ~わかってないなぁ~」

はじめ(今日のゆん、なんかおかしいよ…)

23 : 以下、\... - 2016/09/26 22:25:29.207 rBLsG7nN0 11/28

ひふみ「はい…おしまい…」

青葉「ありがとうございます」

ひふみ「気持ち…よかった…?」

青葉「ええっ!?それは…もう…」

ひふみ「青葉ちゃん…かわいい…」

青葉「もうっ、やめてくださいよぉ!」

ゆん「次、青葉ちゃん。ひふみ先輩の体洗いや」

青葉「ええっ!?」

ゆん「自分だけ先輩に洗ってもらうなんて後輩としておかしいやん!普通逆!」

青葉「でも…」

ひふみ「青葉ちゃん…嫌なら…いいよ?」

青葉「…しっかり洗わせていただきます」

ゆん「決まりやな」ニヤニヤ

はじめ「…」

26 : 以下、\... - 2016/09/26 22:26:08.713 rBLsG7nN0 12/28

青葉「洗いますね…」

ひふみ「お願い…」

青葉(ひふみ先輩の肌…真っ白で綺麗だなぁ…)

ひふみ「青葉ちゃん…いいよ…その調子…」

青葉「はい…」

青葉(ひふみ先輩の体…やわらかい…このままずっと洗っていたいな…)

青葉(って、何考えてるんだ私…)

27 : 以下、\... - 2016/09/26 22:26:37.593 rBLsG7nN0 13/28



青葉「終わりました…」

ひふみ「ありがとう…」

はじめ「青葉ちゃん!次、私洗ってよ!」

青葉「ええっ!?はじめさんにもですか?」

はじめ「なんか青葉ちゃんの洗い方見てたら洗ってほしくなってさ」

ゆん「待ちや、青葉ちゃん」

青葉「なんですか…?」

ゆん「ひふみ先輩の肝心なところ、洗い忘れてるやん」

青葉「肝心な…所…!?」

29 : 以下、\... - 2016/09/26 22:27:02.556 rBLsG7nN0 14/28

ゆん「何とぼけてんのや、ここ洗うんよ~」

ひふみ「そこは…自分で…」

ゆん「ひふみ先輩も、後輩を甘やかしてはいけませんよ!時には厳しくせな!」

青葉「わかりました…」

ひふみ「青葉ちゃん…!」

はじめ「あの…」

31 : 以下、\... - 2016/09/26 22:27:31.173 rBLsG7nN0 15/28

ゆん「あ~生き返るわ~!働いた後、湯船につかるのは気持ちええなぁ」

はじめ「結局ゆんが一番くつろいでるじゃん…」

ゆん「青葉ちゃんとひふみ先輩の組み合わせ、ほんまかわええなぁ~」

はじめ「止めなくていいの?」

ゆん「どうなるか見てみたいやん」

はじめ「…」

32 : 以下、\... - 2016/09/26 22:27:49.933 rBLsG7nN0 16/28

青葉(ひふみ先輩の…おっ…おっぱい…////)

ひふみ「青葉…ちゃん…」

ゆん「何や青葉ちゃん、嬉しそうやん!」

青葉「からかわないでください!」

ひふみ「緊張…してる?」

青葉(ひふみ先輩のやわらかそうなおっぱいを洗うなんて…緊張しないわけがないよ)

青葉「あ、洗います…」

33 : 以下、\... - 2016/09/26 22:28:04.725 rBLsG7nN0 17/28

ひふみ「お願い…」

青葉「いきます…」

ひふみ「んっ…」

青葉「痛くないですか?」

ひふみ「大丈夫…/////」

青葉(ひふみ先輩のおっぱい、感触がマシュマロだぁ…)

34 : 以下、\... - 2016/09/26 22:28:21.002 rBLsG7nN0 18/28

青葉「次は…谷間を…」

ひふみ「ひゃうっ…!」

青葉「ごっ、ごめんなさい!」

ひふみ「いい…の…続けて…」

青葉(ひふみ先輩、かわいい声上げてる…)

37 : 以下、\... - 2016/09/26 22:28:40.935 rBLsG7nN0 19/28

青葉「大丈夫…ですか?」

ひふみ「流して…いいよ…」

ゆん「もう、はよして二人もお風呂入りやー」

はじめ「なんかすごくきわどかったね…」

ゆん「もう、ウブすぎてみてられんわ」

40 : 以下、\... - 2016/09/26 22:29:40.433 rBLsG7nN0 20/28

・・・

はじめ「ひふみ先輩は上がったら日本酒ですかね?」

ひふみ「飲みたい…かも…」

ゆん「今から飲み会もええなー」

はじめ「青葉ちゃんも飲んじゃう?」

青葉「飲みませんッ!」

ゆん「内緒にすれば大丈夫やんな~」

ひふみ「あまり…からかっちゃ…ダメ…だよ…」

青葉「ひふみ先輩…」

41 : 以下、\... - 2016/09/26 22:29:57.490 rBLsG7nN0 21/28

・・・

ゆん「今日はいっぱい飲むで~」

はじめ「ゆんお酒弱いじゃん」

ゆん「う、うるさいわ!今日こそ飲むから」

青葉「大分体もあったまりましたね~」

ひふみ「なんか…体が火照っちゃった…かも…」

ゆん「ビール!ビール!」

はじめ「ゆんはカシスオレンジくらいでちょうどいいじゃん」

ゆん「今日はビールの気分やからええの!」

はじめ「青葉ちゃんは…」

青葉「オレン…ウーロン茶で」

ゆん「ビール冷えてるかー?」

ひふみ「はしゃぎ過ぎ…だよ…」

42 : 以下、\... - 2016/09/26 22:30:15.271 rBLsG7nN0 22/28

・・・

はじめ「やっぱり寝たか…」

ゆん「zzz...」

青葉「ひふみ先輩、まだ飲めるんですか!?」

ひふみ「これ…弱いから…」

青葉(なんかひふみ先輩の服、胸元がはだけてきてるような…)

43 : 以下、\... - 2016/09/26 22:30:42.243 rBLsG7nN0 23/28

青葉(ああっ、さっきのひふみ先輩のおっぱいの感触、また味わいたくなっちゃった…)

青葉「あの…ひふみ先輩…」

ひふみ「なに…?」

青葉「あのっ、私…!」

ゆん「うーん…ここ、どこ…?」

はじめ「やっと気づいたかぁ、何がビール一瓶飲むって?」

ゆん「ほっといてや」

はじめ「それじゃ、ゆんも起きたことだしそろそろ〆にラーメン行きませんか!?」

ゆん「うちはパス。こんな時間にラーメン食ったら…」

はじめ「それじゃ、ゆんはパスね。青葉ちゃんとひふみ先輩は?」

ゆん「少しは引き留めてや!」

ひふみ「お腹…減った…」

青葉「付きあいますよ!」

ゆん「…うちも行くわ」

はじめ「それじゃ、みんなでラーメン行こう!この辺に、おいしいラーメン屋できたみたいなんだよね~」

44 : 以下、\... - 2016/09/26 22:31:04.944 rBLsG7nN0 24/28

・・・

ゆん「よかったわ、普通のラーメン屋で」

はじめ「普通じゃないラーメン屋ってなにさ」

ゆん「この間いったラーメン宗次朗…?みたいな名前のラーメン屋、とても人間の食い物じゃなかったやん…」

はじめ「あれぐらい食べられないと甘いよ?」

ゆん「はじめは本当よく食うなぁ~それでそのスタイルやろ…?」

はじめ「まぁ体動かしてるし?」

ゆん「ムッ…」

45 : 以下、\... - 2016/09/26 22:31:20.645 rBLsG7nN0 25/28

はじめ「それより注文決めようよ!私この肉厚チャーシューメンの大盛!」

ゆん「この時間にそんなもん入れるなんておかしいわ!」

はじめ「だって、お風呂入ってお腹空いたし」

ゆん「じゃあ私はこのあっさり生ラーメンの小盛で」

はじめ「あれ?ラーメン好きなのに小盛?遠慮しなくていいのに~」

ゆん「何度も言わすな!気にしてるんやから!」

ひふみ「青葉ちゃん…注文…決まった…?」

青葉「私はあっさり醤油ラーメンの普通盛で」

はじめ「青葉ちゃんでさえ普通盛なのに…ねぇ?」

ゆん「言っとくけど、うち張り合うつもりないから」

はじめ「ムキになっちゃって、かわいいなぁ~」

ゆん「!?ばっ、バカにせんといてや!もう…」

はじめ「ひふみ先輩は?」

ひふみ「私は…こってり…みそラーメン…かな…」

はじめ「よし、じゃあ注文するね!すいませーん!」

46 : 以下、\... - 2016/09/26 22:31:36.233 rBLsG7nN0 26/28

・・・

はじめ「さぁーて、出揃ったね?それじゃあいただきまーす!」

ゆん「ちょっと、いきなり飛ばし過ぎやろ!フードファイトじゃないねんで!?」

はじめ「こういうのはっ、勢いがっ、大事なのっ、さッ!」

ゆん「汚いわぁ…」

ひふみ「…熱っ」

青葉「大丈夫ですか!?」

ひふみ「ちょっと…こぼしちゃった…」

青葉(ちょっとっ…そんなに胸元めくったら見えちゃいますよっ…!)

ひふみ「帰ったら…しっかり洗わないと…」

青葉「っ!?そうですねっ!」

ひふみ「青葉ちゃん…急に…どうしたの…?」

青葉「いや、ひふみ先輩の服…大丈夫かなぁ…なんて」

ひふみ「ありがとう…青葉ちゃん…」

47 : 以下、\... - 2016/09/26 22:31:50.681 rBLsG7nN0 27/28

・・・

はじめ「いやぁ、食った食った」

ゆん「あんだけの量、ほぼ数分で平らげるなんてどうかしとるで…」

はじめ「いいのいいの!」

ゆん「まったく…」

はじめ「今日はすごく楽しかったね」

青葉「なんかすごくリフレッシュできた気がします!」

ひふみ「ラーメン…おいしかった…」

ゆん「今日は早めに仕事終われたからゆっくりできたけど、また明日からが大変やんな…」

はじめ「こら、しらけること言わない!」

49 : 以下、\... - 2016/09/26 22:32:01.450 rBLsG7nN0 28/28

青葉(結局、この日は何事もなく終わりました…)

青葉(でも、ひふみ先輩のおっぱいの感触だけは、かなり鮮烈に印象に残ってしまいました…)

青葉(これからひふみ先輩をまともな目で見られるか…心配です…)

青葉(仕事の忙しさが忘れさせてくれるかな…?)


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする