1 : 以下、\... - 2017/09/19 20:19:54.861 RU9pNQAOM 1/21

預託証拠金 6,000,000

当初約定 106.17 売り 100口

現在値 111.67

評価損益 -5,500,000

「ガクガク、ブルブル」

「ちょっ!?お前何してんだ!」

「わ、私は悪くない。おこづかいをくれないから、稼ごうとして何が悪い!」

元スレ
妹「ガクガクブルブル......ポチ」兄「ん?何震えてるんだ?」妹「......」兄「!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505819994/

6 : 以下、\... - 2017/09/19 20:23:25.612 RU9pNQAOM 2/21

「ロ、ロスカしろ」

「......」

「600万って、どこにあったんだよ」

「......積み立て」

「は?」

「○○銀行の積み立て。崩した」

「親が用意した俺とお前の大学用の積み立てだろ......?」

「ガクガク、ブルブル」

12 : 以下、\... - 2017/09/19 20:27:49.237 RU9pNQAOM 3/21

「......どうすんの?」

「......」

「......」

「......」

「アアアア!!!バカ!このバカ!」

「ちょ、いたい、いたい。パパ、助けて」

「......」

「生むんじゃなかった!」

「私は悪くない。お小遣い月1万は少なすぎる」

「俺の小遣い3000円なんだけど?」

「妹も3000円よ?」

「......チラッ」

「ビクッ」

19 : 以下、\... - 2017/09/19 20:32:41.183 RU9pNQAOM 4/21

「......」

「まぁ、為替だろ?利息高いって聞くし、戻るまて待てばいいか」

「LじゃなくてSだけど?」

「Large,small?」

「プッ、クスクス」

「えっ?何笑ってんの?」

「ロング、ショートだよ、ラージスモール?ワロタwww」

「ぶち殺すぞ」

23 : 以下、\... - 2017/09/19 20:37:42.498 RU9pNQAOM 5/21

「と、とりあえず為替レートが戻るまで待とうか」

「追加いれなきゃ」

「?」

「スワップが一日20円くらい。100口だから一日2000円とられるよ?」

「じゃあ、1月分で6万円いれればいいのか?」

「50万しか余力ないから、50銭上がると証拠金不足でロスカされるよ」

「いくらあればいいんだ?」

「耐えるなら500万、ナンピンで1000万かな?」

「......」

28 : 以下、\... - 2017/09/19 20:43:05.681 RU9pNQAOM 6/21

「で、来年大学なんだけど俺はどうすんの?」

「......」

「家の改修用の積み立てを崩すしかないわね」

「ビクッ」

「ん?」

「ガクガク、ブルブル」

「はぁ?」

34 : 以下、\... - 2017/09/19 20:48:56.629 RU9pNQAOM 7/21

「......」

「......」

「その、くりっく365って言うのがあって、そっちは税金優遇されてて、手数料あるけどスワップ狙いしようとおもってたんだけど」

「......つまり?」

「aud 84.6の全力Sして」

「だから?」

「グスグス......もうないよぉ......」

36 : 以下、\... - 2017/09/19 20:53:36.832 RU9pNQAOM 8/21

「仕方ないわね、ヘソクリを出すわ。100万くらいあるから。そっちは箪笥預金だし」

「ビクッ」

「え?それもないの!?」

「そっちは、ゼロにはなってないよ、タカタ株だから大丈夫。端数は残ってるよ......?」

40 : 以下、\... - 2017/09/19 20:57:51.506 RU9pNQAOM 9/21

「240円の10口、1万株で240万円で買って、今18円だから。18万円は返ってくるよ!」

「そう」

「......」

「国立以外なら働きなさい」

「仕方ないかな」

「えっ?三教科しか勉強してないんだけど......」

「兄よ、高卒底辺おめ」

「ぶち殺すぞ」

43 : 以下、\... - 2017/09/19 21:01:34.010 RU9pNQAOM 10/21

「お前も大学いけないんだぞ?」

「兄と違って私は行くから」

「お前は国立入れる成績じゃないだろ......」

「バカだな。私はまだ中学生だから、5年ある。年収計算して私が高校卒業するときはギリギリたまる計算だから」

「」

「母よ、ちゃんと節約しろよ?」

48 : 以下、\... - 2017/09/19 21:05:19.628 RU9pNQAOM 11/21

「モソモソ」

「......」

「モソモソ」

「(あの日からみんな目が死んでるな......) テレビでバラエティでもみるかな!」

「電気代勿体ないから消しなさい」

「......モソモソ」

54 : 以下、\... - 2017/09/19 21:10:22.078 RU9pNQAOM 12/21

「ハァ」

「あ、兄よ、高卒って最近流行らしいぞ?ほら、大学で奨学金貰って返せず自殺したりするやつもいるし、行ってもいいことないぞ?」

「黙れよ」

「(兄が冷たい......こんな兄はじめてだ)」

「ハァ」

「ほら、どうせバカな兄の大学の目的はヤリサー入ってビッチと遊ぶくらいだろ?兄の奢りならカラオケとか映画とか付き合ってやるし!」

「......」

「か、身体はダメだからな!血が繋がってるんだからダメだからな!」

「お前にそんな価値はない」

58 : 以下、\... - 2017/09/19 21:14:16.771 RU9pNQAOM 13/21

「フゥ......すっごく気まずい。usdさえ戻れば......上がってないかな」

ピッ

-5,500,000

「戻らないか......ん?」

『デモ口座▼』

「んん!?」

『本口座▼』

証拠金 6,000,000

建玉 無し

「......」

62 : 以下、\... - 2017/09/19 21:18:44.737 RU9pNQAOM 14/21

ピッピッ

送金→登録口座 6,000,000

送金しました

「......コンビニ行ってくる」

「ハァ......」

atm「ウイーーン」

「......うん、残ってるわ」

「ハァ」

「兄よ、元気出せ。私が悪かった。ほら、兄の好きなうまい棒、一万円分買ってきてやったから元気出せよ」

「......モソモソ」

「な?大学なんて行ってもいいことないって」

71 : 以下、\... - 2017/09/19 21:23:24.777 RU9pNQAOM 15/21

「ハァ......ん?」

「どうした?」

「なんかお前のパソコン新しくなってないか?」

「前からこれだが?」

「えっ、前はマウスのだったろ?」

「昔からhpのcore9海外輸入版だったけど?」

「......そうか」

「カチャカチャ」

「ん、なんか課金コイン多くね?」

「小遣いつぎこんだからな?」

「いや、4万円分あるよな?」

「......小遣いためてて良かった」

77 : 以下、\... - 2017/09/19 21:29:49.357 4hpWDAm/M 16/21

「(まだ60万か。だいぶん残ってるな)」

「ハァ......」

「モソモソ、クスン。テレビ見たいよぉ(可哀想な妹を演じておこう)」

「電気代が」

「たまにはいいじゃないか。テレビでもつけるか」

ピッ

『歴史的な円高!1ドル100円に!』

「ブッ」

「え?」

「100口だよな?600万プラス!?えっ、凄くない?」

「ガクガク、ブルブル」

83 : 以下、\... - 2017/09/19 21:46:15.292 4hpWDAm/M 17/21

「で?」

「......実は取引してなかった」

「まぁ、 そんなうまい話はないよな」

「600万は戻ってくるんだし」

「そうだな、明日銀行に戻しときなさい」

「......」

550万しか返せなかった妹はぶたれたが、550万返ってきた喜びの方が大きくで本気では叱られなかったという

fin

81 : 以下、\... - 2017/09/19 21:41:19.573 1f8RNjtW0 18/21

ん?つまり?本当は損してなかったってこと?

82 : 以下、\... - 2017/09/19 21:44:43.400 bwefta+70 19/21

>>81
600万についてはそういうこと

84 : 以下、\... - 2017/09/19 21:46:27.138 kHPWhdlo0 20/21

そのあとの円高の話はまたやべえことになったのか?

89 : 以下、\... - 2017/09/19 21:47:56.560 bwefta+70 21/21

>>84
本当に取引してたら大儲けだったが、実際は取引してなかったからまったく関係ない
ただ妹の使い込みがバレるだけ

記事をツイートする 記事をはてブする