1 : saga - 2017/09/17 01:02:29.75 FhU8RQTLO 1/28

チュンチュンチュンwww



「ん…朝か、スマホスマホっと」



10時00分



「嘘だろ?!もうこんな時間かよ!!」

(たしか、幼馴染みに昨日…)



ー 昨日 ー


幼馴染み「ね、ねぇ!男ー?」

「ん、どーした?」

幼馴染み「明日とかさ、もしかして、暇だったり…」

「あー、いつも通り。暇暇」

幼馴染み「ならさー?で、でーととかどーよ」

(キターーーー!!!!)

幼馴染み「うぅ…ごめんやっぱダメだよね…」

「いやいや!デート行こう!!」

幼馴染み「ほんとにっ?!」パァァ

「ほんとほんと!約束な」


~そして今にいたる~



(んで、約束したわけだけど、10時半に駅前ねぇ…)


10時5分


「いや無理だろ。まぁ、とりあえず>>3するか」



元スレ
男「安価でデート遅刻をどうにかする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1505577749/

3 : 以下、名... - 2017/09/17 01:07:58.77 KPAm0w1l0 2/28

トイレで考える

4 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 01:13:26.84 FhU8RQTLO 3/28

>>3

「うっ…尿意が…とりあえずトイレ行くか」

ー トイレ ー

「うーん、駅まで徒歩30秒だったらなぁ…」チョロー

「こっから走れば間に合うか?いやダメだな…」

「そうだ!幼馴染みに連絡すればいいのか!」

「えーっと、幼馴染みに>>6っと」

6 : 以下、名... - 2017/09/17 01:19:18.33 tDFRznLJ0 4/28

メールで

通り魔に襲われてるから遅れる(汗)

7 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 01:31:27.32 FhU8RQTLO 5/28

>>6

「えーっと、『ごめん、通り魔に襲われてるから遅れるっ^^;』と…」

pirorin♪

「あ、もう返信きた、なになに…?」

幼馴染み『えっなにそれー?!大丈夫なの?警察呼ぶ?!』

「…なんか、心が痛むな…とりあえずトイレ出るか」


……


「よし、着替え終わり。さて、次は>>9だな」

9 : 以下、名... - 2017/09/17 01:32:54.60 inDK6mNmO 6/28

通り魔に襲われたっぽい感じに自傷

10 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 01:37:57.04 FhU8RQTLO 7/28

>>9


「やっぱり、通り魔に襲われたんなら傷がなきゃな」

「うーん、ナイフか?いや、あえて皮むき機とか…」

「ここは無難に>>13の物でやるか」

13 : 以下、名... - 2017/09/17 01:39:54.12 tDFRznLJ0 8/28

アイアンメイデン

14 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 01:45:38.32 FhU8RQTLO 9/28

>>13 ググった

「ここは鉄の処女(アイアンメイデン)でいくか」

「えーっと、たしか物置に置いてあるよな」


ー 物置 ー

「あぁ、あったあった、これでいいや」

ガチャリ


バタン


ガチャリ


「くっ…こんなもんだよな」血ダラダラ

「ふぅ、そろそろ家から離れて>>17だな」



17 : 以下、名... - 2017/09/17 01:48:01.33 KPAm0w1l0 10/28

全力ダッシュ

18 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 02:01:41.55 FhU8RQTLO 11/28

>>17

「とりあえず架空の通り魔は創りあげた…」スマホチラッ

ー10時25分ー

「まだ間に合うか?!とりあえず走るしかねぇ!!」

(くっ!さっきの傷が…こんなもので挫ける訳には…ッ!)

「頑張れ俺ぇぇえええええ!!!」



ー 幼馴染み ー


幼馴染み「男、そろそろ来るかな?」ソワソワ

幼馴染み「さっきのメール何だったんだろう…へーきかな?」

幼馴染み「まだかなー?」ニヤニヤ


DQN「お、お姉さん可愛いじゃーん!www」

幼馴染み「えっ、ありがとうございます?」

DQN「良ければさ、お茶しない?奢るからさーww」

幼馴染み「ごめんなさい…>>21で」

21 : 以下、名... - 2017/09/17 02:17:30.94 OwysgHxPO 12/28

今から通り魔をしばきに行くの

25 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/17 22:32:31.13 pDCKBSlp0 13/28

幼馴染み「ごめんなさい…今から通り魔をしばきに行くので」

DQN「はぁ?誰をしばくって?wwwいいから来いよ!」

幼馴染み「はぁ…私は男以外に興味ないの、邪魔すんな」ドゴォ

DQN「がっ?!」

幼馴染み「ふぅ、これでへーきだよね」

幼馴染み「さて、通り魔の>>24をしばかなきゃね?」

新キャラのみ、他は再安価で

27 : 以下、名... - 2017/09/17 22:41:56.46 gF4/tvJXO 14/28

通りすがりの不審者

32 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/18 11:27:43.77 AVieLxkPO 15/28

>>27

幼馴染み「さて、通りすがりの不審者はっと…」

ヲタ「ふひひwwwwやはり紗霧ちゃんは可愛いでござるww」

幼馴染み「…多分アイツよね! すみませーん!」

ヲタ「ふっふひ?!はっ、どうなさいましたかっ?」

幼馴染み「男を傷つけたのあなたよね?許さないからね?」

ヲタ「えっ、えっ、あ」

幼馴染み「>>35」

35 : 以下、名... - 2017/09/18 11:42:33.32 A5PQbXKNO 16/28

『絶』

36 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/18 11:47:36.02 AVieLxkPO 17/28

>>35

幼馴染み「『絶』」ヒュン

ー 刹那、幼馴染みにより放たれた真空波が

ヲタの体を切り裂いた ー

ヲタ「コポォぉぉおおおお!!」ドサッ

幼馴染み「これでよし!えっと、今何時かな?」

ー >>38 ー

時間のみ、その他再安価

38 : 以下、名... - 2017/09/18 11:52:19.85 zjjBFOo+O 18/28

10:29:59.99

39 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/18 12:10:32.45 AVieLxkPO 19/28

>>38

幼馴染み「えっと、10時29分59.99秒…って、あ、30分になった」

幼馴染み「男は…あっ!」

「くっ…うぅ…おさな…なじみか?」

幼馴染み「そうだよ…幼馴染みだよ!しっかりして!」

「>>41」

41 : 以下、名... - 2017/09/18 12:13:22.00 yg32hHo5O 20/28

ぐはっ(絶命)

44 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/18 13:56:09.24 AVieLxkPO 21/28

>>41

「ぐはっ…」バタリ

幼馴染み「う、嘘でしょ?!おとこー!!」

幼馴染み「そ、そうだ!>>47なら生き返るかもしれない!」

幼馴染み「出来るだけ助けるような安価にしてくださいね!」

「えっ?」

幼馴染み「男はもう少し静かにしてて!!」

47 : 以下、名... - 2017/09/18 14:07:50.58 KSGHW5QnO 22/28

叩けば治るって言うじゃん?

48 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/18 23:30:56.88 AVieLxkPO 23/28

>>47

幼馴染み「そうだ!叩けば生き返るかもしれない!」

幼馴染み「『絶』」ヒュン

刹那、男の体を真空波が
ーー 切り裂いたーー


幼馴染み「ってダメじゃん!!切っちゃったよ?!」

男 ピクピク

幼馴染み「どうすれば…>>51」

51 : 以下、名... - 2017/09/18 23:41:20.13 NsgyWi6Jo 24/28

王子様はお姫様のキスで起きるもんよ

52 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/19 03:31:33.62 X6onNmWs0 25/28

>>51

幼馴染み「そ、そう言えば…」

幼馴染み「王子様は、お姫様のキスで目覚めるのかな?///」

幼馴染み「試してみようかな?でもなー///」

「」

幼馴染み「はっ、こうしちゃいられない!ええい!」

チュー

幼馴染み「///」

幼馴染み「///……?」

「」

幼馴染み「…なんで起きないの…?」

幼馴染み「やっぱり…私じゃダメなのかなぁ…」ポロポロ

( >>55 )

55 : 以下、名... - 2017/09/19 03:55:43.57 ppOyaI4C0 26/28

蘇生

56 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/20 17:20:09.35 MgHWEttQO 27/28

>>55

( 蘇生 )ムクッ

幼馴染み「?!お、おとこっ!」グスッ

「幼馴染み…ごめん、デート…遅れちゃった」

ギュッ

「えっ、」///

幼馴染み「えへへ…私も今来たところ!!」



fin

57 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/09/20 17:23:06.55 MgHWEttQO 28/28

一応考えてた感じの物語はこんな感じで終わりになります
安価付き合ってくださった方、読んでくださった方
ありがとうございました!

ちょっとHTML化依頼だしてきます。

記事をツイートする 記事をはてブする