1 : 以下、\... - 2017/08/11 18:12:38.097 sDA4VLpja 1/31

王様「勇者よ!旅の支度は整えてやった!今こそ魔王を倒しに行ってこい!」

勇者「はいっ!王様!」


勇者「なんて勢いで引き受けちゃったけど、魔王を倒すなんてどうすりゃいいのさ~~!?」

勇者「とりあえず>>4してみるかぁー?」

元スレ
勇者「魔王を倒すために>>4するぞ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502442758/

4 : 以下、\... - 2017/08/11 18:13:05.113 8rf8BjnC0 2/31

オ○ニー

11 : 以下、\... - 2017/08/11 18:17:25.902 sDA4VLpja 3/31

勇者「まずはオ○ニーでもしよっかなぁ~~www」

勇者「旅に出る前にそういうのはスッキリさせとかなきゃ……」シコシコシコ

勇者「んっ……ふぁぁ、出るっ/// 勇者としての修行ばっかりで久しぶりにシコるから濃いのがいっぱいっ……!」ドピュルルッ

>>13「きゃっ、きゃああ!?何っ、この白濁色の少しとろみがかった生臭い液体は!?」ベチャァッ

勇者「し、しまった……!通行人にかかっちゃった。って君は>>13!?」

>>13「あなたは、勇者様っ……!?」ドキッ

13 : 以下、\... - 2017/08/11 18:18:06.815 ds7aLqASa 4/31

ノーパン魔法使い

17 : 以下、\... - 2017/08/11 18:24:46.027 sDA4VLpja 5/31

魔法使い「ゆ、勇者!?こんなところで何してんのよっ……///」

勇者「えっ、あはは~~/// 魔王を倒す旅に出よっかなぁ~、なんて……」

魔法使い「そ、そうだ!それで私もその旅に同行しようと勇者を探してたのよ!(ホントは勇者のいる物陰でオ○ニーしようと来たんだけど……)……それにしても」クンクン

魔法使い「この変な液体はなんなの?変にねっとりしてて気持ち悪い……」ネト-

勇者「え?あっ、あははー?ナンダロナー?ボクにも分かんないなー」

魔法使い(この匂い、この色……。まさかね。勇者みたいに男だか女だか分かんないような顔したやつがこんな濃くて量の多いやつ、出せるわけないわよね……///)ドキドキ

勇者「そ、それより他に旅に同行してくれる人はいないの?」

魔法使い「あぁ、それなら>>19と>>21が王様に頼まれてたわよ?会いに行きましょ」

19 : 以下、\... - 2017/08/11 18:25:40.287 WU7g/rSJd 6/31

スライム

21 : 以下、\... - 2017/08/11 18:25:46.387 BijYjt/b0 7/31

魔王軍四天王

25 : 以下、\... - 2017/08/11 18:34:37.390 sDA4VLpja 8/31

魔法使い「それならスライムと、この間の戦争で捕虜にした魔王軍四天王の一人が旅に同行するよう頼まれてたわよ?」

勇者「へぇ~!それなら会いに行ってみよっか!」

~王城、牢屋~

スライム「で、俺たちに案内させようってか?」

水の四天王「笑わせますね……捕虜にされたとはいえ、曲がりなりにも私たちは魔族です。勇者の言うことなど聞けるわけないでしょう……?」クスッ

魔法使い「ふふっ、そう言ってられるのも今のうちなんだから!王様からもらったこの反魔族リングを着けさせてぇ……」

水の四天王「きゃぁっ/// な、何をするのですかっ!?」

勇者「魔法使いちゃん?」

魔法使い「ふふーん。これで私が魔力を流せばあなたは私の言うことを聞くしかなくなるわ!このリングの効果はすっごいんだからね~?逆らおうとしても無駄なんだからっ♪」ドヤァッ

水の四天王「クッ、そ、そんなモノで私を縛ろうなどと……!」キッッ

魔法使い「あらぁ~??反抗的な目つきねー!モノは試し、一度リングの効力を知ったら逆らう気も起きないでしょう」

魔法使い「水の四天王!>>28しなさい!!」パァァッ

勇者「魔法使いちゃぁん!?」

水の四天王「グッ、グォォ……!?」ピキピキッ

28 : 以下、\... - 2017/08/11 18:35:53.292 KJNkj8Lla 9/31

オ○ニー

33 : 以下、\... - 2017/08/11 18:47:26.007 sDA4VLpja 10/31

水の四天王「クソッ、このっ……魔王様直属の部下であるこのワタシがァァッ……///」

水の四天王「勇者の目の前っ/// でっ、あぅっ♥?!オ○ニー、などとっんぁ///!?」クチュクチュ

魔法使い「あ~っはっは!いい気味ね!」

勇者(っっ……!水の四天王えっっろ……!ヤバい、勃ってきちゃったよ……)モジモジ

魔法使い(あれ……?勇者、なんだか様子が変ね?トイレにでも行きたいのかしら……)

魔法使い(っ!!何、あれ……ズボン越しにでもはっきり分かるくらいっ……/// 大きくっ……)カァァッ///

水の四天王「クッ♥ んっ、ふぅぅっ///」ハァハァ

水の四天王「ん?……ゆ、勇者よ。貴様、私の自慰行為を見て勃起しているなっ……♥」クチュクチュ

勇者「っっ!?そ、そんなこと……!」

水の四天王「そして魔法使い、貴様はそんな勇者の姿を見て興奮している……♥ しかもっ、ん、ノーパンでだっ……♥」ボソッ

魔法使い「っっ……!!」ドキッ

水の四天王「どうだぁ……?私と手を組んで人間どもを裏切らないかァァっ……??提案を飲めば我々水の魔族秘伝の媚薬をやるっ……♥♥」

水の四天王「勇者、どころか男ども全員、人間から魔族に至るまですべてお前の意のままにできるぞぉォ……っ???」ニヤニヤ

勇者(なんだ……?水の四天王が魔法使いに何か言ってるようだけど、声が小さくて聞き取れないっ……!)

魔法使い「そ、その提案……っ/// >>35、よ……!」キリッ

35 : 以下、\... - 2017/08/11 18:49:45.303 A0jNaoQ4d 11/31

のらない

40 : 以下、\... - 2017/08/11 18:58:45.435 sDA4VLpja 12/31

魔法使い「そんな提案っ、のらない、わよ!」

水の四天王「何ィィッ……///!?」クチュクチュ

魔法使い「勇者!コイツ捕まったとはいえ四天王、旅に連れて行くのは危険よ。道案内はスライムに任せてこの牢屋に置いて言ったほうがいいわ」

勇者「よ、よくわからないけどそうみたいだね。じゃ、水の四天王さんまたね!」

水の四天王「んっ……/// ふぁぁ!?ま、待て!!この命令を解いてから行っ……グぅぅうっ!?あっ♥ 待て!待って♥ 待ってくださいお願いしまずぅぅぅ♥♥♥♥」ブシャァァッ 

………………

魔法使い「と、言うわけで勇者!魔王を倒しにいくわよ?」

勇者「うん!……で、まずは何すんの?」

魔法使い「そうねぇ。まずはレベル上げからしときたいわねぇ……。スライム!この辺りにレベル上げしやすいダンジョンとかなぁい?」ニコニコ

スライム「へっ……!いくらザコ魔族だからって敵にそう易々と情報をくれてやるわけ……」

魔法使い「んぅ……? 何か言った?」(魔法使いは魔力をためている)

スライム「すみませんッ!!>>42なんていいんじゃないでしょうか!!」

魔法使い「いいわね!そこにしましょ♪」

勇者(すっかり魔法使いペースだなぁ……)

42 : 以下、\... - 2017/08/11 19:01:36.438 MbnAvrPba 13/31

おちんぽアイランド

45 : 以下、\... - 2017/08/11 19:11:48.802 sDA4VLpja 14/31

~おちんぽアイランド~

勇者「…………」

魔法使い「…………」

スライム「へっへ、どうです?楽しそうなトコロでしょ!」

魔法使い「…ざ……じゃ…い…よ」プルプル

スライム「はい?」

魔法使い「ふざけんじゃないわよっ!私は魔族に人気のテーマパークがあるって聞いたから来たのよ!?それが何よ!」

おちんぽジェットコースター(精子の滑りで迫力のスピードだ!)

おちんぽメリーゴーランド(三角木馬がくるくる回っているぞ!)

魔法使い「これのどこがテーマパークよっ!確かに大人の遊園地とは言えなくもないけどぉ!?」ドキドキ

スライム「ま、まぁまぁ。ここに来た目的はレベル上げでしょう?パークの施設はアレですけど出てくる敵は比較的倒しやすくて経験値もどっさりなんですから!!」

スライム「ほらっ!言ってる間に来ましたよ!>>47です!!」

魔法使い「まったく……ストレス解消に全力でいかせてもらうわよっ!!」

勇者「う、うん!そうだね!」(コイツで魔法使いの鬱憤が晴れてくれるコトを願おう)

47 : 以下、\... - 2017/08/11 19:13:16.413 +4AW71Em0 15/31

水の四天王さん

51 : 以下、\... - 2017/08/11 19:23:34.711 sDA4VLpja 16/31

スライム「ほら!水の四天王さんで……えぇ!?」

水の四天王「くッッ……/// はーーっ、はーーっ♥♥♥♥ や、やっと……やっと見つけた……!」フルフル

魔法使い「あなたは!水の四天王っ!!」

勇者「すでに疲労困憊してそうだけど……」

水の四天王「そうだッッ……/// 私はお前たちをっ♥追ってぇっ/// ここまで来ただけでもう限界だっ……!」

水の四天王「情けないがこのんっっ♥??リングの命令を解いてくれれば大人しく経験値をくれてやるっ/// だからもうっっっ♥♥?!?♥ ……解いてっ」ウルウル

スライム「いけません水の四天王様っっ!!こんな場所でそんなメスの顔をしていては……!!」

水の四天王「はぇぇっ……///??」

>>53「ーー■\ーッ!!!」ガバッ

水の四天王「きゃっ/// きゃあああっ!!!やめっ、やめなさい!やめて!やめてくださっ……」

水の四天王「んあっ♥ お゛ぉっ……/// お゛っ、お゛っ♥♥♥」パンパンッ

勇者「あーーーッ水の四天王が>>53に犯されているッ!!!」

魔法使い「アイツがこのダンジョンのボスね!?経験値稼ぎのついでにぶっ倒してあげるわ!!」

53 : 以下、\... - 2017/08/11 19:25:53.942 Ul+VhTkL0 17/31


55 : 以下、\... - 2017/08/11 19:26:47.587 Pv7mLsmC0 18/31

>>53
死ね

57 : 以下、\... - 2017/08/11 19:32:30.256 yF2vRU8ja 19/31

雑魚だ

58 : 以下、\... - 2017/08/11 19:43:33.567 sDA4VLpja 20/31

「ふっ♡ ふひひ!! ふらっと遊びに来た場所でまさか水の四天王さんと出会えるなんて……///」

「人間軍の奴隷になったんじゃとか噂されてたけど、こんなところで身体売ってたんですねぇぇwww」パンパンッ

水の四天王「あっ、違う……/// んぅぁぁ……♥」ビクンビクンッ

魔法使い「やだっ/// 不潔!変態!こんな汚物はさっさと消毒よ!!」ボォォッ

勇者「よかった!スライムの言ってた通りわりとザコだね!すぐ倒せそうだよ!」ズシャズシャ

「んあ……?熱っ、い??あれ……腕がない!!!!」メラメラ

「う、ゔぁ……脚も!!熱゛ゥぅぅゥ!!??!じがも身゛体゛にっ、火゛がっ、火が付いでるぅゥぅう!??!」ジタバタ

ぎゃあああぁあぁぁあぁぁぁ…………

水の四天王「…………」

水の四天王「う、うぅ……。あ、貴方たち……」ムクッ

勇者「あっ、起きた?よかったぁ~!」ニコニコ

魔法使い「敵とはいえこんな形で死なれたら寝覚め悪いモンね」

水の四天王「貴方たち……。……フン!礼は言わないわよ?」

勇者「そんなモノいらないよ!じゃ!ボクたちもう行くから」

魔法使い「王城に戻らないと今度こそリングの命令解かないからね!?」

水の四天王「あっ……ま、待ちなさい!!」

2人「ん……?」

水の四天王「か、借りは……返す主義だから/// ほら、私を倒した分の経験値、それと魔王城の地図」

スライム「み、水の四天王様!?」

水の四天王「いいのよ……。私も、魔王様の支配には疑問を感じていたの。そうだ、あとそれと>>60をあげるわ」

勇者「水の四天王……!うん、ありがとう!」

魔法使い「こっちこそ礼は言わないからね!?じゃっ、さよなら!」

60 : 以下、\... - 2017/08/11 19:44:35.075 45rMCHZKa 21/31

奴隷のワーキャット

61 : 以下、\... - 2017/08/11 19:50:26.553 sDA4VLpja 22/31

ワーキャット「よ、よろしくお願いしますぅぅ……」

勇者「よし!それじゃあこの3人で魔王城に出発ーっ!」

魔法使い「水の四天王、多めに経験値を渡してくれてるみたいね……!これならラストダンジョンでも闘えるわ!」

魔法使い「いくわよ新魔法っ!ワープ!!」ヒュンッ

魔法使い「いたっ!?」ヒュンッ

勇者「いてっ!?」ヒュンッ

ワーキャット「おっと、……み、見てください!あれは四天王の一角、>>64ですぅ!!」

>>64「クハハ、よく来たな勇者よ。歓迎してやるぞ……」

65 : 以下、\... - 2017/08/11 19:52:28.766 /eRlXVwHd 23/31

ホモ

66 : 以下、\... - 2017/08/11 19:59:11.225 sDA4VLpja 24/31

ワーキャット「四天王の一角、ホモですぅ……!」

ホモ「クハハ、勇者よ!貴様のケツを掘ってやる!」ヌギヌギ

勇者「えっ、わわっ/// えーーっ!??」

ホモ「へへぇ~逃げるのはいいが、その細脚でいつまでスタミナが持つかなぁ~?」

魔法使い「このっ!!えいっ、ファイヤー!」ボッッ

魔法使い「き、効かない!?」

ホモ「無駄だ!オレに魔法攻撃は効かんッ!!」

ホモ「オレを倒したくば勇者……!貴様が攻撃してくるんだなァ~!?」ニヤニヤ

勇者「クッ、もう>>68するしかないのか……?」

68 : 以下、\... - 2017/08/11 20:01:12.958 HnEPEWdna 25/31

性転換

70 : 以下、\... - 2017/08/11 20:06:47.212 sDA4VLpja 26/31

勇者「えーーいっ/// 魔法使い!一思いにボクの息子をっ、ちょっ、ちょ/// ちょん切ってくれ!!」

魔法使い「勇者、あなたそこまで……。わかったわ!スラッシュ!!」ズシャァッ

勇者♀「ア゛ッーーー!??!あっ、あっ……ボクの、ボクのおぢんぢん……」プルプル

魔法使い「え~いっ!!」ポイッ

ホモ「わんわんわぉ~んッ!!!」ダッッ

勇者「ボクのおぢんぢん!?」

ワーキャット「……ともかく四天王の1人を退けました!後は2人、>>72の四天王と>>74の四天王です!!」

72 : 以下、\... - 2017/08/11 20:07:41.618 NonfGK/Yd 27/31

レズ

74 : 以下、\... - 2017/08/11 20:08:37.020 NonfGK/Yd 28/31

媚薬

75 : 以下、\... - 2017/08/11 20:21:05.176 sDA4VLpja 29/31

ワーキャット「レズの四天王と媚薬の四天王……」

???「クフフ、その2人ならもういないよ……」

女魔王「私が吸収してしまったからねぇ……♥ゆ、う、し、ゃ、ちゃん♪」

勇者♀「ま、魔王っ……!」ゾクゥッ

魔法使い「吸収ってあなた、それじゃあ……!」

女魔王「そう!今の私はレズ、かつ攻撃の1つ1つが感度を10倍に引き上げる特殊効果付きだ!!」ドガァッ

勇者♀「ひんッッ///!?」

魔法使い「ゆ、勇者ぁぁ!!このっ、フレイム!」

女魔王「無駄無駄ァ……!ラスボスっていうのは道中の敵すべての能力を兼ね備えていると相場が決まっているのだよォ~♥♥♥」

ワーキャット「そ、そうか!ホモは本来同性愛を指す言葉!レズも含まれる!」

女魔王「ほらほらァァ~♥♥♥♥避けないとどんどん感度が上がっていっちゃうよ??も~う10000倍だ。まともに立っているのも苦しいんじゃないかァい……♥♥」

勇者♀「うっぁ……♥ 何っ、これぇ……♥♥♥ 身体が火照って……///」ガクガク

女魔王「ふっ、ぅ~♥ 勇者ちゃん!最後にお決まりの質問をするよ……/// 私の仲間になる気はないかい?世界の半分と普通に生きてちゃ味わえないくらいの快楽を与えてあげるよ……♥♥♪♪♪」

勇者♀「ぼ、ボクは……ボクは……」

勇者♀「>>77」

76 : 以下、\... - 2017/08/11 20:22:05.530 SYpvTwlr0 30/31

ちんこが生えてきた

81 : 以下、\... - 2017/08/11 20:53:46.475 sDA4VLpja 31/31

勇者♂「ちんこが生えてきた……」ピカ-ッ

女魔王「な、なんだこの光……?身体が溶けっ、まさかッ///」

魔法使い「ま、まさか……あの光!!勇者ぁ!」

勇者♂「ち、力が溢れてくるっっ!!うおオォおオぉおオ!!!!エクスッ、カリバアッァァーーーッッ!!!」

女魔王「……ふぇぇ///!? 勇者の聖剣っ、魔王のヴァギナに容赦なく突き立てられてりゅぉおお♥♥♥?!!」ビクンビクンッ

ワーキャット「今です勇者さん!腰を前後に振ってください!!」REC

勇者♂「ワカッタ!」パンパンッ♡

女魔王「んお゛っ///♥ り゛ゃめっ、勇者のっ……太いぁぁぁ///♥♥♥♪♪♪」ゾクゾクゥッ

勇者♂「あーーーなんか出るぅぅぅ!!!!」ドクドクドク

ワーキャット「聖剣の力が溢れてるんです!それで魔王を浄化してください!!」REC

勇者♂「あ゛ぅお゛っ///♥♥♪♪♪ にゃぃこれぇっ/// 頭っ、溶けそっ……♡♡♡ あ゛~~~♥♥♥」ドピュルルルッビュルルッビュッ

女魔王「っっっ………///」ピクッ

女魔王「んほおおおおおおおおおおおッッッ///♥♥♪♪♥♥♪♪♪♥妊娠確実ゥゥーーーーッ♥♥♥♥」ブシャァァァッッドプドプドプゥッ

勇者♂「はぁはぁ……。ふぅ」フキフキ

魔法使い「やったぁ!!勇者!大好きっ♥♡♪♪♪」ダキッ

勇者♂「ボクも!!」ギュッッ

ワーキャット「よかったよかった……」REC

この後男に戻った勇者と実は男の娘だったワーキャットはホモに犯され、残った女魔王と魔法使いは結婚してその後一生幸せに暮らしましたとさ


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする