1 : おそ松さんパロ ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:21:10.11 rjK79FEg0 1/23

瀬尾「イヤッホーーーーー!! 宇宙来たぜーーー!!」

御子柴「ちょ、瀬尾……あんま騒ぎすぎんなよ。 うるせえな」

野崎「何言ってんだ御子柴、宇宙に行けるなんて後にも先にも一回きりなんだ」

野崎「あんなにはしゃぐのも無理はないと思うんだ」

御子柴「へっ……宇宙ねぇ」

御子柴「まぁ確かに……こっからなら」

御子柴「世界中の子猫ちゃん達を見ることができるな」

瀬尾「全然人見えねーけど」

御子柴「うるせえな!!///」

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:21:58.08 rjK79FEg0 2/23

御子柴「なぁお前ら、気になることがあるんだけどよ」

野崎「なんだ?」

御子柴「俺らの頭の上にあるこのゲージみてーなの……なんだ?」

瀬尾「O2って書いてある」

野崎「まさか……酸素!!?」

御子柴「!!! やべえ!! 速く宇宙船に帰らねーと!!!」

瀬尾「宇宙船ないけど」

御子柴「はぁ!? ふざけんなよ!!!」

野崎「まずい、どんどん減っていくぞ……」

御子柴「うわあああああ!! 死にたくねえよおおおおおお!!」

野崎「頼む!! ゲージ、増えてくれ!!」

グイイイイイン!!

野崎「物凄い勢いで回復した!!」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:22:30.57 rjK79FEg0 3/23

瀬尾「すげー!! 私達もやろうぜイケメン!!」

御子柴「お、おう!!」

御子柴瀬尾「ゲージ回復しろ!!」

ジリジリ……

瀬尾「あれ、増えない」

御子柴「はぁ!?」

野崎「何故だ!?」










御子柴「」

瀬尾「」

野崎「あっ」










O2ゲージ「野崎くんに頼まれたら断れないよ///」

4 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:22:56.89 rjK79FEg0 4/23

キャスター「えー……最近ではキラキラネームが……」

野崎「キラキラネームか……」

佐倉「野崎くん……?」

野崎「いや、恋しよっにはそういう名前のキャラがいないと思ってな……」

佐倉「そういえばそうだね……マミコに三郎だもんね」

野崎「……そうだ」

佐倉「?」

5 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:23:23.21 rjK79FEg0 5/23

野崎「というわけでキラキラネームをテーマにして描いてみました」

宮前「どれどれ……」

野崎「新キャラの天馬(ペガサス)君がマミコと鈴木の名前を古臭いとディスります」

野崎「傷つくマミコ……しかし『親につけてもらった名前を馬鹿にするな』と鈴木」

野崎「そしてクラスメイトからも言い過ぎだと責められ……天馬君は謝る事に」

野崎「そして逆にそのキラキラネームが原因でいじめられっ子になってしまった天馬君……」

天馬『俺はずっと……いじめられ続けるのか?』

野崎「次回から天馬君g 宮前「ボツでお願いします」

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:23:52.63 rjK79FEg0 6/23

若松「遊園地のチケットを二枚拾った……」

若松「こんなの、瀬尾先輩が知ったら一緒に行こうって言うに違いない」

若松「とりあえず先輩に見つかる前にさっさと……」

??「あ、すいません。 警察なんですけど」

若松「! け、警察!!?」

??「いや、実は……」

瀬尾「そのチケットで私と遊園地行こうぜ!!」

若松「げっ!! 瀬尾先輩!!!」

野崎「……バラすの早くないか?」

瀬尾「めんどくせーもん」

7 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:25:16.34 rjK79FEg0 7/23

『劇録!! チケット警察24時!!』

瀬尾「若!! そのチケットくれよ!!」

若松「いやですよ!! このチケットは友達と……」

野崎「若松、一緒に行ってくれないか?」

若松「野崎先輩!!?」

野崎(尾瀬と和歌のネタになる)

若松「こ、こうなったら……」

ダッ!!

瀬尾「あ!! 逃げた!!」

野崎「逃しはしない」

8 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:25:43.42 rjK79FEg0 8/23

野崎「被疑者逃亡!! 被疑者逃亡!!」








御子柴「おし、任せろ!!」

「御子柴、犬の千代はどうした?」

御子柴「!! そういえば……いねえ!!」










「……」

「野崎くんは仕事でいないから家には誰もいない……」

「野崎くんの私物がいっぱいだぁ///」

真の犯罪者は仲間の中にいた

9 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:26:23.51 rjK79FEg0 9/23

「グスングスン……お腹減ったよぉ」

??「はーい!! 泣かないで!!」

「!! 貴方は……?」

??「どーも!! マエパンマンです!!」

「ま、マエパンマン!!?」

マエパンマン「そんな君にはこれをあげよう!!!」

ブリブリブリブリ!!

「!!?」

マエパンマン「はい! どうぞ!!」

「お、お尻から……茶色いもの……てことは……」

マエパンマン「はい!! タヌキ!!」

「……どっちにしろいらないわ」

10 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:26:54.30 rjK79FEg0 10/23

「よし、お前ら寝るぞ」

鹿島「ええっ!? 早くないですか!?」

「明日はえーだろ。 早く寝ろ」

野崎「……そうですね」

若松「お休みなさい」

「おう」

鹿島「……」ウズウズ

「おい、どうした鹿島」

11 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:27:29.37 rjK79FEg0 11/23

鹿島「ありませんか? 寝る前に身体が動きたくなること」

「ねーよ。 早く寝ろ」

御子柴「鹿島……寝れねえなら……俺が子守唄でも歌ってやるぜ?」

御子柴「まあ……俺に夢中になって寝れねえかもしれねえけどな★」

「消すぞー」

野崎「はい」

御子柴「///」

12 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:28:01.28 rjK79FEg0 12/23

「……」

(やっとおとなしくなったか)

(これでようやく……)








ブーーーーーーー!!!

13 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:28:35.74 rjK79FEg0 13/23

「おい!! 誰だオナラしたやつは!!」

鹿島「凄い大きな音でしたね……」

野崎「もしかして……若松か?」

若松「なんで俺なんですか!?」

鹿島「……はっ!! 堀先輩……?」

「俺じゃねえよ!!」

鹿島「こういうのって言い出しっぺが怪しかったりするんですよね」

鹿島「大丈夫ですよ先輩……オナラは……恥ずかしいことじゃないですよ」

グリグリグリグリ!!

鹿島「いたたたたた!!!」

14 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:29:02.22 rjK79FEg0 14/23

「……ったく、オナラしたやつはさっさと寝ろよ」

カチッ










御子柴「……」

御子柴(オナラしたなんて恥ずかしくて言えねえよ///)

15 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:29:32.16 rjK79FEg0 15/23

御子柴「……!!」

御子柴(おい……嘘だろ?)

御子柴(ここにきて……急に尿意が……)

御子柴(なんでこんな立て続けで不幸なことが……)

御子柴(くそ、さっさとトイレに行きてえけど……)

御子柴「……」

御子柴(怖くて行けねえ!!)

16 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:30:00.42 rjK79FEg0 16/23

御子柴(こんな夜中に一人で行けるわけねぇだろ!!)

御子柴「……」

御子柴(こうなったら……)










野崎「zzz……」

チョンチョン

野崎「……?」

御子柴「……野崎」

野崎「御子柴……どうした?」

御子柴「この旅館のトイレ……どこにあるか分からねえからよ……一緒に来てもらっていいか?」

野崎「部屋出て左に真っ直ぐ。 階段降りたらまた左だ」

御子柴「……」

野崎「そうしたらトイレがあるはずだ」

ガシッ

野崎「えっ」

御子柴「一人じゃ行けねえんだよ!! 怖えだろ!!!」

野崎「」

17 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:30:28.81 rjK79FEg0 17/23

「うるせえ!!!」

野崎御子柴「!!!」

「いいか!! 次騒いだら外で寝かせるからな!!!」

御子柴「は、はい……」

「今度こそちゃんと寝ろよ!!」

鹿島「はーい」

鹿島「御子柴、子守唄は?」

御子柴「しねーよ!!///」









「……」

(やっとか)

グオオオオオオオオ

「!!!?」

18 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:30:55.97 rjK79FEg0 18/23

(う、うるせえ……誰のいびきだ?)

鹿島「……」

(鹿島は……ちげえよな、この顔にこのいびきは似合わねえし)

(……野崎か)

(鼻に洗濯バサミでもつけておくか)

パチっ

(これで静かに……)

グオオオオオオオオ

「!!!?」

19 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:31:37.41 rjK79FEg0 19/23

(野崎じゃない……?)

(御子柴か?)

パチっ

グオオオオオオオオ

(違う……若松か?)

パチっ

グオオオオオオオオ

「……」

「……」チラッ

鹿島「……」

(てことはまさか……)

パチっ

グオオオオオオオオ

「!!!?」

(四人全員いびき止めてんだぞ!? じゃあ誰が……)

真由「……」グオオオオオオオオ

「いたのかよ!!!」

20 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:32:06.30 rjK79FEg0 20/23

野崎「次の展開なんですが」

宮前「はい」

野崎「マミコと鈴木が密漁を……」

宮前「ボツで」

21 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:32:37.26 rjK79FEg0 21/23

ピンポーン

前野「ん? 誰かきた、誰だろう」

ガチャ

前野「はーい」

野崎「トリックオアトリート」

前野「夢野先生!!?」

佐倉「トリックオアトリート!!」

御子柴「お菓子をくれねえと……イタズラしちまうぜ?」

御子柴「……///」

野崎(遂に前野さんに復讐する時が来た)

野崎(お菓子をくれと言っておきながら家中の物を持っていく作戦だ)

野崎「トリックオアトリート」

前野「そっか……しょうがないなぁ」

前野「じゃあこれ!! タヌキ飴あげる!!」

野崎「!!!」

前野「あとタヌキチョコと……そうだ!!タヌキまんじゅうもあげる!!」

前野「あとはタヌキパンでしょ!? それとタヌキクッキーにタヌキケーキ、あとは……」

野崎「あああああああああ!!!」ダッ

佐倉「の、野崎くん!!? どこ行くの!!?」

御子柴「……タヌキに耐えられなかったんだろうな」

22 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:33:03.70 rjK79FEg0 22/23

銭湯 男湯

真由「クイズ・誰のチンコでしょう」

御子柴「は!?」

真由「回答者は実琴さんです」

御子柴「ちょ……おい待てよ真由!! なんだよそのクイズ!!」

御子柴「お前、ねぼせて頭でもおかしくなっちまったのかよ!?」

真由「さて、問題です」

御子柴「答えるのがめんどくさいからって無視すんなよ!!」

バサァッ!!

御子柴「なんだこのチンコの数!!?」

真由「兄さんのチンコはどれでしょう」

御子柴「知るかよ!!!」

佐倉「左から6番目!!!」

御子柴「!!!!?」

23 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/05/24 21:35:51.32 rjK79FEg0 23/23

御子柴「お前ここ男湯だぞ!?」

佐倉「!! ご、ごめん。 話が聞こえたからつい……」

御子柴「……」

佐倉「みこりん?」

スチャッ

佐倉「えっ!!? 手錠!!?」

御子柴「わりいな佐倉……一芝居うったんだ」

佐倉「ど、どういうこと!? なんで私が捕まるの!?」

御子柴「>>8で不法侵入しただろ」

佐倉「あっ」









野崎「なんで俺が裸になったら佐倉が来るんだ……?」

~終わり~

記事をツイートする 記事をはてブする