1 : 以下、\... - 2017/09/08 00:55:33.705 nct0Yxey0 1/6

ブルマ「孫く~ん」

ベジータ「……」ピキピキ

ブルマ「孫くん!!!」

ベジータ「……」ビキビキ

ブルマ「孫く……」

ベジータ「ええい!その呼び方をやめんか!」

ブルマ「えっ、いきなりどうしたのよ」

悟空「そうだぞ」

元スレ
ブルマ「孫くん!」悟空「おう」ベジータ「……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504799733/

3 : 以下、\... - 2017/09/08 00:57:16.037 nct0Yxey0 2/6

ベジータ「他にも呼び方があるだろうが!」

ブルマ「えっ、私にまでカカロットって呼ばせる気なの?」

ベジータ「ちがーう!普通に呼ばんか!普通に!」

ブルマ「普通って……悟空……って事?」

ベジータ「そうだ!」

ブルマ「なんでよ」

悟空「オラは別に構わねぇけど」

4 : 以下、\... - 2017/09/08 00:59:49.841 nct0Yxey0 3/6

ブルマ「本当ベジータの考える事は分からないわ。悟空、これでいい?」

ベジータ「うむ」

ブルマ「悟空、それでね」

ベジータ「……」

ブルマ「ああ、悟空~」

ベジータ「……」ピキピキ

ブルマ「もう!悟空ったら!」

ベジータ「ええい!やっぱりその呼び方もやめんか!」

悟空「何がしてぇんだよ、おめぇは」

6 : 以下、\... - 2017/09/08 01:04:05.217 nct0Yxey0 4/6

ブルマ「じゃあ何て呼べばいいのよ。カカロットは嫌よ」

ベジータ「当たり前だ!それはオレのものだ!」

ブルマ「やってられないわ。孫くん、あっちで話ましょう」

悟空「お、おう」

ベジータ「ぶつぶつ……ああでもないこうでもない……はっ!」


ベジータ「おい、待て!まだ話は終わってないぞぉーーーーっ!」





~後日~

ピッコロ「ご、悟空!」

悟空「おめぇ、あん時近くにいたんか」


7 : 以下、\... - 2017/09/08 01:08:32.820 LnK7zxwKd 5/6

むしろ名字呼びだから下の名前呼ぶより他人行儀だよな

8 : 以下、\... - 2017/09/08 01:09:37.961 tYJl30Qfa 6/6

>>7
でも特別感あるよね

記事をツイートする 記事をはてブする