1 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:08:36.19 hoHo9B180 1/15

野崎「佐倉、ここにベタしてくれ」

佐倉「うん!!!」ギュウウウ

野崎「ベタベタすなー!!」

野崎くんでマリオくんパロ

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:09:23.50 hoHo9B180 2/15

佐倉「ところでみこりんは?」

野崎「そろそろ来る頃だが……」

パリイイイイイン!!!

佐倉「!!?」

御子柴「よー野崎!!」

野崎「窓から来るなーーーー!!!」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:09:55.47 hoHo9B180 3/15

野崎「よし、みんな揃ったな」

野崎「佐倉はベタを頼む」

佐倉「うん!!」ベチャア!!!

野崎「そうそうそうやってパンに塗るやつを……」

野崎「……って、それはバターだろ!!」

佐倉「ご、ごめん!!」

御子柴「野崎、俺もはな描いたぜ」

野崎「そうそう穴が二つあって……」

野崎「……ってそれは鼻だろ!!!」

4 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:10:58.94 hoHo9B180 4/15

佐倉「それにしても暑いね~」

野崎「そうだな」

佐倉「私もう……脱ごうかな」

御子柴「!!!?」

佐倉「靴下ぬーいだ!!」

御子柴「靴下かよ!!!」

野崎「俺も暑くなってきたから脱ごう」ヌギッ

御子柴「お前は皮ごと脱ぐな!! 骨状態じゃねえか!!」

5 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:11:25.55 hoHo9B180 5/15

佐倉「の、野崎くん!!」

野崎「なんだ佐倉」

佐倉「サ、サ、サイン……」

野崎「ああ、またか」

佐倉「あげます!!」

野崎「いらんわーー!!!」

御子柴「ここは敬遠だな」

野崎「そっちのサインでもない!!」

野崎「いいか、サインというのはブロックを叩いて……」

佐倉「それはコインだよ野崎くん!!!」

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:11:53.54 hoHo9B180 6/15

野崎「うーん……」

佐倉「どうしたの野崎くん?」

野崎「なかなかいい展開が思いつかないんだ……」

野崎「頭をつかってるんだが……」

御子柴「こうか?」ガン!!

野崎「頭突きじゃない!!」

7 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:12:30.14 hoHo9B180 7/15

『ギャグしよっ』

夢野咲子先生が描くギャグ漫画。

鈴木とマミコは一見普通のカップル。 しかし、お互いに重大な秘密があった。

鈴木はアホでマヌケでドジで大ボケで有名、マミコは人でもなんでも食べちゃう胃袋の持ち主だったのだ。


















けどそんな二人とこの漫画は関係なく……

鈴木・マミコ「えーーーーー!? 関係ないのーーーーーーー!?」

最新刊では夢野先生と間寛平さんの対談も載ってるぞ!!

8 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:13:06.97 hoHo9B180 8/15

別の日

「鹿島あああああああ!!!」

野崎「どうしたんですか堀先輩」

「あの野郎……また部活サボりやがった。 いくら蹴ろうが殴ろうか全然懲りねぇ」

野崎「じゃあハンマーで殴るのはどうですか?」

「おっ、いいかもしれねぇな」

野崎「どうぞ」

「サンキュー。 この魚で……」

「……ってサンマーじゃねえかこれ!!!」

野崎「間違えました」

9 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:13:34.90 hoHo9B180 9/15

野崎「若松、この後アシスタントに来れるか?」

若松「はい!! 行きます!!」

ガシッ

若松「!!?」

瀬尾「若みーつけた!!」

若松「ちょ……離してくださいよ瀬尾先輩!!」

瀬尾「やだ!! ほら、私とゲーセン行こうぜ!!」

野崎「若松……」

若松「野崎先輩……俺のことは気にせず……先に行ってください!!」

野崎「ああ、じゃあな」ダッ

若松「本当に行くなよ!!!」

10 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:14:00.40 hoHo9B180 10/15

瀬尾「ほら、早く行こうぜ」ズルズル

若松「ちょっ……引きずらないでくださいよ!!」

??「離してあげな……」

瀬尾「!!!」

若松「の、野崎先輩……やっぱり来てくれたんですね!?」

ウサちゃんマン「ウサちゃんマン参上!!」

若松「漫画が違うだろーー!!」

11 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:14:29.37 hoHo9B180 11/15

別の日

野崎「佐倉ーーーーー!!! 大変だーーーーー!!!」

佐倉「どうしたの野崎くん!?」

野崎「たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいだーーーーーー!!!」

御子柴「誰が変態だよ!!」

佐倉「野崎くん……何があったのか落ち着いて話して?」

野崎「剣さんが……前野さんに攫われた!!」

佐倉「ええっ!?」

野崎「これがその手紙だ」

『宮前くんは板抱いた。 蚊えして欲しかったらぼくのしんでんに鯉 前野より』

御子柴「死んでんのか!?」

佐倉「神殿!!」

野崎「ふざけた手紙を……すぐに行くぞ!!」

12 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:15:06.08 hoHo9B180 12/15

野崎「神殿に着いたぞ」

佐倉「早くない!?」

前野「よく来ましたね夢野先生!!」

野崎「前野さん……剣さんを返してもらいますよ!!」

前野「僕を倒せたらね!!」ゴオオ

野崎「前野さんのファイアブレス!!」

ドカーン!!

前野「ふー……全員倒せたかな?」

佐倉「危ない危ない……」

野崎「御子柴を盾にしてよかった」

前野「!!?」

御子柴「」バタッ

野崎「よくも御子柴を……」

前野「お前がやったんだろ!!」

13 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:15:34.39 hoHo9B180 13/15

前野「これって僕のアイディアですよね!?」キラッ

野崎「ぐわっ!!」イラっ

佐倉「野崎くん!!」

野崎「くっ……強い……どうやったら倒せる……?」

『しょうがないなぁ……』

野崎「!! 誰の声だ!?」

『そんな5年間も頑張った君にはプレゼント!!』

パッ

佐倉「何か出てきた!!」

野崎「これは……タヌキスーツ!?」

佐倉「そっか!! これなら前野さんはメロメロになって戦意喪失するね!!」

14 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:16:01.18 hoHo9B180 14/15

野崎「タヌキスーツ装着!!」

前野「うわぁ!! タヌキだぁ!!」

野崎「今だ佐倉!!」

佐倉「うん!!」

前野「!!!」

佐倉「みこりんアターック!!!」

御子柴「俺を武器に使うなーーーーー!!!」

ドカーン!!

前野「ぐわあああああああ!!!」

野崎「やった!!」

15 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/08/25 21:16:32.10 hoHo9B180 15/15

宮前「夢野先生……」

野崎「剣さん!! 大丈夫ですか!?」

野崎(これで好感度が上がるはず……)

宮前「早く助けろよ!!! 遅いわ!!!」ドゴォ!!

野崎「ぐはぁ!!」

佐倉「でも……タヌキスーツをくれたのは誰だったんだろう」

御子柴「」グッタリ

佐倉「……みこりんじゃないだろうしなぁ」

















担当者「椿先生ですね~……こんなことやったのは」

椿「いいじゃんいいじゃん!! 作者だからなんでもできる♪」

~終わり~

記事をツイートする 記事をはてブする