1 : 以下、\... - 2017/07/30 02:40:20.772 YXRrnzjW0 1/42

「なーに黙り腐ってんの?」

「分かったよ」

「前もそうやって受け流してただろーが!私はこういうの見ただけでイライラすんだよ!」

「おいテレビ見てんじゃねえ聞いてんのか!」

「>>2」

元スレ
完璧主義妹「だーかーら、お菓子食べたらゴミ片付けろって!」兄「…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501350020/

2 : 以下、\... - 2017/07/30 02:40:57.678 7tNg4Wb40 2/42

れいぷ

4 : 以下、\... - 2017/07/30 02:44:48.089 YXRrnzjW0 3/42

「れいぷ…」

「は?何言ってんの?日本語喋れって!」

「ほらそこにも脱いだ靴下落ちてんじゃん!」

「暑いから脱ぐのはいいけど洗濯カゴ入れろって!」

「だからテレビ見てんじゃねーよボケ!」

「>>6」

6 : 以下、\... - 2017/07/30 02:45:53.526 WEuRnYGS0 4/42

貧乳

8 : 以下、\... - 2017/07/30 02:48:20.390 YXRrnzjW0 5/42

「貧乳」

「…!」

「なに?貧乳がどうしたの?それだけじゃあ分かんないんですけど?」

「何にも言い返せないからそんなことしか言えないんだ!」

「貧乳の何が悪いんだよ!物片付けないお前の方がよっぽど悪いだろうが!!」

「いいからそこにある靴下拾え!そして洗濯カゴ入れてこい!目に入ってるだけで汚いんだよボケェ!」

「>>10」

10 : 以下、\... - 2017/07/30 02:49:38.339 OSWECi2U0 6/42

俺は貧乳が好きなんだ

12 : 以下、\... - 2017/07/30 02:53:18.429 YXRrnzjW0 7/42

「俺は貧乳が好きなんだ」

「はぁ!?キッモ!!もしかして私のことそういう目で見てるワケ!?」

「急に単語以外喋りはじめたと思ったら激キモなんだけど!?」

「これからは兄貴には裸絶対見せないでおくから!」

「貧乳が好きな兄貴とかもうこの先やってけないよマジで!ただでさえ部屋片付けないのに貧乳好き!?」

「もういいから掃除始めてよ!さっきから寝転んでテレビ見てるけどさ!ちゃんと動きなさいよ!」

「聞いてんのか!!」

「>>14」

14 : 以下、\... - 2017/07/30 02:54:40.005 3/TNs4K9a 8/42

チンカス

15 : 以下、\... - 2017/07/30 02:58:18.703 YXRrnzjW0 9/42

「チンカス…」

「は!?ち、チンカス!?何言ってんだお前さっきから!!」

「やっと文章話し始めたと思ったらまた単語かよ!!」

「単語しか話せないロボットかおめーは!?」

「しかもチンカスってなんだよ!!きたねーよおめーのオチンチンに沢山ついてんじゃねーのか!?」

「さっきから話になんないんだけど!!動けって言ってんのが聞こえねえのか!?」

「それとも動けないワケでもあるか!!」

「なんか言ってみろよおい!!」

「>>17」

17 : 以下、\... - 2017/07/30 02:59:26.822 OSWECi2U0 10/42

俺のチンカス掃除してくれ

19 : 以下、\... - 2017/07/30 03:03:04.668 YXRrnzjW0 11/42

「俺のチンカス掃除してくれ」

「は、はぁ!?お前急になに言い出すんだよ!!」

「兄貴のチンカスって…はぁ!?キモ!!冗談でもキモい!引くわー!」

「なんで私があんたの汚いチンチン見なきゃいけないんだよ!」

「口開けば気持ち悪いことしか言わねぇな!おい!!」

「は!?お前なにちゃっかりズボンのチャック開けてんだ!?不潔過ぎるんだけど!!」

「ただでさえお前の下着一緒に干されてるだけでもイヤなにのにさぁ!」

「絶対にそんなことしないから!勘弁してよもう!!」

「いいからその汚いチンチンしまえよボケェ!」

「>>21」

21 : 以下、\... - 2017/07/30 03:05:04.424 3/TNs4K9a 12/42

舐めろ

22 : 以下、\... - 2017/07/30 03:09:19.483 YXRrnzjW0 13/42

「舐めろ」

「なんなのお前ー!?なんでさっきからそんな態度でかいのよー!」

「それに舐めろってなに!?私にお前のチンカスついた汚いちんちん舐めろって言うのー!?」

「イヤだー!絶対イヤー!私は不潔なのが嫌いだって言ってるだろぉー!」

「話聞きなよ!なんでちんちんしまおうとしないの!?なんでちょっと大きくしてんだよ変態!!」

「私はただ!ちゃんと脱いだものは片付けて、使ったものは捨ててほしいだけじゃん!!なんで意味分かんないこと言うの!?」

「ねぇそれしまってよ!!しまわなかったらこのリビングから無理やり追い出してやるから!」

「>>25」

25 : 以下、\... - 2017/07/30 03:10:46.408 yOZjjX7Qd 14/42

お前が近づいてくるだけでお兄ちゃんのお兄ちゃんは元気モリモリだよ

26 : 以下、\... - 2017/07/30 03:16:29.833 YXRrnzjW0 15/42

「お前が近づいてくるだけでお兄ちゃんのお兄ちゃんは元気モリモリだよ」

「はぁ!?何言ってんだお前はぁ!?」

「お兄ちゃんよお兄ちゃんって…何その例えキモ!!」

「というかあんた普段そういう感じじゃなかったでしょーが!!何があったんだよ!!」

「…もういいわしまわないから出てけ!無理やりこの部屋から引っ張り出してやる!!」

「ほらあんたがいるだけでリビングが汚れるから出てけー!」グググ

「…」ビンビン

「ヒッ!!何大きくしてんのよ!?マジで近づいただけで大きくしやがったわこいつ!!」

「イヤ…!マジで私をそういう目で見てるワケ?!」

兄>>28

28 : 以下、\... - 2017/07/30 03:17:55.340 giLY/nKD0 16/42

yes

30 : 以下、\... - 2017/07/30 03:23:30.676 YXRrnzjW0 17/42

「yes」

「YESじゃないわよこの変態!!私は妹よ!?それっておかしいって思わないの!?」

「しかもそういうことサラッと打ち明けるとことか信じられない!!そういうとこもあんたのガサツさが出てるんじゃない!?」

「なんで兄貴はそういっつも考えることが分からないの!!私と性格は正反対だし!!」

「よりによって綺麗好き完璧主義の私の兄貴がこんなガサツ男だなんて信じられない!!」

「私の身にもなってよ!?それにナニ!妹の私のことをそういう目で見ているだなんて!」

「満貫ね!気持ち悪さの代名詞だわ兄貴は!!」

「どう?散々バカにされて悔しいでしょう!!これ以上言われたくなかったら早くこの部屋出てけ!!」

兄>>32

32 : 以下、\... - 2017/07/30 03:24:21.234 Vpn5NCu90 18/42

テクノブレイク

33 : 以下、\... - 2017/07/30 03:30:28.384 YXRrnzjW0 19/42

「テクノブレイク」

「あーもうだから!!ワケの分からない単語並べるのやめろ!!」

「それとも本当に壊れちゃったの!?なんか下ネタっぽいことばっか言ってるから多分兄貴のまんまだろうけど!」

「もうさ、私これからこのリビング掃除したくなっちゃった!何にしても兄貴は出てけよ!」

シコシコ 

「は、はぁ?お前なに…ナニしてんだよ!!」

「…」シコシコ

「お、おい!汚いことしてんじゃねーよ!!妹の前だぞ!?」

「やっぱ壊れちまったんだ兄貴!それともあれか、テクノブレイクって…これからテクノブレイクしようってことか!?」

「いやいやいや何にしてもやめろそんな汚いこと!!私がこれからも使い続ける部屋にブチまけるなんて絶対に許さないからな!!」

「おいマジでやろって兄貴!!」ガシッ

「>>36」

36 : 以下、\... - 2017/07/30 03:35:31.858 yOZjjX7Qd 20/42

そんなかわいい手で掴まれたら…顔も近いし息も感じるよ…うっ…

39 : 以下、\... - 2017/07/30 03:45:29.266 YXRrnzjW0 21/42

「そんなかわいい手で掴まれたら…顔も近いし息も感じるよ…うっ…」

「おい何言ってんだよ!?」

ドピュピュ

「ギャッ!!」ベチャベチャ

「…!」

「イヤアアア!?何出してんだよおおお!?服やら髪の毛やらに付いたアアアアアア!!」

「うわあああ生暖かいのが髪の毛から肌にも伝ってきたあああ!気持ち悪いよおおお!」

「ありえない!何出してんの!?何妹に触られただけで射精してんの!?考えられないんだけど!!」

「しかも射精する時なんかキモいこと言わなかったか!?確かに言ったよなおい!!」

「単語しか言わなかったかり、気持ち悪いこと喋ったり!絶対にお前おかしくなっちゃってるよ!!」

「もう、服にも染み込んで匂ってきちゃったじゃない!!お風呂入ってくる!!」

ガチャ

「あ!!お母さん帰ってきた!ねぇお母さん!兄貴がおかしいの!!」

「ほらお母さん来たよ!!さっきみたいに気持ち悪いこと言いいなよ!それで病院連れてってもらいな!!」

「早く何か言いなって変態!」

「>>42」

42 : 以下、\... - 2017/07/30 03:47:43.923 yOZjjX7Qd 22/42

ん?

43 : 以下、\... - 2017/07/30 03:53:19.361 YXRrnzjW0 23/42

「ん?」

「ん?じゃねえだろボケェ!!さっきみたく気持ち悪い発言してみろって言ってんだよおお!」

「…」

「なに黙りくさってんんだよおおお!?お母さんの前だからって真面目ぶってんじゃねえぞおい!!」

「そしてお母さんも何呆れた顔してんの!?マジだから!マジでこいつ気持ち悪いこと言ってくるんだって!!」

「私のこと性的な目で見てるんだよ!!本当だよ!」

「どうして信じてくれないの!?いっつもはこいつが真面目だから!?」

「確かにそうだけど今回は別件だよ!!よーく次の発言聞いてて!!鳥肌立つようなこと言うから聞いててね!」

「それでヤバいって思ったらこいつを病院に連れていくことを約束して!?いい!?」

「よしほーら兄貴!なんか言ってみろよ!部屋から出ろ部屋から!こうやって煽ると口開くんだろ変態が!!」

「>>46」

46 : 以下、\... - 2017/07/30 03:56:02.226 OSWECi2U0 24/42

今日のお前なんか変だぞ?

48 : 以下、\... - 2017/07/30 04:05:39.535 YXRrnzjW0 25/42

「今日のお前なんか変だぞ?」

「はあああ!?な、何言いだすんだこいつ!?」

「さっきまでやべえ発言してたのはどっちだよ!オイ!
!」

「何ヤバい奴を見るような目してんだよ!?やばいのはおめーだろ!?」

「お母さん来たからって冷静な兄貴のフリしてんじゃねえぞゴラァ!!」

「母さんも何納得してんの!?私の話も聞きなよ!?」

「兄貴がいつも通りって、そりゃ今はいつも通りだけど、さっきまで違ったんだってマジで!!!」

「そういやお前さっきまでちんちん出してただろ!!なーにしまってんだよ!ホラだせよ!出してまたおち○ちんシコシコしろって!」

「また気持ち悪いこと言いながら射精してみせろよ!お母さんと私の前で!!」

「ほら、貧乳が好きなんだろぉ!私のおっぱいこうやってめくって見せてやるからさぁ!!」チラリ

「さっきみたく猿っぽく出しみろってホラ!」

兄>>51

51 : 以下、\... - 2017/07/30 04:09:44.131 OSWECi2U0 26/42

母さん、こいつ病院連れて行ったほうがいいんじゃないかな?

52 : 以下、\... - 2017/07/30 04:16:57.602 YXRrnzjW0 27/42

「母さん、こいつ病院連れて行ったほうがいいんじゃないかな?」

「はああああ!?ふざけんなよクソ兄貴!!」

「母さんも本気に考えてんじゃないって!」

「もうなんなのよお前!信じられないんだけど!!」

「べ、別にお母さんには怒ってない!兄貴に怒ってるの!」

「なんで私が一方的に兄貴に怒ってるみたいになってるの!?違うから!こいつがさ…」

「え?電話?もうなによ…取りに行きなよ電話!」

「別にお母さんには怒ってないからね!!」

「…まったく」

「はーあもう疲れた、あんたのせいで私が病院に連れていかれそうな状況になってるじゃない!どうしてくれんの!?」

「まあとにかく真面目に戻ってくれたならとりあてずそこに落ちてる靴下拾って洗濯カゴいれてこいっ!」

「さっきあったことはまた夜にじっくり聞かせてもらうからさ」

「おい聞いてんのか!?」

兄>>55

55 : 以下、\... - 2017/07/30 04:21:47.504 qI/61hc50 28/42

イマラチオ

56 : 以下、\... - 2017/07/30 04:27:36.360 YXRrnzjW0 29/42

「…」

「あっ!!おいお前なにまたチンチンだして…」

「…」ガシッ

「んぐぅっ!?あ゛っ!?」

グボォ グボォ !

「んぐごごご!!ん゛ん゛ん゛!?」

「ブハァ…!!はぁ…はぁ…」

「ペッ!ペッ!汚い!!何してくれてんのよあんた!!」

「オエッ!最悪!なに汚いちんちん私の口に入れてきて!毎日ちゃんと歯磨いて清潔にしてるのに!!」

「なんか苦いよ!なに我慢汁出してんだよ!!」

「もうほんとありえない!もつやっちゃいけないことやったね!!」

「もうよりによってなんでお母さんいないんだよ…」

「絶対許さない!お母さんが戻ってきたら言いつけやるんだから!」

兄>>58

58 : 以下、\... - 2017/07/30 04:30:49.896 xqjwroh/0 30/42

くちまんこ

59 : 以下、\... - 2017/07/30 04:38:27.334 YXRrnzjW0 31/42

「…」ガシッ

「ま、また!?」

「オブォ!!ぢょっ゛!!あ゛に゛ぎ…!オブォ!」

ズボズボズボ

「お゛あ゛お゛っ!オブォッ…!オブブブッ!」

ズボズボ ドピュッ

「…」ドピユドピュドピュ

「!?!?」

「んんんん゛ん!!!」ガッガッ

「…!!プハァ…!!」

「ゲホッゲホッ!はぁ…はぁ…」

「う…うぅ…兄貴…最低…酷い!!口の中に出すなんて!!」

「ダメ…臭い…潔癖症の私の口に…こんなのが入って私の胃に届いてきてるなんて…絶対無理…」

「ヴ…ヴォエ…!!」ゲロゲロゲロゲロ

「はぁ…はぁ…はぁ」

「…あ!!お母さん!!帰ってきた!!」

「ねぇ聞いてお母さん!!兄貴が!今兄貴がね!!」

「>>61」

61 : 以下、\... - 2017/07/30 04:42:29.620 6VQVTLQb0 32/42

特製ザーメンドリンク

63 : 以下、\... - 2017/07/30 04:55:18.701 YXRrnzjW0 33/42

「特製ザーメンドリンク」

「だから何言って…ハッ…!ほらお母さん聞いた!?今何か言ったよね兄貴!」

「ザーメンがどうとか言ったの聞いてたでしょう!」

「これで兄貴が変な発言してるって分かったでしょ!?」

「え?聞いてなかった?私の方が変な発言してるって??何言ってんのお母さん!?」

「私がおかしいって言うの!?絶対におかしいのは兄貴だよ!!私いまおち○ちんを口に突っ込まれたんだよ!?」

「嘘じゃないよ!!ほんとだから!!」ウルウル

「ううう…お母さんにも信用してもらえなくなった…!全部…兄貴のせいだから…!」

「うわあああ!!」

「…」ドサッ

「マウントを取ってやったわ!このまま気がすむまで殴りまくってやる!!」

「オラ!オラ!死ね!死んじまえ!クソ兄貴め!」ドガッドカッドガッドガッ

「…」

「どーお!?妹に殴られて、身動きもでずに!悔しいでしょうね!!殴られたくないなら謝りなさい!!謝ってお母さんに本当のこと話して!!」

「どう!?まだ殴られたいの!!」

「>>66」

64 : 以下、\... - 2017/07/30 04:57:18.429 6wxlubug0 34/42

おかあさんたすけてええええええ!!!

66 : 以下、\... - 2017/07/30 04:57:45.658 6wxlubug0 35/42

>>64これ

68 : 以下、\... - 2017/07/30 05:09:25.184 YXRrnzjW0 36/42

「おかあさんたすけてええええええ!!!」

「は、はぁ!?オイふざけんなよテメェ!今更なにお母さんに助け求めてんだよ!!」

「えっちょっとお母さん!離してよ!」

「私が一方的にやってるんじゃないよ!私はただこいつがバカにしてくるのが悔しくて!いっつもこんなことしてるワケじゃないから!」

「分かった、兄貴にもう手出さないから!」

「もう…なんなのこれ…」

「グスッグスッ…」

「なに泣いてんだよ…泣きたいのはこっちだよ…」

「…ねぇお母さん!何さっきから私を抑えるように肩掴んでるの!?」

「これじゃ私の方が危ないみたいじゃない!!」

「病院!?嘘でしょ!?本当に私を病院に連れて行こうとしてるのお母さん!?」

「それは本当にシャレにならない!!ねぇ兄貴!!あんただけじゃん!!証明できるのは!!」

「私が本当は普通だってこと証明して!おかしくないってことを!今くらいいつも通りに戻ってみせてよ!!」

「お母さん!兄貴の意見を聞いて!」

「…」

「>>71」

71 : 以下、\... - 2017/07/30 05:12:41.744 oaMvU27Y0 37/42

お母様、そろそろお父様とお食事の時間でしてよ

72 : 以下、\... - 2017/07/30 05:19:38.384 YXRrnzjW0 38/42

「お母様、そろそろお父様とお食事の時間でしてよ」

「えぇ…何言ってんだあいつ…急に喋り方上品になって逆に不自然だ…」

「お母さんもそうだわじゃないわよ、大体なんで兄貴の異変には鈍感なのよ…」

「え?食事の用意よりも私を病院に連れて行くことが優先?お母さんまだ信用してんのかよ兄貴を!!」

「てか兄貴もさっき誤解解いてくれなかったね!?今度こそ言って!あんたの口から言ってくれればお母さんも納得するから!」

「私じゃなくておかしいことしてたのは自分だって!!そうしたら全部許してあげるから!!」

「気付いたらこんなに汗をかいて服がビショビショ…潔癖症なのに!完璧主義なのに!これ以上私を困らせないでよ!」

「私を助けなさいよ兄貴!」

「…>>75」

75 : 以下、\... - 2017/07/30 05:25:27.165 6wxlubug0 39/42

ごめんな……ごめんな……ずっと愛してるよ……

77 : 以下、\... - 2017/07/30 05:32:54.055 YXRrnzjW0 40/42

「ごめんな……ごめんな……ずっと愛してるよ……」

「え?」

「だから…もし離れ離れになっても…心は一緒だ」

「おい…なに健常者が異常者になった元健常者を哀れむようなセリフ吐いてんだテメェ!!」

「ああ!イヤだ!!お母さん連れてかないで!!ヤダヤダヤダ!!」

「バーカ!兄貴のバーカバーカ!!変態野郎!!バーカ!」

「…」

「なに敬礼してんだアイツ!!ふざけやがってえええ!」

「助けてえええ!」

その後、妹は健常だと判断され家に帰されたが、前みたく異常なほどに潔癖だったり完璧主義だったりすることはなくなり、執拗に兄を罵ることもしなくなった


おわり

81 : 以下、\... - 2017/07/30 05:42:29.268 0nfQh1KA0 41/42

妹からしたら怖すぎるわ

84 : 以下、\... - 2017/07/30 07:05:53.501 YBbcMZ4M0 42/42


妹にはただただ理不尽だったな

記事をツイートする 記事をはてブする