1 : 以下、名... - 2017/09/04 01:36:45.40 hobNTg4Ro 1/15

女教師「さ、みんな、もうすぐ給食だから頑張って授業聞いてねー」

少年「……」モジモジ

少年「先生トイレ!」バッ

女教師「先生はトイレじゃありません!」

少年「いや……先生はトイレさ」

女教師「!?」

元スレ
少年「先生トイレ!」女教師「先生はトイレじゃありません!」少年「先生はトイレさ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1504456605/

2 : 以下、名... - 2017/09/04 01:38:43.32 hobNTg4Ro 2/15

女教師「なぜ……なぜ分かったの?」

少年「簡単なことさ」

少年「先生がいつも発しているこの香り……これはトイレでよく使われる消臭剤のもの!」

少年「つまり、先生はトイレであることを示している!」

女教師「フ……やるじゃない、坊や」

女教師「だったら見せてあげるわ、先生の正体を!」

3 : 以下、名... - 2017/09/04 01:42:06.38 hobNTg4Ro 3/15

女教師「はああああああああ……!」



ゴゴゴゴゴ…

バリバリバリバリバリバリ!!!

ピシャァァァァァン!!!

シュゥゥゥゥゥ…



トイレ「これが私の正体よ。公衆便所ってやつね」

少年「やっぱりそうだったのか……!」

4 : 以下、名... - 2017/09/04 01:44:01.47 hobNTg4Ro 4/15

少年「じゃあ、先生の中入ってもいい?」

トイレ「いいわよー」

少年「お邪魔しまーす」タタタタタッ

トイレ「コラコラ、女子トイレに入ろうとしない!」

少年「ちぇっ、バレたか」

トイレ「まったく、まだ低学年なのにドスケベなんだから……」

5 : 以下、名... - 2017/09/04 01:48:00.44 hobNTg4Ro 5/15

ジャン!!!



少年「わっ、中は広い!」

トイレ『そうよー、私の中は一種の異次元空間だから、見た目以上に広いのよ』

少年「すごいや!」

少年「それに先生の中……あったかいや……」

トイレ『利用者のことを考えて、常に暖房きかせてあるからね』

トイレ『冬場も冷たい便座に座らず済むってわけ!』エッヘン

少年「なるほどー!」

6 : 以下、名... - 2017/09/04 01:52:38.92 hobNTg4Ro 6/15

ズラッ!

少年「わぁっ、小便器が20個以上並んでる!」

トイレ『そうよぉ~、行列ができないように多めに小便器を設置したの!』

少年「先生、よく考えてるなぁ」

8 : 以下、名... - 2017/09/04 01:53:25.77 hobNTg4Ro 7/15

少年「だけど、大便用の個室は一つしかないや」

少年「いくらなんでもバランス悪くない?」

トイレ『うっ、うるさいわね! 後から気づいたけど、もう手遅れだったのよ!』

少年「そういえば先生、人間状態の時もボディバランスちょっと悪いもんね」

少年「ウエストとヒップは魅力的なのに、バストはイマイチ小さくて……」ニヤニヤ

トイレ(マセガキ~!)

9 : 以下、名... - 2017/09/04 01:56:17.37 hobNTg4Ro 8/15

少年「しかも一つしかない個室は和式便器~?」

少年「なんで洋式じゃないのさ~。今時、和式だなんて……」

トイレ『うるさいわね、私は和式便器の方が大好きだからよ!』

トイレ『日本人なら和式ですべきよ! 洋式便器なんて軟弱よ!』ブツブツ…

少年「ごめんなさーい」

少年(先生を怒らせるとうるさいからな、とっとと済ませちゃおっと)

10 : 以下、名... - 2017/09/04 01:58:53.16 hobNTg4Ro 9/15

少年「じゃ、用を足すね」

トイレ『汚さないようにしてよね』

少年「ふんっ」プリッ

少年「はぁ~、スッキリ」

トイレ『ちょっと柔らかいわね……消化不良を起こしてるわ』

トイレ『これから数日間は消化にいいものを食べなさい』

トイレ『それと、食事の時はよく噛むこと! 早食いはダメよ!』

少年「は~い!」

11 : 以下、名... - 2017/09/04 02:03:03.62 hobNTg4Ro 10/15

少年「じゃ、お尻を拭いて、と」フキフキ

少年「先生、出るね!」

トイレ『ちょっと待ちなさい!』

少年「なに?」

トイレ『ちゃんと流しなさい!』

少年「は~い」

ジャー…

12 : 以下、名... - 2017/09/04 02:05:33.57 hobNTg4Ro 11/15

トイレ『あ、それと!』

少年「なに?」

トイレ『トイレットペーパーは三角折りにしといて!』

少年「え~……めんどくさいなぁ」

トイレ『三角折りになってないと、どうも落ち着かないのよ!』

少年「はいはい」

トイレ『“はい”は一回!』

少年「でもお母さんに聞いたんだけど、用を足した人が三角折りにするのって、不衛生らしいよ」

トイレ『な、なんですって!? うぐ……やっぱり折らなくていいわ』

13 : 以下、名... - 2017/09/04 02:08:46.23 hobNTg4Ro 12/15

トイレ『手はしっかり洗うこと! 手首までね!』

少年「はい!」ジャブジャブ

少年「あ、ハンカチ忘れちゃった」

少年「しかたない、手を振って水を切るね」ピッピッ

トイレ『ひゃんっ!』

少年「え?」

トイレ『コラーッ、トイレの中は私の体内みたいなものだってのを忘れないで! 冷たかったわ!』

少年「あ~、ごめんなさい」

トイレ『じゃ、出てきてちょうだい』

14 : 以下、名... - 2017/09/04 02:11:34.91 hobNTg4Ro 13/15

少年「先生、ありがとう」

トイレ「どういたしまして」

トイレ「さてと、人間に戻らないと!」



ボンッ!



女教師「あら、もうこんな時間。4時間目が終わっちゃったわ」

女教師「みんな、給食にするわよー!」

はーいっ!!!

15 : 以下、名... - 2017/09/04 02:13:02.21 hobNTg4Ro 14/15

……

……

女教師「……」

女教師「なんで今日に限って、カレーライスなのよ」









おわり

16 : 以下、名... - 2017/09/04 07:40:02.07 c+tGDpsSO 15/15

なんなんだこれは

記事をツイートする 記事をはてブする