1 : 以下、\... - 2017/08/21 22:12:03.385 VfVu4s460 1/36

【サタニキア邸】


サターニャ「ひまだわ。あーひまだわ」ジタバタ

サターニャ「夏休みって案外やることないわね」

サターニャ「夏のくせに最近涼しいのだけは助かるけど」

サターニャ「公園に行ってアリの巣にダンゴムシでも詰めてこようかしら」

サターニャ「よし、そうしましょう」

元スレ
ラフィエル「妄想のガヴちゃんもかわいいですよね~」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503321123/

2 : 以下、\... - 2017/08/21 22:14:09.019 VfVu4s460 2/36

【公園】


サターニャ「なによこいつ!全然丸まらないじゃない!!」

サターニャ「丸まりなさいよ~~!」ツンツンツン

サターニャ「ん……?なんかあんたいつもより平べったいわね」

サターニャ「もういいわ、ダンゴムシじゃなくて水を流し入れましょう……」スクッ


ゼルエル「ふんふ ふんふ ふーん♪」トコトコ


サターニャ「ふぎゃっっ!!?」

サターニャ「」サッ

サターニャ(あ、あの天使また来たの!?下界に降りすぎでしょ!)

サターニャ(とにかく隠れてやり過ごしましょう)コソコソ

3 : 以下、\... - 2017/08/21 22:16:02.691 VfVu4s460 3/36

ゼルエル「…………」スッ

サターニャ(ベンチに座ったわ)

サターニャ(あんなとこにいられたら逃げられないじゃない!)

ゼルエル「…………ふむ」

ゼルエル「…………」キリッ

サターニャ(やたら真剣な顔してるわね)

ゼルエル「…………」

ゼルエル「うへへへ」デレデレ

サターニャ(あっ、しまりのない顔になった)

サターニャ(一体何してるのかしら……気持ち悪いわね)

ゼルエル「気になるか?小悪魔」

サターニャ(??)

ゼルエル「お前だ。胡桃沢」

サターニャ「ひぃぃぃぃぃ!?」ゾワッ

5 : 以下、\... - 2017/08/21 22:18:04.072 VfVu4s460 4/36

サターニャ「な、なんで私のことが……!」

ゼルエル「悪魔の気配を感じ取るぐらい造作もない。お前がいることはすぐに気がついたぞ」

サターニャ「くっ、失敗したわ。私の抑えきれない大悪魔オーラのせいで!」

ゼルエル「そんな大した事なかった。悪い心を持ったコガネムシと同じぐらい」

サターニャ「コガネムシって悪い心持つの?」

6 : 以下、\... - 2017/08/21 22:20:13.340 VfVu4s460 5/36

サターニャ「下界調査?」

ゼルエル「ああ」

ゼルエル「普段この世界を見る時は千里眼を使うが、やはり下界を肌でしっかりと感じるべきだと思っていてな」

ゼルエル「時々こうして、直に人々の悩みや不安を調べに来ているんだ」

サターニャ「いつもガヴリールにふざけた事ばかりしてるけど、あんたちゃんと天使やってたのね」

ゼルエル「失礼だな。ふざけてなどいない。いつでも本気だ」

サターニャ「なおタチが悪いわよ」

7 : 以下、\... - 2017/08/21 22:22:51.642 VfVu4s460 6/36

ゼルエル「それで、人々の様子を見ていたわけだが」

ゼルエル「くたびれたサラリーマンがいるだろう」

サターニャ「ああ、たまに疲労に満ちた顔の中年がいるわね」

ゼルエル「私はなぜ彼らが苦痛を抱えながら、それでもなお生きるのか調査をしたんだが……」

ゼルエル「それはやはり、帰る場所に愛する存在がいるからなのだ」

ゼルエル「人は、人と人との愛があれば苦難など簡単に乗り越えるのだよ」

サターニャ「ふぅ~ん」

ゼルエル「そこで、私も下界で働いている設定でだな、愛するガヴリールが家庭にいる妄想をここでしていた訳だ」

サターニャ「あんたの評価を見直そうと思ったけど、やっぱり据え置きにしておくわね」

9 : 以下、\... - 2017/08/21 22:26:04.674 VfVu4s460 7/36

ゼルエル「駄天前のガヴリールと、駄天後のガヴリールで二度楽しめるんだぞ」

サターニャ「どんな妄想してんのよ!」

ゼルエル「聞きたいか?私も話したい」

サターニャ「え、いや、ちょっ」

ゼルエル「しかし言葉だけじゃ伝わらない。やはりイメージじゃないとな」

ゼルエル「100%伝えられないことがもどかしい!!」

サターニャ「私、それを受け止める勇気がちょっと無いわ」

10 : 以下、\... - 2017/08/21 22:28:01.879 VfVu4s460 8/36

サターニャ「……あ、でも。そう言えば良いもの持ってる」

ゼルエル「ん?」

サターニャ「たしか魔界通販で、考えてる事を視覚化できるアイテムを買ったのよ」

ゼルエル「おお!」

サターニャ「どうせ暇だし、持ってくるわ!」

ゼルエル「私も行こう」

サターニャ「いや、いい。あんたに家知られたくないから」タタタ

ゼルエル「…………」

ゼルエル(実はもう知ってるけど、なんか傷付く)

11 : 以下、\... - 2017/08/21 22:30:06.213 VfVu4s460 9/36

サターニャ「これ!頭の中みえるくん6号よ!」

ゼルエル「ほう。6号まで出ているのか」

サターニャ「1号機を脳に電極刺すタイプにしたら、購入者からクレームが殺到したらしいわ」

サターニャ「知り合いに使ってみたら死んだって」

ゼルエル「お前たち悪魔は全員アホなのか?」

サターニャ「市役所が復活申請の対応に追われたってニュースになってた」

12 : 以下、\... - 2017/08/21 22:32:08.476 VfVu4s460 10/36

ゼルエル「この球体に手を置くんだな」

サターニャ「ええ!そしたらこのVRグラスってのに映像が映し出されるわ」

ゼルエル「だいぶ簡単になったが、いきなり電極が手のひらを貫通するとかないだろうな」

サターニャ「ないわよ、私も試したから」

ゼルエル「よし。では行くぞ」

ゼルエル「私がガヴリールと行ってきますのチューをして、出勤した後から始めるからな!」

サターニャ「前置きどうでもいい」

14 : 以下、\... - 2017/08/21 22:34:02.575 VfVu4s460 11/36

聖ガヴリール『よいしょ、よいしょっ』

聖ガヴリール『ふー、ここ最近晴れてくれないから、洗濯物いっぱい溜まっちゃった』

聖ガヴリール『今日は洗濯機さんに頑張ってもらわないと…………あっ!」

聖ガヴリール『大変!姉さんお弁当忘れてます!』

聖ガヴリール『もう!仕方ないんだからっ』

聖ガヴリール『ふーー……』グッ

聖ガヴリール『私を姉さんのところに連れてって……!』

聖ガヴリール『神足通!』シュン

15 : 以下、\... - 2017/08/21 22:36:08.609 VfVu4s460 12/36

ゼルエル『しまった!弁当を忘れた!』

ゼルエル『今日はコンビニ弁当かな……すまないガヴリール……』

『ゼルエル姉さん!』シュン

ゼルエル『ん?』

聖ガヴリール『お弁当!持ってきましたよ!』

ゼルエル『ばっ!?ガヴリール!お前神足通が人に見られたら……!』キョロキョロ

聖ガヴリール『大丈夫ですよ。ちゃんと千里眼で人がいない事を確認しましたから』

聖ガヴリール『それより、はい!お弁当』

ゼルエル『お、おお。ありがとう』

聖ガヴリール『……せっかく作ったのに、食べてもらえないと私悲しいから』

聖ガヴリール『私の愛情、今度から忘れないでね、お姉ちゃんっ』

16 : 以下、\... - 2017/08/21 22:38:11.402 VfVu4s460 13/36

ゼルエル『が、がゔりーる……』

聖ガヴリール『姉さん……』

ゼルエル『ガヴリール……!!』

聖ガヴリール『姉さん……!!』


ぶちゅううううううう(モザイク)




ゼルエル「おい!!!なんで一番大事なところがモザイクなんだ!!?」

サターニャ「あ、この商品全年齢版だから、描写不適切なシーンはモザイクが入るらしいわ」

ゼルエル「ちゅーすらダメなのか!?全然伝わらないじゃないか!!」

サターニャ「モザイクかかってよかったわ。キスシーン見たら私壊れてた」プルプル

サターニャ「やっぱり良い子ガヴリールは違和感凄いわね。ちょっとキモいわ……」

ゼルエル「む、これ妄想をメモリーカードに録画できるのか。凄いな。何度でも見返せるじゃないか」

サターニャ「あんたの妄想なんて見返したくないわよ!」

18 : 以下、\... - 2017/08/21 22:40:02.603 VfVu4s460 14/36

ゼルエル「じゃあ次は駄ガヴリールのほうだな」

サターニャ「私もういい」

ゼルエル「逃がさん。見ていけ」

ゼルエル「私が残業して疲れて帰ってくる設定だからな!」

サターニャ「いいから早くして」

19 : 以下、\... - 2017/08/21 22:42:41.075 VfVu4s460 15/36

ゼルエル『すっかり遅くなってしまった……』

ゼルエル『一応連絡は入れたが、もしかしたらガヴリールは怒っているかもしれないな』

ゼルエル『夕飯、簡単なものでもいいだろうか……』


ピンポーン


ゼルエル『ガヴリール、帰ったぞ』


タタタタッ

ガチャ


駄ガヴリール『』ギュッ

ゼルエル『!?』

20 : 以下、\... - 2017/08/21 22:44:09.187 VfVu4s460 16/36

ゼルエル『ど、どうしたガヴリール。いきなり抱きついて』

駄ガヴリール『……姉さん』

ゼルエル『ん、ん?』

駄ガヴリール『遅いよぉ……!』グス

ゼルエル『ごはっ!?』

ゼルエル『ご、ごめんな!ガヴリール!仕事が終わらなくてな!』ナデナデナデ

駄ガヴリール『ん…………』

ゼルエル『寂しかったか……?』

駄ガヴリール『……寂しくなんかない』

駄ガヴリール『でもちょっとだけ、ギュッてして』

ゼルエル『ガヴリールぅ!』ギュウウウ

21 : 以下、\... - 2017/08/21 22:46:03.863 VfVu4s460 17/36

ゼルエル『待たせてすまないガヴリール!今すぐ晩ごはんを作ってやるぞ!』

ゼルエル『とびっきり美味しいものを……』

ゼルエル『あれ、ご飯が……ある』

駄ガヴリール『いつも姉さんに作ってもらってばかりだから、今日は私が作ったんだ』

駄ガヴリール『ちょっと、失敗しちゃったけどさ』プイ

22 : 以下、\... - 2017/08/21 22:48:12.984 VfVu4s460 18/36

ゼルエル『美味しい!美味しいぞガヴリール!』

駄ガヴリール『どうせお世辞のくせに』ニコニコ

ゼルエル『お世辞じゃない。本当に美味しい』

ゼルエル『ガヴリールに寂しい思いをさせた上、料理まで作ってもらっては、何かお返しを考えないといけないな』

駄ガヴリール『お返し?』

ゼルエル『ああ、何がいいかなガヴリ』

駄ガヴリール『じゃあ、この寂しい気持ちを消してよ』グイ

駄ガヴリール『私を抱きしめて。姉さん』

ゼルエル『がっ、ガヴリールぅ!!』ガバッ


ぶちゅううううううう(モザイク)

23 : 以下、\... - 2017/08/21 22:50:07.134 VfVu4s460 19/36

サターニャ「誰よこれ」

ゼルエル「私とガヴリール」

サターニャ「ちょっとあっちで吐いてきていい?」

ゼルエル「ああ」

サターニャ「げろげろげろ」

サターニャ「他人の妄想見るのって結構きっついわね。せめて音声消せないのかしら?」

ゼルエル「できるみたいだぞ」

サターニャ「え、ほんと?」

24 : 以下、\... - 2017/08/21 22:52:09.385 VfVu4s460 20/36

サターニャ「一人称視点にして、こいつの声を消して、ガヴリールだけ喋るようにして……よしっと」スチャ

サターニャ「…………」

サターニャ「…………」

サターニャ「意外と良いわね」

ゼルエル「そうか」

サターニャ「ガヴリールに抱きつかれてる感が凄くいい。あと最後の誘い受けがグッとくるわ」

サターニャ「そのあと画面いっぱいにモザイクかかるけど」

25 : 以下、\... - 2017/08/21 22:54:02.861 VfVu4s460 21/36

ヴィーネ「あ、サターニャ……と、」

ヴィーネ「お義姉さん!?」

サターニャ「あっ、ヴィネット!」

ヴィーネ「珍しい組み合わせね……お義姉さんお久しぶりです」

ゼルエル「ああ、君か。久しぶりだな」

ゼルエル「ところでいま私のことをお義」

ヴィーネ「こんな所で何してるの?」

ゼルエル「無視か」

サターニャ「妄想で吐いてたのよ」

ヴィーネ「意味がわからない」

28 : 以下、\... - 2017/08/21 22:58:57.208 VfVu4s460 22/36

ヴィーネ「……なるほど、この球を触ると妄想が映像に」

ヴィーネ「駄天前のガヴも駄天後のガヴもかわいい!」

ゼルエル「ふふふ、そうだろう!君はなかなか見所があるな!」

サターニャ「こいつの姿と音声を消せばなかなか良い動画よね」

ヴィーネ「サターニャのは無いの?」

サターニャ「わ、わたし!?」

29 : 以下、\... - 2017/08/21 23:00:33.278 VfVu4s460 23/36

ゼルエル「そう言えばそうだな。お前もガヴリールで妄想してるだろ。どんな妄想をするんだ」

サターニャ「なんでしてると決めつけるのよ!」

ゼルエル「私の妹は可愛いからな」

ヴィーネ「サターニャ、ガヴと一緒に住むとしたらどんなイメージ?」ワクワク

サターニャ「家庭にガヴリールがいる……もしかしてそれって結婚してるってこと?」

ゼルエル「ガヴリールと結婚!?お姉ちゃんは許さないぞ!!」

サターニャ「ひぃっ!?」ビクッ

ヴィーネ「ゼルエルさん……イメージですから、イメージ」

ゼルエル「すまない、取り乱した」

ゼルエル「とりあえず音声カットと視点を戻すぞ」

31 : 以下、\... - 2017/08/21 23:02:06.504 VfVu4s460 24/36

サターニャ『ガヴリールー』

ガヴリール『んー?』

サターニャ『えいっ』ギュッ

ガヴリール『こらサターニャ、ひっつくな』

サターニャ『ふへへへ、がゔりーる』デレデレ

ガヴリール『なにデレデレしてんだよ』ニコニコ

サターニャ『かまってかまってー!』プニプニ

ガヴリール『ほっぺをつつくな。全く、貴重な休日なんだから休ませてくれよ』

ガヴリール『今日は一日中ぐーたらして寝て過ごすんだ』

サターニャ『えーーー!』

32 : 以下、\... - 2017/08/21 23:04:07.789 VfVu4s460 25/36

ガヴリール『不満そうだな』

サターニャ『だって平日だと全然一緒の時間が無いじゃない!いっぱいガヴリールといちゃいちゃしたいもん!』

ガヴリール『いちゃいちゃなら寝ながらでもできるじゃん』ゴロン

サターニャ『ええ?』

ガヴリール『ほらおいでサターニャ』

ガヴリール『一緒に寝よう?』スッ

サターニャ『ふぁぁ……!』

サターニャ『……ガヴリールぅ!!』ガバッ

ガヴリール『おいおい、そんなに強く抱きしめたら苦しいだろ』ナデナデ

サターニャ『すき。すきぃ』ギュ-

ガヴリール『私も好きだよ。サターニャ』ギュ

ガヴリール『愛してる』

33 : 以下、\... - 2017/08/21 23:06:03.557 VfVu4s460 26/36

ヴィーネ「絶対言わないわね。これ」

ゼルエル「小悪魔。これは妄想じゃなくて幻想だ」

サターニャ「なによ!あんた達がやれっていったんでしょ!?」

ゼルエル「まあこれはこれで、構ってくれるガヴリールも凄く良かった」

ヴィーネ「あなた意外と可愛い妄想するのね」

サターニャ「ぐ、ぐううううう」///

34 : 以下、\... - 2017/08/21 23:08:04.544 VfVu4s460 27/36

ヴィーネ「それにしてもすごい道具ね。これ」

ゼルエル「君もやってみるといい。あるだろう?心に秘めたガヴリールへの想いが」

ヴィーネ「が、ガヴへの想い……」

サターニャ「ヴィネットの妄想、ちょっと興味あるわ!」

ヴィーネ「う、うーん。そうね」

35 : 以下、\... - 2017/08/21 23:10:10.643 VfVu4s460 28/36

ガヴリール『あー、今日も疲れた』

ガチャ

ガヴリール『ゔぃーねー、ただいまぁ』

ヴィーネ『あ、おかえりガヴ!』

ガヴリール『んー、おかえったー』

ヴィーネ『待ってたわよ。ほら、早くスーツ脱いで楽になって。カバン持つわね』スッ

ガヴリール『そんなのいいよ。それよりも私を癒してー』ギュッ

ヴィーネ『あっ、こらもう!』

ガヴリール『ゔぃーねー』グリグリ

ヴィーネ『がーゔっ、そういうのは後でたっぷりやってあげるから』ナデナデ

ヴィーネ『まずは晩ごはん。温かいうちに食べましょ!』

ガヴリール『んえー』

36 : 以下、\... - 2017/08/21 23:13:13.655 VfVu4s460 29/36

ゼルエル「なるほど、君は新婚新妻タイプか」

ゼルエル「新妻と言えば裸エプロンだな!」

ヴィーネ「えっ?」


ガヴリール『ヴィーネ、その格好……』

ヴィーネ『え、えへへ。ちょっと大胆になってみました……』


サターニャ「ヴィネットが裸エプロンになったわ!」

37 : 以下、\... - 2017/08/21 23:15:02.966 VfVu4s460 30/36

ヴィーネ『は、恥ずかしいっ』クルッ

ガヴリール『おいおい、後ろ向いた方が恥ずかしい部分丸見えだぞ』ニヤニヤ

ヴィーネ『や、やだ!ガヴのえっち!』クルッ

ヴィーネ『私もう着替えてくる!』クルッ タタタ

ガヴリール『お、おいヴィーネ!そのままでいいって!』


サターニャ「ヴィネットが後ろ向くたび全身にモザイクかかって面白いわ」

ヴィーネ「ゼルエルさん!変な事言わないでください!」

ゼルエル「私のせいなのか」

39 : 以下、\... - 2017/08/21 23:17:04.432 VfVu4s460 31/36

ヴィーネ『ほら席ついて。ご飯よそっちゃうから』

ガヴリール『ヴィーネ、うしろ姿かわいい』ギュッ

ヴィーネ『ちょ、ちょっとガヴ!いきなり抱きつかないで!びっくりするじゃない』

ガヴリール『いいだろ別にー』



サターニャ「ガヴリールがモザイクに抱きついてる」

ゼルエル「ここのシーンだけ見ると確かにびっくりするな」

ヴィーネ「もぉぉぉぉぉ!!」

40 : 以下、\... - 2017/08/21 23:19:04.617 VfVu4s460 32/36

ラフィエル「あら?みなさんお揃いで」

ラフィエル「……公園で3人並んで、大きいゴーグルを付けている姿は異様な光景ですね」

サターニャ「あ、ラフィエルじゃない。いまガヴリールとのイチャイチャを妄想してたのよ」

ラフィエル「はい?」

41 : 以下、\... - 2017/08/21 23:21:07.446 VfVu4s460 33/36

ラフィエル「あー、なるほどなるほど!」

ラフィエル「これは面白いですねー」

ラフィエル「特にヴィーネさんのが途中から笑えました」

ヴィーネ「ちょ、データ消してよ!!?消せ!!!」

ゼルエル「せっかくだからラフィエルもやってみなさい」

ラフィエル「私ですか?」

ゼルエル「いつも通りガヴリールで妄想をすればいいんだ」

ラフィエル「でも、あまり面白くないと思いますよ?」

ヴィーネ「私もやったんだからあんたもやりなさい」

ラフィエル「まあ、いいですけど……」

42 : 以下、\... - 2017/08/21 23:23:09.746 VfVu4s460 34/36

『あっ……んっ……』(モザイク)

ぐちょぐちょ

『……そこ、いじっちゃ……』(モザイク)

『……らふぃ……っ……!?』(モザイク)

『ふふふ、ガヴちゃん。我慢しなくていいんですよ……?』(モザイク)

『が、我慢なんて……』(モザイク)

ぬちぬち

『……はぁんっ!』(モザイク)

『うふふふふー』(モザイク)

『んぁぁ……もうゆるして、らふぃー……』(モザイク)

『だーめ♪』(モザイク)

『まだまだ、いっぱいいっぱい、いじめてあげますね。ガヴちゃん……♪』(モザイク)

43 : 以下、\... - 2017/08/21 23:25:33.751 VfVu4s460 35/36

ヴィーネ「ちょっとラフィ!!!!!」

ラフィエル「えー?いつも通り妄想しただけですけど」

ヴィーネ「いつも通り……!?」

ゼルエル「が、がゔりーるで卑猥な妄想は許さ……!ぶふっ、は、鼻血が……」ダラダラダラ

ゼルエル「こ……この商品、モザイクを消す方法はないのか!?」

ゼルエル「魔界通販に成年向けのみえるくん6号がないか問い合わせてくれ!!」

ヴィーネ「そんなのダメ!ダメです!!」

ラフィエル「おやおや?いまヴィーネさんの思考をこのグラスで覗いたら、後で一人で買うつもりみたいですけど」

ヴィーネ「らふぃぃぃ!!!」

ゼルエル「悪魔ずるいっ!」

ラフィエル「冗談ですよっ。だってヴィーネさん、この球に触れてないじゃないですか♪」

ヴィーネ「白羽ぁぁぁぁ!!!!!」

44 : 以下、\... - 2017/08/21 23:27:35.612 VfVu4s460 36/36

ヴィーネ「お前いい加減にしろ!!?」ニョキ

ラフィエル「きゃー♪ヴィーネさん角でちゃってますー♪」

ゼルエル「がゔりーるが、がゔりーるがエッチな子に……ぶふぅっ!ちょっとえっちな聖ガヴリール良いっ!」ダラダラダラ




サターニャ「…………」

サターニャ「…………」ピッ

サターニャ「あ、もしもしガヴリール?今からファミレス行かない?暇なのよ」

サターニャ「うん、うん。10分後に待ち合わせね」

サターニャ「じゃ、先にお店で待ってるから」



記事をツイートする 記事をはてブする