1 : 以下、名... - 2017/06/24 00:38:03.00 aMEgm5MJ0 1/4

サターニャ「ちょっと!アンタ達ばっかりズルイじゃない!」

ガヴ「何だよいきなり」

サターニャ「アンタたち何もないところから色々出せるじゃない!私もなんか出したいわよ!」

ガヴリール「別にアレ嬉しくないぞ、ネトゲで負けた時とかに思わず世界滅ぼしそうになってむしろ不便だ」

ラフィエル「私もラッパは出せますが、あまり出す機会はありませんね」

(参考:dcB0CAe)

ヴィーネ「確かにラフィとサターニャが何か出してるところって見たことないわね」

ガヴ「つーか本当に何も出せないの?頑張ったら何が出るんじゃね?」

サターニャ「! そうよ! 私はまだ本気を出していなかっただけなのよ!
私が本気を出せばそんなこと造作もないわ!」

ラフィ「ファイトです、サターニャさん♪」

元スレ
サターニャ「何もないところからポッキーを出せる能力…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498232282/

2 : 以下、名... - 2017/06/24 00:38:28.89 aMEgm5MJ0 2/4

サターニャ「あっ! なんか出てきそうよ!」

ヴィーネ「あとちょっとよ!サターニャ、ファイト!」

ラフィエル(サターニャさんはどんな面白い物を出してくれるんでしょうか…♪)ワクワク

サターニャ「おりゃー!」ボロン

(参考:THtOf0B)

3 : 以下、名... - 2017/06/24 00:39:04.20 aMEgm5MJ0 3/4

ガヴリール「…何これ、棒?」

サターニャ「長くてカッコイイじゃない!どうやって使うのかしら!」

ヴィーネ「…! サターニャ!これポッキーよ!」

サターニャ「…え?」

ラフィエル「美味しいです、サターニャさん♪」


4 : 以下、名... - 2017/06/24 00:40:38.81 aMEgm5MJ0 4/4

これで終わりです、超短くてごめんなさい。
ラフィエルもガヴリールみたいにラッパを出せることを色んな人に知ってほしいという観点から書きました。

記事をツイートする 記事をはてブする