1 : 以下、\... - 2017/06/23 20:05:35.030 zbTvT9BE0 1/18

ガヴリール「いいよ」

サターニャ「先手必勝!私の事好き?」

ガヴリール「好き❤」

サターニャ「はい一勝!」

ガヴリール「くそーやるなー二回戦な。私の事好き?」

サターニャ「好き❤あっ負けちゃった~」

ガヴリール「並んだぞ❤」

元スレ
サターニャ「ガヴリール!勝負しなさい!」 ガヴリール「勝負方法は?」 サターニャ「先に相手に好きって言わせたら勝ち!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498215935/

2 : 以下、\... - 2017/06/23 20:06:18.052 zbTvT9BE0 2/18

サターニャ「まだまだよ!私のどこが好き?」

ガヴリール「毛先」

サターニャ「あっ!これじゃ好きって言わせられない!」

ガヴリール「じゃあ次私。私の顔好き?」

サターニャ「好き❤」

ガヴリール「はい私の勝ち」

サターニャ「やられた~」

4 : 以下、\... - 2017/06/23 20:06:38.887 zbTvT9BE0 3/18

サターニャ「じゃあ次は相手をキュンってさせたら勝ちね!キュンってなったら正直に申告するのよ!」

ガヴリール「あいわかりもうした」

サターニャ「ガヴリール……好きよ!」

ガヴリール「きゅんっ❤」キュン❤

サターニャ「まずは一勝よ!」

ガヴリール「やるなぁ❤」

5 : 以下、\... - 2017/06/23 20:06:57.851 zbTvT9BE0 4/18

ガヴリール「次私な」

サターニャ「どこからでも掛かってきなさい!」

ガヴリール「サターニャ……好きだ!」

サターニャ「きゅんっ❤」キュン❤

ガヴリール「並んだぞ」

サターニャ「やるわね❤」

7 : 以下、\... - 2017/06/23 20:07:22.837 zbTvT9BE0 5/18

ガヴリール「次は負けないぞ」

サターニャ「私こそ」

ガヴリール(この一手で……決める!)

ガヴリール「月が綺麗ですね」

サターニャ「なんでいまヴィネットがでてくるのよ!」

ガヴリール(伝わらない!?でもそこがまたかわいい❤)キュンッ❤

サターニャ「どうやら私の勝ちのようね!」

8 : 以下、\... - 2017/06/23 20:08:04.399 zbTvT9BE0 6/18

ガヴリール「くっ……」

サターニャ「さあ、次はどうする?今度はガヴリールに勝負方法を選ばせてあげる」

ガヴリール「じゃあ……先に相手の身体に触れたほうが負けな」

サターニャ「別にいいわよ?ま、触れるわけないけど」

ガヴリール「胸触っていいぞ」

サターニャ「触る!!」プニッ

ガヴリール「はいお前の負け❤」

10 : 以下、\... - 2017/06/23 20:08:47.482 zbTvT9BE0 7/18

サターニャ「なっ……ふん、結構やるじゃない」

ガヴリール「次はー……」

サターニャ「じゃあ私も……胸揉ませてあげてもいいわ」ムギュッ

ガヴリール「やったぜ❤❤❤」モミッモミモミモミッ

サターニャ「んんん❤❤❤」

ガヴリール「はっ!?やられた……やるなぁサターニャ❤」

11 : 以下、\... - 2017/06/23 20:09:12.076 zbTvT9BE0 8/18

サターニャ「ま、まあね❤」

サターニャ(次の一撃で……決まる……)

サターニャ(今度はなまちち揉ませてやるわ!!)ヌギヌギ

ガヴリール「遅い!」プリッ

サターニャ「おしりぃぃぃ❤❤❤」モミモミモミ❤

ガヴリール「私はジャージの下を穿いてないんだ」

12 : 以下、\... - 2017/06/23 20:09:42.312 zbTvT9BE0 9/18

サターニャ「くっ……脱衣のロスタイムの隙きを突かれた……❤」

ガヴリール「私がリードしたみたいだな❤」

サターニャ「くっ……」

ガヴリール「じゃあ次の勝負方法をはサターニャに選ばせてやるよ❤」

サターニャ「じゃあ次は……ポッキーゲーム対決よ!」

ガヴリール「ポッキーゲーム❤」

13 : 以下、\... - 2017/06/23 20:10:24.692 zbTvT9BE0 10/18

サターニャ「先にキスしたほうが負け❤」

ガヴリール「よしきた❤」

サターニャ「じゃあ……咥えて❤」

ガヴリール「うむ❤」

パクッ❤

サターニャ「じゃあ私のターン❤」

14 : 以下、\... - 2017/06/23 20:11:27.798 zbTvT9BE0 11/18

カリカリカリカリ チュッ❤

サターニャ「ん❤」

ガヴリール「はいキスしたーサターニャの負け❤」

サターニャ「負けちゃった❤」

ガヴリール「次は……ポッキーなくなったからじゃがりこでやろう❤」

サターニャ「いいわよ❤」

ガヴリール「じゃあ咥えて❤」

16 : 以下、\... - 2017/06/23 20:12:04.607 zbTvT9BE0 12/18

サターニャ「ん❤」

パクッ❤

ガヴリール「じゃあ次は私からな❤」

カリカリ チュッ❤

ガヴリール「んんん❤」

サターニャ「はいキスした❤ガヴリールの負けっ❤」

ガヴリール「あちゃあ❤」

17 : 以下、\... - 2017/06/23 20:12:40.293 zbTvT9BE0 13/18

ガヴリール「じゃがりこもなくなったから……最後は飴で❤」

サターニャ「いいわよ❤」

ガヴリール「じゃあ……咥えて❤」

サターニャ「んっ❤」

チュッ❤

サターニャ「んんん❤❤❤」

ガヴリール「んんん❤❤❤」

18 : 以下、\... - 2017/06/23 20:13:11.135 zbTvT9BE0 14/18

サターニャ「あちゃ~負けちゃった❤❤」

ガヴリール「うむ❤これで並んだぞ❤」

サターニャ「次のバトルは……逆ポッキーゲームよ❤」

ガヴリール「逆ポッキーゲーム❤」

サターニャ「先に口を離したほうが勝ち❤いいわね❤」

ガヴリール「あいわかりもうした❤」

19 : 以下、\... - 2017/06/23 20:14:15.852 zbTvT9BE0 15/18

チュッ❤

サターニャ(いくわよ❤)

ガヴリール(うむ❤)

ちゅっ❤ちゅっちゅ❤ちゅちゅちゅ❤ちゅちゅちゅのちゅー❤

ちゅっちゅー❤ちゅっちゅちゅー❤ちゅちゅちゅのちゅー❤

ちゅっちゅ❤ちゅっちゅ❤ちゅっちゅのちゅ❤

ちゅっちゅっちゅっ❤ちゅちゅちゅちゅっちゅちゅー❤

21 : 以下、\... - 2017/06/23 20:14:53.821 zbTvT9BE0 16/18

ガヴリール(ちゅがゲシュタルト崩壊してきた❤)

サターニャ(負けたくない❤)

ガヴリール(負けたくない……けど❤)

サターニャ(口離したくない❤)

ガヴリール(口離したくない❤)

ちゅーちゅーちゅーちゅっ❤THE❤ちゅーっちゅー❤

ガヴリール「❤❤❤」

サターニャ「❤❤❤」

23 : 以下、\... - 2017/06/23 20:15:55.876 zbTvT9BE0 17/18

数時間後

ガヴリール(くそー……❤)

サターニャ(そろそろ……意識が……❤)

ガヴリール(そろそろ眠くなってきた……❤)

サターニャ(だめ……こんなところで寝ちゃ……❤)

ガヴリール(く……zzz❤)

サターニャ(らめぇ……zzz❤)

ヴィーネ「ダブルKO!」

ラフィエル「ノーコンテストッ」

27 : 以下、\... - 2017/06/23 20:17:01.251 zbTvT9BE0 18/18

翌日

ガヴリール「なんだーどっちも寝落ちしてたのかー」

サターニャ「結局勝敗つかなかったのね~」

ヴィーネ「どっちが勝ってもおかしくない凄まじい戦いだったわ!」

ラフィエル「後世に語り継がれるべき激戦でした!」

ガヴリール「まあ、いい勝負だったよ。サターニャ」

サターニャ「ガヴリールこそ……ナイスファイトだったわ!」

タプリス「なにいってんですかねこの人ら」

完☆

記事をツイートする 記事をはてブする