1 : 以下、\... - 2017/07/03 16:07:23.061 zjFXe2Yc0 1/13

鍛冶屋「お、勇者様じゃねえか! 今日はどうしたんだ?」

勇者「鍛冶屋さん! ついに伝説の剣を見つけたんです!」

勇者「でもすっかり錆びついてしまっていて、使い物にならなくなっていて、その」

鍛冶屋「おう任せな勇者様! 俺がその剣、元の伝説の剣に、いやそれ以上の物に仕上げてやるぜ!」

勇者「ありがとうございます鍛冶屋さん!」

鍛冶屋「がはは! 一週間後にまた来な! その時にはピカピカの剣を渡してやるぜ!」

勇者「やっぱり鍛冶屋さんは頼りになりますね!」

鍛冶屋「だろう? 大船に乗ったつもりでいろい!」


鍛冶屋「な~んて安請け合いした結果がこれだよ……」

伝説の剣「」 ボッキボキ

鍛冶屋「普通伝説の剣があんな簡単に折れると思わねえだろ……」

鍛冶屋「どうするよこれ……」

鍛冶屋「もうこうなりゃ>>3するか」

元スレ
鍛冶屋「伝説の剣折っちゃったから>>3する」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499065643/

3 : 以下、\... - 2017/07/03 16:07:53.670 a5ow1K++0 2/13

アナルセッ○ス

6 : 以下、\... - 2017/07/03 16:14:50.897 zjFXe2Yc0 3/13

鍛冶屋「もうこうなりゃアナルセッ○スするか……」


武器屋「お、鍛冶屋のじゃねえか」

鍛冶屋「よう武器屋の。今いいか?」

武器屋「別に構わねえがどうしたよ?」

鍛冶屋「へへ、これ以上言わせるなよ」 モミモミ

武器屋「お、おい馬鹿、客に見られちまうだろ!」

鍛冶屋「口ではそう言っても下の鋼の剣は素直じゃねえか?」 モミモミ

武器屋「うっ、うおお! 鍛冶屋の、鍛冶屋のぉ!」 ズル パンパンパン

鍛冶屋「武器屋のぉ、武器屋のぉ! うおおおん!」


武器屋「ふう……で、いったいどうしたんだ? 昼間から誘ってくるなんてお前らしくもねえじゃねえか」

鍛冶屋(ううむ、武器屋と俺の仲とはいえ素直に話していいものか?)

鍛冶屋「実は>>7」

7 : 以下、\... - 2017/07/03 16:14:55.637 ygQRPqN4E 4/13


8 : 以下、\... - 2017/07/03 16:15:11.212 zjFXe2Yc0 5/13

再安価>>10

10 : 以下、\... - 2017/07/03 16:16:18.441 SDulw4LOx 6/13

かくかくしかじか

11 : 以下、\... - 2017/07/03 16:23:04.260 zjFXe2Yc0 7/13

鍛冶屋「実はかくかくしかじか」

武器屋「なんだって! 伝説の剣を!?」

鍛冶屋「ああ、もう完全にポッキリ折れちまったよ」

武器屋「ど、どうするんだよ? 伝説の剣だぜ?」

鍛冶屋「折れちまったもんはどうしようもねえだろ」

武器屋「どうしようもねえじゃ済まねえだろ!」

鍛冶屋「そう怒鳴るなよ! 俺だってヤベえのは分かってるんだよ!」

鍛冶屋「でも折れちまったもんが元には戻らねえだろ!? 俺にどうしろってんだよ!」

武器屋「鍛冶屋、お前>>14しろ」

14 : 以下、\... - 2017/07/03 16:24:35.745 1memfRg50 8/13

俺のケツの中にションベン

17 : 以下、\... - 2017/07/03 16:28:57.827 zjFXe2Yc0 9/13

武器屋「鍛冶屋、お前俺のケツの中にションベンしろ」

鍛冶屋「な、なんだ突然?」

武器屋「俺はケツの中でションベンされると名案が浮かぶ体質なんだよ」

武器屋「ずばっと解決してやるからションベンしやがれ」

鍛冶屋「お、おう! 頼むぜ武器屋の!」 ズブッ

武器屋「うおっ!」

鍛冶屋「よし行くぞ!」 ミラジョボビッチ

武器屋「おっ、おっ、おおおっ!? 来た、来たぞ!! >>19だ!!」

19 : 以下、\... - 2017/07/03 16:29:28.696 ziu2M50yM 10/13

魔王

22 : 以下、\... - 2017/07/03 16:32:25.045 zjFXe2Yc0 11/13

武器屋「おっ、おっ、おおおっ!? 来た、来たぞ!! 魔王だ!!」

鍛冶屋「魔王が!? 魔王がどうした!?」

武器屋「魔王が、うぐぅぅ、足りねえ!! ションベンが足りねえ!! もっとだ!! もっと出せ!!」

鍛冶屋「よし!!! 行くぞ!!」 ジョルノジョバーナ

武器屋「んおおお!! 来た!! 魔王だ、>>24!」

24 : 以下、\... - 2017/07/03 16:33:49.811 ziu2M50yM 12/13

目の前にいる

27 : 以下、\... - 2017/07/03 16:49:09.089 zjFXe2Yc0 13/13

武器屋「んおおお!! 来た!! 魔王だ、目の前にいる!」

鍛冶屋「目の前に、ってええ!?」

魔王「う、うむ……」

鍛冶屋「うえええ!?」 スポーン

武器屋「お、おい馬鹿! 今抜いたら、で、出りゅううう!!」 ブリュッセル

鍛冶屋「おいいい!?」

武器屋「止まらにゃいいいいいい!!」 ブリュンヒルデ

魔王「うぐっ、うっ、うああああああ!!」 タッタッタッ


こっそり伝説の剣を回収しに来た魔王ちゃんは中年親父のスカトロセッ○スを前にして逃亡。

思春期の女の子並の潔癖症を患い、汚物は消毒だーと人類殲滅を決意。

伝説の剣がないので誰も魔王には勝てず、(魔物基準で)世界は平和になりましたとさ。

記事をツイートする 記事をはてブする