1 : 以下、名... - 2017/08/14 18:00:41.71 R0Jj9z5S0 1/6

ガヴリール「ん…あぁもう朝か、無事に年が明けたな」

ガヴリール「大晦日の深夜イベントは盛り上がったからなぁ~ヴィーネからメールが届いてるな」

ヴィーネ「あけましておめでとうガヴ、そしてあなたの家の玄関がはがきがいっぱい届いてるから見る事!いいね?」

ガヴリール「はがき~?そうえば下界は新年の挨拶に『年賀状』って奴をおくるんだっけ?全くアイツは油断も隙も無い」

ガヴリール「数えるのも面倒だ。さっさと読むか」

2 : 以下、名... - 2017/08/14 18:09:45.28 R0Jj9z5S0 2/6

ガヴリール「まずはヴィーネからだな、アイツの年賀状は大体予想付くけどな」

ヴィーネ『ガヴリールあけましておめでとう、今年は、私を頼らないように過ごして行ってね?』

ガヴリール「多分今年もお世話になると思うよ」

ガヴリール「次は、ラフィエルとサターニャか・・・どんな年賀状が届いてるのやら」

ラフィエル『ガヴちゃん!あけましておめでとうございます。ご報告があります私はサターニャさんと結婚する事になりましたー』

サターニャ『ガヴリール騙されないで!私はラフィエルとなんか結婚しないんだから!』

ラフィエル『あららサターニャさんは照れちゃってるんですかー照れなくていいんですよー!』

サターニャ『照れていないわよー何で天使と結婚しないといけないのよ」

ラフィエル『サターニャさん・・・私じゃあダメですか?』

サターニャ『別にダメじゃあ無いわけでも無いわよ!』

ガヴリール「リア充は爆ぜろ!そして年賀状で会話すんなよ」

3 : 以下、名... - 2017/08/14 19:15:52.00 R0Jj9z5S0 3/6

ガヴリール「次はクラスメイトの年賀状か、出して無いのによく住所がわかったな」

まち子『天真さん、私は、出番が欲しいです』

田中『他のクラスメイトも出番が欲しいって言ってるんだよ!』

まち子『出』

井上『番』

田中『を』

生徒A『下』

生徒B『さ』

生徒C『い』

ガヴリール「私じゃなくてうかみ先生に言えやああああああああ!!!まち子達は、アニメで活躍できたでしょ!もう十分じゃあないか?」

ガヴリール「大体なんでこいつら年賀状で1文字リレーするんだよ!私が読む順番一つ間違えるだけでダメじゃん!面倒な事してくれるなぁホント」

ガヴリール「次は、グラサンからか・・・」

グラサン『おい天真、終業式初日に学校遅刻してくるなよ?もしも遅刻したら分かってるよな?(威圧』

ガヴリール「終業式サボろうと思ったけど・・・グラサンに殺されるのは厄介だな。仕方ない行くしか無さそうだ」

4 : 以下、名... - 2017/08/14 21:09:56.80 R0Jj9z5S0 4/6

ガヴリール「マスターからも送っていたのか、ついでにタプリスも年賀状送ったのか」

マスター『天真くん、そろそろバイトのシフトを増やしてくれないかな?』

ガヴリール「無理(即答)」

タプリス『天真先輩あけまして・・・天真先輩天真先輩天真先輩ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 』

ガヴリール「キモい(即答)」

ガヴリール「タプリスとはもう一生話さない・・・タプリスの年賀状は、犬に食わしてやるか」

ゼルエル『元気にしてるか?お姉ちゃんは、とても貴女の事が心配ですたまには連絡ください』

ガヴリール「姉さんの年賀状は心に込めてない奴だ。家に帰ったら絶対に説教始まるな」

ハニエル『ガヴお姉ちゃん!下界に今度遊びに行きたいけどいいかな!』

ガヴリール「まぁ、ハニエルにも下界の素晴らしい所を教えて行くのもいいかもな」

5 : 以下、名... - 2017/08/14 21:14:04.97 R0Jj9z5S0 5/6

ガヴリール「あと1枚残ってる・・・一体誰だろうな・・・」

タプリスガヴリール『私達、結婚しました!!』

ガヴリール「……」ビリッ

ガヴリール「(タプリス…始業式覚えてろよ・・・)」

おしまい

※ >>3の所が、誤字です。申し訳ない。脳内で始業式だと思ってください・・・

6 : 以下、名... - 2017/08/14 22:59:18.24 Rc8b+Q1m0 6/6

これ銀魂ネタが入っているのか

記事をツイートする 記事をはてブする