1 : 以下、\... - 2017/05/08 23:04:57.279 vGReHXco0 1/52

とある休日

ガヴリール「な、なんで姉さんが……!」

ゼルエル「ガヴリール、急だが天界に帰るぞ」

ガヴリール「……い、いやだ」

ゼルエル「そんなことを言われても困る」

ガヴリール「嫌だ……私は天界には帰らないぞ……!」

ゼルエル「ガヴリール!駄々をこねるな!」

サターニャ(ガヴリールが天界に帰るですって……!?)

元スレ
サターニャ「ガヴリールが天界に帰るですって……!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494252297/

3 : 以下、\... - 2017/05/08 23:08:06.120 vGReHXco0 2/52

サターニャ「ちょっと待ちなさいよ!急にそんなこと言われても困るわ!」

ガヴリール「サターニャ……!」

ゼルエル「君は……サタニキア、と言ったか。君には関係のないことだ」

サターニャ「いいえ大アリよ!!まだガヴリールとの勝負は決着がついてないんだから……!」

ゼルエル「そんなことを言われてもだな……」

サターニャ「何が何でもガヴリールを連れて行く気ね……ガヴリール!」ガシッ

ガヴリール「サターニャ!?」

サターニャ「逃げるわよ!」

4 : 以下、\... - 2017/05/08 23:08:34.458 vGReHXco0 3/52

ヴィーネ「いっちゃった……」

ラフィエル「あのーゼルエルさん。私もガヴちゃんがいなくなるとやっぱり寂しくなるといいますかー……」

ゼルエル「ん……?」

ヴィーネ「わ、私も!その、ガヴがダメにならないように私達もちゃんと見ます!ですから――」

ゼルエル「何の話をしているのかわからないが……私はただ親戚が来たから挨拶させようと思って連れて行こうとしているだけなのだが」

ラフィエル「……え?」

ゼルエル「ん?」

9 : 以下、\... - 2017/05/08 23:10:44.508 vGReHXco0 4/52

ゼルエル「なるほど……これは悪いことをしてしまったな。まあ、ちゃんと話せばガヴリールもあの悪魔の子もわかってくれるだろう」

ゼルエル「では行ってくる」

ラフィエル「あ!せっかく下界に来たんですからせっかくですし観光してみてはいかがでしょう!どうせ神足通を使えばすぐ追いつけるんですし!」

ラフィエル「私が色々おすすめのお店とか案内しますので!」

ヴィーネ「あ、私も!」

ゼルエル「ふむ……まあ、今すぐ帰らないといけないというわけでもないし……では少しだけ」

ラフィエル(うふふ……ガヴちゃん、サターニャさん。私が時間を稼いであげますね。愛の逃避行の……♪)

14 : 以下、\... - 2017/05/08 23:11:55.342 vGReHXco0 5/52

タッタッタッ...

ガヴリール「逃げるっつってもどこに逃げるんだ……?」

サターニャ「とにかく……どこかへよ!」

ガヴリール「姉さんには神足通や千里眼がある……逃げるなんて……」

サターニャ「私にいい考えがあるわ!」

ガヴリール「いい考え……だと?」

サターニャ「ええ……木を隠すなら森の中って言うじゃない!東京にいくわよ!」

ガヴリール「なるほど……東京は人でごった返してるし……案外いいかも知れん」

ガヴリール「それに神足通は人間に見つかったらだめという決まりがある。足を封じることができる……!」

15 : 以下、\... - 2017/05/08 23:13:42.874 vGReHXco0 6/52

一方その頃

ラフィエル「へー常に居場所がわかるんですか」

ゼルエル「ああ。あいつの天使力の波長は掴んである。居場所は常に把握している」

ラフィエル「では私のGPSは必要なさそうですね」

ヴィーネ「それあんまり人に言いふらさないほうがいいわよ……」

ヴィーネ「あ、ここです!ちなみにここでガヴはバイトしてるんですよ」

ゼルエル「喫茶店か。そういえばあの時コーヒーを淹れてくれたな」

16 : 以下、\... - 2017/05/08 23:16:36.771 vGReHXco0 7/52

ガヴリール「げっ……新幹線ってめっちゃ高いんだな……」

ガヴリール「かといって都会へ神足通は……そもそも私うまくできないし……」

サターニャ「チケット買った!行くわよ!」

ガヴリール「え、私の分まで……でもお金」

サターニャ「そんなこと気にしなくていいから!」

ガヴリール「サターニャ……」

17 : 以下、\... - 2017/05/08 23:19:01.294 vGReHXco0 8/52

サターニャ「東京まで1時間半ぐらいね……」

ガヴリール「なあサターニャ……なんで私を助けようとしてくれてるんだ?」

サターニャ「別に……深い意味なんてないわよ」

ガヴリール「でも姉さんを敵に回して……チケット代まで……」

サターニャ「か、勘違いしないで欲しいわね。まだ決着がついてないって言ったでしょ!」

サターニャ「私は勝ち逃げされたくないだけなんだから……」

ガヴリール「そうか……ありがとな。サターニャ」

サターニャ「だから違うって言ってるでしょ!」

18 : 以下、\... - 2017/05/08 23:21:48.311 vGReHXco0 9/52

一方その頃

ゼルエル「ん……ガヴリール達がやけに高速で移動しているな」

ラフィエル「先程駅に向かってましたし新幹線に乗ったのかもしれないですね」

ゼルエル「そのようだな。ふむ……私達も向かうか」

ラフィエル「え、でも新幹線すごく高いですよ」

ゼルエル「何、神足通を使えばいい」

19 : 以下、\... - 2017/05/08 23:24:07.488 vGReHXco0 10/52

ヴィーネ「でもそれって人に見られちゃいけないんじゃ」

ゼルエル「私ほどの天使力を使えば人間に見られることなく移動することが可能だ」

ラフィエル「あー……なるほどー」

ヴィーネ「すごいですねゼルエルさんって……」

ラフィエル「流石神の腕ですねー……」

20 : 以下、\... - 2017/05/08 23:26:59.133 vGReHXco0 11/52

東京

ガヴリール「うおっすごい人だな……」

サターニャ「ここなら姿を隠すことも可能ね!」

ガヴリール「確かにこれなら一見どこに私達がいるのかわからないかも知れない」

サターニャ「念には念を入れておきましょ。あそこに服屋あるし変装するわよ!」

ガヴリール「なるほど……徹底してるな」

21 : 以下、\... - 2017/05/08 23:29:41.816 vGReHXco0 12/52

サターニャ「どうかしら!」

ガヴリール「それ……男物の服だぞ」

サターニャ「えっそうなの?」

ガヴリール「まあ、でもちょっと髪をだな……こうして……あとこの帽子と合わせれば……」

ガヴリール「うん、男の子にも見えなくないな。かっこいいぞ」

サターニャ「おぉーガヴリールにしてはやるじゃない!」

22 : 以下、\... - 2017/05/08 23:32:14.105 vGReHXco0 13/52

サターニャ「じゃあいっその事ガヴリールは……こう……ツインテにしてーメガネも掛けちゃいましょ」

ガヴリール「ちょ……恥ずかしいなこれ……」

サターニャ「いいじゃない!キュートよガヴリール♪」

ガヴリール「ぐ……まあ、変装という点ではいいかもしれないな。普段こういう格好しないし……」

サターニャ「さて、このあとどこ行きましょ……」

ガヴリール「あ、行く宛ないんだったらさ秋葉原とかそのへん行ってみたい」

サターニャ「アキバ!聞いたことある!行ってみましょ!」

25 : 以下、\... - 2017/05/08 23:35:23.552 vGReHXco0 14/52

ガヴリール「おおおおお……!!」

サターニャ「すごいわねー」

ガヴリール「おいサターニャ!なにしてるんださっさと来いよ!」

サターニャ「わ、わかったわよ!」

サターニャ(生き生きしちゃって。案外可愛いとこあるじゃない)

27 : 以下、\... - 2017/05/08 23:37:21.385 vGReHXco0 15/52

その頃 

ゼルエル「では行くか」

ヴィーネ(東京かぁ……行ってみたかったのよね……でも観光しにいくわけじゃないし……)

ゼルエル「……どうした?」

ヴィーネ「え!?い、いえ……その……東京ってめったにいけないので……観光とかしたいなぁ……とか……」

ラフィエル「私も観光したいです!(その方が時間を稼げるので!)」

ゼルエル「ふむ……。お土産を持っていくのも悪くない、か。いいだろう、少しだけだぞ?」

29 : 以下、\... - 2017/05/08 23:39:10.869 vGReHXco0 16/52

東京

ヴィーネ「すごい……!お祭りでもないのにすごい人!!」

ラフィエル「ふふ、ヴィーネさん可愛らしいですね」

ゼルエル「しかし本当に人もものも多いな……どこに何があるのか……」

ラフィエル「あ、ではあの洋服屋さんとかどうでしょう。私そろそろ新しい服欲しいですし……」

ヴィーネ「あ、私も!」

ラフィエル「それにハニエルちゃんにぴったりな可愛らしいお洋服が見つかるかもしれません♪」

ゼルエル「ふむ」

30 : 以下、\... - 2017/05/08 23:41:03.645 vGReHXco0 17/52

ガヴリール「あー疲れた……!」

サターニャ「ガヴリールにしては珍しく走り回ってたわねー」

ガヴリール「私としたことが……どこかで休みたい……」

サターニャ「じゃあそこのカフェにでも」

ガヴリール「そうするかちょうど小腹空いてたし」

32 : 以下、\... - 2017/05/08 23:44:10.168 vGReHXco0 18/52

店員「こちらメニューですー」

サターニャ「迷うわねー……あ、このパフェ美味しそう!」

ガヴリール「おー……ってそれカップル専用だぞ」

サターニャ「え……あっホントだ……」

ガヴリール「でもホント美味そうだな」

ガヴリール「……よし、頼もう。今のサターニャなら彼氏に見えるかもしれん」

サターニャ「わ、私が彼氏!?」

33 : 以下、\... - 2017/05/08 23:46:14.568 vGReHXco0 19/52

サターニャ(本当に注文しちゃった。ってことはあの店員私達をカップルだと思ったってことよね……)

サターニャ(ガヴリールが彼女……いやいやいやありえないから!)

ガヴリール「どうした?美味いぞこれ」パクパク

サターニャ「え?あ、ああっもう来てたの!?」

ガヴリール「……何考えてたんだよ」パクパク

サターニャ「いや……その……」

34 : 以下、\... - 2017/05/08 23:49:01.776 vGReHXco0 20/52

サターニャ「他の人から見たらデートしてるように見えるのかな……って」

ガヴリール「……まあ、見ようによっては見えるんじゃないか」

サターニャ(え、全力で否定すると思ったのに)

ガヴリール「ほらお前も食えよ。流石にこれを一人で食うのはキツイ」

サターニャ(もしかしてガヴリールは意外と乗り気……?え、でも)

ガヴリール「ほらさっさと食えよ!あーん!」

サターニャ「ん゛む!?」

36 : 以下、\... - 2017/05/08 23:51:33.055 vGReHXco0 21/52

サターニャ「んん……美味しい!!」

ガヴリール「な?」

サターニャ「これはいくらでも食べられそう!」

サターニャ(……よく考えたら今のガヴリールが使ってたスプーン)

サターニャ(間接キスってやつよね……)カァァ

サターニャ(……はっ!?わかったわ!私が照れるとでも思ってからかってるのね。そうよ、きっとそうよ……)ドキドキ

37 : 以下、\... - 2017/05/08 23:53:03.868 vGReHXco0 22/52

ガヴリール「あー食った食った……」

サターニャ「すみません、会計お願いします」

ガヴリール「あ、お金」

サターニャ「いいよ。僕が出すから」

ガヴリール(僕っ!?)

ガヴリール(あ、ああそうか。あれはカップル専用だもんな。最後まで演じるとは律儀なやつだ)

38 : 以下、\... - 2017/05/08 23:55:44.368 vGReHXco0 23/52

ガヴリール「あ、ありがとう……」

ガヴリール(しかし……今のちょっとかっこよかったな。癪だが)

店員「ありがとうございましたー」

ガヴリール「サターニャ、さっきの代金……」

サターニャ「んー?どうせお金ないんでしょ?この際別にいいわよ」

ガヴリール(サターニャ……思えばこの逃避行に付き合ってくれたし……やっぱり私の事……いや、あのサターニャだし……でも……)

40 : 以下、\... - 2017/05/08 23:58:27.629 vGReHXco0 24/52

ガヴリール(い、いやいやいや。何いってんの)

ガヴリール(サターニャは女。私も女。好きになるとかありえないから……)

ガヴリール(ありえないよな……)ドキドキ

ガヴリール「……ん」

サターニャ「どうしたの?」

ガヴリール「この天使力……姉さんが来た……!?」

42 : 以下、\... - 2017/05/09 00:00:49.638 ZQke8ASe0 25/52

サターニャ「え!?なにそれまずいじゃない!」

ガヴリール「いや……でもまだそこまで近くな……」

サターニャ「とにかく逃げるわよ!」ギュッ

ガヴリール「だっ、だから近くないってば!」

ガヴリール(サターニャ……手の力強いな……)

ガヴリール(ここまで焦るってことは……それだけ私のことを考えてくれてるってこと、なのかな……)ドキドキ

44 : 以下、\... - 2017/05/09 00:02:48.743 ZQke8ASe0 26/52

その頃

ヴィーネ「わーゼルエルさんやっぱり洋服も似合いますね!」

ゼルエル「そ、そうか?」

ラフィエル「はい♪いつもの着物も素敵ですがこういった洋服もとっても素敵です♪」

ラフィエル「あ、こちらはどうでしょう!」

ゼルエル「それは少し可愛すぎる気もするのだが……」

ヴィーネ「きっと似合いますよー!」

45 : 以下、\... - 2017/05/09 00:04:56.430 ZQke8ASe0 27/52

サターニャ「ここは……すごい人ね」

ガヴリール「アメヤ横丁ってところだな……なんだこの人の数は」

サターニャ「ここは人混みに紛れられそうだけど……はぐれそうね……」

ギュッ

サターニャ「絶対離すんじゃないわよ」

ガヴリール「こ、子供じゃないんだぞ」

サターニャ「あんたお正月のときに人混みに飲み込まれたでしょうが!」

46 : 以下、\... - 2017/05/09 00:07:14.494 ZQke8ASe0 28/52

ガヴリール「しかし色々すごいな……」

サターニャ「ほんとねー……」

「ヘイソコのカップル。ケバブドウ?オイシイヨー」

ガヴリール(カップルって……何度も連呼されると……)ドキドキ

ガヴリール(しかし客引きすげーな……)

サターニャ「あ、このネックレスかっこよくない?」

47 : 以下、\... - 2017/05/09 00:09:49.148 ZQke8ASe0 29/52

ガヴリール「え、でも……それペアルック……」

サターニャ「いいじゃない東京土産に」

ガヴリール「お前ペアルックの意味わかってる……?」

サターニャ「え?二個で割引みたいなものじゃないの?」

ガヴリール「違う!お揃いってことだ!カップル向けの商品なんだよ!」

サターニャ「そうなの!?」

49 : 以下、\... - 2017/05/09 00:11:26.584 ZQke8ASe0 30/52

サターニャ「……でも、せっかくここまで来たんだし……いいんじゃない?」

ガヴリール「え、いや……さ、サターニャがいいなら……別にいいけど……」

サターニャ「ふふ、旅の思い出ね……」ドキドキ

サターニャ(あああああああ!!なに言ってんのよ私はああああああ!!)

ガヴリール「あ、ああ……そうだな……」ドキドキ

ガヴリール(こいつぅぅううう!!どういうつもりなんだよぉおおお!!)

50 : 以下、\... - 2017/05/09 00:13:42.762 ZQke8ASe0 31/52

その頃

ヴィーネ「あ、これなんてハニエルちゃんに似合うんじゃないですか!?」

ゼルエル「これは何だ……?うさぎの着ぐるみのようだが……」

ヴィーネ「これはパジャマなんです!」

ゼルエル「パジャマ……ふむ、触り心地はいいな」

ラフィエル「いいと思います♪天界ではなかなか見ないですし。なにより可愛いですし♪」

ゼルエル「……確かに。よし、これにしよう」

51 : 以下、\... - 2017/05/09 00:15:55.484 ZQke8ASe0 32/52

ラフィエル「ふぅ……今日はいい買い物ができました」

ヴィーネ「さすが東京ね!」

ゼルエル「君たちのお陰で私も楽しめた……ありがとう」

ヴィーネ「い、いえいえそんな!」

ゼルエル「さて……もう5時か。そろそろガヴリールを捕まえにいくとするか」

ラフィエル(まあ、いい頃合いですかね)

53 : 以下、\... - 2017/05/09 00:18:14.259 ZQke8ASe0 33/52

ゼルエル「これは……」

ヴィーネ「なにこれ!?お祭り!?」

ラフィエル「アメヤ横丁、通称アメ横と呼ばれている場所ですね。年末は更にすごいみたいですよ」

ゼルエル「これは探すのが一苦労だな……。大まかな場所はわかるのだが……今もなお離れている」

ヴィーネ「すごいお店がいっぱい……!」キラキラ

ラフィエル「ちなみにタイムリミットは……?」キラキラ

ゼルエル「……仕方ないな。少しだけ、だぞ」

55 : 以下、\... - 2017/05/09 00:21:26.065 ZQke8ASe0 34/52

ガヴリール「……!!!」

サターニャ「こ、これ……!」

ガヴリール「サターニャにもわかるほど近い……!こ、これはここにも来たってことだ!」

サターニャ「急いで抜けるわよ!絶対に離すんじゃないわよ!!」

ギュッ

ガヴリール「折れる折れる!」

ガヴリール(くそー……かっこいいなー……)

56 : 以下、\... - 2017/05/09 00:23:49.056 ZQke8ASe0 35/52

サターニャ「ふぅ……東京はいいわね。駅がいろんなところにあるしすぐ電車くるし」

ガヴリール「ああ。でも楽しいけど疲れる……」

サターニャ「たしかにね」

ガヴリール「ところでこの電車はどこに向かってるんだ?」

サターニャ「わかんない」

ガヴリール「お前な……」

57 : 以下、\... - 2017/05/09 00:26:52.498 ZQke8ASe0 36/52

その頃

ゼルエル「……この速度。電車に乗ったか」

ヴィーネ「見て!お菓子のたたき売り!!アレすごくない!?」

ゼルエル「チョコレートか……ああいうお土産もいいかもしれないな」

ラフィエル「あーガヴちゃんこのまえオヤツが炒った豆とかありえないって愚痴言ってましたよ」

ゼルエル「……買っていくか」

ヴィーネ(炒った豆て)

58 : 以下、\... - 2017/05/09 00:28:44.245 ZQke8ASe0 37/52

ガヴリール「ここはどこだ……東京じゃないことは確かだが……」

サターニャ「遊園地じゃない!?ほら、観覧車あるし!デスティニーランドとかいうところじゃない!?」

ガヴリール「それは東京というか千葉だしディズニーがあの程度の観覧車一つだけなわけないだろ」

サターニャ「ふーん……潮風気持ちいいわね」

ガヴリール「そうだな……」

ガヴリール(な、なんか……デートとかしちゃいそうな雰囲気の場所だな……いや、そういうの詳しいわけじゃないけど……)

59 : 以下、\... - 2017/05/09 00:30:17.045 ZQke8ASe0 38/52

ガヴリール「ところで……いつまで手握ってるつもりなんだ……」

サターニャ「あ、ごめん……」

ガヴリール「あっ……いや、離せとは言ってないけど……」

サターニャ「そう……?じゃあ」

ギュッ

ガヴリール(お前絶対ドキドキしてるな!わかるぞ!手めっちゃ熱い……!!)

61 : 以下、\... - 2017/05/09 00:34:52.668 ZQke8ASe0 39/52

サターニャ「あ、観覧車光った!」

ガヴリール「そういえばもうこんなに暗くなってるんだな……」

サターニャ「ふふ、どこまで行こうかしら。なんなら北海道まで行っちゃう?」

ガヴリール「まあ、それもいいかもしれないな――」

シュンッ

ゼルエル「そうは行かない。そろそろ帰るぞガヴリール」

ガヴリール「姉さん!?ヴィーネにラフィエルまで!?」

ラフィエル「あらサターニャさん……どうしたんですかその格好……かっこいいですねぇ……♪」

62 : 以下、\... - 2017/05/09 00:37:37.080 ZQke8ASe0 40/52

サターニャ「なっ……!?」

ゼルエル「流石に遊びすぎた……まあ、反省は家ですることにしよう」

ガヴリール「う……」

ガヴリール(嫌だ……捕まりたくない……!!)ギュッ

サターニャ(ガヴリール……)

サターニャ「わかったわ……どうしてもガヴリールを連れていきたいというのなら……」

サターニャ「私を倒してからにしなさい!!」

63 : 以下、\... - 2017/05/09 00:40:02.974 ZQke8ASe0 41/52

ゼルエル「君は何を言って……」

ガヴリール「サターニャ!?」

サターニャ「行きなさいガヴリール……」

ガヴリール「無茶だ!姉さんに勝てるわけないだろ……!相手はあの神の腕だぞ!?」

サターニャ「神の腕がなによ!!私はいずれは大悪魔になり魔界を治めるサタニキア様よ!」

サターニャ「あんた一人守れなくて……それが務まるものか……っ!」

サターニャ「行きなさいガヴリール!!」

65 : 以下、\... - 2017/05/09 00:43:08.424 ZQke8ASe0 42/52

ゼルエル「……」

ガシッ

サターニャ「ガヴリールには指一本触れさせない!絶対に私が守るんだから!!」

サターニャ「勝負よ……ゼルエル!!」

ゼルエル「君は……本当に友達思いなのだな……」ナデナデ

サターニャ「え?」

ゼルエル「だが甘い」トンッ

66 : 以下、\... - 2017/05/09 00:46:11.857 ZQke8ASe0 43/52

サターニャ「あ……れ?力が……」

ゼルエル「悪魔封じのツボを突いた。心配しなくていい、少しの間動けなくなるだけだ」

ガヴリール「サターニャ!?」

ゼルエル「さてガヴリール。そろそろ帰るぞ」

ゼルエル「これ以上親戚を待たせるわけにはいかない。宴会もそろそろ始まる頃だしな」

ガヴリール「……今なんと?」

サターニャ「……今なんて?」

67 : 以下、\... - 2017/05/09 00:48:00.816 ZQke8ASe0 44/52

ゼルエル「……というわけだ」

サターニャ「な、なんですってえええええええええ!?」

サターニャ「ただ親戚に挨拶するだけだったの!?」

ガヴリール「なんで教えてくれなかったんだよ!!!」

ゼルエル「教える前にお前たちが飛び出したんだろう」

ガヴリール「いや、ケータイで連絡するとかあるじゃん!!」

ラフィエル「あー東京見物が面白くて忘れてました♪」

ガヴリール「お前か!!!!!!!」

68 : 以下、\... - 2017/05/09 00:50:52.829 ZQke8ASe0 45/52

ゼルエル「ようやく話もついたところだし、帰るぞ。みんなも送ろう」

ヴィーネ「ありがとうございます」

ラフィエル「ほらほら、お二人ともいつまでもいちゃついてないで」

ガヴリール「ついとらんわ!」

サターニャ「うぅぅぅ穴があったらはいりたいぃ……///」

ゼルエル「なぜそこまで照れてるのかわからないが……戻るぞ」

シュンッ

70 : 以下、\... - 2017/05/09 00:52:05.385 ZQke8ASe0 46/52

ガヴリール宅

サターニャ「……」

ガヴリール「……」

サターニャ「あぁあぁぁ……///」

ガヴリール「バカふざけんなよぉ……///」

ヴィーネ「げ、元気だしてサターニャ!カッコ良かったわよ!」

ラフィエル「ガヴちゃんもーあんなに想われてて羨ましいですねぇ♪」

71 : 以下、\... - 2017/05/09 00:52:45.342 ZQke8ASe0 47/52

ゼルエル「さて、君たちも送り届けたことだし、私とガヴリールは行くとする」

ヴィーネ「はい!今日はありがとうございました!」

ラフィエル「さようなら~♪」

ガヴリール「サターニャ……ま、またな……///」

サターニャ「え、ええ……///」

シュンッ

72 : 以下、\... - 2017/05/09 00:55:13.072 ZQke8ASe0 48/52

サターニャ「……」

ラフィエル「ひゅーひゅー♪」

ヴィーネ「やめなさいよー……♪」

サターニャ「あぁぁあああああああああ!!!」ゴロゴロゴロゴロ

ラフィエル「寂しい?寂しいですか?」

ヴィーネ「安心してサターニャ!月曜日には学校であなたのお姫様に会えるんだから!」

サターニャ「うるさあああああい!!!」

73 : 以下、\... - 2017/05/09 00:58:04.242 ZQke8ASe0 49/52

天界

ゼルエル「おいガヴリール。いい加減降りてきたらどうだ。料理も冷めるぞ」

ゼルエル「……」

ハニエル「ねーねーこれ着ていい?着ていい!?」

ゼルエル「ああ、もちろんだ。そうだ、なんならガヴリールに見せるついでに呼んできてくれないか」

ハニエル「わかったー!」

ハニエル「ガヴおねーちゃーん!!」

74 : 以下、\... - 2017/05/09 01:00:45.770 ZQke8ASe0 50/52

ガヴリール「あぁぁぁああああ……学校いきたいけど行きたくないぃぃぃ……」ゴロゴロゴロゴロ

ハニエル「ガヴお姉ちゃん見てみて!うさぎさん!ゼルお姉ちゃんに買ってもらったの!」

ガヴリール「……」モンモン

(サターニャ「ガヴリールには指一本触れさせない!絶対に私が守るんだから!!」)

ガヴリール「あぁああああああああああ!!!!」ゴロゴロゴロゴロ

ハニエル「お姉ちゃん……」

ハニエル(そっとしておこう……)

77 : 以下、\... - 2017/05/09 01:02:56.632 ZQke8ASe0 51/52

学校

ヴィーネ「おはよー♪サターニャ~あなたのお姫様来たわよ♪」

サターニャ「ちょ……」

ヴィーネ(さあガヴ、かましてやりなさい)

ガヴリール「おはよう……わ、私の王子さま……なんて」

サターニャ「ブッ!!!!!!!」

サターニャ「なっ何言ってんのよぉおおおおおお!!!!///」

ガヴリール「あああああもう何言わせんだよぉぉおおおお///」

ラフィエル「ひゅーひゅー♪」

ヴィーネ「ひゅーひゅー♪」

78 : 以下、\... - 2017/05/09 01:04:36.309 ZQke8ASe0 52/52

サターニャ「ヴィネットの入れ知恵ね!ふざけんじゃないわよおおおお!!!」

ヴィーネ「えー?何のことかしらー」

サターニャ「しらばっくれんじゃないわよぉおおおお!!!」

ラフィエル「もう結婚したほうがいいんじゃないですかねー♪」

ヴィーネ「ねー♪」

サターニャ「うるさあああああああああああい!!!」

ガヴリール「もうやめてくれぇ……///」カァァ

END

記事をツイートする 記事をはてブする