1 : 以下、\... - 2017/07/31 00:54:26.531 rrmZTnm+0 1/7

通学路

ラフィエル「おはようございますサターニャさん」

サターニャ「わ!?何よいきなり」

ラフィエル「普通にあいさつしただけなのですが…」

サターニャ「ア、アンタだとびっくりするのよ 何か企んでるんじゃないかって」

ラフィエル「そんな~ひどいですよ~」

サターニャ「ん…悪かったわね…おはよう」

ラフィエル「はい!じゃあ一緒に学校行きましょうか」

元スレ
ラフィエル「ネクタイ曲がってますよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501430066/

5 : 以下、\... - 2017/07/31 00:56:22.975 rrmZTnm+0 2/7

ラフィエル「…あら?」

サターニャ「どうしたのよ」

ラフィエル「ネクタイ…」

サターニャ「ネクタイ?ああこれね どうしたのよ」

ラフィエル「少し曲がってませんか?」

サターニャ「はあ?そんなわけ」

ラフィエル「鏡です」サツ

サターニャ「あったわ…」

9 : 以下、\... - 2017/07/31 00:59:00.864 rrmZTnm+0 3/7

ラフィエル「あらあら~」

サターニャ「う…直すわよ…」

ラフィエル「私が直して差し上げますね♪」

サターニャ「はぁ?いいわよ別…」

ラフィエル「遠慮なさらずに~まだ時間はありますし公園で直しましょう」

10 : 以下、\... - 2017/07/31 01:05:58.605 rrmZTnm+0 4/7

ラフィエル「~♪」

サターニャ「別にいいのに」

ラフィエル「私がしたいだけなので~」

サターニャ「何よそれ、まあいいけど」

ラフィエル「サターニャさんはネクタイをしめれないので私がしてあげないとですよね」

サターニャ「なっ…今日だけよ!たまたま!」

ラフィエル「うふふ」

サターニャ「たっく…毎日ネクタイ締めるんだったらついでに」

12 : 以下、\... - 2017/07/31 01:13:28.229 rrmZTnm+0 5/7

サターニャ「…」

ラフィエル「ついでに…なんですか?」

サターニャ「なんでもない」

ラフィエル「ならいいですけど」

キュッ

サターニャ「ん、ありがと」

ラフィエル「ふふ」

サターニャ「何よ」

ラフィエル「なんだか夫婦みたいだなって ネクタイを絞めてあげる奥さんが私でサターニャさんが夫さんで」

サターニャ「な…何言ってんのよ!」

ラフィエル「うふふ~半分冗談ですよ~」

サターニャ「半分本気なの!?」

ラフィエル「秘密です~それでは学校に行きましょうかサターニャさん」

サターニャ「ちょ、たっく…アンタは」

13 : 以下、\... - 2017/07/31 01:16:31.038 rrmZTnm+0 6/7

サターニャ(ここで毎日毎朝の朝食作らせるなんて言ったら)

サターニャ(素直にやってくれそうだから面白くないわよね…)

サターニャ(弱みを握ったときに言ってやるんだから)

サターニャ(待ってなさいよラフィエル)

終わり

14 : 以下、\... - 2017/07/31 01:17:23.605 rrmZTnm+0 7/7

サターニャさんのネクタイいい匂いしそう

読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする