1 : 以下、\... - 2017/07/30 11:13:44.652 uj20IzNb0 1/14

【学校】


ラフィエルの携帯「」ヴヴヴヴ
サターニャの携帯「」ヴヴヴヴ
ヴィーネの携帯「」ヴヴヴヴ


ガヴリール「あのさぁ」

ガヴリール「私も人の事言えないけど、なんでみんないつもマナーモードなの?」

元スレ
ガヴリール「みんなの携帯電話は鳴らない」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501380824/

3 : 以下、\... - 2017/07/30 11:16:15.696 uj20IzNb0 2/14

ラフィエル(なんで?言えるわけないじゃないですか)

ラフィエル(天界時代に私と喧嘩して、大泣きしたガヴちゃんのボイスをセットしているんですから)

ラフィエルの携帯『ふえっ、ふぇぇぇん!ら、らふぃっ、ごめ、ごめんなさぁい!わた、わたしあんな事言って……っ!嫌いにならっ、ならないでぇ……!』

ラフィエル(何度聞いても可愛すぎてぞっくぞくします)


サターニャ(珍しく運動に興味を持った時のガヴリールの声なんて、バレたら最悪だわ)

サターニャの携帯『んっ……ふっ、んあっ……はぁ、はぁんっ……んっ、んっ……!んぅ……!』

サターニャ(ラフィエルを真似して仕掛けた盗聴器に偶然入った音声だけど、どう聞いても喘ぎ声だもの)


ヴィーネ(ガヴが私を呼ぶ声を繋ぎ合わせた着信音なんて聞かれるわけにはいかない)

ヴィーネの携帯『ヴィーネ。ヴィーネ?ゔぃーねー。ヴィーネ!?おい月乃瀬こら。ゔぃ、ゔぃーねぇ!?ヴィーネ!ゔぃ~ね~』

ヴィーネ(ふつうにキモいじゃない)

4 : 以下、\... - 2017/07/30 11:18:02.255 uj20IzNb0 3/14

ラフィエル「ガヴちゃん。今は学校ですから、マナーモードにしておくのが当たり前ですよ?」

サターニャ「その通りよ」

ガヴリール「お前がそんな配慮するわけないじゃん」

サターニャ「す、するわよ!」

ガヴリール「ていうか、お前ら休日遊んでる時でもマナーモードにしてない?」

6 : 以下、\... - 2017/07/30 11:20:05.068 uj20IzNb0 4/14

ガヴリール「……」ピッ

タプリスの携帯「」ヴヴヴヴ

ガヴリール「なんだよ、タプリスもマナーモードかよ」

タプリス「ちょっ、あっあっ!試しがけしないでくださいよ!」

ガヴリール「なんで?聞かれたくないもの設定してんの?」

タプリス「う、うう~~~」

ガヴリール「タプリス?」

7 : 以下、\... - 2017/07/30 11:22:02.005 uj20IzNb0 5/14

タプリス「あ、あの……実は私、天真先輩の声を着信音にセットしてるんです……」

ガヴリール「はぁ?」

サターニャ(こいつ、正直に吐いたわ……!)

ヴィーネ(勇者か……!?)

タプリス「す、すすすすすみません!でもっ、あの!先輩の甘える声が可愛くてつい!」

ガヴリール「……どんなの」

タプリスの携帯『タプリスぅ~、ねむーい。ベッドまで連れてってぇー。だっこぉー』

タプリス「こんなのです」

ガヴリール「…………」カァァ

ヴィーネ(これくらいなら全然普通ね)

サターニャ(セーフの範囲だわ)

ラフィエル(ふむ、甘えるガヴちゃんですか。そこそこですね。55ガヴポイントと言った所でしょうか)

8 : 以下、\... - 2017/07/30 11:24:04.683 uj20IzNb0 6/14

ガヴリール「タプリス。きもい」

タプリス「ですよね!」ガーン

ヴィーネ(え!?)

サターニャ(これダメなの!?)

ガヴリール「知人が私の声を着信音にしてるとか割ときつい」

タプリス「あうあうあう……ごめんなさい」

ガヴリール「まあタプリスが私の事大好きなのはもう知ってるから良いけどさ。そう言うのは家で楽しんでくれよ?」

タプリス「そ、それはもう!」

9 : 以下、\... - 2017/07/30 11:26:01.811 uj20IzNb0 7/14

ガヴリール「着信音は……できれば音楽とかに変えてくれ」

タプリス「じゃ、じゃあ先輩!ガヴリールドロップキックを歌ってください!」

ガヴリール「……んー」

ガヴリール「まあそのボイスよりはいいか。じゃあ後でカラオケな」

タプリス「や、やった!」

タプリス(天真先輩の生カラオケボイスゲットです!!)

ヴィーネ(うそ!そんな攻め方もあるの!?)

ラフィエル(これは盲点でした……!)

サターニャ(普段カラオケなんて誘ってもなかなか来ないのに!)

10 : 以下、\... - 2017/07/30 11:28:06.303 uj20IzNb0 8/14

【カラオケ店】


ガヴリール「いや……あの」

ガヴリール「そんなにマイク向けられると緊張するんだけど」

ヴィーネ「ガヴは気にしないで歌って」

ガヴリール「なんでお前らも録音するんだよ」

サターニャ「別にいいでしょ。ついでよついで」

11 : 以下、\... - 2017/07/30 11:30:04.515 uj20IzNb0 9/14

ガヴリール「ったく」

ガヴリール「天使の羽広げてー♪」

ガヴリール「みんなに祝福をー♪」

ガヴリール「あー歌うの邪魔くせ」

ガヴリール「誰か時給10円で代わりに……」

ガヴリール「…………」カァァ


ガヴリール「いや、せっかく皆いるんだし一緒に歌おうよ……これ私一人じゃ恥ずかしすぎるんだけど」

ラフィエル(照れてるガヴちゃんかわいい)

12 : 以下、\... - 2017/07/30 11:32:28.134 uj20IzNb0 10/14

タプリスの携帯『天使の羽広げてー♪みんなに祝福をー♪』

タプリスの携帯『天使の羽広げてー♪』

タプリス「えへ、えへへへ」

タプリス「てんませんぱぁい、私に電話かけてくださいよー」

ガヴリール「うっとおしいわ」

タプリス「月乃瀬せんぱい、お願いしますっ」

ヴィーネ「いいわよ」ピッ

タプリスの携帯『天使の羽広げてー♪』

タプリス「ふへへ、ふへへへへへへへ」

13 : 以下、\... - 2017/07/30 11:34:02.051 uj20IzNb0 11/14

ガヴリール「うわぁ……私なんも考えずにOKしたけどこんな風に使われるのか……」

ヴィーネ「新ガヴボイスが手に入ったらウキウキしちゃうもの。仕方ないわよ」

ガヴリール「は?新ガヴボイス?」

ヴィーネ「おっと」

ガヴリール「まさか、お前も私の声とか」

ヴィーネ「ち、違うわよ。ほら」

ヴィーネの携帯『ピリリリリリリリ』

ヴィーネ「ね?」

ガヴリール「ん」

ガヴリール「ヴィーネの着信音、なんの面白みもないな」

ヴィーネ「」ガーン

14 : 以下、\... - 2017/07/30 11:36:03.540 qtRU/Demp 12/14

【休日】


ガヴリール「やっべ!!!この宿題明日までじゃん!?」

ガヴリール「流石にこれ出さないとグラサンブチ切れるぞ……」

ガヴリール「ゔぃーねぇ……っ!」グスッ

ガヴリールの携帯「」ピッ

ガヴリール「…………」

ガヴリール「……………………」

ガヴリール「あれ、でない」

15 : 以下、\... - 2017/07/30 11:38:03.636 uj20IzNb0 13/14

ガヴリール「ラフィ!」ピッ

ガヴリール「…………………………………」

ガヴリール「でない」

ガヴリール「…………」

ガヴリール「サターニャぁ?まぁ一応かけるか」ピッ

ガヴリール「…………………………………」

ガヴリール「でない」


ガヴリール「なんでだよ!!!」

ガヴリール「ゔぃーね、ゔぃーねぇ……!」グスグス

16 : 以下、\... - 2017/07/30 11:41:42.437 uj20IzNb0 14/14

【ラフィエル宅】

ラフィエル「はぁぁぁぁ……!喧嘩して泣いてるガヴちゃん可愛すぎます!」


【サタニキア邸】

サターニャ「うっ…………ふぅ」

サターニャ「ガヴリールえっちすぎるでしょ」


【ヴィネット宅】

ヴィーネ「んぁぁぁぁ!たくさんのガヴに呼ばれてる……!私、呼ばれちゃってるぅ……!」



ヴィーネの携帯『ヴィーネ。ヴィーネ?ゔぃーねー。ヴィーネ!?おい月乃瀬こら。ゔぃ、ゔぃーねぇ!?ヴィーネ!ゔぃ~ね~』



記事をツイートする 記事をはてブする