1 : 以下、\... - 2017/07/23 01:32:11.810 aHZ06lwf0 1/12

サターニャ「あっついわね…こんな暑さで帰るなんて下等生物も頭がどうにかしてるわ…」ジトォ…

ラフィエル「暑さには同意しますが人間の正気を疑うのはどうかと思いますよ」

サターニャ「ってうぇええ!?アンタいつから…って隣に湧くのも何だか慣れてきたわ…何しに来たのよ…」

ラフィエル「ふふ…一緒に帰りたいなって思って」

元スレ
サターニャ「雨宿り」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500741131/

2 : 以下、\... - 2017/07/23 01:33:22.993 aHZ06lwf0 2/12

サターニャ「まーた何か裏があるんじゃないでしょうね…」

ラフィエル「まさか」

サターニャ「まあ、良いわ…一緒に帰りましょ…変な事しないでよね」

ラフィエル「当然ですよ」

3 : 以下、\... - 2017/07/23 01:34:12.110 aHZ06lwf0 3/12

ピトッ…

サターニャ「あれ、雨降ってきた…天気予報に無かったわよ…」

ラフィエル「そこにバス停もありますし、雨宿りして行きませんか?」

サターニャ「…うー…しょうがないわね…一緒に雨宿りしてあげてもいいわよ」

ラフィエル「ふふ…ありがとうございます」

4 : 以下、\... - 2017/07/23 01:35:25.621 aHZ06lwf0 4/12

ザーッ…ザザーッ…

サターニャ「雨、強くなってきたわね」

ラフィエル「そうですね…でも、通り雨の様ですしすぐに止みますよ」

サターニャ「ねえ」

ラフィエル「なんでしょう」

サターニャ「どうしていつも意地悪な事をするの?」

5 : 以下、\... - 2017/07/23 01:36:00.944 aHZ06lwf0 5/12

ラフィエル「……」

サターニャ「何で黙るのよ」

6 : 以下、\... - 2017/07/23 01:36:59.334 aHZ06lwf0 6/12

ラフィエル「ああ、いえ…そうですね…今思うと、サターニャさんが眩しかったのかも知れませんね」

サターニャ「え!?…アンタが言うことにしては何か気持ち悪いわね…」

ラフィエル「酷いですよ~」

7 : 以下、\... - 2017/07/23 01:37:53.919 aHZ06lwf0 7/12

サターニャ「冗談よ…で?」

ラフィエル「冗談がお上手なんですね…私、下界に来るまでとてもつまらない毎日だったんです。何をするにも空っぽで、そんな時に初めて見た犬と本気で喧嘩をするサターニャさんがとても眩しく見えたんです…なんて素晴らしい玩具なんだろうって」

サターニャ「素晴らしい玩具と言う発言にドン引きなんだけど…」

10 : 以下、\... - 2017/07/23 01:39:23.167 aHZ06lwf0 8/12

ラフィエル「サターニャさんを揶揄っていると心が満たされる様で…でも、段々罪悪感が芽生えてきて…」

ラフィエル「だから、ごめんなさい」

サターニャ「……」

11 : 以下、\... - 2017/07/23 01:39:55.589 aHZ06lwf0 9/12

ラフィエル「あ、雨が上がりましたね…帰りましょうか」

サターニャ「…そうね」

12 : 以下、\... - 2017/07/23 01:40:36.616 aHZ06lwf0 10/12

ー翌日ー

サターニャ「またメロンパンを取られたぁ~!!!」

ガヴリール「またか…懲りないな…」

ヴィーネ「もうあの道使うのやめたら?」

ラフィエル「おはようございますー…あ、サターニャさん」

サターニャ「おはよう…何よ」

14 : 以下、\... - 2017/07/23 01:41:42.748 aHZ06lwf0 11/12

ラフィエル「そう言えば今朝、こんなものを買ってきたのでサターニャさんに献上しようと思って」

サターニャ「そ、それはメロンパン…!!…はっ…足は舐めないわよ!?」

ラフィエル「そんな事しませんよ…はい」

サターニャ「むっ…あ、ありがとう…いただきまー…」

ヴィーネ「あれ…この流れは…」

15 : 以下、\... - 2017/07/23 01:42:12.449 aHZ06lwf0 12/12

「ハッハッハッハッハッ…」パシッ

サターニャ「ゔぁあああああ!!!!ちょっと犬!!!!待ちなさいよ!!!!!!!!!」

ラフィエル「ふふ…サターニャさんはいつも通りですね」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする