1 : 以下、\... - 2017/04/24 00:42:14.653 itHHaoowd.net 1/29

ガヴの部屋

ヴィーネ「もうガヴったら!休みの日だからってぐーたらしすぎ!」

ガヴリール「ぐーたらできるのもヴィーネさんのお陰ですよー」ゴロン

ヴィーネ「言ったそばからゴロゴロして……あれ?ねぇガヴ」

ガヴリール「うん?なんだヴィーネ」

ヴィーネ「ガヴ、ちょっと太った?」

ガヴリール「え⁉」

元スレ
ヴィーネ「ガヴの卵なら、私いいわよ…?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492962134/

2 : 以下、\... - 2017/04/24 00:42:49.151 itHHaoowd.net 2/29

ガヴリール「……マジで?」

ヴィーネ「お腹出てきたんじゃない?」ツンツン

ガヴリール「あ、おいやめろって……ん/////」

ヴィーネ「ん?」

ガヴリール「……あ、そっか」

ヴィーネ「どうしたの?」

ガヴリール「……そろそろあの時期だなーって」

ヴィーネ「あの時期?なに?」

4 : 以下、\... - 2017/04/24 00:43:13.505 itHHaoowd.net 3/29

ガヴリール「ヴィーネ!頼む!」ガシッ

ヴィーネ「え⁉ちょ、ガヴ⁉こんな急に心の準備が……!」

ガヴリール「……あれ?準備ができたら良い感じなの?」

ヴィーネ「ガヴなら、いいわよ?」

ガヴリール「待って、心の準備が」

ヴィーネ「はい」

5 : 以下、\... - 2017/04/24 00:44:17.384 itHHaoowd.net 4/29

ガヴリール「今まで秘密にしてたけど、実は天使は卵を産むんだ」

ヴィーネ「えぇ⁉そうだったの⁉その卵は食べられるの⁉」

ガヴリール「最初の疑問がそれかよ!食べられるけど!」

ヴィーネ「なるほど!それじゃ、あの時期って産卵期のことなのね!」

ガヴリール「恐ろしいほどに理解が早くて助かるよ……」

8 : 以下、\... - 2017/04/24 00:45:02.766 itHHaoowd.net 5/29

ヴィーネ「頼み事っていうのは産卵の手伝いかしら?喜んで引き受けるわよ?」

ガヴリール「喜ぶなよ……あ、いや、頼みってのは産卵の手伝いとかじゃないんだけど」

ヴィーネ「手伝うわよ?」

ガヴリール「……むしろ手伝うのは私になるかもしれないな」

ヴィーネ「?」

11 : 以下、\... - 2017/04/24 00:45:42.787 itHHaoowd.net 6/29

ヴィーネ「それって、どういう……?」

ガヴリール「ヴィーネには苗床になってもらいたい」

ヴィーネ「な、苗床?それって何をすればいいの?」

ガヴリール「その、なんだ、私のだな」

ヴィーネ「ガヴの?」

ガヴリール「私の卵を、ヴィーネに産み付けたいんだ」

ヴィーネ「⁉」

14 : 以下、\... - 2017/04/24 00:46:17.402 itHHaoowd.net 7/29

ガヴリール「ヴィーネの子宮に、私の卵を産み付ける……あ、あはは、気持ち悪いだろ?やっぱり無かった事に」

ヴィーネ「ガヴ……!」ギュッ

ガヴリール「ヴィーネ……?」

ヴィーネ「言ったでしょ?私、ガヴのなら大丈夫って」

ガヴリール「……ありがとう」

18 : 以下、\... - 2017/04/24 00:47:01.031 itHHaoowd.net 8/29

ヴィーネ「それでその産卵はいつなの⁉明日⁉」

ガヴリール「ノリノリか!」

ヴィーネ「いつなの!!!!!」

ガヴリール「悪い、もう限界だ!」ガシッ

ヴィーネ「……来て」ゴロン

ガヴリール「お、おう」

20 : 以下、\... - 2017/04/24 00:47:43.312 itHHaoowd.net 9/29

ヴィーネ「仰向けに押し倒されたヴィーネを跨いで、膝立ちになるガヴリール」

ヴィーネ「ガヴリールがジャージをまくると下半身が露わになった」

ヴィーネ「ガヴリールが可愛らしい下着を下ろすと、淫らな体液が滴り糸を引く」

ヴィーネ「トクン、と鼓動が高なり、何かスイッチが入ったような感覚がヴィーネの身体を支配していった……」

ガヴリール「おいやめろ」

22 : 以下、\... - 2017/04/24 00:48:43.640 itHHaoowd.net 10/29

ガヴリール「……ん、あっ」ズルッ

ヴィーネ「え、ガヴそれって、男の人の」ビクッ

ガヴリール「ちんこじゃねーよ……産卵管つって、子宮とか膣が変化したやつ」

ヴィーネ「そう、なのね」ドキドキ

ガヴリール「……入れるぞ、ヴィーネ」ドキドキ

ヴィーネ「……はい」ドキドキ

26 : 以下、\... - 2017/04/24 00:50:12.178 itHHaoowd.net 11/29

ガヴリール「ん……うっ、ん……あっ、あぅぅ」ピクッ

ヴィーネ「あっ、来てる、ガヴの産卵管、来てる!あっ!あぁ!」ビクン

ガヴリール「うっ、うぅ……」ビクン

ヴィーネ「あ!あぁ!あぁぁぁあ!!!!!」ビクンビクン

ガヴリール「だ、出すぞ、ヴィーネ」ビクン

ヴィーネ「出して!ガヴの卵!いっぱい出して!!!!!」ビクンビクンビクン

ガヴリール「……んっ」ズルルッ

ヴィーネ「あ″ーーーーーー!!!!!」ビクンビクンビクンビクンビクン

28 : 以下、\... - 2017/04/24 00:51:06.921 itHHaoowd.net 12/29

ガヴリール「……はぁ、はぁ、はぁ」

ヴィーネ「……えへへ、気持ち良かった?ガヴ」ビクン

ガヴリール「あ、うん、良かったよ」

ヴィーネ「うふっ、ガヴ、だーい好きっ」ギュッ

ガヴリール「私もヴィーネ好きだよ……好きなんだけど、なんだこれ」

30 : 以下、\... - 2017/04/24 00:51:48.056 itHHaoowd.net 13/29

ガヴリール「はい、これでヴィーネに私の卵……の、種が産み付けられました」

ヴィーネ「わーい!」

ガヴリール「この種がヴィーネの子宮の中で成長して卵になります」

ヴィーネ「ガヴと私の愛の結晶ね!」

ガヴリール「うん、ヴィーネのことは本当に好きなんだけど、テンションの差って厄介だよね」

31 : 以下、\... - 2017/04/24 00:53:21.565 itHHaoowd.net 14/29

ヴィーネの部屋

ヴィーネ「私がガヴ卵の苗床になってから数日が経ちました」

ヴィーネ「少しお腹が出てきたように感じます」

ヴィーネ「順調に育ってるのかしら?」

ガヴリール「あぁ、問題ないぞ」

ヴィーネ「良かった……えへへ、早く産まれてきてねー♥」ナデナデ

32 : 以下、\... - 2017/04/24 00:54:13.796 itHHaoowd.net 15/29

ヴィーネ「更に数週間経ちました」

ヴィーネ「見た目は完全に妊婦さんです」

ガヴリール「ただいまー」

ヴィーネ「あ、おかえりガヴ!ありがとね、買い物させちゃって」

ガヴリール「私の卵のせいなんだから、礼を言うのは私の方だぞ?ありがとうヴィーネ」

ヴィーネ「うふふ♥」

34 : 以下、\... - 2017/04/24 00:54:59.815 itHHaoowd.net 16/29

ヴィーネ「それから数日後、ついにその時は訪れます」

ヴィーネ「……ん、お腹、変な感じ」

ガヴリール「産まれるのか⁉」

ヴィーネ「そう、なのかな?あっ」

ガヴリール「ヴィーネ⁉大丈夫か⁉」

ヴィーネ「ふふっ、ガヴったら、すっかりパパね♥」

ガヴリール「ちょ、やめろよー」

ヴィーネ「あ″っ⁉」ビチャッ

ガヴリール「ヴィーネ⁉」

38 : 以下、\... - 2017/04/24 00:56:30.811 itHHaoowd.net 17/29

ガヴリール「これ、破水か!産まれるんだな!」

ヴィーネ「が、ガヴぅ……」

ガヴリール「大丈夫、私はここにいるぞ!さ、ベッドに寝て、脚を開いて」

ヴィーネ「う、うん……!」パカー

ガヴリール「卵は柔らかいから痛みは無いと思うけど、ツラかったら言ってね?」

ヴィーネ「ガヴったら、優しいんだから……ゔっ⁉」

41 : 以下、\... - 2017/04/24 00:58:54.932 itHHaoowd.net 18/29

ヴィーネ「あ″あぁ、あ″ぁぁぁあ!!!?!!!?」ビクンビクン

ガヴリール「ヴィーネ!頑張れ!ヴィーネ!」

ヴィーネ「出るぅ!ガヴの卵、出ちゃうぅ!!!!!」ビクンビクンビクンビクン

ガヴリール「ヴィーネ!ひっひっふー!ひっひっふー!」

ヴィーネ「あ、あぁ私、ガヴの卵産んじゃうんだ!ママになっちゃうんだーーーー!!!!!!」ビクンビクンビクンビクンビクンビクン

ガヴリール「ヴィーネーーーー!!!!!!」

ポンッ……ポンッポンッ……ポンッ

ズルズルズルルルルルルルルぅ……

45 : 以下、\... - 2017/04/24 01:00:26.940 itHHaoowd.net 19/29

ヴィーネ「はぁ、はぁ、うふっ」ビクンビクン

ガヴリール「ヴィーネ……?」

ヴィーネ「えへへ、いっぱい出たね♥」

ガヴリール「よく頑張ったな、ヴィーネ」ナデナデ

ヴィーネ「もう、ガヴパパったら、ヴィーネママ、でしょ?」

ガヴリール「いや、まぁ……今はそれでいいか!うん!」

ヴィーネ「ねぇ、名前は何にする?」

ガヴリール「えっ」

47 : 以下、\... - 2017/04/24 01:01:18.334 itHHaoowd.net 20/29

ガヴリール「この卵は孵化しないぞ?」

ヴィーネ「えっ」

ガヴリール「無精卵」

ヴィーネ「は?」

ガヴリール「あの」

ヴィーネ「わ、私は、ガヴの子供が産めると思って、こんなに頑張ったのに!!!!」

ガヴリール「」

49 : 以下、\... - 2017/04/24 01:02:19.818 itHHaoowd.net 21/29

ヴィーネ「食べる」

ガヴリール「……ヴィーネさん?」

ヴィーネ「全部食べる!私ひとりで全部食べる!」

ガヴリール「いや、食べるのは構わないけど、すごい量だよ⁉ひとりじゃ無理だって!」

ヴィーネ「もともと私のお腹に入ってた卵だもん!食べれるもん!」

ガヴリール「え、えぇ……」

ヴィーネ「……でも、ガヴも食べたいなら、別にいいよ?」

50 : 以下、\... - 2017/04/24 01:02:54.932 itHHaoowd.net 22/29

ヴィーネ「ガヴはどうしたい?」

ガヴリール「……食べたい」

ヴィーネ「ちゃんと言って」

ガヴリール「私も食べたい」

ヴィーネ「ちゃんと」

ガヴリール「……ヴィーネママの産みたて新鮮卵、美味しく頂きたい!」

ヴィーネ「よーし!とびっきり美味しい卵料理、作っちゃうわよー!」

ガヴリール「期待してるぞ!ヴィーネママ!」

ヴィーネ「待っててね、ガヴリールパパ!」

おわり

56 : 以下、\... - 2017/04/24 01:05:45.300 dq6GjHF3p.net 23/29

ヴィーネに産みつけた意味

58 : 以下、\... - 2017/04/24 01:06:27.945 CmZJ1SjhE.net 24/29

ラフィはサターニャ無理矢理孕ませて無茶させてそう

65 : 以下、\... - 2017/04/24 01:12:33.907 itHHaoowd.net 25/29

産卵っていいよね

ヴィーネ「天使の卵?」ガヴリール「うむ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490361212/
http://ayamevip.com/archives/50008830.html

サターニャ「天使の卵?」タプリス「はいっ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490451863/
http://ayamevip.com/archives/50019502.html

66 : 以下、\... - 2017/04/24 01:21:36.392 iBF7oMOa0.net 26/29

その二つまでは微笑ましかったんだが産卵管出したあたりで末期なんだなって思ったよ

37 : 以下、\... - 2017/04/24 00:55:56.485 dq6GjHF3p.net 27/29

つーかべつに産む必要なくね

40 : 以下、\... - 2017/04/24 00:57:59.420 itHHaoowd.net 28/29

>>37
ラフィエル「一度苗床になった人は、きちんと産卵しないと元の身体に戻らないんですよ」

サターニャ「うぅ、産みたくない、産みたくないのにぃ……!」

ラフィエル「うふふ♥」

44 : 以下、\... - 2017/04/24 01:00:05.952 Xdb4cZaW0.net 29/29

闇が深すぎて斬新

記事をツイートする 記事をはてブする