1 : 以下、\... - 2017/04/23 19:40:22.893 Z+znl3jn0.net 1/18

ラフィエル「おめでとうございます!!!ヴィーネさん!」

サターニャ「ヴィネットー!今とても輝いてるわよーー!!!」


ヴィーネ「ありがとうラフィ!!サターニャ!!」

タプリス「月乃瀬先輩!!おめでとうございます!!」

ヴィーネ「こら、私はもう『月乃瀬』じゃ無いのよ?」

タプリス「あっ!うっかりしてました…えへへ…」

ヴィーネ「ふふ、タプちゃんは変わらないわね」


ガヴリール「…」

ヴィーネ「…ガヴ、どうかな?似合ってる?」

ガヴリール「…ああ、似合ってるよヴィーネ。おめでとう」

ヴィーネ「…ありがとう!」ニコッ


ヴィーネが結婚した

元スレ
ガヴリール「神様ありがとう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492944022/

2 : 以下、\... - 2017/04/23 19:41:25.222 Z+znl3jn0.net 2/18

ガヴリール「はぁぁぁ…疲れた…なんで結婚式ってあんなに長いんだ…」

ガヴリール「…みんな結婚しちゃったな…」

(一昨年にラフィエル、その次の年にサターニャとタプリス…そして今日、ヴィーネ…)

ガヴリール「結婚してないのはもう私だけか…」

(そういえばラフィエルはもうすぐ一人目が産まれるんだっけ…何か祝いの品を用意しとかないとな…何が良いだろうか…)

ガヴリール「私はどこで間違えたんだろう…」

ガヴリール「…この指輪も、ヴィーネに渡せずじまいか…」

(高校生の時、私はヴィーネが好きだった。告白の時に渡そうとコツコツお金を貯めて買ったこの指輪…)

ガヴリール「…結局、ヘタレて渡せずにヴィーネを取られて…」

ガヴリール「いつまで大切に取っておくつもりなんだ…もう遅いのに…」

(もし、高校時代に渡せていたら…今と何か変わっていたのだろうか…)

ガヴリール「…考えても仕方ない…寝るか」

3 : 以下、\... - 2017/04/23 19:41:48.621 Z+znl3jn0.net 3/18

ガヴリール「…戻りたい」ボソッ

ガヴリール「……あの頃に戻りたい」

ガヴリール「楽しかった…あの頃に…」ポロポロ


―――ああ、神様。もしこの愚かな私の願いを聞き届けて下さるのならば…



ガヴリール「私を……高校生だった………あの頃…に……」


ガヴリール「すぅ………すぅ………」

5 : 以下、\... - 2017/04/23 19:42:25.567 Z+znl3jn0.net 4/18

―――――――――
―――――
―――


ガヴリール「すぅ……すぅ……」

「起きて、ガヴ」

ガヴリール「んぅ……?誰…?」

「はぁ?何寝ぼけてるのよガヴ、早く起きなさいって」

ガヴリール「この声……ヴィーネ…!?」ガバッ

ヴィーネ「きゃっ、急に起きないでよビックリするじゃない」

ガヴリール「何でヴィーネがここに!?てか、ここって…!?」キョロキョロ

ガヴリール(昔の私の部屋!?何で!?)

ヴィーネ「何寝惚けてるのよ…早く準備しなさいよ」

ガヴリール「準備…?何の…?」

ヴィーネ「何言ってるの今日は北海道に旅行に行くんでしょ!!ほら、歯を磨いてきなさい。簡単に食べられるもの作ってあげるから」ルンルン♪


ガヴリール(何だこれ…夢でも見てんのか…?)

8 : 以下、\... - 2017/04/23 19:43:00.290 Z+znl3jn0.net 5/18

ー北海道ー

サターニャ「着いたぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ラフィエル「わぁ!一面銀世界ですぅ!」

ヴィーネ「前にも来たけど、やっぱり北海道の雪は凄いわね!!」


ワイワイキャッキャッ


ガヴリール(そうか…これは明晰夢ってやつだな。夢の中でも意識があるっていう…)

サターニャ「それ!」ヒュッ

ベシャッ

ガヴリール「うわっ!冷た!何だ!?」

サターニャ「フッフッフ…何をボケっとしているのかしらガヴリール…戦いはもう始まっているのよ!」

ガヴリール「やりやがったなぁ…この!」ヒュッ

ベシャッ

ラフィエル「きゃっ!冷たいです!やりましたねガヴちゃん!」ヒュッ

ベシャッ

ヴィーネ「冷た!あはは、それ!」ヒュッ


ギャーツメターイ ウフフ ソレー!

ガヴリール(おいおい何だよこれ…めちゃくちゃ楽しいじゃねぇか!)

ガヴリール「行くぞヴィーネ!それー!」

ワイワイ

ガヴリール(こんな心の底から笑ったのなんていつぶりだろう…)

ガヴリール(夢とはいえせっかく高校生に戻れたんだ!目一杯楽しむぞ!!)

12 : 以下、\... - 2017/04/23 19:45:16.781 Z+znl3jn0.net 6/18

ガヴリール「そら!ラフィエルもくらえ!」

ラフィエル「きゃっ!ふふふ、ガヴちゃん覚悟は出来てますか?」

ガヴリール「やべ!逃げろー!」

ワーワー

ヴィーネ(朝からガヴの様子がおかしかったけど…これなら心配なさそうね)

ビュオオオオオオ

ヴィーネ「っと…ちょっと吹雪いてきたわね…そろそろホテルに向かいましょうか」

ラフィエル「ええ、ですがさっきからサターニャさんの姿が見当たらないのですが…」

ガヴリール「はぁ?何やってんだあのバカ…!」

ヴィーネ「わ、私探してくる!」

ガヴリール「私も行く。ラフィはサターニャが戻ってくるかここで待っててくれ」

ラフィエル「わ、分かりました!戻ってきたらすぐに伝えます!」

13 : 以下、\... - 2017/04/23 19:46:42.861 Z+znl3jn0.net 7/18

――――――
―――

ゴオオオオオ

ガヴリール「くっ!不味いな…吹雪で先が何も見えん!」

ガヴリール「あのバカ…一体どこに…!」

ヴィーネ「ガヴー!サターニャーー!!どこにいるのーー!?」

ガヴリール「私はここにいるぞーー!ヴィーネ!足元に気をつけろよ!なんか崖っぽい――――――」ズルッ

ヴィーネ「ガヴ!?」ガシッ

15 : 以下、\... - 2017/04/23 19:48:29.135 Z+znl3jn0.net 8/18

ガヴリール「ヴ、ヴィーネ…?」

ヴィーネ「ガヴ…!」フルフル

ガヴリール「お、おい!その手を離せ!ヴィーネまで落ちるぞ!」

ヴィーネ「嫌…よ!絶対に離さないから…」プルプル

ガヴリール「良いんだよもう!神様がそろそろ夢から覚めろって言ってるんだ!もう…夢から覚める時が来たんだ…!」

ガヴリール「だから手を離してくれ…」

ヴィーネ「絶対に嫌!」

ガヴリール「え…」

ヴィーネ「何を訳の分からないこと言ってるのよ!ガヴが居なくなったら…私…どうしたらいいのよ…」グスッ

ガヴリール「ヴィーネ…」

ヴィーネ「ほら、早く腕を掴んで上がってきなさい!もう限界だから…」プルプル

ガヴリール「うん…」


ズルズル

16 : 以下、\... - 2017/04/23 19:49:02.903 Z+znl3jn0.net 9/18

ヴィーネ「はぁ…はぁ…」

ガヴリール「ヴィーネ…その、ありがとう」

ヴィーネ「良かった…」ギュッ

ガヴリール「ヴ、ヴィーネ…!?///」

ヴィーネ「もう絶対に離さないから…」グスッ

ガヴリール「…ヴィーネ、ごめ――――――」

ガゴンッ

ガヴヴィーネ「えっ――――――」

ガヴヴィーネ「きゃああああああああああ!!!!」


ガヴリール(まさか足場が崩れるなんて!でも、ヴィーネだけは…!!絶対に助ける!)ギュッ



バキバキバキドサッ

17 : 以下、\... - 2017/04/23 19:52:32.421 Z+znl3jn0.net 10/18

―――――――――

ヴィーネ「ぅう…ん、ガヴ…!?」

ガヴリール「大丈夫かヴィーネ…グゥっ!?」ズキッ

ヴィーネ「アンタ…左足が…!」

ガヴリール「ああ、折れたかも…でも、ヴィーネが無事で良かった…そんなに深くなくて良かったな…」

ヴィーネ「まさか私を庇って…!?バカッ…!」グスッ

ガヴリール「バカとは失礼だな……うぐっ!」ズキッ

ヴィーネ「待ってて!小屋か何か…」キョロキョロ

ヴィーネ「…あった!!行きましょうガヴ、捕まって?」

ガヴリール「あ、ああ…」

19 : 以下、\... - 2017/04/23 19:53:26.254 Z+znl3jn0.net 11/18

ー小屋ー

ヴィーネ「本当に小屋が近くにあって良かった…吹雪は凌げそうね…」

ヴィーネ「ラフィに連絡しようにも携帯落としちゃったみたいだし…」

ヴィーネ「取り敢えずガヴの応急処置をしなきゃ…!服を脱がすわよ?」ズルッ

ガヴリール「うん………いっ!?」

ヴィーネ「ご、ごめん!?大丈夫!?」

ガヴリール「うん………大丈夫……」ハァハァ

ヴィーネ「凄く腫れてる……!取り敢えず雪で患部を冷やして…」

ヴィーネ「な、何か固定するもの…」キョロキョロ

ヴィーネ「っ!あれだ!!」

ガヴリール「ま、待ってヴィーネ!1人に…しないで…」

20 : 以下、\... - 2017/04/23 19:54:37.527 Z+znl3jn0.net 12/18

ガヴリール「ぅぐっ!!」ズキッ

ガヴリール(くそっ!なんで夢だってのに痛みがあるんだ…!)

ガヴリール(……そういや夢だったなこれは…ん?)ゴソ

ガヴリール(ポケットの中に…何か…)ゴソゴソ

ガヴリール(これは…私が買った指輪…?何でここに…?)

ヴィーネ「ガヴ!!足を固定できそうな棒があったわ!これで…」

ガヴリール「…ヴィーネ」

21 : 以下、\... - 2017/04/23 19:55:10.804 Z+znl3jn0.net 13/18

ヴィーネ「これでよしっ…!痛みはどう?」

ガヴリール「うん…少し良くなった…」

ガヴリール(そうだこれは夢なんだ…現実で渡せなかったが夢の中なら……)

ガヴリール「ヴィーネ……こんな時に悪いんだけど渡したい物があるんだ………」

ヴィーネ「渡したい物…?何かしら?」

ガヴリール「これ…」スッ

ヴィーネ「これは……指輪?」

23 : 以下、\... - 2017/04/23 19:55:59.117 Z+znl3jn0.net 14/18

ガヴリール「うん……バイトでお金を貯めてネトゲに課金するのも我慢して買ったんだ……ヴィーネの為に…」

ヴィーネ「私の……為?」

ガヴリール「うん……大好きだよヴィーネ… 」

ヴィーネ「…っ!?」ウルッ

ガヴリール「私とずっと一緒に居てくれ…お願いだ…」

ヴィーネ「……それは、プロポーズかしら…?」

ガヴリール「うん………」

ヴィーネ「……馬鹿、何で今なのよ…」ポロポロ

ガヴリール「えへへ……それで?返事は…?」

ヴィーネ「もちろん、私もガヴとずっと一緒に居たい、大好きよ!」

ガヴリール「…へへっ、嬉しい……やっと、渡せた……」

24 : 以下、\... - 2017/04/23 19:56:45.343 Z+znl3jn0.net 15/18

ヴィーネ「…ガヴ?ガヴッ!?しっかりして!」

ガヴリール「もう限界……眠たい………」

ガヴリール(夢の中とはいえやっと想いを伝えられた…)

ガヴリール(嬉しいなぁ………戻りたくないなぁ………)

ガヴリール(でももうダメだ………もう………)





ガヴリール(幸せな夢だった…………)


―――――――――
――――――
―――

25 : 以下、\... - 2017/04/23 19:57:36.773 Z+znl3jn0.net 16/18

―――――――――
――――――
―――


ガヴリール「………んぅ?」

チュンチュン

ガヴリール「……朝、か…」

ガヴリール「いつもの私の部屋…やっぱり夢だったのか…」

ガヴリール「夢の中でも散々夢だって自覚してたじゃないか…何ガッカリしてんだ私…」

ガヴリール「…虚しくなってきた」

ガヴリール「…でも、指輪渡せて良かった……!」グスッ

ガヴリール「な、何泣いてんだよ私…!朝ごはん食べなきゃ…」ポロポロ


ガチャ

26 : 以下、\... - 2017/04/23 19:59:19.140 Z+znl3jn0.net 17/18

「あ!やっと起きたわね!朝ごはんもう出来てるわよ!」

ガヴリール「!?」

「ガヴ?早く歯を磨いてきなさい?」

ガヴリール「ははっ、何だこれ…?まだ夢から覚めてないのか…?」ギュー

ガヴリール「いって…もしかして夢じゃない…?」ポロポロ

「…ガヴ?もしかして泣いてるの?」

ガヴリール「なんでここに居るんだよ……ヴィーネ」

ヴィーネ「まだ寝ぼけてるの?私達結婚して一緒に住んでるからじゃない」

ガヴリール「……ヴィーネ!!!!」ダキッ

ヴィーネ「きゃっ、どうしたの?悪い夢でも見たの?」ナデナデ

ガヴリール「ヴィーネ…!ヴィーネ…!!!もうどこにも行かないで……」ギュゥゥゥ

ヴィーネ「…大丈夫、私はどこにも行かないわ…ずっとガヴと一緒に居るわよ……それよりも早く準備をしましょ?今日はサターニャとラフィの結婚式よ?」

ガヴリール「…うん!」

ガヴリール(ああ…なんて幸せなんだ私は…)




ガヴリール「…神様ありがとう」

27 : 以下、\... - 2017/04/23 19:59:37.449 Z+znl3jn0.net 18/18

おわり

飛べよコイツら

記事をツイートする 記事をはてブする