関連
マミさん「深夜ファミレスでダベりましょう!!!」 まどかさやか「はい!!!」
マミさん「ファミレスでダベらない?」 さやか「イイッスねー」 まどか「・・・」
マミさん「深夜ファミレスでダベるわよー」 さやか「うーす」 まどか「・・・」
マミさん「深夜ファミレスでダベりましょう・・・」 さやか「っスね・・・」 まどか「・・・」
マミさん「朝までファミレスでダベるわよー」 さやか「マジすか」 まどか「・・・」
マミさん「今夜もファミレスでダベるわよー」 さやか「おー」 まどか「・・・」ズズー
マミさん「ファミレスでダベろうと思うの」さやか「行きますかー」 まどか「・・・ふあ」

3 : 以下、\... - 2014/08/27 02:30:57.48 AzJxDMN/O.net 1/27

深夜 ファミレス

マミさん「やっぱりねー」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「やっぱりそうなのよねー」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「よっし、わかったわ!」パン

さやか「・・・」

さやか「な、何がですか?」

元スレ
マミさん「とりあえずファミレスでダベるでしょ?」 さやか「まあ」 まどか「・・・」コクッ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409073948/

6 : 以下、\... - 2014/08/27 02:39:35.14 AzJxDMN/O.net 2/27

マミさん「いや・・・今わたしの優雅な人生を振り返ってたんだけどね?」

さやか「・・・」

マミさん「気づいてしまったのよ・・・ある法則にね」

さやか「・・・」

さやか「なんスか」

マミさん「・・・」

マミさん「知りたい?」

さやか「・・・いや・・・どっちでもいいスけど」

マミさん「・・・」

マミさん「仕方無いわね・・・教えて上げるわ」ヤレヤレ

さやか「・・・」

まどか「・・・」オレンジジュースズズー

9 : 以下、\... - 2014/08/27 02:45:37.20 AzJxDMN/O.net 3/27

マミさん「実はね・・」

さやか「・・・」

マミさん「私ね・・」

さやか「・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「なんとね・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「褒められると伸びるタイプらしいのよ!」


さやか「・・・」

まどか「・・・」

まどか「・・・」ズズー

マミさん「・・・」

12 : 以下、\... - 2014/08/27 02:50:43.04 AzJxDMN/O.net 4/27

さやか「へ・・・へー・・・」

マミさん「・・・」

さやか「いま気づいたんスか?」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」紅茶ズズー

マミさん「・・・」フゥ

マミさん「・・・」カチャン

マミさん「まあねっ」

まどか「・・・」ズズー

16 : 以下、\... - 2014/08/27 02:58:48.58 AzJxDMN/O.net 5/27

さやか「まあでも・・・そういないッスよね・・・いまの時代」

マミさん「・・・」

さやか「叱られて悔しいと思って伸びる人なんて・・・そんなに」

マミさん「・・・まあ居ないわねー・・・星飛雄馬で育った世代で終わったわよ・・・そんなの」

さやか「・・・」

さやか「めっちゃ古いの出してきますね」

マミさん「・・・」

さやか「いまの子知らないスよ・・・フツー・・・巨人の星とか」

マミさん「・・・」

まどか「・・・」ズズー

17 : 以下、\... - 2014/08/27 03:07:53.02 AzJxDMN/O.net 6/27

マミさん「アニマックスで見たのよ」

さやか「・・・」

さやか「アニマックス?」

マミさん「スカパーのチャンネルよ」

さやか「・・・」

さやか「あー」

マミさん「・・・たまに古いのやってるのよ」

まどか「空手バカ一代とかもですよね」

マミさん「・・・」

さやか「?」

20 : 以下、\... - 2014/08/27 03:12:55.39 AzJxDMN/O.net 7/27

マミさん「あー・・・前やってたような気がするわ・・・そーいえば・・・」

まどか「はい」

マミさん「・・・」

まどか「・・・」

さやか「・・・」

マミさん「・・・」

まどか「・・・」ズズー

さやか「・・・」

さやか「元々なんの話でしたっけ」

マミさん「・・・」

マミさん「えっと・・・?」

22 : 以下、\... - 2014/08/27 03:16:18.17 AzJxDMN/O.net 8/27

マミさん「あっ、そうよ・・・星飛雄馬の話だったわ・・・」

さやか「あー・・・」

まどか「いや、マミさん誉められて伸びるって話でしょ」

マミさん「・・・」

マミさん「だったわ・・・」

さやか「・・・でしたね」

まどか「・・・」ズズー

23 : 以下、\... - 2014/08/27 03:19:08.92 AzJxDMN/O.net 9/27

マミさん「というか・・・そもそもね?」

さやか「・・・」

マミさん「褒められなくない・・・?中学生にもなったら」

さやか「・・・」

さやか「あー・・・」

マミさん「ましてや私なんて中3だし」

さやか「・・・」

さやか「まあ」

マミさん「・・・」

26 : 以下、\... - 2014/08/27 03:28:27.42 AzJxDMN/O.net 10/27

さやか「褒められたっつーか・・・この前BOOK・OFFで100円のCD買ってきて恭介にあげたんすよ、」

マミさん「・・・」

さやか「そしたら何か廃盤?・・・だかのレア物だったらしくて、神仏を崇めるような目で見てきましたけど」

マミさん「・・・まあ病人は優しくしてくれる人を神扱いするらしいしねえ」ズズー

まどか「・・・」ズズー

マミさん「鹿目さんはある?・・・最近褒められたこと」

まどか「・・・」

28 : 以下、\... - 2014/08/27 03:35:25.48 AzJxDMN/O.net 11/27

まどか「一応ありますけど」

さやか「・・・えっ、なんて褒められたの?」

まどか「・・・いや」

まどか「QBにね、もし君が魔女になったら地球を破壊し尽くす究極の闇になるだろうって言われて・・・参っちゃった」

さやか「・・・」

まどか「ウェヒヒヒヒ」

マミさん「・・・」

マミさん「あっ・・・良いこと思い付いたわ」

さやか「・・・?」

まどか「ウェヒヒヒヒ」

30 : 以下、\... - 2014/08/27 03:42:25.15 AzJxDMN/O.net 12/27

マミさん「褒め合わない?」

さやか「・・・え?」

マミさん「いや、やっぱり取り敢えずね、まずは身内で褒め合ってね?」

さやか「・・・」

マミさん「お互いにどんどん高めてきましょうよ!」

さやか「・・・まあいいっスけど」

まどか「・・・」

マミさん「じゃあまずは美樹さん・・・私、褒めて」

さやか「・・・」

33 : 以下、\... - 2014/08/27 03:48:01.57 AzJxDMN/O.net 13/27

さやか「えっと・・・そうッスね・・・」

マミさん「・・・」

さやか「あっ、髪が黄色くて」

マミさん「あっちょっと待って!ストップストップ!」

さやか「・・・え」

マミさん「それもいいんだけど・・・」

さやか「・・・?」

37 : 以下、\... - 2014/08/27 03:57:27.92 AzJxDMN/O.net 14/27

マミさん「ここは山手線ゲーム的に行きましょうよ!」

さやか「・・・」

マミさん「そっちの方がゲーム的にも楽しめるし、なおかつ気持ちよくなれるじゃない?」

さやか「・・・いやゲームって言ったって・・・アタシとまどかしか居ないじゃないっスか・・・」

まどか「・・・」

マミさん「いや、私も参加するから」

さやか「・・・えっ!?・・・自分で自分のこと褒めるんスか・・・?」

マミさん「まあね・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

39 : 以下、\... - 2014/08/27 04:02:08.07 AzJxDMN/O.net 15/27

マミさん「まあ、そんな考えることじゃないから!」

さやか「・・・はあ」

マミさん「じゃあ行くわよ?・・・鹿目さんもよ・・・いい?」

まどか「・・・はい」

マミさん「せーの!」

パンパン

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

さやか「・・・健康!」

マミさん「・・・」

44 : 以下、\... - 2014/08/27 04:11:24.54 AzJxDMN/O.net 16/27

パンパン

まどか「QBと住んでる」

マミさん「・・・」

パンパン

マミさん「強くて頼れる憧れの先輩!」

まどかさやか「・・・」

47 : 以下、\... - 2014/08/27 04:17:08.71 AzJxDMN/O.net 17/27

パンパン

さやか「お風呂に毎日入る!」

マミさん「・・・」

パンパン

まどか「・・・・・・パス」

マミさん「・・・」

パンパン

マミさん「可憐で優雅だけどどこか儚げな雰囲気が逆に麗しい薄幸の美少女!」

まどかさやか「・・・」

パンパン

49 : 以下、\... - 2014/08/27 04:21:37.88 AzJxDMN/O.net 18/27

パンパン

さやか「・・・」

さやか「・・・えっと・・・」

さやか「・・・」

さやか「すんません、一回パス」

マミさん「・・・」

パンパン

まどか「パス」

パンパン

マミさん「ちょっと待ちなさいよアナタたち」

さやか「・・・」

まどか「?」

51 : 以下、\... - 2014/08/27 04:29:14.10 AzJxDMN/O.net 19/27

マミさん「なによアナタたち・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「そんなダメなの?私って・・・」

さやか「・・・いや・・・その・・・」

マミさん「・・・」

まどか「じっくり考えたら・・・きっと・・・」

さやか「そっ、そう!あの・・・ゲームにしちゃうとちょっと・・・アレじゃないすか!」

マミさん「・・・」

53 : 以下、\... - 2014/08/27 04:35:28.81 AzJxDMN/O.net 20/27

マミさん「何なのよ鹿目さん・・・QBと住んでるって・・・」

まどか「・・・」

マミさん「その次パス?」

まどか「・・・」

まどか「・・・」シュン

さやか「・・いや違うんスよマミさん」

マミさん「・・・」

55 : 以下、\... - 2014/08/27 04:41:58.39 AzJxDMN/O.net 21/27

さやか「やっぱりホラ、ゲームにしちゃうとこう・・なんつーか・・・ねえまどか!」

まどか「・・・」シュン

さやか「・・・まどか・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「じゃあシンキングタイムね!」

さやか「あっいいっすよ」

まどか「・・・」コクッ

57 : 以下、\... - 2014/08/27 04:48:54.01 AzJxDMN/O.net 22/27

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

まどか「ねえマミさん」

マミさん「・・・なに?」

まどか「1日ください」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」

3人の夜は更けていく

59 : 以下、\... - 2014/08/27 04:56:51.22 AzJxDMN/O.net 23/27

深夜 ファミレス

まどか「まーゆげジャンケン・・・」グッ

さやかマミさん「・・・」グッ

まどか「ポンッ」ブチブチィ

さやかマミさん「・・・」ブチィ

さやか「・・・アタシ2」

マミさん「1・・・」

まどか「8」

まどか「・・・よしっ!」グッ

さやかマミさん「・・・」

61 : 以下、\... - 2014/08/27 05:01:59.09 AzJxDMN/O.net 24/27

まどか「まーゆげ、ジャーンケーン」

マミさん「ちょっ、ちょっと待って鹿目さん!」

まどか「・・・?」

マミさん「やっぱり私たち凡人にはちょっとキツイわ・・・このゲーム・・・」

まどか「・・・」

マミさん「せっかくの鹿目さんの企画なのに悪いんだけどね・・・」

まどか「・・・」ブチブチィ

まどか「4・・・」

さやか「・・・じゃあ、アレやらないスか?」

マミさん「・・・なに?」

63 : 以下、\... - 2014/08/27 05:05:42.88 AzJxDMN/O.net 25/27

さやか「ドリンクバーヘヴィユーザー決定戦」

マミさん「・・・」

マミさん「何よソレ」

さやか「・・・いや、ホラ・・・今もドリンクバーに、人群がっているじゃないすか」

マミさん「・・・」

さやか「あの中でおかわり王を予想するんスよ」

マミさん「・・・」

マミさん「なるほどね」紅茶ズズー

まどか「・・・」メロンソーダズズー

67 : 以下、\... - 2014/08/27 05:15:35.20 AzJxDMN/O.net 26/27

マミさん「じゃあ私は左の貴族っぽい服来た眼帯少女にグリーフシード2個ね」

さやか「じゃあアタシは右の白ドレスのサイドテール少女に!」

まどか「・・・」ズズー

さやか「まどかはどうすんの?」

まどか「・・・」

まどか「さやかちゃんにグリーフシード3個・・・」

さやか「・・・」

まどか「応援してるね・・・さやかちゃん」

さやか「・・・」

69 : 以下、\... - 2014/08/27 05:20:29.22 AzJxDMN/O.net 27/27

マミさん「・・・」紅茶ズズー

マミさん「・・・」カチャン

マミさん「・・・フゥ」

さやか「・・・」ポテトもぐもぐ

さやか「・・・」ゴックン

まどか「・・・」メロンソーダズズー

まどか「・・・」ケフッ

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・」


3人の夜は更けていく


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする