1 : 以下、\... - 2017/04/21 00:07:10.422 b2RxhNTcd.net 1/13



ガヴリール「おっ、新しくできたのか?サタニキ屋」

ヴィーネ「私も最近行ってないから見たいな、サタニキ屋」

ガヴリール「私も見たい」

ラフィエル「タプちゃんもいいですか?」

タプリス「あの、サタニキ屋って何のお店ですか?」

元スレ
ラフィエル「あ、ちょっとサタニキ屋に寄ってもいいですか?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492700830/

2 : 以下、\... - 2017/04/21 00:07:46.724 b2RxhNTcd.net 2/13

ラフィエル「タプちゃん知らないんですか⁉」

ガヴリール「マジかよ」

ヴィーネ「それじゃ今日はタプちゃんのサタニキ屋デビューね!」

タプリス「楽しみです!」

ラフィエル「盛大にお祝いしましょう!」

4 : 以下、\... - 2017/04/21 00:08:23.731 b2RxhNTcd.net 3/13

タプリス「それで、サタニキ屋では何を売ってるんですか?」

ガヴリール「なんでもあるよな、サタニキ屋」

ヴィーネ「そうね、むしろ無いものを探すのが難しいわね」

タプリス「すごいですね!」

ラフィエル「悪魔的っな~お~店~♪」

ガヴリール「サッタ~ニキ~屋~♪」

ヴィーネ「イェイ!」

5 : 以下、\... - 2017/04/21 00:09:10.120 b2RxhNTcd.net 4/13

タプリス「あ!それ聞いたことあります!サタニキ屋の歌だったんですね!」

ラフィエル「お店を知らないのに歌は聴いたことあるって、サタニキ屋あるあるですよね!」

ガヴリール「そういや私も最初はそうだったかも」

ヴィーネ「耳に残るのよね~」

6 : 以下、\... - 2017/04/21 00:10:08.130 b2RxhNTcd.net 5/13

ラフィエル「あれ、フルで聴いた事ありますか?」

ガヴリール「え⁉フルとかあんのかよ!」

ラフィエル「CDも発売されてますよ!」

ヴィーネ「あぁ、見つけたら買っちゃうかも」

8 : 以下、\... - 2017/04/21 00:10:39.809 b2RxhNTcd.net 6/13

ラフィエル「うふふ~♪私持ってるんですよ♪」

ガヴリール「マジか!それで、フルってどんな感じなの?」

ラフィエル「それは……うふふ♥」

ヴィーネ「あー!気になる!」

ラフィエル「オススメはデスメタルバージョンですね!」

ガヴリール「マジか……マジか……!」

タプリス「みなさんのサタニキ屋熱がすごいです!」

10 : 以下、\... - 2017/04/21 00:11:39.384 b2RxhNTcd.net 7/13

<悪魔的っな~お~店~♪

ラフィエル「あ!見えて来ました!あそこが新しいサタニキ屋ですよ!」

タプリス「いよいよですね!」

11 : 以下、\... - 2017/04/21 00:12:09.105 b2RxhNTcd.net 8/13

ヴィーネ「そうだ、せっかくだしサタニキ屋でご飯食べてく?」

タプリス「ご飯屋さんもあるんですか!」

ガヴリール「和洋中魔天なんでも揃ってるよな」

ラフィエル「迷いますが……あえてのマクドウェルでどうでしょう!」

12 : 以下、\... - 2017/04/21 00:12:41.495 b2RxhNTcd.net 9/13

タプリス「マクドウェル!私、食べたことないです!」

ガヴリール「それじゃ決まりだな!」

ヴィーネ「私もマクドウェル久しぶり!」

ラフィエル「それでは、いざサタニキ屋!」

タプリス「おー!」

19 : 以下、\... - 2017/04/21 00:16:35.726 b2RxhNTcd.net 10/13

サタニキ屋

ーーそこは24時間年中無休の楽園《パラダイス》

“お祭り騒ぎ”とはこの今まさにこの瞬間を指すのだと、少女《タプリス》は即座に理解するーー!

目に映る全てが煌めいて、気を抜けば重力に引かれる流れ星のように足が勝手に動き出すーー!

頬は紅潮し顔面は笑顔以外を許さないーー!

幸せで脳天をぶっ叩かれたような衝撃に、唇は無意識にあのメロディを口ずさむーー!

タプリス「……悪魔的っな~お~店~♪サッタ~ニキ~屋~♪イェイ!」

21 : 以下、\... - 2017/04/21 00:19:20.683 b2RxhNTcd.net 11/13

タプリス「あ、あぁ、あぁ」ビクンビクン

ガヴリール「タプリス!おいタプリス!しっかりしろ!」

ラフィエル「サタニキ屋の魔力にあてられたみたいですね」

ヴィーネ「初心者にはちょっとキツかったかしら……」

タプリス「あ……あ!あれ、私は何を……?」

22 : 以下、\... - 2017/04/21 00:22:23.935 b2RxhNTcd.net 12/13

ガヴリール「ふぅ、良かった気がついた」

ラフィエル「ごめんなさいタプちゃん、刺激が強過ぎたみたいです」

タプリス「なんですかこのお店!夢みたいです!」

ヴィーネ「最初の試練は乗り越えたみたいで良かったわ」

ガヴリール「これでタプリスもサタニキヤーだな!」

タプリス「はい!」

こうしてまた一人のサタニキヤーが誕生した!

あなたの町のサタニキ屋!

ご来店お待ちしております!

おわり

24 : 以下、\... - 2017/04/21 00:23:04.024 b2RxhNTcd.net 13/13

スレタイで完成しててオチが浮かばなかったぜ

記事をツイートする 記事をはてブする