1 : 以下、\... - 2017/07/10 12:02:02.046 yhIH8CAf0.net 1/11

東京03のパロです

元スレ
ガヴリール「喫茶店強盗」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499655722/

2 : 以下、\... - 2017/07/10 12:02:23.079 yhIH8CAf0.net 2/11

エンジェル珈琲

ガヴ「暇っすね」

マスター「あはは…」

ガヴ「マスター」

マスター「ん、どうしたのかな?天真君」

ガヴ「ほい」へびのおもちゃ

マスター「うわああああああ!?へびいいいいいい!?」

ガヴ「いやオモチャすよ」

マスター「な…なんだ~びっくりしたよぉ~」

ガヴ(マスターの反応いちいちオーバーで面白いな)

3 : 以下、\... - 2017/07/10 12:03:39.383 yhIH8CAf0.net 3/11

マスター「あ…じゃあ僕は裏で売り上げの整理するから天真君お願いね」

ガヴ「ういっす」

マスター「…」ソロソロ

マスター「わっ!」

ガヴ「あ、自分そういうの平気なんで」

マスター「あっそ…そうなんだね!?ずるいよ天真く~ん じゃあよろしくね」

4 : 以下、\... - 2017/07/10 12:04:39.007 yhIH8CAf0.net 4/11

店の外

サターニャ「くくく…今日はガヴリールがシフトに入ってるはず…」

サターニャ「強盗に変装してびっくりさせてやるわ」

サターニャ「見たところ今はガヴリール一人だけ…他に客は入ってないようだしチャンスね」

サターニャ「ガヴリールが恐怖におののく姿が目に浮かぶわ!」

サターニャ「キリのいいところで正体明かせば大丈夫よね」

サターニャ「変装して…いくわよ!」

6 : 以下、\... - 2017/07/10 12:05:58.762 yhIH8CAf0.net 5/11

ガヴ「暇だな」

カランコロン

ガヴ「へいらっしゃい」

サターニャ(変装)「お金出しなさい!出さないと…なんかしちゃうわよ!」

ガヴ「…」

サターニャ「なにボーっとしてんのよ!」

ガヴ「いやちょっと」

サターニャ「なによちょっとって!」

ガヴ「いやあぶない」パシッ

サターニャ「ちょ…ナイフになにしてんのよ!(おもちゃだけど)」

サターニャ「指しちゃうわよ!」

ガヴ「うわっまずいな」

サターニャ「え」

ガヴ「うわ やだな」

サターニャ「なんでもいいから早くお金だしなさい!」

7 : 以下、\... - 2017/07/10 12:06:48.302 yhIH8CAf0.net 6/11

マスター「天真くん今後のシフトなんだけ…うわあああああああああああああ!?」

サターニャ「…」

マスター「ああ…ああ…ああ…うわあああああああ!?」

サターニャ「なにこれ」

ガヴ「うちのマスター」

サターニャ「(知ってるけど)マスターね!ここのレジの」

マスター「あああああ!うわああああああん!」

サターニャ「鍵を開け…聞いて?」

マスター「ああああん!」

サターニャ「うるさ!なんなのこれ…」

サターニャ「もういいわお金出して」

ガヴ「いやちょっと」

サターニャ「じゃあそ」

マスター「ああああああああああ!」

サターニャ「なんなのこれ!?丁度いいのいないの!?」

ガヴ「二人しかいないんだよ」

8 : 以下、\... - 2017/07/10 12:07:18.631 yhIH8CAf0.net 7/11

ガヴ「てか休憩行っていいすか」

サターニャ「私強盗なのよ?少しは」

ガヴ「いやあ」

サターニャ「少し…」

ガヴ「いやあ」

サターニャ「すこ…」

ガヴ「あぶねえよ」

サターニャ「もおー!」

サターニャ「もうガオー!」

マスター「うわああああああああああああ!?」

サターニャ「やめてなんか余計恥ずかしいわ」

マスター「でた…」

サターニャ「出てないわよいたのよ」

ガヴ「…」

サターニャ「なにひいてんのよ!」

ガヴ「いやがおーはないわ」

サターニャ「うっ…」

ガヴ「がおー(にらめっこの顔)」

サターニャ「そんな顔してないわよ!」

9 : 以下、\... - 2017/07/10 12:09:13.244 yhIH8CAf0.net 8/11

ガヴ「じゃあ休憩入ります」

サターニャ「ちょ…あ!休憩行くふりし警察に通報するつもりでしょ!」

ガヴ「しねーよ(いざとなったら天使力でボコすし)」

サターニャ「…しなさいよおおおおおお!」

ガヴ「はあ」

サターニャ「こ…こいつがどうなってもいいの!見なさいこのビビリ方を」

マスター「いやあああああああ!」

ガヴ「ぶ…w」

サターニャ「ええ…なんで笑ってんの」

ガヴ「いや…今まで我慢してたんだけどさ」

ガヴ「マスターのリアクション面白いなってw」

サターニャ「マスターは今極限状態なのよ!?」

ガヴ「マスター!ほいっ」へびのおもちゃ

マスター「へびいいいいいいい!?」

サターニャ「ちょ…!ってオモチャじゃない!やめなさいよ!」

サターニャ「マスターがかわいそうでしょお!?」

サターニャ「あ…包丁が怖いならしまうから…ね?お金出して…」

10 : 以下、\... - 2017/07/10 12:09:34.481 yhIH8CAf0.net 9/11

バッ

ガヴ「マスター金をだせー!」

マスター「ひいいいいいいいい!?」

サターニャ「やめなさい!てかナイフ返しなさいよ!」

ガヴ「ほれ」

サターニャ「いや普通に返すの!?」

マスター「えええええええええ?」

サターニャ「今度は…ってへびのオモチャ地面に置きっぱなしじゃない!?あっちにぶん投げてやるわ!とんでけー!」

サターニャ「はあはあ…(そろそろネタばらし…)」

11 : 以下、\... - 2017/07/10 12:10:33.448 yhIH8CAf0.net 10/11

ガシッ

マスター「天真君!レジの下にあるロープを!?」

サターニャ「なっ!?」

ガヴ「へ?」

マスター「ロープだよ!ロープ!」

ガヴ「これすか」2つめのへびのおもちゃ

マスサタ「うわあああああああああああああ!?」

その後誤解は解けてお詫びにサターニャは魔界の特製コーヒーをマスターにプレゼントした

終わり

12 : 以下、\... - 2017/07/10 12:12:07.091 yhIH8CAf0.net 11/11

強盗するほどの売り上げはあるのか

読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする