1 : 以下、\... - 2017/04/23 22:28:22.237 K0YpnjvZ0.net 1/11

サターニャ「なーはっは!メロンパンの袋に付いてるシールを分別せず一緒に捨てたわ!!!」

サターニャ「最っっ高に悪魔的でしょ!?」

ガヴリール「でさーラフィのやつそのまま素通りしたんだよー」

ヴィーネ「えーうっそーラフィもそういうとこあるんだー」

サターニャ「き、聞いてるの!?メロンパンの……!」

ガヴリール「あのときのラフィまじで最高だったわー」

ヴィーネ「えー私も見たかったなあ」

サターニャ「……寂しくなんかないだから」グス

元スレ
サターニャ「ツイッターで悪魔的行動をしてたらとんでもないことになったわ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492954102/

6 : 以下、\... - 2017/04/23 22:34:16.130 K0YpnjvZ0.net 2/11

サターニャ「寂しくなんかないんだから!!!でもね!!ガヴリール!!!」

ガヴリール「ん?お前いたの?」

サターニャ「いるわよ!!!!絶対聞こえてたでしょ!!!!」

ガヴリール「ああなんか言ってるなとは思ったけど悪魔的?とかめんどくさくて」

サターニャ「ひ、ひどいじゃない!わ、分かったわよ他の話するから!」

サターニャ(最近悪魔的行動をしても誰も聞いてくれないわ……どこか……私の悪魔的武勇伝を聞いてくれる場所は……)

10 : 以下、\... - 2017/04/23 22:38:40.324 K0YpnjvZ0.net 3/11

サターニャ宅



サターニャ「……」カタカタ

google   友達 構って くれない 

サターニャ「……」カチ

サターニャ「ん……このサイトは……?何よこれ?ふむふむ……」

サターニャ「今起こったことを書くと……誰かが返信をくれたりします……?」

サターニャ「……くっくっく……なーっはっはっは……なーっはっはっは!!!!」

サターニャ(やっと見つけたわ……!ここで私は魔王になってみせる!!)

14 : 以下、\... - 2017/04/23 22:47:31.858 K0YpnjvZ0.net 4/11

サターニャ「さあ!すべてを支配する者が現れたわよ!覚悟しなさい……ツイッター!!!!」

サターニャ「えーっと……なになに…メールと番号とパスワード登録して……名前?」

サターニャ「胡桃沢=サタニキア=マクドウェル……」カタカタ

サターニャ「最初に5人ふぉろー?フォロー……えーっとじゃあ……ん?小坂大魔王?この人すごそうね……」

サターニャ「よし!!!5人登録した!!さあ後はついーとね!!!最初だからバシっと決めるわよ!!!」

サターニャ「なーはっは!闇の王様が来たわよ!さあみんなひれ伏しなさい!!!」カタタターン!!

サターニャ「ふっふっふ……」

-1時間後-

サターニャ「ふっふ……」

-3時間後-

サターニャ「あれ?」

16 : 以下、\... - 2017/04/23 22:56:08.083 K0YpnjvZ0.net 5/11

サターニャ「ちょっとこれ壊れてるじゃない!?どうなってるのよ!?」

サターニャ「ツイッター作ったやつに文句言ってやるわ!電話番号は……」

サターニャ「見つけられない……誰かあ……」

サターニャ「あ!そう言えばガヴリールのやつインターネット詳しかったわね!」

サターニャ「電話しましょ電話!!!」ピポパ

ガヴリール「あ?何の用だよ……今寝ようと思ってたと……」

サターニャ「ツイッターが壊れてるのよ!!!!!直す方法教えなさい!!」

ガヴリール「教えてやってもいいがお前の態度が気に入らない。じゃあな。切るぞ」

サターニャ「ご、ごめんなさい~!教えてください~」ポロポロ

ガヴリール「あーもううるさいなあ。じゃあ早くどういう状況か言え」

サターニャ「ついーとしたんだけど誰も返信してくれないの!!!!」

ガヴリール「……お前今フォロワー何人?」

サターニャ「0人!!!!」

20 : 以下、\... - 2017/04/23 23:06:22.774 K0YpnjvZ0.net 6/11

ガヴリール「そうか。じゃあな」

サターニャ「ちょちょちょっと待ちなさいよ!!0人の何が悪いのよ!?」

ガヴリール「お前な。ツイッターってフォロワーいないと返信なんてまず来ないんだぞ?」

サターニャ「そうなの!?」

ガヴリール「当たり前だろ。まずは趣味が合いそうな一般人20人くらい片っ端からフォローしろ。数人からフォロー返ってくるから」

サターニャ「そ、そういうことだったのね!じゃ、じゃあね!!」ガチャ

サターニャ「よくも恥をかかせてくれたわねツイッター!!絶対に支配してやるんだからーーー!!!」

サターニャ「趣味が合いそうな人……私の学校名とかで検索すればいいのかしら……?」

サターニャ「へー案外うちの学校もやってる人多いのねー……え?」

サターニャ「この後ろ向きだけだどこの珍しい髪の色……プロフィール……もしかして……ラフィエル?」

21 : 以下、\... - 2017/04/23 23:15:56.811 K0YpnjvZ0.net 7/11

サターニャ「間違いないわ!!こんな髪色他にいないし!!」

サターニャ「ちょっとどんなこと書いてるのか見てみましょう!!」

サターニャ「私の悪魔的行動に怯えてたりするんじゃないかしら!?楽しみだわ!!!!」


らーら 7月21日
今日はおもちゃが自動販売機と勝負してました。これ画像です(笑)


サターニャ「……」

24 : 以下、\... - 2017/04/23 23:25:56.938 K0YpnjvZ0.net 8/11

サターニャ「何で私の画像乗せてるのよ!!あの自動販売機強かったんだから仕方ないじゃない!!!」

サターニャ「こいつのツイート見るのはちょっと精神が持ちそうにないわ!他のやつ!!!」

サターニャ「あ!!この紫っぽい髪はヴィーネね!というか普通に顔映ってるし!!」

サターニャ「真面目なプロフィールね!!どんな真面目なツイートをしてるのかしら!?!?」


ヴィーニャン 7月26日
うんちひゅんひゅん!!!!しゅ!!!かわす私!!!!!!みゅんみゅん!!!!


サターニャ「……よっぽど現実世界で疲れてるのね」

28 : 以下、\... - 2017/04/23 23:40:15.522 K0YpnjvZ0.net 9/11

サターニャ「な、何かインターネットってすごく怖いわね」

サターニャ「皆の心の本音のたまり場っていうか……学校のやつらはやめましょうか……」

サターニャ「で、でもこの大悪魔様はそんな程度で怯えやしないわ!!!絶対支配してやるんだから!!!」

サターニャ「さあ!他の趣味で合いそうなやついっぱいフォローしたわよ!!来なさい!!!」


-次の日-

サターニャ「すごいすごい!!12人もフォローしてくれてるわ!!」

サターニャ「よし!!じゃあツイートしてやるわ!!!」

サターニャ「そ、そうねえ?まずは……!!2時間も目を休めずインターネットをした……っと」カタカタ

サターニャ「どうよ!!!このS級悪魔的行為!!!」

-3時間後-

サターニャ「……」

サターニャ「何で構ってくれないのよおおおお!!もおおおお!」

サターニャ「こ、こうなれば超SSSSS級悪魔的言動を!!!!!!!!」カタタターン

30 : 以下、\... - 2017/04/23 23:47:48.580 K0YpnjvZ0.net 10/11

ピコーン ピコーン ピピピピ゚コーン ピコーン ピピピコーン

サターニャ「な、なななな何よこれ!?通知が鳴りやまない!?」

サターニャ「こ、壊れたの!?何て書いてるの……ツイートが232人にリツイートされました?どういうこと?」

ピピピピコーン ピコーン  ピピピピピピピピピピピピコーン

サターニャ「2536人にリツイート!?どんどん増えてる!?」

サターニャ「もしややっぱと私の悪魔的魅力に気づいたわけ!?なーはっは……なーっはっはっは!!!」

サターニャ「支配したわよツイッター!!!今日から私がここの大悪魔王様よ!!!なーはっはっはっはっは!!!!!」

32 : 以下、\... - 2017/04/23 23:55:23.274 K0YpnjvZ0.net 11/11

ガヴリール「あれ。サターニャ今日学校来てないの?」

ラフィエル「そう言えば今日は見ませんね~。また悪魔的行動でもしてるんでしょうか?」

ヴィーネ「そうね~まあいいんじゃない?今日は騒がしくないしゆっくりツイッターでもしようかな」



記事をツイートする 記事をはてブする